煙神力

20090531224952
毎度~!!!!!!いかがお過ごしでしょうか?冷えますなぁ。。風邪&インフルエンザには気を付けて下さいね。
昨夜はTOMMYとMr.Xと激震に遊びに行ってきました。毎度の事ながら満員御礼。DANCER率高いMADなDANCE HALLでした。BRAND NEW BAD MAN TUNEたっぷり聞けてBAD MAN DANCERが元気でした。楽しい夜にお酒は付き物かもしれませんが、飲み過ぎは注意ですね。ブッ倒れてる女の子結構居ましたし。草食男子が流行っていても人が沢山集まる場所には獣もたっぷり居るんで気を付けましょう。自分の身は自分で守れる大人な女性でいて下さいね。DANCE HALLは大人の遊び場ですから!!!!!!イエス!!友達もたっぷり、MY DANCER PINK PANCER&di posse&CHACKYも居てたし現場は暖かい!!!!週末はReggaeを爆音で聴きながら楽しい仲間もワイワイするのが一番っすね。いっぱい写真撮って遊んでました。このBlogは携帯でupするしかやり方がわからないので、せっかく撮った写真をUP出来ません。が、mixiの方でガンガンupしてるんでCHECK宜しくです。"38-G@アテキンさん"
でやっとります。まだマイミクじゃ無い方は申請お願いしますm(__)mMY SPACEもボチボチですが、更新しとります。パソコンオンチながら自分でやってるもんで全然ですけど…誰か教えて下さいm(_38_)m毎日パソコンと戦ってるんですけど完敗です(-_-;)おじさん時代に付いて行こうと必死…負けてたまるかコノヤロー!!!!!!精進します。
ピース!!!!!!!!!!
20090529230310
20090529230308
20090529230303
毎度~!!!!夏や!!ホンマ暑いっすねー。面白い季節がやってきました!!このまま梅雨がこなければ…来月にはLAKE BEATがプロデュースする危ないDANCE"LAKE BEAT CAMP"も始まります。なまずさんも野外やるみたいやしエグいですなぁ~。楽しみ過ぎて寝る暇もないです。ホンマはめっちゃ寝てますけどねー。
なまずさんと言えば、明日は激震ですね。明日のアテキンさんはお休みです。なので、毎度の事ながら激震に遊びに行こうと思っております。今回はロデムさんも出るし、ホーリーさんも出るし、激震crewさんも勿論出るし楽しそうですね。イエス!!現場で会いましょう。
現場と言えば現場の兄貴"G-MAN"が危ない戦いに参戦ですねー!!あの人いつも間違いないし、今回も間違いないっしょ!!!!!!!!超笑って琵琶湖に帰って来てくれる事を超期待してます。
期待と言えば………無いわー!!!!!!!!!!
お後がよろしいようで。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090527230434
毎度~!!!!明日は雨っすか?何か急な展開にどぎまぎしてます。降るならしっかり降れよー!!!!!!頼むで雷さん。
まだマスク売り切れ続いてる感じっすか?僕は買い溜めしたんで問題無しです\(^o^)/まぁインフルエンザがどうとか関わらず、この時期花粉にやられてるんでマスクは必需品です。また滋賀県で新型インフルエンザの人が見つかったみたいです。三人目。症状が軽いとか、タミフル効くとか言ってなめたらアカンでインフルエンザ!!!!死者も出てるんやし!!マスクしとくに越した事ない。イエス!!わざわざマスク無しで人混み行ってって人居るんすか?どんだけドMやねん(-_-;)気をつけなはれや!!!!!!!!
そしてカウスさんとゴロウさんどんだけ仲悪いねん。ホンマか嘘か知らんけど…カウスさんも気づいてたならもっと早く対処したら良かったのに。何かバレたらアカン事でもあるんかな?ゴロウさんも直筆て…どんだけ勇気あるんっすか!!!!この2人は一生このままがオモロイんちゃうかな?どっちもカタギでは…\(^o^)/エンターテイナーですね。モバドとカーテル位期待してます。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090526212219
毎度~!!!!最近晴れませんなぁ…雨降る気配はないし、暑いし、エエ感じやけど何かどんよりしてます。何か嫌…カラッと晴れろー!!!!!!!!
