煙神力

20090930222827
毎度~!!!!!!雨が降り続いております。結局1日降ってるし。。。明日は晴れるようなので一安心。明後日からはどうなんだい?
今週のアテキンさんは、金、土と大津にてPLAY致します。まずは金曜日!!!!!毎月第一金曜日お馴染み"クロカラ"です。今回はBLAZING Head Landのミサキの誕生日Partyです。BUCHI君&SUPER SHARKがお祝いに駆け付けてくれますよ~!!Dancerも山盛りやし、間違いなくオモロイDanceになるんでおいでやす。ミサキの酔いつぶれる姿を皆で見届けてあげましょう。レギュラーSoundがFoundationからBrand Newまでバッチリ用意してますんで色んなReggaeで遊びましょ。バーカウンターにはイスもあるんで、ゆっくりお酒飲みながら聞けるし、Floorでガッツリ踊れるし、良い箱ですよ!!Club MOVE!!!!!!待ってま~す。
ピース!!!!!!!!!!
20090928213659
毎度~!!!!明日は雨ですか?S.Wを中心に良い天気が続いたので、たまには雨も降らんとね。太陽にも休みあげないと。人間ばっかり休み過ぎ…
週末土曜はド鉄板DANCE HALL"激震"に遊びに行ってきましたー!!今回のGUESTはQueen JUNKO!!!!圧倒されました。DANCEが上手い、下手なんて全然わかりませんけど圧倒されました。Queenの名にピッタリ!!感動致しました。Floorも全国から集まった踊り自慢が大暴れ。負けじと滋賀のDancerも大暴れ!!!!!めっちゃ良い感じでした。目立ちたいだけの奴も居るし、ナンパばっかりしてる奴も居ます。でも人が集まる場所には色んな人が居るもんです。それだけ激震がでっかくなったって事っすね。四年間毎月Keepしてる、なまずent.にでっかい感謝です。そしてシーンを引っ張ってる激震crewにも!!!!まだまだ滋賀おもろくして下さい。俺等も負けんように暴れるし!!!!Respect Max!!!!
ほんで、新天地での暴れっぷり報告楽しみにしてます。Respect ZAKU!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090925125429
毎度~!!!!!!夏より暑い秋晴れの今日この頃。残暑お見舞い申し上げます。
以前、人志松本の〇〇な話を見てた時に天才松本人志が熱弁しておりました"ピクミン"が気になって気になって仕方がなかったのでGETしました。あの話を聞いてピクミン購入した人も少なくないはずです。今、手元にWii本体がないのですぐには出来ませんが…結構楽しみです。うちのHOPEアニメーションやんもTOMMYもかなりゲーマーなのですが、僕とはゲームの趣味が合いません。僕はゲーム好きやけど単純なのがいいんですよねー!!!!!!龍が如くとかやったことないです。なんやかんや言っても僕の中でおもろいゲームはテトリスとボンバーマンやったりしますから。ピクミン結構楽しみです。また報告しま~す。
ピース!!!!!!!!!!
20090923233839
毎度~!!!!シルバーウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか?二~三日働いてまた休み。ぼちぼちきばりましょー!!!!
日曜日は大津のなぎさ公園にてRAGGA DRIVEでした。北大阪ファミリーが色んな場所で開催してる野外DANCE!!!!IN滋賀にて久しぶりのLINK UP!!歌い手さん20人位居て一時間のRUB A DUB!!!!素晴らしいロケーションの中、素晴らしいREGGAEが聞けました。箱のDANCEとはかかる曲が違い、普段聞けへんTuneもたっぷり聞けたし最高です。DANCERもDEE JAYもSINGERもイケイケやし負けてられへんっすね。BIG UP ALL REGGAE MUZIK FUN DEM&CROSS COLORS FAMILY&北大阪の兄弟達!!!!!!今年最後の野外やったんかな?寂しいですが、また来年!!屋内も屋外もおもろいのいっぱいあるしCheckしてくださいな。
ピース!!!!!!!!!!
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
毎度~!!!!シルバーウィーク真っただ中いかがお過ごしですか?天気にも恵まれて最高の連休です。楽しみな事も1つ増えたし、絶好調で精進致します。
土曜日は、虎姫club BONASでJangleJangleSaturdayでした。滋賀のエンターテイナー大集合で、めっさおもしろかったです。YES!!!!笑った人、怒った人、悔しかった人、と一晩で色んな顔が見れました。LAKE BEATに熱湯注入してもらったし良い刺激になりました。納得いくPLAYも出来てへんし自分にめっちゃ腹立ったけど。。。コレが今の自分やし鍛え直し。我々がPLAYする時音止まったり、苦情で音小さかったりするのも実力か...自分の中で課題も見えたし。REGGAEの力たっぷりもらったし、まだまだ精進で4649です。
JesusChrist....また偉大な方が亡くなってしまいました。クレヨンしんちゃんの作者、臼井さん。ホンマ偉大な漫画家さんでした。R.I.P!!
