煙神力

20090830205217
毎度~!!!!いかがお過ごしでしょうか?投票は済ませました?僕は勿論済ませました。どの政党に投票するのも個人の自由。とりあえず投票は行って下さい。自分の住む町の代表くらいは!!!!変わるか変わらへんかはわかりませんが、このままではアカンでしょう。
昨夜は、愛知県一宮市18禁でPLAYしてきました。東京のRAGGY君&MAD FREAKと初LINK!!!!テキーラ、テキーラ、テキーラ…滋賀から一緒に行ったPINK PANCER、PEEK A BOO、CHACKY、JUICY&FRIENDもかなりイジられてましたね…恐るべし東京POWER!!!!SYSTEMのトラブルも少々ありましたが、楽しいDANCEでした。一宮の兄貴GACKT社長お疲れ様でした。いつもありがとうございます。また宜しくお願いします。そして、帰りはR-EMPIRE、PINK PANCER、PEEK A BOO、CHACKY、JUICY&FRIENDで朝食TIMEin養老SA!!!!朝から大笑いさせてもらいました。日曜日早朝からHYPEしてしまい申し訳ないm(__)m全然反省してないから、また遊びましょー!!!!
24時間TVに負けてられへんし寝ずに遊びましたが、やっぱり歳には勝てません。しんどーーーーー!!
今日は早めに寝ましょうか…
ピース!!!!!!!!
20090828215506
20090828215457
毎度~!!!!また暑さがぶり返してきました。これが残暑ざんしょ!!!!明日は雨っすか?降るなら朝からFULL VIBESで頼みまっせ。
明日は愛知県一宮でUP TOWN PARTYっすよ。DANCERさんも山盛りで間違いないっす。明日はガッチリNEW TUNE投下しますよ!!!!踊る準備出来てる人は一宮までおいでやす。待ってますよ~!!!!
そして急遽決定致しました9月のド鉄板DANCE HALL"GANG WAR"!!!!!!毎回満員御礼ありがとうございます。今回も間違いないっすよ。GUEST DANCERにIVORY&G-SWAT!!そしてGANG WAR FAMILY!!!!!!BRAND NEWでバチバチ踊りたい人も、FOUNDATIONでGUN FINGERあげたい人も、ROOTSでゆっくり揺れたい方も是非GANG WARへ!!一度来た人ならわかるはず!!何で毎回満員御礼かが!!お客さんが多いDANCEには理由があるんですよ。待ってますよRaggamuffin Dem!!!!
やっぱりReggaeでしょ。
ピース!!!!!!!!
20090826223425
毎度~!!!!今日も夜風が爽やかなパラマツから発信しております。こんな時期に目が痒く、花がぐずぐず…花粉症です。稲か?我慢の時です。
今日は靴馬鹿日記の番外編!!!!やっぱり靴が増えてくると置き場に困りますよねー。履かなくなった靴は捨てたり、あげたり、売ったりしてるんですが、それでも困ります。ちょうど良い大きさの靴箱もなかなかないし…って事で作ってしまいました。3足置けて80cmの幅が欲しかったんっすよねー!!!!でも作って気付いた事が1つ。これ以上置けへんやん…増えたらまた作らなアカン感じです…今を生きる男38-Gでございます。改めまして宜しくお願いしますm(__)m
さぁさぁ、あと2~3日キバって週末に備えましょう!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090825221603
毎度~!!!!ホンマ涼しくなりましたねー。日曜日からクーラー卒業しました。毎年なら10月位までバリバリなんですけどね~。今年のMY ROOMのクーラーさんの仕事も終わり。お疲れ様でした。来年も頼むで!!!
今年の夏も終わり。みたいな雰囲気になってますけど、まだまだ終わりません。キンチョーの夏は終わっても、Reggaeの夏はね!!!!今週土曜日は一宮の兄貴"LICK SHOT PRO".の社長"GACKT"君に呼んで頂きまして、愛知県一宮18禁にて久しぶりにPLAY致します。UP TOWN JUGGLIN PARTYです。東京からRAGGY&MAD FREAK!!!!FLOOR DANCERに東海DANCERの踊り子、CRAMBERRy、CAT'S EYE!!!!に加え、MY DANCER、PINK PANCER&CHACKY&JUICYも呼んで頂きまして、感謝です。 R-EMPIRE&PEEK A BOOも引き連れて行きましょーか!!!!!!間違いないっすね。めっさおもろそうです。彦根から40分位で到着なんで滋賀の皆さんにも是非来て頂きたい。特にDANCERさん!!井の中の蛙ではアカンし!!がっつり遊びましょ。夏休み最後の土曜日。遊ばな損!!!!待ってますよー。
ピース!!!!!!!!!!