今日は格闘技DAYっすね。テレビを買ってからというものテレビを見る機会が増えました。今、内藤が試合してます。僕は内藤が嫌い。悲劇のヒロイン面してるあの姿が嫌い。俺は全てを許します。みたいな偽善が嫌い。ダウンされてるのに見せる笑顔が嫌い。でも、日本の誇り"世界チャンピオン"!!防衛して欲しいです。このBlogがupされる頃には結果出てるかも…
6月、7月、8月と良い感じでBooking頂いております。またスケジュールupするんでCheckして下さ~い!!!!そろそろ夏!!今年も危ない季節がやってまいりました!!!!野外DANCEもあるし楽しみです♪今夏もReggaeで遊びましょー。
ピース!!!!!!!!
20090524225512
毎度~!!!!!!今日は雨の予報でしたが、少し晴れ間も見えたりで暖かい日中でした。夕方には風も強く急に寒くなりましたが…
昨夜は滋賀は彦根のド鉄板DANCE"GANG WAR"で御座いました。HOPE兄やんの濃~いFOUNDATIONから始まりLOVERS、OLDIES、2000年初期のDANCE HALL、BAD MAN TUNE、GYAL TUNE、BRAND NEW DANCE TUNE、R&BまでGOODな流れで我ながら素晴らしいDANCEでした。BIG UP YARD Hi-Fi&ONE BLOOD!!!!!!この人達とやからウマイ事やっていけてるんでしょうね。SHOWも特攻隊長PEEK A BOOから始まりMAD UNCLE→di posse→踊騎士crew→PINK PANCER→大トリR-EMPIRE!!!!!!皆さん音源もGOOD!!小ネタなんかも挟んだりと個性溢れるSHOWでした。FLOORでもCHACKYとJUICYが元気で素晴らしい!!BIG UP ALL DANCER DEM!!!!!!何回かPLAYして喉ガラガラ…結構疲れましたが、楽しいDANCEでした。朝4時過ぎからのGYAL TUNE鉄板です。GYALが元気過ぎて最高!!!!!!!!UTADAで締め!!!!!!来て
くれた友達、REGGAE馬鹿、STAFF、出演者全員に最大感謝。やっぱりGANG WAR鉄板です。来れへんかった人、来んかった人、残念賞。CHECKしとかな遅れまっせ。イエス。次は7月に会いましょー!!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090523175200
毎度~!!!!やっぱり晴れましたね~!!!!日頃の行いが良いからでしょうね。今日も楽しく危ない夜になりそうです。今日は我々ARTICAL KINGも気合い入ってます。こんな時間から事務所にINして7インチ レコードをキュルキュルやっとりま~!!!!なんてったって今日はFOUNDATIONからOLDIESが大好物のHOPE兄さんが久しぶりの現場復帰!!!!!!ワクワクっす。危なーーーい音楽聞けますよ。3SOUND協力して一つのDANCEを作り上げますのでお楽しみにー!!GANG WAR DANCER4組(PINK PANCER,di posse,PEEK A BOO,CHACKY)に加えGUESTにBAD MAN DANCER3組(R-EMPIRE,踊騎士CREW,MAD UNKLE)!!!!!!!!!!間違いないでしょー!!!!!!来るしかないでしょー!!!!!!!!今夜限りのNIGHT SHOW!!!!!!!!!!イエス。皆様のご来場心の奥底からお待ちしてます。
ピース!!!!!!!!
20090522214059
毎度~!!!!1日雨でしたね。明日は晴れますよ~!!なんてったって↓↓↓↓
ARTICAL KING&LIGHT RIGHT PRESENTS
<GANG WAR vol.10>
2009.05.23(SAT)
START.22:00~05:00
ADM:BAD MAN DEM\1500 BAD GAL DEM\1000 (共に1drink付き)
<GUEST DANCER>
R-EMPIRE
踊騎士CREW
MAD UNKLE
<GANG WAR DANCER'S>
PINK PANCER
di posse
PEEK A BOO
CHACKY
<SOUND>
YARD Hi-Fi
ONE BLOOD
<HOST SOUND>
ARTICAL KING