ピース!!!!!!!!!!
20090920155054
毎度~!!!!始まってまっせ!!PARTY LIFE ENT.の野外DANCE in大津膳所なぎさ公園!!!!めっちゃ天気も良いし最高です。北大阪の歌い手さんもたっぷり!!!!間違いないっすよ~。日曜日の昼間から良い音聞きたいならおいでやす。待ってますよ。
ピース!!!!!!!!
20090918223812
毎度~!!!!体調もだいぶ良くなり、明日には絶好調だと思いますよ。
なんてったって明日はジャンサタ!!!!毎月楽しみなDANCEの一つです。今回は滋賀のSOUNDたっぷりです。DANCERさんも歌い手さんも間違いなし!!!!!!踊れるし、聴けるし満足度100%やと思いますよ。後半のSOUND TIMEもおもろい事になってます。普段とは違う感じも楽しめると思いますよー!!!!タバコとDANCEは地元で。DANCEをKEEPする為にも!!県外でもおもしろいDANCEやってるのは事実です。でも灯台もと暗しになってません?地元滋賀でも危ないReggaeかかってます。地元滋賀でも間違いないDanceやってます。地元滋賀でもおもろい事やってますよ~!!!!皆さん、もう一度CHECKし直してくださいね。何はともあれお待ちしております。
ピース!!!!!!!!
20090917220616
毎度~!!!!風はだいぶ冷たくなってきましたが、体を動かすと少々汗ばむ季節です。これ位の季節は何をしてても楽しい感じです。Enjoy Autumn!!!!
最近、どぶろっくって芸人がオモロ過ぎるんですけど…下ネタなんて最終手段でしょ?その下ネタを本気でぶつけてくるド直球が擽られますね。大人も子供も下ネタが好きなんです。結局。単純で馬鹿馬鹿しいやつが好きなんですよ。そこで笑いがとれるって事は本物なのかもしれませんね。賢い人しかアホなフリは出来ませんから。お笑いブームなのか、お笑い番組がたっぷりですけど短いネタのやつが多すぎ…きっちりネタ作ってるエンターテイメントが見たい。自虐的なネタも多いし…なんだかなぁー!!!!Come On Realお笑いブーム!!!!
クレヨンしんちゃんの作者さん何処へ~?
ピース!!!!!!!!!!
20090915221133
毎度~!!!!あぁ毎日毎日体調悪い。何なんでしょう。このダルさ。ノーシン様々やでー!!!!!!
さぁさぁ今週のアテキンさんは、土曜日"JangleJangleSaturday@虎姫CLUB BONAS"、日曜日"RAGGA DRIVE@大津なぎさ公園"です。屋内でも屋外でもアテキンさん問題無です。FoundationからBrand newまでばっちりお届けいたしまっせ!!!!!!GANG WAR終わりから一週間、めっちゃ色んな事考えました。何が答えなんかわからんけど、自分のやりたい事をやりたいようにやるのみです。ほんで、やっぱり愛ですね。それとRespect!!!!この2つは絶対忘れたらアカン事です。僕は別に生まれ変わってもないし、一からやりなおす訳でもないです。が、Reggaeが好きでReggaeで遊びたいなら、おいでやすDance Hall!!!お待ちしておりま~す。
ピース!!!!!!!!!!
20090914180847
毎度~!!!!月曜日は体のダルさハンパないっすね。絶不調です。週末楽しく遊べたし仕方ないっすね。
土曜日はびわ湖レゲエの祭典"MIDNIGHT EXPRESS2009"でした。用事があったので今年は無理かと思ってましたが、早く切り上げられたので少しの時間ですが遊びに行ってきました。毎年ありがとうございます。BIG UP LAKE 1ent.FAMILY!!!!とりあえず気温は冬並みに寒かったです。が、半袖のRaggamuffinがてんこ盛り!!!!あれぞReggaeの力ですね。BIG FIREが上がったり、JAMAICAの国旗を振っていたり、ホーンや笛が鳴り響いたりと毎年ヤられる相変わらずの素晴らしい光景。年に一度Reggaeを楽しんでる人も普段からReggaeサポートしてる人も全員BIG UP!!!!
僕は毎年あのステージを目標に一年間やってます。今年も叶いませんでした。悔しい気持ちMAXですので、悔しい気持ちをバネにして飛躍したいと思います。来年こそはあのステージに立てるように。この気持ち忘れたらアカンな。良い刺激になりました。
ピース!!!!!!!!
