煙神力

20090628232437
毎度~!!今日も晴れて暑かったっすねー!!明日からは雨になるみたいです。中休みも終了ですね。梅雨、しっかり働きなさい。
昨夜はOFFだったので毎度お馴染み"激震"に遊びに行ってきました。BURN DOWN大先生とも久しぶりにLINK UP!!激震をお気に入りの様子でした。毎回満員御礼ですね。素晴らしい!!!!!!酔っ払ってステージに上がってしまう人が居たのが残念。このblogを見てるか、見てないかは知らないですけど、その人に一言!!!!ステージってのは普段から頑張ってる人だけが立てる最高の場所です。あなたも何かを頑張ってるかと思いますが、あなたが立つステージは昨日の激震ではない。自分が立つべきステージで輝いてください。昨日のあなたは全然輝いてませんでした。酔っ払ってるとかは通用しませんね。RESPECT REGGAE MUZIK LOVERS!!!!!
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090627000315
毎度~!!!!またまた梅雨の中休み。休みばっかりですね。一年365日中、30日程しか仕事ないのに中休み。憧れるわー!!!!
今日は朝からマイケル・ジャクソン氏のNEWSで持ちきり。また偉大な方が亡くなりました。まだまだ生きて欲しい人ばっかり亡くなってしまいます。神のイタズラか、神の優しさか。神のみぞ知る。世界の音楽を変えたホンマ偉大な人でした。REST IN PEACE!!!!NUFF RESPECT!!!!!!!!
明日はド鉄板"激震"っすね。GUESTにはFROM大阪 BURN DOWN大先生!!!!!!楽しみです。フライヤー巻きがてら遊びに行きますかー!!!!!!現場で会いましょう。
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090625235805
毎度~!!!!今日は30℃越えの超真夏日!!!!日焼けし過ぎて体が火照っております。今週いっぱいは良い天気になるという事なのでワクワクです。Enjoy Summer!!!!
今日のお菓子はHOPE兄やんに教えてもらった今流行りの"じゃがポックル"!!!!ポテトチップスでお馴染みカルビーから北海道限定で発売してるお菓子です。HOPE兄やんが、どうやって入手したかは不明ですが…食べきりサイズがGOOD!!!!美味いお菓子でした。THANX!!!!
今日はMy Car"FAMOUS KING号"を洗車致しました。ボロボロながら、いつも頑張ってくれてる素敵な奴です。たまには綺麗にしてあげないとスネてしまうので…クーラー潰れてるし、窓は手動やし、これからの季節はそうとう苦労させられますが手のかかる奴程可愛いもんです。明日からも頑張ってくださいm(_38_)m
ピース!!!!!!!!!!
20090624224733
毎度~!!!!梅雨本番いかがお過ごしでしょうか?夜風は意外と爽やかだったりします。星は隠れてしまってますが、明日の天気はどんなもんでしょう。。
最近のMIXはもっぱらCDですが、一昔前はほとんどがTAPEで御座いました。TAPEも聞けるカーデッキがなかなか無く買い換えにも苦労したもんです。聞きたい曲もなかなか聞けずイライラする事もありましたが、音の温もりは俄然TAPEです。わたくし新しい曲はiPodで聞いてますが古い曲は今でもMIX TAPEで聞いてます。今、現場で遊んでる人達でTAPE触った事無い人も居てるかもしれませんね。新しいのも良い!!古いのも良い!!それぞれの時代にそれぞれの良さがあります。BRAND NEWはチョット…って言ってる人も否定から入るのでは無く、良さを吸収してください。BRAND NEWばっかり聞いてる人も一度FOUNDATION聞いてみてください。今のREGGAEの土台となった音楽です。色んな曲が好きになれば、DANCEも最初から最後まで楽しめてお得です。好きやからそこを貫き通す人、それはそれでカッコいいです。BRAND NEW JUGGLINブームと言う人も居ますが、僕はFOUNDATIONブームだと
思います。僕がSOUND始めた頃はFOUNDATION SOUNDやDANCEなんてほとんど無かったです。今はいっぱいありますからねー。良いブームだと思いますけど、色んな音楽聞いてからにして欲しいです。少し前、我々がMAVADOのI'm on the rockをかけた所、FOUNDATION SOUNDと名乗る人に「誰の何て曲?」って聞かれてしまいました。世界的HIT TUNEですよ…新しいのも聞いて改めてFOUNDATIONの良さを知って下さいm(_38_)m
最後に独り言。ウダウダ言っても始まりません。噂話が好きなのもわかるけど程々に!!顔が見えへんのをエエ事にグチグチ言うのはめちゃダサいです。寝言は寝てから言いましょー。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090623000058
毎度~!!!!雨が降ったり、やんだり、ラジ……ですね。肌寒かったり、蒸し暑かったり、ラジ……ですね。明日はどないでっか?