<TOTAL INFO>
ARTICAL KING(38-G)

@docomo.ne.jp
<ARTICAL KING OFFICIAL WEB SITE>
http://www.fixer-pro.com/enshinryoku/
<ARTICAL KING mixiコミュニティ>
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3923187&guid=ON
<ARTICAL KING my space>
http://m.myspace.co.jp/articalking
間違いなしです。今回も危ないTuneたっぷり用意してまっせ!!今回はそこらのFoundation Danceより濃~~い危ないやつ聞かせまっせ!!DancerのShow後にはガッツリBrandnew Jugglinで踊りまくりましょー!!!!待ってま~す。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090521230110
毎度~!!!!!!明日は雨ですか?最近雨多いっすね。この時期の雨は嫌い。イエス!!
とりあえず木曜日は昔から嫌い。何かダサいし…早く明日になぁれ!!そして明後日は…GANG WAR!!!!!!超危ないです。スーパーです。今回のアーリータイムはそこらのFONDATION DANCEより濃~~いの聞けまっせ!!6組もDANCER SHOW CASEあるし間違い無しです。ワイワイやっとります。まだ体感してない方はちょっとマズイっす…何てったってド鉄板ですから!!お待ちしてますよRAGGAMUFFIN!!ピース!!!!!!!!
20090520222647
毎度~!!!!夏ですね。暑すぎです!!最強です。
とうとう滋賀県に上陸しましたね、新型インフルエンザ。危ない…今からが勝負!!しっかりウガイ、手洗い、ウガライしましょー!!
毎年、年に二回程携帯が水没してしまいます。今年の一回目が今日!!まぁ保険に入ってるので安く直るんですが、docomoでは交換不可(ToT)ゆうパックで送られてくるらしいんですけど到着は金曜日。二日後しか届かへんなら無意味やな…水没とか盗難の保険やのにね。明日は携帯どうしたら良いの?って感じ(>_<)部屋探し回って出てきた携帯D901i…画面割れてりし、スライド動かしたら画面消える厄介者です。明日一日の我慢。めんどくさいなぁ…
あっ!!今週末はGANG WARで~す!!間違いないDANCE。詳細は携帯復活したらUPします。
ピース!!!!!!!!!!
20090518205921
毎度~!!!!!!どないもこないも暑過ぎです。エエ感じです。それにしても、ゴイスーなピードスで新型エンザインフルが関西食ってます…我が町パラマツの薬局もマスク売り切れ…グイエーです。先週、金、土とDANCE HALLで遊んでましたが、マスク着用率0!!危ないでっせ皆さん!!僕はマスクに頼りっぱなしです(-_-;)
今日は予告通り"靴馬鹿日記"!!!!久しぶりにNIKEです。 NIKE DUNK LOW PRO SB"OOMPA LOOMPA"!!映画"Willy Wonka&the Chocolate Factory"に登場する緑の髪にオレンジの顔、白い服のお菓子職人ウンパルンパをイメージしたスニーカーです。履き心地はずば抜けてます。VANS二足買うより高かったですけどね(^_^;)やっぱりなんやかんや言ってもNIKEが最強ですね。改めて感じました。SBシリーズの好配色は気になりますね~!!ハイネケン、ボカ ジュニアーズ、TAXIシリーズ辺りが…次の靴馬鹿日記はいつ頃でしょうね。お楽しみに~!!
松ちゃん結婚無いわ~。
ピース!!!!!!!!!!
20090517221249
毎度~!!!!今日も雨。雨の日は何かと疲れます(-_-;)古傷が痛むぜ…
昨夜は近江八幡jalan jalanで彦根のMEN'S DANCER"MAD UNCLE"の一周年PARTYでPLAYしてきました!!!!満員御礼楽しいDANCEでした。滋賀のDANCER大集合!!大阪からもSAE CHILDを初め多数のDANCERさんが祝いに駆け付けてくれてました。LAKE BEATもおもろいPLAYで祝福!!HIGH CREATIONも熱いPLAYで祝福!!ONE BLOODもGOOD VIBESで祝福!!di posse、PEEK A BOO、foo foo looも華麗なSHOWで祝福!!素晴らしいーー!!主役、MAD UNCLEの2人は案の定見事な酔いっぷり!!いつもですけど…ホンマおめでとうございます。来年も再来年も、5年後も10年後も一緒にお祝いしましょー!!!!BIG UP ALL REGGAE MUSIC LOVERS!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090516201149
