煙神力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090806211005
毎度~!!!!昼からのどえらい雨には参った参った。降って欲しい時に雨は降らず、晴れて欲しい時に雨は降る。そんなもんです。
今日8月6日は広島に原爆が投下された日。広島に原爆が投下されて64年という月日が流れました。64年前、僕は勿論、親もまだ生まれてないです。僕が生まれた時は今程では無いですが、コンビニも合って、自動販売機もありました。ホンマ戦争とは無縁の時代。戦争、原爆がどんなに恐ろしいものだったかなんて想像も出来ません。小学校、中学校とろくに勉強もしてないし…今更ながら少しは学んどけば良かったと思います。ってか学ばなければならなかったなと思います。これは日本人なら100年後、200年後も伝えていかなければならない事やと思うから!!数少ない原爆被害にあった国としてまだまだ無くならない戦争をしてる国にも!!歌にして伝える人、本にして伝える人、映画にして伝える人。色々な人が居ますが、才能も地位も名誉もないわたくしは、このblogで少しの人にでも伝えようかと!!文面や難しい事が苦手な方も"はだしのゲン"位は読みましょう。もし学生さんで見てくれてる人が居るのならば
、勉強少し位はしましょう。世の為、人の為とは言いませんが、自分の為に!!!!パチンコとかオレオレ詐欺してる場合違いますよ。合成麻薬に頼っちゃうような大人にならない為にも!!!!戦争アカン!!麻薬もアカン!!そして逃げ回ってる奴もアカン!!!!潔白なら出てこんかい!!!!あの人もマンモスあやピーで!!ホンマアホな大人ばっかり!!キレイに生きたらキレイな未来が待ってるから!!!!!ホンマやで~。
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。