今日の読み物は、僕の青春"特攻の拓"です。内容は全て覚えてますけど何年かぶりに読みたくなったのでGEEEEET!!!!寝る暇無いわー!!!!!!楽しみです。やっぱり漫画は良いっすね。映画好きも多いですが、僕は俄然コチラ!!!!!!マイペースなもんで…時間に振り回されるのはどうも苦手。適当にやめれるし最高です。さぁ読むゾーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20090622001022
毎度~!!雨やと思ったら激蒸し暑な晴天になったりとややこしいお天気です。このベタベタ蒸し暑さに疲れ気味です。参った参った。
昨夜はMy Men、DJ taisuke&DJ akiyoshi&ししゃもXに呼んで頂きHIP HOP PARTY"FUNLY LEMONADE"COCOZAにてPLAYしてきました。いつもとは違うAWAY感たっぷりのEVENTでしたが、楽しくPLAYしてきました。REGGAE SIDEは我々ARTICAL KINGのみって事だったんで45分1TIMEの中でBOB MARLEYからMAVADOまで色んなREGGAEを伝えてきましたー。慣れない雰囲気の中でのPLAYだったので探り探りでしたが、RAGGAな友達も来てくれてたのでGUN FINGER挙がりーの、DANCE踊りーの、反応も上々!!主催者さん、出演者さん、お客さん、STAFFさんに最大感謝!!COCOZAと目と鼻の先にあるjalan jalanでお馴染みPUM PUM NIGHT開催中って事で、そちらにも遊びに行ってきましたー。酔っ払い度99%のこのDANCE!!!!主催者さん、お客さん共にIRIEと言う言葉が一番似合うこのDANCE!!!!毎回満員御礼のこのDANCE!!!!エグいで
す。昨夜の一等賞は間違いなくONE BLOOD!!!!!!彼はエンターテイナーです。男です。BADです。イエス!!!!!!テキーラと言う名の悪魔に飲まれ飲まされ素敵な酔っ払いっぷりでしたよー!!!!RESPECT!!!!!!ちゃんと帰れたかは心配ですけど…やっぱり週末は爆音でREGGAEが最強です。来週末まで一週間頑張れそうです。土曜日出会った全ての人に感謝。
ピース!!!!!!!!!!!!
毎度~!!!!今日も暑かったっす。完全に夏ですね。夏バテ目前です。しっかり水分補給は忘れずに!!!!
昨日のBLOGでリベンジ成功!!!!!!イエス。
明日は、久しぶりに我々のHOME"COCOZA"でPLAY致します。HIP HOPのEVENT"FUNKY LEMONADE"!!HIP HOPのBRETHREN DJ taisuke&DJ akiyoshi&ししゃもXがプロデュースするPARTYです。2周年らしいです。我々ARTICAL KINGは一部SHOW前の23:30~24:15の45分間PLAY!!早い時間からガンガン危ないReggae届けますよ~。先着8名様わたくし38-Gが無料で招待致します。僕の連絡先知ってる人限定で頼みますm(__)m明日は色んな音楽で遊びましょー。間違いないおもろいDANCEです。まだ我々ARTICAL KINGを見た事ないBLACK MUSIC好きはお楽しみに♪♪♪
anyway!!!!不二子ちゃん可愛すぎ!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090618205201
毎度~!!!!また写真UPされてません…リベンジ!!!!どないや!!!!!!!!
昨夜は三重県桑名にてPLAYしてきましたー!!!!平日って事でTOMMY&わたくし38-Gの2人でGO!!山を越えまして一時間半程で到着。まずは主催者である三重のイケイケDANCER Higher(アイヤー)とLINK UP!!!!平日でしたが、その辺の週末DANCEよりMAAADでおもしろいDANCEでしたー。久しぶりに三重のFATHER CLANCY-IさんともLINKできました。大阪営業以来約一年ぶりにKING BASSともLINK!!!!名古屋からFUNNY SHAKE&KUTTY from.踊り子も遊びに来てくれたし、名古屋や三重のDANCERたっぷりで平日って言う事忘れる位でした。東海BAD MAN DANCER達、BAD GAL DANCER達の暴れっぷりを滋賀のDANCER達にも見て頂きたい!!!!!!マジで!!滋賀のDANCERは遊びに行った方が良いDANCEです。水曜日ですけど問題無しにエグいです。YouTubeにも動画UPされてるんで是非CHECKヨロシコ。レグナムウェンズデイで検索してくだ
さ~い。
ここで一つ残念なお知らせ。もう知ってる方も多いと思いますが今週土曜日に予定しておりました"LAKE BEAT CAMP"が諸事情により中止になりました。残念ですが、仕方ないっす。別になくなった訳ではございません!!まだまだ野外はここからです。次回に期待しましょーーー!!僕は大好物を最後に食べるタイプなので\(^-^)/
ピース!!!!!!!!!!