20090516201145
毎度~!!!!!!雨っすね!!最近の天気予報はバッチリ当たります。いい仕事してますね~!!
昨夜は大阪WEST SIDE@SOUND DINNING MでPLAYしてきましたー!!!!彦根からCLEAN HEART DANCEのPINK PANCER拉致ってGO!!!!着くなりdi posse&届きましたらっしぃの友達チカちゃんとLINK UP!!一時半頃からお客さん、出演者も集まりだし危ないDANCEの始まり始まり~!!大阪のBADなDANCERさん山盛りで熱~いDANCEでした。大阪のDANCERさんは勿論イケイケです。しか~し、PINK PANCER彦根からCLEAN HEART DANCEのPINK PANCER拉致って行ったんです&di posseも負けてません!!!!一歩リードって感じでイケイケでした~!!!!大阪の若手SOUNDさん達もGOOD VIBESで素晴らしい!!!!!!楽しかったっす。呼んでくれたWADACHI SOUNDありがとうさんです。出演者の皆さん、MのSTAFFの皆さんお疲れ様でしたー。帰りのTOMMYの寝るスピードはのび太もクリビツです。チェイサーもお疲れちゃ~ん!!!!
そして今日は、LONG TIMEお世話になってるMAD UNCLEの1st ANNIVERSARY@jalan jalanです。入場無料でSEA CHILD、LAKE BEAT見れまっせ~!!!!DANCERさんも山盛り!!間違いなし。危ないっすよ~!!お待ちしてます。がっちり遊びましょー!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090514211116
毎度~!!!!風邪が強くて少々涼し過ぎです(^_^;)この温度差が風邪のもとですか?二週間程続いた風邪がようやく治まったと思ったら季節外れの花粉症…どうなっとんだ鼻(-_-;)
わたくし、お出掛けの際には100パーセント帽子を被ってるんですけど、形にはかなりこだわりがあるんです。そこいらに売ってるオデコの部分が柔らかいMESH CAPではダメなんです。カチカチで型崩れなしのヤツがお好みです!!!!やっとこさたどり着いたMESH CAPがいつも被ってるアレ!!"ANTI HERO"!!形、サイズ、固さが絶妙です。気付いたらこんなんになってました(^_^;)究極の大人買いってやつです。気にいったらそればっかり買うし、気にいったらそればっかり食べてしまうタイプです。それに合わせて靴も買ってしまうから靴もCAPも増えしまうんです。従って、2~3日後は靴馬鹿日記って訳です。イエス!!!!お楽しみに~。
そうそう、明日は大阪SOUND DINNING MでPLAYしまっせ~!!!!GUESTとして呼んで頂いてる以上いつも以上に暴れさせて頂きます。間違いなしですよ~!!!!お待ちしてます。
ピース!!!!!!!!
20090512222540
毎度~!!!!夏日が続いてます。暑いです。明日は少し涼しくなりそうっすね。しかし、5月でこんだけ暑かったら8月にはドえらい事になりそうです。参った参った。。。
人間はもちろんの事、動物もしっかり病院選びましょう。うちの箱入り娘パピヨンが明後日に退院出来そうです。ゴールデンウィーク前からご飯を食べなくなったので病院に連れて行ったんです。診断結果は風邪。点滴打ってもらって帰宅。2~3日様子を見ましたが良くならないんです。と言うより悪化。歩けなくなってしまいました。これじゃダメだって事で違う病院へ!!!!そこの診断結果は…即手術しなければ今日にでも死んでしまうとの事!!!!!!保険もないし、びっくりする位の高額ですが、大事な家族やし手術してもらいました。病名とか詳しい事はわかりませんが、小指の先程の卵巣が500mlのペットボトル位に腫れ上がってました。危うく見殺しにしてしまう所でした…病院はしっかり選らばないととつくづく感じました。パピヨンの事をキャバリアって言うようなヤブ医者には気をつけてください。動物は痛いや苦しいと言えない分飼い主がしっかり見てあげないとね…助かってホンマ良かったです。気を付けなはれや!!!!!!
anyway!!!!小沢さんと突然の辞任びっくりでした。国の為にどうするべきか話し合った結果…ホンマかぁ~?自分を守る為ちゃうの?この前の音楽寅さん見せてあげたいっす!!桑田さんが無茶してました。あれを放送したテレビ局も凄いです。たまにはテレビも毒づかないとやってられませんなぁ~!!!!Respect!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090511222605