20090823225554
毎度~!!!!!!ホンマ涼しくなりましたね。今出さんの天気予報はやっぱりあたります。さすが!!!!
昨夜は滋賀のド鉄板DANCE HALL"激震"にてPLAYしてきました。約一年ぶり。しかも、一年前と同じメンツ!!I-VAN&LAKE BEAT!!!!そしてダンパトに激震CREW!!!!おもろいに決まってるメンバー。ホンマおもろかったっす。SEA CHILDやTAKU-ZO君、大阪ローゼズ、SAMURAI BOYSなんかも居て日本で一番熱いDANCEやったんちゃいますかー?HOT SIGNAL大先生の狂い方もハンパなかったし!!滋賀のDANCER'sもGooooood!!!!昨日U☆STONEに居た全ての人に最大感謝!!!!!!昨日の一等賞はMASTER MINDのフーに送っときます。腹ちぎれるくらい笑わせてもらいました。Respect!!!!ホンマ激震エグい。来月も間違いないっすね。Check!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090822082155
毎度~!!!!!!おはようございます。雨です。今日の雨は琵琶湖にもわたくし38-Gにも恵みの雨です。
世界陸上おもしろくなってきましたね。今朝も愛しのアリソン・フェリックスが女子200mで金メダルGETしました。ボルトがエグ過ぎて影に隠れてますけが、個人的には大会前から女子200m一番楽しみにしてました。ベロニカ・キャンベルとの因縁の対決も楽しみやったし。しかし、ボルトのスピードを時速に換算すると45kmらしいです。原付やん…さすが、GAZA派!!!!
昨夜はMy Home彦根のLIGHT RIGHTで"IRIE&SMILE"でした。久しぶりにONE BLOODが主催って事でただでは終わりません。レコードオンリーでPLAYと言う最近CDやPCでPLAYが多いの我々にハードルの高いBooking!!!!まぁ、どんなDANCEであろうと断る訳にはいきません!!って事でレコードBOX7個程持って行ってきました。レコードのみってなるとやっぱりFOUNDATIONが多めになりますよね~。23時から一時間FOUNDATION!!02時15分から一時間半FOUNDATION+90s+2000年前半のTUNE!!普段バリバリ現場でお届けしてるTuneは一切無しでPLAY!!!!昨日来てくれた人には我々アテキンさんのレアなPLAYを見せれましたー。お客さんは若干少なめでしたけど、めっさおもろかったっす。僕はめっさ楽しめました。アイボリー&リッシュのSHOW CASEもホンマ良かったし!!!!HI GRADE CREWにも若いGOOD VIBESたっぷり貰ったし!!!!主催のONE BL
OODありがとう&お疲れ様。またおもろい事やりましょう。Respect!!
さぁさぁ今日は説明不要"激震"ですよー!!!!I-VANにダンパト!!!!楽しみです。兄弟LAKE BEATも一緒やし湖北VIBESバリバリでお待ちしてま~す。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090820233737
毎度~!!!!今週いっぱいは夏日が続くみたいですが、来週から少し涼しくなるって今出さんが言ってました。今年の夏は1ヶ月。寂しいっすね。とは言っても暑いでしょうけどね。
明日金曜日は、久しぶりのONE BLOOD主催のDANCEがMY HOME彦根のLIGHT RIGHTでありますよ~!!その名も"IRIE&SMILE"!!!!このDANCE基本的には7インチや12インチのレコードだけでPLAYする感じでございます。しかも1時間半のLONG PLAY!!!!どうなる事やら…まぁ普段とは違うスタイルの我々ARTICAL KINGをお楽しみくださいな!!!!!!レコードの温もりある音でお酒片手に揺れていってください。レコードオンリーってだけでFOUNDATION DANCEとは違うのでBrand new好きのDANCERさん達もCHECKです。懐かしいあの名曲もバリバリです。DANCE SHOWもIVORY&京都のDANCERさんと二組あるのでスケベな男性諸君もCHECKで4649!!!!タイトル通りSMILE溢れるIRIEなDANCEになる事でしょう。我々は懐かしい曲がメインになると思うので、最近のDANCE TUNEはチョット苦手って方もおいでやす~!!バリバリBrand new
好きの方々(特にDANCER)にも知って頂きたい古き良きREGGAEが沢山あります。踊るのが好きの前にREGGAEが好きなんでしょ?REGGAEが好きなら是非!!!!待ってます。
ピース!!!!!!