毎度~!!!!今日は二回目のBLOGで~す。なんてったって本日超久しぶりに三重県でPLAYっす。何年ぶりでしょう…今日PLAYするCENTURIONは遊びに行った事あるものの出演は初!!!!楽しみです!!!!!!DANCERが主催するJUGGLIN DANCE!!BRETHREN MASTER MINDも出演した事あるみたいです。平日、県外、申し分ない!!暴れてきますかぁー!!!!!!!!近くの方や、暇な方は是非。滋賀からも一時間半位で到着しまっせ~♪お待ちしてま~す。
ピース!!!!!!!!!!
毎度~!このBLOGをupする度に一枚は写真を添付してるんですけど削除されてる時があります。なんでや?最近気付いたっす。いつも張り忘れかと思ってたんですけどね。昨日のBLOGは間違いなく写真添付したんですよね~。二枚。デカすぎると削除されるんかな?なんでもええけどFUCKです。写真もUP出来ひんなら用無しやで!!アメブロ、livedoor、色んなBLOGあるし。しっかりしてほしいものです。次不具合があったら直談判しかないな!!引っ越しも視野に入れときます。
今日の写真は月曜日の様子で~す\(^-^)/
そして、今日は何時間後かに、もう一発BLOG UP致します。宜しく~♪
ピース!!!!!!!!
毎度~!!!!!!梅雨前には雨が降り、梅雨になると雨が降らず。こんなもんですね。梅雨に入った途端中休み(-_-;)休み過ぎやろーー!!!!!!
昨夜は久しぶりに我事務所にて仕込み~!!こういう事務作業があり~ので週末の我々があるんですよねー!!12畳程の事務所にMac2台、Windows1台、MTR1台がフル稼働!!!!良い物出来ました。手伝ってくれたONE BLOODに大感謝です!!軽く掃除も出来たし充実した月曜日でした~♪たまにはこんなんせなアカンねー。表舞台も楽しいですけど、裏方も楽しいっす。また現場で良い物届けまっせ~!!!!
そして明日、水曜日は三重県桑名CENTURIONでPLAYしまっせ~!!平日やけど爆音で爆発したい方は遊びましょー!!!!滋賀ではなかなか平日DANCE根付かないですけど京都、大阪、三重、まぁ全国各地平日でもおもろいDANCE根付いてますよー!!!!我々も平日は仕事なんでなかなか遊びには行けませんが、たまには平日のDANCEをCHECKしたいもんです。平日、休日関係なくおもろいこと企画してKEEPしてるRAGGAMUFFINにRESPECT!!!!明日は平日ですけど三重県で暴れてきまーす。
ピース!!!!!!!!
20090614223618
毎度~!!!!どんより曇り空の日曜日いかがお過ごしでしょうか?相変わらず蒸し暑いっすね。参った参った。
昨夜は毎月第二土曜日恒例ジャンサタでしたー!!ダンサーさんもいっぱいで相変わらず楽しいDANCEでした。HOT SIGNAL大先生、A JAH Ri兄貴は流石です。勉強させてもらいました。滋賀のJUGGLIN SOUND 2TOPがジャンサタに新しく加わってくれて更にパワーアップしたジャンサタCHECKしてくださいよー!!!!僕個人的に昨日は悔い残りまくりで超凹んどります。イケイケのパイセン達がそれぞれのスタイルで仕事をこなす。僕がこなさなければならない仕事を完全に見失ってました。前回とは違うのに…背伸びはイケてませんなぁ(>_<)目の前のやるべき事をしっかりやらないと。。。まだ僕のジャンサタでのやるべき事はわかってないですけどね(^o^;)無理しない事でしょうね。DANCEによって僕の仕事は変わってきます。少し無理せなアカン時もあるし、やりたい事やる時もあります。 それを気付くまでは悔いが残るでしょう。これも勉強!!!!気を取り直してキバリま~す。
最後に…四天王三沢大社長ご冥福お祈りします。偉大な人です。今までもこれからも。R.I.P…
ピース!!!!!!!!!!