毎度~!!!!夏日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?まだ5月も始まったばかりやのに…今年も暑くなりそうです。
昨日は母の日でした。結婚してる人は母と妻に、独身の人は母に感謝の気持ちを贈りました?まだの人は遅くないんで気持ちだけでも贈っときましょー!!!!僕も今までかなり迷惑もかけたし、世話になりました。これからも迷惑たくさんかけるし世話にもなります。まだまだクソガキなもんで…泣かせてしまった事も多々ありました。年に一回位たっぷり感謝を贈らなければ!!母の日って素晴らしい日ですね。ホンマ感謝してるし尊敬もしてます。いつか親孝行出来るように精進あるのみです。喧嘩もいっぱいしてきたし、腹立つ事もいっぱいありましたが、アナタの息子で良かった。ホンマに!!!!まだまだ大好きな酒飲んで、大好きなパチンコ行って我道進んでください。RESPECT MAX!!!!!!
さぁ~て今週のアテキンさんは、金曜日に大阪SOUND DINNING M、土曜日に地元滋賀は近江八幡jalan jalanでMAD UNCLEの1st ANNIVERSARYにてPLAY致します。どちらもブッ込んでいくんで夜露死苦です。ARTICAL KINGで間違いなしです。
この前のBlogで主催者さんと意見が合わず帰ったと言ってから、色んな方に心配して頂き感謝です。電話くれた人達、DANCEで声かけてくれる人達ありがとうございます。今日は帰ったらアカンで~!!なんて冗談言ってもらったり。わかってくれる人はわかってくれるんですね。捨てる神あれば拾う神ありです。やりたい事をやりたいようにやらせてもらうだけ!!!!やっぱりRespect忘れた時点で終わり。僕はパシリでもないし下の人間でもないですから。そこんとこ夜露死苦!!恩を仇で返すような事だけはないようにしたいものです。
ピース!!!!!!!!!!
20090510215025
毎度~!!!!!!夏ですか?って位の痛気持ちいい日差しでした。相変わらずの寝不足MAX日曜日で頭がボーッとしております。かれこれ38時間不眠不休で遊んでます。この頭のボケ具合が癖になってます。イエス!!
昨夜はFATHER MONKEY KEN氏が企画、運営、出演と三役こなす危な過ぎるDANCE"SAFARI"に呼んで頂きPLAYしてきました。我々ARTICAL KINGがSOUNDを始める切っ掛けになった世界のMIGHTY CROWNからSAMI-T氏&SUPER-G氏と同じステージに立たせて頂いた事にホンマ心の奥底から感謝しております。虎姫で世界のエンターテイメントを堪能出来て大満足だったんではないでしょうか?Reggae関係者さんたちも滋賀はもちろん、愛知、岐阜、福井、京都、大阪から多数来店!!それだけ注目されるDANCE!!素晴らし過ぎです。LAKE BEATもHOT SIGNALもそれぞれのSTYLEでBUSS INNA DI PLACE!!良い勉強させてもらいました。我々も与えられた仕事はしっかりやったつもりです。普段のDANCEとは客層も違うので難しかったですが、楽しんでPLAYさせて頂きました。MONKEY KEN氏のSHOWは僕の大好きなMONKEY MAGIC 2の曲も何曲か聞けて相当あがりました。ヤバスギルスキル!!!!
RUEEDは初めてじっくり見ましたが、噂通り危な過ぎでした。まさにNEW FOUNDATION!!!!衝撃くらいました。久しぶりLINK UPのTAKU-Z!!2年程前は大阪のDANCEで良く一緒になって密かに注目してたSINGER!!のびのびと丁寧に歌うTAKU-Zにかなり引き込まれてましたー!!いやはや楽しんDANCEでございました。KENさん、出演の皆さん、BONASのSTAFFさんありがとうございました。華やかキャッシャーズのPINK PANCER&PEEK A BOOもお疲れちゃ~ん!!PINK PANCERのデジカメが盗られたのか落としたのかは不明ですが、とりあえず行方不明です。心当たりのある方は連絡ください。もしも酔っ払った勢いで拝借しちゃった人はコソッとBONASにでも渡しといてください。まぁ盗んだりするような人は昨日のBONASには居ないと思いますが、間違えた可能性はあるので、もう一度自分のデジカメを確認してみてくださ~い。ヨロシクマン!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090509191854
毎度~!!!!!暑いわ!!夏かと思いました。夜にはもっと暑く、熱くなるようです。
なぜなら↓↓↓↓
- 03 MOVEMENT prezents -

