煙神力

20090731223118
毎度~!!!!明日からまた雨みたいです。この週末の雨が梅雨最後の雨ですか?天気予報なんかで梅雨明けるまで夏では無いと言ってました。そしてNEWSで今年は冷夏になるとも言ってました。すでに汗だくの僕はいったい…もう夏やろー!!!!すでに暑いんやから冷夏違うやろー!!!!去年と比べようが何しようが暑いもんは暑いんじゃい!!
明日は我が町彦根で花火大会です。しかもわたくし在住のパラマツー!!我が家からも丸見えです。毎年BBQしてるんですけど、今年は雨で出来なさそうです。花火大会そのもの危ういっす。夏の風物詩位は楽しませて欲しいもんです。イエス。ならば、NATURAL GARDENがプロデュースするHI JOINTでも久しぶりにCHECKしに行きましょうか?今回もおもろそうっす。やっぱり週末は現場やろ!!!!現場で会いましょう。バーイ!!
ピース!!!!!!!!!!
20090730220040
毎度~!!!!梅雨明けたかな?どんよりとした雲に覆われてますが、時より見せる太陽の日差しが夏のようです。もう8月やしそろそろ明けなアカンやろー。
アカンさんの8月は6本の営業入ってます。滋賀はもちろん、福井、愛知と県外営業もありまっせ~。8月一発目の出演DANCEから危な過ぎです。SAMI-T氏&Rueed&TAKU-Zの来湖も記憶に新しい"SAFARI DANCEHALL WORLD"!!!!今回はBarrier Free&G2&MISON-B!!そしてお馴染みMONKEY KEN氏!!!!間違いないないっしょ!!
CMはこちら↓↓↓↓
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D76_r5cpeYbE&v=76_r5cpeYbE&gl=JP&guid=ON
楽しみですね~。KENさん毎回ありがとうございます。夏本番バッチリREGGAEで遊びましょー。週末位REGGAE爆音で浴びんとストレス溜まりますよ。日頃の鬱憤を大解放~♪
ピース!!!!!!!!!!
20090728230311
毎度~!!!!毎日毎日雨。いつ梅雨明けっすか?今週いっぱい雨の予報!!8月まで梅雨ですか…竜巻起きたり、ありえへん豪雨やったりと地球が怒ってますね。怖いわー!!小さな事からコツコツ始めようと思ってます。イエス。
今日やっとこさ届きました!!ステッカー!!!!ARTICAL KINGロゴ&GANG WARロゴ。良かったら貰ってやってください。いつも持ち歩いてるので気軽に声かけてくださいね。車なんかに貼っても剥がれない塩ビステッカーなんで外でもガンガンイケます。関係者の皆さんもレコードBOXなんかに貼ってくださいな!!!!宜しく。普段、我々ARTICAL KIN&GANG WARサポートしてくれてる皆さんへの感謝の気持ちで御座います。これからもサポート頼みますm(__)m今年残り5ヶ月も突っ走ります。
ピース!!!!!!