20090613211351
毎度~!!!!雨降るか降らんか微妙な日は蒸し暑過ぎて…嫌(>_<)しか~し、夜は爽やかな熱さでガッチリ遊べますよ!!!!!!虎姫町のCLUB BONASで危な過ぎるDANCEありまっせ!!!!今回もワクワクしとります。HOT SIGNAL大先生にA JAH RI兄貴で間違いなしっすね。でも残念な事も。諸事情で兄弟LAKE BEATがお休みです。ホンマ残念っす。嫌な事もたくさんあるし、嫌な奴もたくさん居るけど週末土曜日全てを忘れて楽しみましょー!!!!!!!!BURN BAD MIND!!!!ファイヤー!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090611230322
20090611230318
毎度~!!!!!!昼間の豪雨はビビりました。蒸し暑いし…梅雨ですなー!!!!ジメジメ、ムシムシの嫌な季節です。変な虫も多いし(-_-;)ブロックラームカデ。
2009年レアル・マドリードの黄金期が再びやってきそうです。カカ獲得の次はクリスティアーノ・ロナウドですか…129億円て(+_+)ゴイスーです。無茶苦茶!!世界NO.1プレイヤーの今後に超期待ですね。エエなぁ~!!!!!!!!
明後日ですねー!!ジャンサタ。楽しみです。毎回間違いないDANCE、毎回成長してるDANCE!!今回も前回より危ない面子で危ないREGGAEで遊べそうです。早く来い来い土曜日~♪
ピース!!!!!!!!!!!!
毎度~!!降って欲しい時に雨は降らず、降って欲しくない時に雨は降る。大昔からそういうものです。そう簡単に願いは叶いません。イエス。
今日のサッカー日本vsカタール戦見てても、前回のウズベキスタン戦見てても審判の判定には納得出来ません。日本人の僕だからそう思うのかもしれませんが…日本に対するファールには厳し過ぎ!!どんだけアジア諸国から嫌われてんねん。外交でも、サッカーでも…嫌われ過ぎやし嫌い過ぎやろー!!日本人特有の被害者面が嫌われるもとでしょうね。自分が一番正しい、自分は間違っていない。なんでもかんでも人のせい。ホンマは出来るけどやらへんだけ。そんな奴がいっぱい居過ぎ(-_-;)やる事やってからデカイ事言いましょう。誰も期待してないから!!誰も見てないから!!そんな事で注目されんでも。。。言ってる事とヤってる事が違うから嫌われるんです。警察もそう!!事故したり犯罪に捲き込まれたら頼る所は警察です。少なくとも僕は!!でも弱い者から色んな物を巻き上げようとするから嫌われるんですよ!!国家権利振りかざしてイキるから!!FUCK!!!!地に足つけて行きましょかー\(^-^)/己の力は己しかわか
らへんし。持ってる力を生かすも殺すも己次第!!イエス。
ピース!!!!!!!!!!
20090609130149
毎度~!!!!曇りで蒸し暑い日が続いております。明日からぐずつきそうです。もう来週位から梅雨入りかな?今年もうっとうしい季節到来っす。
新型インフルエンザの感染者が初めて滋賀県で確認された時、我が町彦根のdocomo Shopのチャンネーもコンビニのチャンネーもパチンコ屋で必死こいてるチャンニーも嬉しそうにマスク着用してました。しかし今ではほとんど見かけなくなりましたよ。つい先日彦根でも初の感染者が確認されました。30代の大学教授。今マスクせないつすんのー!?誰もしてません。予防じゃなく、流行りに乗っかっただけ?高校とかも無駄に休校してたくせに…今やろ、今!!!!!!!こんな事やから防げるもんも防げへんのです。マスコミも急に新型インフルエンザ情報少なくして…福岡でも一気に12人感染してますから!!!!何の為のマスコミや!!!!無駄にマスクの売り切れ情報ばっかり流しやがって。馬鹿馬鹿しー!!!!症状が軽いとかタミフルが効くとかプラスな事ばかりじゃなくマイナスな事も少しは考えましょう。会社休んだら同僚に迷惑かかります。学生ならば学校閉鎖!!1ヶ月もある楽しい夏休みが減るんっすよ!!学校の皆に迷惑かかります
。。家族、友達も心配するでしょ?死ぬ、死なへんだけの問題違うで、しかし!!しっかりせえよ日本人!!!!