『SAFARI- DanceHall World- 』

<日程> 5/9(SAT)

<料金 > 前売り\3000- 当日\3500-

<時間> Open.Start pm22:30~am5:30 ◎am5:30~am6:00(BGM


<住所> 滋賀県東浅井郡虎姫町唐国256
(虎姫8号線沿いのラーメン藤とファミリーマート横のパチン
コ屋跡)

<SPECIAL GUEST SOUND>

★SAMI-T (from MIGHTY CROWN - the far east rulaz -)

<GUEST DJ>

★RUEED (from YOKOHAMA)
★MONKEY KEN
★TAK-Z (from OSAKA)

<SOUND>
HOT SIGNAL / LAKE BEAT / ARTICAL KING

Tiger Balm / One Blood / Tiger Eyez

☆☆☆当日先着300名様に「MIGHTY CROWN & SAFARI-DanceHall
World-
」☆☆☆
の限定オリジナルコラボレーションライターをプレゼント!!!!!


※当日は虎姫駅からシャトルワゴンを運行します ※

【虎姫駅~club BONUS】
●PM 22:40 発 
●PM 23:25 発 

【club BONUS~虎姫駅】
●AM 5: 30発
●AM 6 :00発 
       

【JR時刻表】

<長浜駅~虎姫駅>(行き)
●長浜 PM 22:30発
 虎姫 PM 22:34着

●長浜 PM 23:14発 (最終)
 虎姫 PM 23:19着

<虎姫駅~長浜・米原駅方面>(帰り)
●06:01発 
 ●06:14発 
 ●06:26発 

<問い合わせ先>

《club BONUS》

(TEL) 0749-73-3995
(FAX) 0749-73-3998
(HP ) http://www.club-bonus.jp
(mail) info@club-bonus.jp