20090819221310
毎度~!!!!毎日暑いっすね。水分しっかり摂って下さい。しかし、インフルエンザ怖すぎるんっすけど…マスクしっかりしないとね。うがい、手洗いもしっかりと!!!!イエス。
今日は大人気靴馬鹿日記で~す。今回GETした靴はVANS SK8 LOW 黒×豹柄!!!!日本には少量しか入荷してないモデルなので探しましたよー。最近のじゃないし…一年位探してやっとこさ見つかりました。最近はNIKEが続いてたので、たまにはVANS!!!!このてのタイプはVANS最高っすね。物欲は無くなりませんね。どんだけ買っても欲しい物だらけ。しっかり金稼いでGETしましょうか!!!!働けるうちはしっかり働いて、稼げる時にしっかり稼ぐ!!!!金で魂売り飛ばす訳にはいかんけど、あって困るもんじゃないしね。ほんで金は自分で掴むもの!!人騙したり、人脅したりして掴んだ金には何の価値もないですから!!!!神様、仏様は見てますからね。悪い事は出来ないようになってるんです。イエス。
明日もおきばりやす。
ピース!!!!!!!!!!
20090818205130
毎度~!!!!毎日毎日暑い日が続いております。最近、インフルエンザがまたまた猛威を奮っております。街からマスクが消えた恐怖が思い出されます。また買いだめしとかなね。皆さんお早めに!!タミフル効かへんかもよー!!!!ほんで風邪もめっさ流行ってるみたいっす。MY GYAL達が皆風邪引いとります。夏の風邪のが冬の風邪より怖いっすね。なんとなくやけど…
今日は日曜日のRAGGAMUFFIN PARKでございます。正直言いまして、八日市と言う場所にあれだけの人が集まると思ってませんでした。まさにRAGGAMUFFIN DRIVE CREWと協力した人達の努力の結果です。REGGAEが好きかどうか、とかじゃなくホンマ素晴らしいDANCEでした。各SOUND&DANCERめっちゃ良かったです。大トリのBUCHI君、MASAZABURRO、RYU-Z&SUPER SHARKの時のお客さんとの一体感!!感動しました。おもろかったDANCEなんていっぱいあるし、お客さんがパンパンのDANCEもいっぱいあります。でも、感動するDANCEなんてなかなかないっすよ。久しぶりに味わえたこの感覚!!あっついもん貰いました!!!!行けへんかった人はホンマ残念。BIG RESPECT RAGGAMUFFIN DRIVE CREW&ALL STAFF&ALL CAST!!!!!!
今週は金、土と出陣致します。また詳細UPしま~す。
ピース!!!!!!!!!!
20090817205221
20090817205218
毎度~!!!!お盆休みも終わり体が重たすぎる月曜日いかがお過ごしですか?僕は……今年のお盆もめっちゃ充実させて頂き、呼んでくれたプロモーターに最大感謝です。
今日のblogは土曜日の福井県美浜ダイアモンドビーチ"LEVEL VIBES"です。わたくしのblogではレポは致しません。内容は来てくれた人だけの特権やから!!ご理解下さ~い。とりあえずビーチでREGGAEは最強です。久しぶりにJAM FORCE&GM SNIPERともLINK出来てGood Vibes貰えました。KURTIS FLY氏、SING J ROY氏、APOLLO、RUM HEAD、MOUNTAIN KING、Jilly、TRIGGER、来音にもめっちゃ元気貰えました。PINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、CHACKY、JUICY、R-EMPIRE、G-SWAT、IMPACT引き連れて行ってきましたが、滋賀DANCER'Sの素晴らしさも再確認。こんな素晴らしいDANCEの収益がJAMAICAに寄付されるって言うのもまた素晴らしい!!!!!!来てくれたお客さん、出演者、STAFF、PUM PUM CREW&JAH BLESS SOUND SYSTEMに最大感謝!!!!!!!
明日は日曜日のRAGGAMUFFIN PARKでヨロシコ!!!!
ピース!!!!!!!!