20090727081644
毎度~!!!!!まだまだ梅雨は明けてないっすね。ここにきての追い込み。危ないです。九州や山口県では凄い被害のようで。家や道路とんでもないですね。亡くなられた方々にご冥福お祈りします。
今年は自然災害が多いとは思ってましたが、ここまでとは…自然の驚異に人間は太刀打ち出来ないって事!!大事にせなアカンっすね。温暖化とかエコとか深く考えた事無かったけど考えさせられます。
anyway!!土曜日は滋賀の鉄板Jugglin Dance"激震"にTOMMY&Mr.Xと遊びに行ってきました。毎度ながらお客さんも大入でシャレオツなDancer Demもプリタツ!!!!個人的にInfinty16のHARD CORE Foundation Dub plate期待してたんですが、期待通り危ないReggae聞けました。A JAH RiもNew Tuneガンガン投下してFloorもステージもエグい!!Jiggy-G JURIの生徒さん達も元気でなにより!!!!ステージで皆に見られて踊る快感をわかってきた様子。次はただ見られるのではなく、魅せられるがテーマっすね。まぁ僕は魅せられませんけど…おもろい仲間にも会えたし良かったです。イエス。僕は素晴らしい素の表情を激写したいだけなんです。盗撮なんて人聞き悪い。僕のカメラにやたら敏感なGYAL達も自然にしといてくださいよ!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090723225503
毎度~!!!!タイヤキはしっぽから食べる38-Gです。今日も暑かったっすね~。しかし、じめじめ感がやわらいだ気がします。梅雨明けですね。間違いない!!!!イエス。
今日はネタがないっすね。ドラクエばっかりです。やっとこさ2人バトルマスターになりました~!!すぐレベル上がるし既に結構強いです。こんな事ばっかりしてるから先に進みませんねー。これが狙いか…呪文とかレベルとか引き継ぎ無しとか問題。これが狙いか…歴代ドラクエの良い所全て足して9で割って出来たものが…う~ん。まだクリアしてないからまだ何とも言えませんが。。。とりあえずクリアあるのみですね。
さぁさぁ今週土曜日は滋賀の鉄板TJugglin Dance"激震"っすね。8月の激震にお呼ばれしてるんでCHECKしに行く予定で御座います。今回もおもろそうです。今週末もReggaeで遊びましょー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090722225954
毎度~!!!!今日は皆既日食でしたねー。神のイタズラか、人間の日々の行いが悪いのか、曇り空。せっかく見れると思ったのにねー。午前11時頃辺りが薄暗くなったのは曇り空だからですか?皆既日食だからですか?次は20年後位に見れるらしいです。次こそは見て見たいもんです。
今日は、危な過ぎる水鉄砲見つけたのでご紹介。あさり水鉄砲。あさり型の水鉄砲の時点で危ないのに、包装の文字が…これは狙い過ぎ!!!!なんやかんや言って皆下ネタ好きやからなぁーーー!!!!人間とはスケベなもんです。イエス。
最近忙し過ぎて、せっかく買ったドラクエ9がなかなか出来てません。。。やっとこさ8時間やりまして、ダーマ神殿で転職したところです。転職したらレベル1からて…敵強いのに…早くクリアしなければ。寝てる場合やないっすね。イエス。キバリますかー!!
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090721122212
毎度~!!雨ですね。中休みしすぎでツケが回ってきて梅雨が追い込まれてますね。梅雨明けはいつになるのやら…
日曜はうなぎ食べる日でしたねー!!やっぱりうなぎ食わなアカンやろーって事で魚万で働いてるMr.XにTEL!!!!返事は売り切れ…FUCK!!せっかく食うなら美味いうなぎ食いたいし、その辺で売ってる養殖はNG。諦めかけてた時にMr.Xが一匹確保してくれましたー。これで今年の夏も乗りきれそうです。タンクス!!!!旨かったです。イエス。