<03 MOVEMENT (MONKEY KEN)>
☆mkm4mk@yahoo.co.jp
☆ken03movement@yahoo.co.jp
間違いなし!!!!この危な過ぎるメンツに加え、もう1人危ない人が来てくれます。SUPER-G!!!!!!!!!!エグいです。このDANCEで遊ばな何で遊ぶの?って感じです。我々ARTICAL KINGも気合いゴリゴリです。本日の世界の中心、虎姫でバッチリReggaeで遊びましょー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090508225146
毎度~!!!!パッとしない天気が続いております。暑いのか寒いのか…服装に困ります。
とうとう明日ですよ!!!!"SAFARI DANCE HALL WAORLD"!!今更説明不要!!間違いなし!!!!世界です。是非体感してください。宜しくです。前売りはあくまでも前売り!!お早めに~♪
今日はサーフィンしまくりました!!ネット…そこで出遅れた感バリバリですが、見つけてしまいました。AIR JORDAN6!!伝説のカーマインを!!!!!!JORDANが復活した時のモデルです。昔から超人気でオークションなんかで高額取引されてたカラー。やっとこさ復刻です。これを待ち望んでた方は多いはず!!!!最近NIKEさんお得意のCOUNT DOWN PACK(;´д`)カーマインだけしかいらないパターンのやつです。欲し過ぎるけど高過ぎる!!最近JORDANシリーズの復刻は人気が無く結構前に出たモデルも定価で売ってたりするんですが、コイツは別格。欲しい(>_<)不景気で財布の紐をガチガチにしてる人もこういうのには惜しまないんでしょう。来年あたりオークションで倍の値段で売られてたりするんでしょう。靴はコレクションにはむかないので履いてなんぼ!!!!加水分解して後悔する前に履きましょー!!!!それか売ってしまいましょー!!!!!!!!あ~靴欲しい。ウンパルンパ\(^o^)/
ピース!!!!!!!!!!
20090506221033
毎度~!!!!こんばんは。雨です。寒い雨です。明日も雨です。今日でゴールデンウィーク終了の方も少なくないようですね。今週末までの方も同じく少なくないようです。どこか出掛けました?僕は相変わらずです。ヤマダ電機に行った位です。TOMMYに教えてもらった無線LANを買いに行ってきました~。これでやっとこさ環境も良くなりました。
今日のBlogのタイトルですが、生きていく上で色々な勝負があります。ギャンブル、スポーツ、ゲーム。そしてプライドとプライドをかけたガチバトル!!!!先日京都で行われたDEE JAY CLASHでRep滋賀のMASAZABURROが優勝したようです。おめでとう。同じ滋賀で活動してる者として嬉しい報告です。BIG UP!!!!同じく滋賀からRYU-Zも出場したようです。結果はどうあれ素晴らしい!!BIG UP!!先週の金曜日にはdi posseが大阪で行われたコンテストに出場!!!!そしてお次は現場の兄貴G-MANがCLASHに!!!!!!エグいっす。楽しみです。去年あたりからSOUND CLASHも全国で多々行われてます。活気がありますね~。我々ARTICAL KINGもCLASHの話はちょこちょこ話は頂きますが、流れてしまったり…って感じです。タイミングがあれば断る理由は無いですからねぇ~!!!!CLASHばかりは出たいって出るもんじゃないですからね(;´д`)まぁイージーな感じです。イエス。
勝負と言えばプロ野球の放送がかなり減りましたね。野球やった事ないし、どこのファンでもないですけど何か残念です。阪神の金本と巨人の坂本が調子良すぎでビビります!!!!万歳\(^o^)/
ピース!!!!!!!!
20090504232641
毎度~!!!!ゴールデンウィーク真っ只中いかがお過ごしでしょうか?飲んでますか?吸ってますか?踊ってますか?僕はゴールデンウィークに入ってからずっと頭痛に悩まされてます。ノーシンさんのお世話になりっぱなし。。。
さぁさぁとうとう今週末に迫ってきましたよー!!!!!!"SAFARI DANCEHALL WORLD"!!!!説明不要、世界のMIGHTY CROWNからSAMI-T氏!!!!東西若手筆頭RUEED&TAKU-Gも虎姫初登場!!そしてFATHER MONKEY KEN氏も久しぶりに地元滋賀でSHOW CASE!!まだまだ危ない人でまっせ!!!!関西トップクラスのJUGGLIN SOUND HOT SIGNAL大先生!!!!!!滋賀のBIG DANCEはこの人達無しには考えられません。お馴染みLAKE BEAT!!!!!!TIGER BARMとONE BLOODが早い時間はがっちり暖めてくれます。勿論我々ARTICAL KINGも120%です!!!!イエス。前売りGETしといた方が良いっすよ!!!!売り切れ御免です。僕も少々持ってるので欲しい方は連絡下さいね。05/09の土曜日は虎姫CLUB BONASが世界で一番危ない場所です。COUNTRY POWER炸裂させましょー!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20090503220752