20090816123528
毎度~!!!!!!いかがお過ごしですか?お盆休み最初日!!最後位ゆっくり…なんて言ってる場合違いますよ!!!!なんてったって今日は、八日市で野外DANCEありますよ~!!BIG UP RAGGAMUFFIN DRIVE CREW!!お盆休み最後にもう一暴れしましょうか。SOUND SYSTEMのぶっとい音に揺れましょう。屋台も出るみたいやし!!REGGAEのお祭りで騒ぎなぁ~♪間違いなしでございます。お待ちしてま~!!
ピース!!!!!!!!!
20090814231709
20090814231706
毎度~!!!!お盆になった途端少し涼しくなりました。夏はまだまだこれからやろー!!!!頼むで太陽はん!!
滋賀学園の野球部の皆さんお疲れ様でした。強豪相手にエエ試合してました。しかし、和歌山のピッチャーエグい!!せっかくなら優勝して下さいm(_38_)m
明日は福井県水晶浜でBIG DANCE!!詳しくは前回のblogでCHECKしてくださ~い。おもしろそうです。楽しみ♪滋賀からも近いので予定空いてるシガラガの皆さんは是非!!!!
そして明後日日曜日は!!!!!!RAGGAMUFFIN DRIVEの皆さんに呼んで頂きまして、八日市で初PLAY!!!!滋賀のSOUND、DEE JAY、DANCER集まりましておもろい事やりますよ~!!!!しかも昼間野外!!屋台なんかも出るようなのでお祭り気分で遊びに来て下さい。こちらも間違いなしです。イエス。
残り二日間のお盆休みENJOYして下さい!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090813075115
毎度~!!!!!!お盆休みが9日ある人も居るでしょう。4日の人も居るでしょう。無い人も居るでしょう。それぞれに合った遊び方で夏をEnjoyしましょうねー!!Enjoy Summer!!!!
今週のアテキンさんは、福井県の水晶浜で行われるフェス"LEVEL VIBES"に呼ばれております。こちらチャリティーDANCEで御座いまして、収益がJAMAICAの子供達に寄付されるようです。どんな会場でどんな雰囲気なのかも想像出来ませんが、是非遊びに来て下さいな!!BIG DANCEです。滋賀からもGANG WAR DANCER's(PINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、CHACKY)+R-EMPIRE&G-SWATとMADなMEN'S DANCERも引き連れて参加してきます。来る人は連絡下さ~い。お待ちしてま~す。
ピース!!!!!!!!!!
20090809205138
毎度~!!!!雨ですなぁ~。明日も雨ですなぁ~。梅雨明けたのに雨ばっかり…勘弁してください。
昨夜は虎姫CLUB BONASのSAFARIにてPLAYしてきました。今回で2回目のSAFARI!!今回も沢山のお客さんに来て頂き感謝です。まだまだCLUBでの遊びに慣れてない方も多いと思いますが、今からっすね。まだまだおもろくなりますよ。BARRIER FREEもG-2もMISON-Bも間違いなしです。勿論主催のMONKEY KEN氏も鉄板でございます。サプライズでNATURAL WEPON&MAXIM SAW氏!!!!危な過ぎです。BIG UP ALL ENTERTAINER!!!!個人的には色々考えなアカン事も多々ありましたが、最後に笑顔のお客さんを見送れたので少し荷がおりました。笑顔のお客さんがありがとうって言ってくれるのは嬉しい事です。何にもしてあげれてないのに…踊るのも現場の楽しみ、GUN FINGER挙げるのも現場の楽しみ、腕組みしならが聞くREGGAEも現場の楽しみ、お酒片手にゆっくり揺れるのも現場の楽しみ、それぞれの楽しみ方があるんで楽しんでもらえたらOKです。やっぱりREGGAEの現場おもろいっしょ?最高
です。来月もBONASで遊びましょー!!!!
やっぱりマンモスあやピかった彼女が捕まりましたね。自業自得です。両親共にケミカル信者…子供が幸せに純粋に育ってくれる事祈ります。
ピース!!!!!!!!!!
20090808185013
毎度~!!!!暑過ぎます。ダウン寸前…頭痛い…しかしダウンしてる場合違いまっせ!!なんてったって今夜は熱帯夜!!!!!!どのみち暑くて寝苦しいなら熱さで汗かいて遊びましょー!!夏は夏らしく。色んなDANCEがありますが、熱いDANCEは間違いなくオモローなんでガッツリ楽しんで。覚醒剤に刺激求めてる場合違いますよ。もっと体に良い事に刺激求めて下さい。覚醒剤する人としない人の差は紙一重。しかし、しない方の人はもっとおもろい事知ってるだけ!!!!最近刺激に飢えてる方はとりあえず虎姫CLUB BONASにおいで!!!!今日は8/8です。気をつけて火をつけて!!!!お待ちしてま~す。
ピース!!!!!!!!