最近ダンサーさんが増えてFloorがおもろい事になってます。自称ダンサー、ホンマのダンサー、色々と居てますね。ダンサーと名乗り割引でダンス来るならしっかり仕事しましょう。SHOW CASEだけがアナタ達の仕事じゃないからね。最近色々なダンサーさんと話す機会が増えて感じました。僕は色んなDANCEでFLOOR見てますからねー!!誰が楽しそうか、誰がFLOORを引っ張ってるか等々。もっと見られてる意識してくださいよー!!DANCEってのはファッションじゃなくパッションですから。
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090719215223
毎度~!!!!雨です。明日はどないでしょう?まぁ昨夜降らずに頑張ってくれたんで◎!!神に感謝です。
昨夜は星がちらほら見える宇曽川ダムでLAKE BEAT CAMPでしたー。めちゃくちゃおもろかったっす。やっぱり野外は最高ですね。BLACK BULLもエエ感じ!!G-MAN、BUCHI君、MASAZABURRO、RYU-Z、SUPER SHARKのSHOWもめちゃくちゃおもろかったし、UP DRAFtの小話もおもろかったし…BLAZING Head Landもおもろい事何回も言ってたし!!ジャークチキンは美味いしホンマ最高!!!!写真はmixiでUPするのでCHECK4649!!L来てくれた皆さんにAKE BEATの心の底からの叫びはしっかり届いたでしょうか?やっぱりLAKE BEATはおもろいわー!!この人達と一緒のDANCEやと我々もVIBES MAXです。ミキサーという悪魔に圧力かけられて途中負けそうになりましたけどね…ミッションコンプリートです!!!!言いたい事言いつつ、伝えたい事伝えつつ、たまに遊びも入れつつ楽しんでPLAYしてきました。HOPE兄やんに12点って言われちゃいましたけどね…問題
無!!!!たまにしょうもない話も挟みつつね。次回のLAKE BEAT CAMPも楽しみです♪また日取りは言いま~す。来てくれた全ての人、出演者、STAFFに大感謝!!BooMaお疲れ様でしたー!!RESPECT!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090718182559
毎度~!!寝不足MAXの38-Gです。左目がエグい事なってきたんで今から眼科へGOです。。。頭痛もMAX…しかし今日も暴れまっせ!!!!今年初の野外DANCE参戦!!!!しかも、兄弟LAKE BEATのプロデュースするLAKE BEAT CAMP!!SHOW CASEにG-MAN,MASAZABURRO,BUCHI君,RYU-Z,SUPER SHARK!!!!間違いないです。SOUNDにLAKE BEAT,BLAZING Head Land,UP DRAFtに我々ARTICAL KING!!!!これまた間違いない!!!!!!遊びましょう。今宵も危ないぜ!!!!!!
昨夜のGANG WARに来てくれたらSPECIALな音好きにRESPECT MAX!!!!!!ホンマおもろいDANCEでした。かけたい曲かけて、言いたい事を言う。やりたい事をやりたい用にやってるDANCEです。遊びに来てくれたCROWN from.MOTHER LAKE、マサボンfrom.R-EMPIRE、IVORY&FRIEND、CK SQUAD、MAD UNKLE、ヤマトfrom.踊騎士crew、Arinco、白井君兄弟、TECCHIN夫婦and many REGGAE FUN DEM RESPECTで御座います!!!!GANG WAR DANCERSも回を重ねる毎に上手くなってます。今回はPINK PANCERのチエンセが体調不良でお休み…のはずが、来てくれましたー。SHOWは出来ませんでしたが、来てくれた事が…感謝!!お大事にね。di posseもPEEK A BOOも鉄板っすね。間違いないです。可愛い妹達に感謝!!今回は大阪からSTRIKING FORCE!!滋賀には無いStyleで良い感じでした。また滋賀に来て欲しいっすね。感謝!!TIGER BARMもONE BLOODも
信用通りの間違いないPLAY!!色んな音楽かけれるSOUNDはやっぱりイケてます。感謝!!次は9月でっせ~!!間違いない。がっちり遊びましょう。
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!