毎度~!!!!ゴールデンウィーク真っ只中の日曜日いかがお過ごしでしょうか?楽しんでくださいね。
昨夜は近江舞子QueenでPLAYしてきました。アテキンさん見に来ましたー!!って言ってくれた方BIG UP!!PLAY見せれんくてすいませんm(_38_)m主催者さんと我々の考えが違い納得出来なかったので23時から24時までの一時間PLAYして帰らせてもらいました。我々BIG SOUNDじゃないですし、まだまだ結成5年のペーペーです。大先輩差し置いて良い時間PLAYさせろなんて言えません。全然前座で問題無しですけど、言ってる事とやってる事が違うのは納得いきません。言いたい事を言わず腹に溜めるなんて出来ない性格なもんで!!!!僕は主催者さんを否定もしてないしDissもしてません。言いたい事は言わせてもらったし問題無しです。そして帰った事に後悔もしてません。イエス。ただ遊びに来てくれた人達、出演者の皆さんにはすいませんm(_38_)m
Queenは後にしましたが、爆音でReggaeがまだまだ聞きたかったので帰りに近江八幡jalan jalanに寄ってきました。相変わらずの素敵な酔っぱらいの皆さん。30分程時間頂きR-EMPIRE、MAD UNCLE、踊騎士CREW、JUICY、PEEK A BOO、SHELADi、そしてPUM PUM NIGHT好きのPARTY PEOPLEと遊んできました。楽しかったっす。昨夜出会った全ての人に感謝!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090502123355
毎度~!!!!今日も最高の天気!!寝不足でも問題無しに爽快です。
昨夜はクロカラでPLAYしてきました。お客さんは少なかったけど関係無しに面白かった。最近改めて、やっぱりPLAYしてる時が最高に楽しいと感じます。勿論お客さんが沢山来てくれる事が願いです。しかし、1人でも我々のPLAY中を体感してくれる方が居る限り止まりません。止まれません。自分がやってて楽しくないのにお客さんには伝わりませんね。金儲けしてる訳じゃないし、FUNが居る訳でもない。ホンマに伝えたい事があって、聞かせたい音楽があって、楽しさを共感して欲しいからやってるんです。僕は!!!!嫌々ならやらん方がマシ。やっぱりREGGAEは最高やな!!と感じさせてくれる一つ一つの現場!!!!関係者、演者、お客さん、全ての人に感謝!!!!
BIG UP:PARTY LIFE ENT.HIGH CREATION.ONE BLOOD.BLAZING HEAD LAND.UP DRAFT.BLD.TARSY.VOY-JAH.AATY YELLOW.SUPER SHARK.NORI SAN.そのさん.リョーシン.YAM-B.MOVE STAFF.REGGAE MUZIK FUN'S!!!!!!!!
今日も楽しんでPLAY致します。近江舞子Queenでお待ちしてます。
今日の写真はリョーシン大先生&カリアゲ過ぎのヤンビー!!!!
最後にDidi posseお疲れ様m(_38_)m悔しい思い以上に得た大切な物があると思います。それを忘れなかったら結果はいずれ付いて来ます。栄光に近道なし!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090501203743
毎度~!!今日も暑かったっす。これ位が良いっすね~!!仕事してても遊んでても今位の気温&天気が最高です。明日もこの調子で頼みますm(_38_)m
さぁさぁ今夜ですよ~!!クロカラ!!!!間違いない夜です。恋人、友達誘って遊びに来て下さいね。ゴールデンウィークを楽しみましょー!!
そして明日は!!HOUSE OF FUN@Queenです。HOT SIGNAL兄さんも久しぶりに一緒です。BASS GREENやKING JENOVAも一緒です。HARD CORE有り、JUGGLIN有りで間違いないです。DANCERもてんこ盛りっすよ~!!!!!!お待ちしてます!!明日は石山U☆STONEでもLAKE 1ENT.主催の超危ないDANCEありますね~!!そちらにはRED SPIDERや兄弟LAKE BEATが出演します。十分ハシゴ出来る距離なので是非!!!!!!
バッチリ遊びましょー。
ピース!!!!!!!!!!!!