anyway!!今週土曜日はお待ちかねJungle Jungle Saturdayです。今回からHOT SIGNAL&A JAH Riも参加で~す。間違いないDANCEなんでCHECK宜しく!!!!週末が楽しみですねー!!!!もうちょいキバりましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090607214759
毎度~!!!!サッカー日本代表ワールドカップ4大会連続出場決定!!!!めでた~い。興奮して寝れませんでした。とは言ってもめっちゃ寝てますけどねー!!ってかハーフタイムに気を抜き過ぎて寝てしまいました…岡田監督の退席も長谷部の一発レッドカードも見てません(-_-;)悔しいー(>_<)矢部っちFCでも見て興奮しまーす。
昨日、何かとお世話になってる名古屋の兄貴"ACKEE&SALTFISH"氏率いる錦コミュニケーションズさんからフライヤー&ポスターが届きました。今年もありまっせー"REGGAE BREEZE 2009"!!!!!!NINJA MANやSUPER CATを来日させた事で毎年話題のこのDANCE!!今年はなんと…MAVADO!!!!!!!!!!エグいです。危ないです。8月22日なんで早めに前売りGEEEEEEEEETしたほうが良いっすよ~。間違いないっしょ。何も予定が無かったら行きたいなぁー!!見たいなぁー!!MAVADO!!!!今年もREGGAE間違いないっすね。バリバリBRAND NEW好きな人も、BRAND NEW苦手な人もこのDANCEは行った方が良いです。マジで!!!!次はいつ見れるか分かりませんよ!!フライヤーもその辺にガンガン配られると思うのでCHECKしてくださ~い。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090606222801
毎度~!!!!!!今日の夜は涼しいっすね~。少し肌寒い位。暑がりの僕には最適です\(^o^)/激震crewが瀬田で野外DANCEやってるみたいなんで行く方は防寒対策しっかりと!!!!石山K.S BARでも危ないDANCEありますねー!!"HI JOINT"!!!!NATURAL GARDENが毎月危ないGUEST呼んで、しっかりKEEPしてエエ感じ。僕も行けたら行こうと思ってます。週末土曜はヤッパリREGGAEを爆音で!!!!!!
昨夜は毎月第一金曜日恒例"CROSS COLORS"通称クロカラでPLAYしてきました。お客さんは寂しい感じでしたが、問題無しに面白かったっす。クロカラ名物のRUB A DUBはレギュラーDEE JAY,AATY YELLOWを筆頭にCHAMPION MASAZABRRO、RYU-Z、SUPER SHARK、そのさんとイケイケMIC回し!!!!IRIEな感じでGOOOOOOD!!レギュラーSOUND陣、HIGH CREATION、ONE BLOOD、BLAZING HEAD LAND、b.l.dそれぞれが得意分野を熟知していてGOOOOOOOOD!!!!流れもエエ感じでした。FLOORにはdi posse、IVORY&FRIEND、SHELADiがBUSS DE PLACE!!!!我々もBRAND NEW TUNEガッチリ投下してきました~。出演者、関係者、お客さんお疲れ様でした~。Respect!!!!来週はJangle Jangle Saturday@虎姫CLUB BONASでカマシま~す。
今日はサッカー日本代表の超大事な一戦です。最強メンバーで出陣出来そうなんで間違いないでしょー!!W中村&遠藤に期待大!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090604214639
毎度~!!!!毎日毎日暑い日が続いております。そして毎日毎日熱い連絡を頂いております。今年の夏も全国で危ないReggaeが楽しめそうです。全国のプロモーターの皆様に大感謝!!皆様のおかげでいつも危ないReggaeを楽しめます。今夏も野外BIG DANCEを初め、危ないDANCEが目白押しです。ENJOY REGGAE MUSIC!!!!
今日はやっとこさ靴馬鹿日記で~す。今回もNIKE!!!!最近改めてNIKEのエグさに気付いたのでもっぱらコイツ!!"NIKE DUNK LOW PRO SB TAXI 東京無線"!!!!NEW YORK、LONDON、東京を代表するタクシーのカラーリングをサンプリングしたTAXI SERIESから日本代表です。東京無線タクシーのグリーン×イエローを落とし込んだニクイヤツです。やっぱり履き心地は無敵っすね。ZOOM AIRが気持ち良すぎ!!緑のCAPを買ったのに緑の靴が無かったので良かったっす。また、わたくし38-Gのシャレオツ度が4%上がりました~。次は青やな…イエス。
そして、明日はお馴染みクロカラで~す。レギュラーメンバーでバッチリ揺らしまっせ!!!!!!間違いないんでCLUB MOVEで遊びましょー。やっぱり週末は爆音でReggaeやろーーー!!