20090716214443
毎度~!!!!毎日毎日暑い日が続いております。バテてませんか?わたくしギリギリです。明日は更に熱くなりそうです。なってったって明日の夜は"GANG WAR"で御座います。間違いない危ないDanceHallです。今回は金曜日ですのでお間違いなく!!!!毎回土曜日にやってるんですが、7月はGANG WAR FAMILYが他でBOOKINGあったり私用だったりでやめようかと思ったんですが毎回遊びに来てくれる方が居たり、次はいつですか?って聞いてくれる方が居たり、やらなアカンやろーって事で金曜日開催!!!!KEEP IT BLAZING!!!!イエス。滋賀ラガ馬鹿皆様のご来場FAMILY一同、心の奥底からお待ちしてます。
anyway!!今日やっとこさ購入致しました!!"ドラクエ9"!!!!また寝不足の日々が続きますね。この前SUPER SHARKの兄貴から「どこまで進んだ~?」って連絡きたんですが、まだ買ってなくて…ご期待通り3日でSUPER SHARK氏を越します!!さぁやりましょうか!!!!REGGAEも遊びも常に本気です。イエス。
皆さんは今日たっぷり寝て明日、明後日とREGGAEで遊びましょう。ちなみに明後日は宇曽川ダムで今年一発目のLAKE BEAT CAMPです。こちらも間違いないっすね。金曜日、土曜日お待ちしてま~す!!
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090714214902
毎度~!!!!今日は今年一番の暑さやったんちゃいますか?結構くらいました。。。頭痛も治らんし…軽い熱中症かな?体感最悪(>_<)明日も暑いのか…?もう少し涼しくてもいいっすね。イエス。
今日は、大人気"靴馬鹿日記"で御座います。今回は"NIKE BLAZER SB ティファニーカラー"です。めっちゃ探して、やっと見つけた一品!!!!色といい、BLAZERの形といい最高です。好みはあると思いますが、これはNIKE史上TOP20に入る名作違いますかー?素晴らしい!!!!!!BLAZERがこんなにイケてるとは思ってなかったっす。次もBLAZER買おうかなぁー!!靴は何足あっても飽きませんなぁ。VANSも欲しいし、NIKEも欲しいし。万歳スニーカー!!!!イエス。
今週金曜日はド鉄板GANG WARですよー!!!!待ってます。
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090713223753
毎度~!!!!!!暑すぎてバテ気味です。この3日ずっと頭痛に悩まされてるし…体調最悪。ノーシン様々です。イエス。
土曜日の夜はジャンサタでした~!!お客さんは少なめでしたが、相変わらず面白いDANCEです!!遊びに来てくれた皆も超元気やし。もっと色んな人にジャンサタ体感して頂きたい!!!!間違いないから。普段聞けへんような曲もたっぷり聞けますよ!!もちろんド定番の曲もたっぷり聞けます。LONG TIMEこの滋賀のReggaeシーンをリードするMonkey Ken氏がプロデュース、LONG TIMEこの滋賀のReggaeシーンをサポートするLAKE BEATT&A JAH Ri&YARD Hi-Fiが危ない曲を届ける。このメンバーやから体感出来る危ないReggaeがある!!そんな中、我々も力不足ながら参加させてもらってます。感謝感謝!!!!滋賀にも色んなDANCEあります。固定観念は捨てて色んなDANCE®GAEで自分の好みを見つけて下さい。宜しく~!!
そして今週金曜日は我が町彦根で我々ARTICAL KINGがプロデュースするGANG WARで御座います。名前の通り危ないREGGAE届けてまっせ!!!!今回は金曜日なんでお間違いなく!!!!DANCERたっぷりです。踊れますよ~!!YARD Hi-Fi&ONE BLOODやからこそ届けられるHARD COREなアーリータイムも見逃せません。うちのHOPE兄やんも危ないFOUNDATIONがっちりかけてます。早い時間から最後まで余す事なく遊びましょう。宜しくです。
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090710232202
毎度~!!!!!!グズグズな天気が続いております。梅雨明けはまだ先になりそうですね。来週のLAKE BEAT CAMPまでには何とか…お願いしますm(__)m
今年の夏も大忙しのアテキンさんです。BOOKINGくれた皆様大感謝!!!!7月、8月のスケジュールはまたUP致します。とりあえず明日は"Jangle Jangle Saturday"で~す!!踊れますよ!!間違いないレギュラーDANCEの一つです。危ないREGGAEもたっぷり聞けますよ。週末は現場で爆音!!鉄板です。お待ちしてま~す!!!!