20090806211005
毎度~!!!!昼からのどえらい雨には参った参った。降って欲しい時に雨は降らず、晴れて欲しい時に雨は降る。そんなもんです。
今日8月6日は広島に原爆が投下された日。広島に原爆が投下されて64年という月日が流れました。64年前、僕は勿論、親もまだ生まれてないです。僕が生まれた時は今程では無いですが、コンビニも合って、自動販売機もありました。ホンマ戦争とは無縁の時代。戦争、原爆がどんなに恐ろしいものだったかなんて想像も出来ません。小学校、中学校とろくに勉強もしてないし…今更ながら少しは学んどけば良かったと思います。ってか学ばなければならなかったなと思います。これは日本人なら100年後、200年後も伝えていかなければならない事やと思うから!!数少ない原爆被害にあった国としてまだまだ無くならない戦争をしてる国にも!!歌にして伝える人、本にして伝える人、映画にして伝える人。色々な人が居ますが、才能も地位も名誉もないわたくしは、このblogで少しの人にでも伝えようかと!!文面や難しい事が苦手な方も"はだしのゲン"位は読みましょう。もし学生さんで見てくれてる人が居るのならば
、勉強少し位はしましょう。世の為、人の為とは言いませんが、自分の為に!!!!パチンコとかオレオレ詐欺してる場合違いますよ。合成麻薬に頼っちゃうような大人にならない為にも!!!!戦争アカン!!麻薬もアカン!!そして逃げ回ってる奴もアカン!!!!潔白なら出てこんかい!!!!あの人もマンモスあやピーで!!ホンマアホな大人ばっかり!!キレイに生きたらキレイな未来が待ってるから!!!!!ホンマやで~。
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!
20090804212104
毎度~!!!!夏ですね。日差しがジリジリと痛いです。やっとこさ気持ちいい季節がやって来ました。日焼けMAX!!遊ばな損!!引きこもるのは雪降ってからで!!遊びましょー。寝てる場合違うで!!!!せめて週末位はね。ここで今週末の遊び場をご紹介!!
琵琶湖のFATHER"MONKEY KEN"氏がプロデュース&出演する事で話題の"SAFARI"でございます!!!!海外でのPLAYも豊富なご存知BARRIER FREE!!!!!!G-2&MISON-Bと東海&関西を代表する次世代筆頭のお二人!!間違いないっすね。滋賀からも兄弟LAKE BEAT&A JAH Ri!!!!!!めちゃんこ楽しみです。危ないっすねー!!!!前売りあるし気軽に言ってくださいね。この不景気少しでも安く遊ばんとね。連絡お待ちしてま~す。
ピース!!!!!!
20090802215236
毎度~!!梅雨明けっすか?今日の昼からは晴天でした。週間天気予報見ても傘マークがありません。明けたっぽいっすねー!!!!8月やし当たり前か…やっとこさ鬱陶しい季節も終わり夏本番です。野外DANCEバリバリの季節です。我々ARTICAL KINGも8月は何回か野外DANCE呼ばれてます。楽しみだ~♪
昨夜は久しぶりにKS BARにMr.Xと遊びに行ってきました。NATURAL GARDENがプロデュースするHI JOINT!!!!お客さんは少し寂しい感じでしたが、NICEなDANCEザンス!!!!MASAZABURROも相変わらずめっちゃ良かったし、SUPER SHARKもおもろかったっす!!!!日曜日早朝から用事があったので早めに帰りましたが、行って良かったっす。次回からタイトルをBACK HOMEと変えてパワーアップするようです。またまたおもろくなりそうっすねー!!!!いやはや負けてられへんです!!イエス。マイペースながらもしっかり地に足つけて前に進まんとねー。僕はBIG DANCEをどうしてもやりたい訳じゃないし、ペコペコ頭下げて媚びうってBIG DANCEに出たい訳じゃない!!!!そりゃ呼ばれる事はありがたいし嬉しい事です。でも自分無くしてまでは…もっとやらなアカン事いっぱいあるし!!BIG DANCE出てる奴がイケてるん違いますよ~!!小さい箱でマイペースにやってるSOUNDでめっちゃイケてるS
OUNDいっぱいいてますよ~!!!!色んなDANCEで遊びましょー。
ピース!!!!!!!!!!