コレで決まり♪
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090603211426
毎度~!!!!晴れて欲しい時に雨が降り、雨降って欲しい時に晴れる。こんなもんです。どうせ明日も降らないんでしょ?期待するのはやめておきます。
漫画には漫画でしか表せられない面白さがあります。もちろん映画には映画しか表せられない面白さがあります。ここをLINKして欲しくない!!!!仕事としてやってるからにはお金の話も絡んでくるのはわかります。でも読者を裏切る事はやめて頂きたい。最近、漫画から映画になったり、ドラマになったりが多すぎです。もちろんその中でバッチリLINKした作品もあります。"ROOKIES"や"ごくせん"なんかは視聴者の心をガッチリ掴んだ作品だと思います。でも基本的に個人的に相当裏切られてます。"20世紀少年"や"デトロイトメタルシティ"なんかは失敗でしょー(-_-;)僕の大好きな"BECK"がその危険にさらされようとしています。音楽が主役の漫画やのに、音楽知らんヤツが演技出来るんっすか?こゆきの歌を表現出来るんっすか?M.C.Sの可能性を表現出来るんっすか?無理やと思うな…なんでもかんでも漫画を映画にするのは断固反対!!!!わたくし結構怒ってます。コノヤロー!!!!!!腹立って
夜も寝られません。とは言いつつめっちゃ寝てますけどねぇ\(^o^)/今日は靴馬鹿日記の予定を変更してお届けしております。イエス。明日は靴馬鹿日記だー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090602223555
毎度~!!!!!!いかがお過ごしでしょうか?暑がりの僕は、このぬるい夜に苦戦してます。寝苦しい(-_-;)クーラー付けたい…まだまだ我慢!!毎年なら暑かったら付けるわがままっぷり発揮してたんですけど今年は違います。時代はエコですから!!どこぞの冷蔵庫と一緒じゃないゼ!!!!!!
今日色んな人と長電話してPOWER貰いました!!!!有り難うございます。暇な方はPlease Call Me!!!!POWER下さい。普段あんまり電話ってしないんですけど、たまには良いっすね。人の色んな部分が見えてきます。良い意味で!!!!来月のGANG WARも面白くなりそうだ!!!!ねぇー!!!!あの適当具合が笑えた。壁アピールエグい。。。Respect!!!!ONE BLOODも面白い事考えてますよー!!大阪、京都などのDANCEにも結構出てるし勢いありますねー!!!!我々ARTICAL KINGの新しい部分も出せそうです!!!!そしてHOPE兄やんからも電話ありまして、JORDAN5復刻出た情報GET!!兄やん知らんうちに靴馬鹿です\(^o^)/赤と黒の二足セットの5!!!!!カッコ良過ぎです。カッコイイと思う靴はやっぱり高いです。カーマインも欲しいし今回の5も欲しいし…靴欲し過ぎる!!とは言いつつ明日は多分靴馬鹿日記!!イエス。お楽しみに~!!!!!!
BIG UP MY FRIEND!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090601213019
毎度~!!!!今日も暑い1日でした。でも、夏の暑さとは違いカラッとした清々しい暑さでした。これ位の気候が最強です!!!!!!
6月になりましたねー!!!!後1ヶ月で2009年も半分が過ぎてしまいます。この前"あけおめ"したのにね(-_-;)2009年も我々ARTICAL KING充実してます!!大阪や愛知にも呼んで頂いて、今月は三重、8月は福井にも!!地元滋賀でも色々なDANCEに呼んでもらってます。ホンマ感謝!!間違いなしなんでまだまだ宜しくです!!
今日の読み物はコンビニでGETした実話を漫画化にしたやつ!!テロはアカンっすね!!!!自分の意見が通らんから、自分の身を守りたいからなど理不尽…予言が外れたから…信者に不信感を与えない為に…Fuckです。世の中には怖い人間が沢山居るもんです。自分が被害者になったら…と考えると寝てられません。とは言いつつめっちゃ寝てますけどね!!!!気を付け方がわからないですが、気を付けましょー。
近いうちに"靴馬鹿日記"の予感が…
ピース!!!!!!!!!!