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090709173154
毎度~!!!!明け方3時の降水確率80%。今朝7時の降水確率30%。この四時間の間に天気予報がガラリと変わりました。雨で左右される職業の方は天気予報をかなりあてにします。リアルタイムで降水確率変わるなら僕でも出来ますよ!!!!自然の事なんで多少は仕方ないですが、これでお金を貰ってるんやし、しっかり予報して欲しいものです。プロ意識が足りな過ぎる!!!!アイドルバリに容姿気にしてる場合違うで!!!!!!FUCK!!!!!!
昨夜は、石山RUDDER STUDIOでReggaeのお仕事してきましたー!!今回は写真見れるかな…?仕事相手はキヨ&ボイスルームにアイツ!!!!!!危ないもん出来ましたー!!誰のどんなもんかは、現場にてCHECKしてください。いつもはメンバー誰かしらと行くんですけど、昨夜は1人!!片道一時間半のドライブも結構楽しいもんっすね。なかなか1人でドライブする機会がないもんで…エエもん出来たし、色んな話出来たしおもろかったっす。RESPECT RUDDER STUDIO KIYO&REAL RAGGA MUFFIN!!!!!!久しぶりにジャパニーズアーティストのDUB録りしました~!!!!ぼちぼち滋賀のDEE JAYさん達にも協力してもらいましょうか!!!!皆さん宜しくです。おもろい事ガッツリかましていくんでサポート宜しく~!!!!!!
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!
20090707210202
毎度~!!!!せっかくの七夕に曇り空。一年に一回しか会えへん彦星と織姫が今年は会えませんな。来年は晴れたら二年ぶりに愛を育めるといいですね。とは言っても去年、一昨年の天気は知らないですけどね☆しかし、彦星と織姫が一年に一度しか会えへんのは自業自得です。
働き者の2人が天帝(仏教で言う毘沙門天)に結婚を許してもらいました。夫婦生活が楽し過ぎて働くのをやめてしまったそうです。。その為、怒った天帝が天の川を隔てて2人を引き離してしまいました。しかし年に一度、7月7日だけ会うことを許されたとさ。でも雨が降ると水かさが増し川を渡れません。この日に降る雨を催涙雨と呼ばれ、彦星と織姫が流す涙と言われている。
毘沙門天も意地悪やし、彦星と織姫もダメな奴やし…ほどよく遊び、ほどよく働く、自分に厳しく、人に優しくが鉄則ですね。今年は残念ですが、来年は晴れるようなので、来年は今年の分もプラスして二倍遊んでください。イエス。
ピース!!!!!!!!!!
20090706203508
毎度~!!!!今日も暑かったっす。朝の大雨が嘘のように昼からは晴天でした。車のクーラーが無いとこんなにも辛いものか…毎年の事ですが、今年は早くも挫折しそうです。イエス。
今週土曜日は毎月第二土曜日のお楽しみ"Jangle Jangle Saturday"略してジャンサタですよー!!!!兄弟LAKE BEAT、激震でお馴染み兄貴A JAH Ri、GANG WAR FAMILYのTIGER BARMfromYARD Hi-Fi&ONE BLOOD北の新生TIGER EYEZ、そして我々ARTICAL KINGでお送り致します。DANCERはGANG WAR DANCER'sのPINK PANCER&di posse&PEEK A BOOです。今回も間違いないっすねー。湖北のJugglin Danceもモスチェキです。イエス。湖南も間違いないDance山盛りですが、湖北も間違いないDance山盛りですよー!!!!ジャンサタにLAKE BEAT CAMPにGANG WAR!!!!!!!!エグいです。まだまだ湖北のDanceをCHECK出来てない滋賀のReggae馬鹿も多いと思います。おいでやす湖北(´д`)危ないReggaeガッチリ届けてますよ!!!!!!でじま。2009年の湖北は間違いないです。イエス。
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!!
20090705222027
毎度~!!!!!!日曜日の夜更けいかがお過ごしでしょうか?今日も暑かったっすね。明日からまた雨みたいです。降って欲しい日には降らずです…
今日は、草津イオンモールとピエリ守山に行ってきましたー!!!!これと言って欲しい物は無かったんですが、たまには日曜日の昼間に彦根を飛び出そうと思いまして。相変わらずイオンは大盛況でした。ピエリは…寂しい感じです。買い物に行く立場からしたらお客さん少ない方がいいですけどね。今日はクロックスのサンダルをGET!!!夏やしねー。イエス。
金曜日はクロカラでしたー。エエ感じでお客さんも入ってくれておもろかったっす。夏やから?普段見かけない人も多かったっす。元気なDANCERも多数ご来店。PINK PANCERにdi posseにIVORYにマサぼんにIMPACT!!!!相変わらず元気です。RESPECT!!!!!!そして朝方にはPINK PANCERのチエンセとdi poseのとっしぃ&MIYUちゃんと語りましたー!!彼女達も色々悩みがあるんだねー!!!!!!まだまだ問題解決の日は遠そうですけど(^o^;)イエス。MISAKIfrom.BLAZING HeadLandもONIMARUfrom.HIGH CREATIONもOSAMUfrom.ONE BLOODも酔っぱらい…素敵です。今回はTIME TABLEもいつもとは少し違い、流れも良かったと思います。継続は力なりですね。RESPECT ALL CAST&ALL REGGAE MUSIC LOVERS!!!!!!
さぁさぁお次の土曜日はジャンサタです。今回も間違いないっすよー!!!!!!遊びましょ。
ピース!!!!!!!!
20090702220431
毎度~!!またまた中休み突入っすか?休み過ぎやろー!!梅雨さんよー!!!!もうやめたいなら、やめなはれや!!!!忘れられるで。。。
今年の7月22日に奄美大島辺りで皆既日食が見られるらしいっすね。なんと46年ぶり。行きた過ぎる!!!!一生に一度見れるか見れへんかの絶景。昼の仕事暇になったら行こうと思ってたのに…どこでも見れたらいいのに。真っ暗になるんですかねー?気になります。皆既日食。あぁ皆既日食。行きたいなぁー。次は何年後やろ…暇とお金がLINKする日は来るんでしょうか?永遠のテーマです。
さぁさぁ、明日はクロカラですよー!!!!お客さんが少ないなりにオモロイ事やってます。無理せず!!かけたい曲バッチリかけて、言いたい事言って。一度体感して欲しいっす。県外や高いお金じゃなくてもエエReggaeが聞けるし踊れます。あのSOUNDやから踊るん違うやろー!!あの曲やから踊るやろー!!!!声を大にして言いたい!!気になる方はCLUB MOVEへ!!お待ちしてます。
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090701215911
毎度~!!!!お久しブリーフ。楽しい事が山盛りで更新出来ませんでした。楽しみにしてくれてる皆さんには、ホントにすまないと思ってる!!どうも38です。言い訳無用で張り切っていきましょー!!!!!!
気付けば早くも7月です。梅雨がしぶしぶと力を発揮してきてますが、いかがお過ごしでしょうか?もちろん僕はモリモリです。洗濯した服の湿気臭さがたまらなく嫌な事以外何の問題も無しです。ダウニー様々やでー!!!!最近は10年ぶりに同級生から電話がかかってきまして、もどかしいです。 何喋っていいのかも分からず…何か照れるわー!!!!今年は何かSurprise多くてクリビツです。試練か愛か…YAH MAN RASTA!!!!
そして今週金曜日はお馴染みCROSS COLORSです。滋賀のFAMILY達と朝まで爆音REGGAEで遊んできま~す。一緒に遊びたい方は、是非CLUB MOVEへ!!!!間違いないっすよ。シコヨロー!!
ピース!!!!!!!!!!