20090911224659
毎度~!!!!涼しいのか暑いのか…昨日の天気予報ではなんともなかったのに、まさかの明日雨予報…タイミング悪すぎやろ…ホンマ…ノー!!
ちょうど8年前、世界中を恐怖で震え上がらせた悪夢のような出来事がおきました。"アメリカ同時多発テロ事件"。友達の家でテレビを見てる時の事でした。映画でも見てるような衝撃は忘れる事はないでしょう。ホンマ恐ろしい事件です。航空機を使った4つの無差別テロ。予言があっただの、某秘密結社の陰謀だの、アメリカがシナリオ書いただの、今更…予言があったなら防げたはず!!!!こじつけは面倒くさいだけです。事実は罪のない沢山の人が亡くなったという事です。伝えていかなければならない真実ですね。我の地位、名誉の為だけに人は殺したらアカン!!原爆もそう!!テロもそう!!言い合ったら良いし、喧嘩しても良い!!でも、まだまだ生きれる人が死ぬのは勘弁して頂きたい。生まれたからにはいずれ死は訪れます。けど、死ぬ理由のない人は死なんで良いんです。殺す事考える前に、麻薬やる前に、飲酒運転する前に、自分の事ばっかり考える前に、命の尊さ考えましょう。生きてりゃ辛い事もあるけど、楽しい事もめっちゃ
あるし。自殺もアカンし、人殺しもアカン!!考えたらわかる事やし行動する前に考えて!!!!自殺のNEWSも後をたたへんし、人殺しのNEWSも後をたたへんからたまにはこんな内容で!!!!今日は9/11なんで、はっきり言って戦争反対です。〇〇で戦争は無くなるとかそんなきれいごとじゃないかもしれへんけど、無くなるかもしれへん可能性には賭けてみたいです。やってみな分からんし!!!!何事も0じゃない!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090909215035
毎度~!!!!!またまた涼しくなりましたね。何をするにも気持ちよい季節ですね。北海道では初雪観測されたようです。クリビツ!!今年の冬は寒くなりそうだ…ノー!!
いつもご愛読ありがとうございますm(_38_)m今日からわたくしの携帯から煙神力のWEB SITEが見れなくなりました…僕だけですか?パソコンからは見れるんですけどね。煙神力のSITEから、このblogにアクセスしてくれてる方も多いと思いますが不具合があるかもしれないので、このblogを直接BOOKMARKお願いします。1日何人の方が見てくれてるか僕は知りませんが、Reggaeで繋がった方々やプライベートの友達、出会った事の無い方、僕の事を知らない人まで居るんかな?とりあえずありがとうございます。何にも無いblogやけどこれからも宜しくお願いします。
さぁさぁ今週土曜日は年に一度の琵琶湖Reggaeのお祭り"MIDNIGHT EXPRESS 2009"でございます。6年目!!ゴイスーです。危ない夜になりそうです。行く方はバッチリ楽しんでくださいね~!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090908211336
毎度~!!!!この季節夕方になると風強いっすね。スカートのお姉さん方気を付けてくださいね。男達はめちゃくちゃ見てますからね~。しかし、雨降らないっすね。夜にチョロッと降ったりはしてますが。雨が少ないと少ないで寂しいっすね。イエス。
土曜日てっちん&まきちゃんの結婚式の後は、我々がプロデュース致します"GANG WAR"でございました。今回で12回目!!次回11月で2周年です。早いもんですね。mixiの日記にも書きましたが、今回のGANG WARは相当へこみました。お客さんにもSTAFFにも出演者にもホンマ申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)mこんな事でへこたれてる場合違うし、前進まなアカン!!!!けど、日、月は落ちる所まで落ちてましたね…やるべき努力を怠るとバチが当たるんですね。頑張ってるつもりやったし、やる事やってるつもりやった。でも、所詮つもりやったんです。エエ勉強させてもらいました。まだまだやれるし、まだまだやらなアカンし。ふんどし絞め直すエエきっかけでした。結局自分がぬるま湯浸かり過ぎてたんです。棘も全部抜けてしまってたんです。ここで気付けて良かったです。さぁさぁ仕切り直し。まだまだイケまっせ~!!!!!!38-G.2009スタート。
ピース!!!!!!!!!!
20090907215746
毎度~!!!!!!残暑厳しいっすね。今日は体調悪すぎてフラフラでしたー。暑さも関係してるんかな?精神的にもやられてたしね。体は正直。
日曜日の昼間は、てっちん&まきちゃんの結婚式にお呼ばれしましたので行って参りました。Reggaeや仕事や学校で繋がった沢山の仲間達が2人を祝福!!結婚式ってのは良いもんっすね。途中のSound Playなんかは少々グダついてましたけど…祝いのDance Showも良かったし、歌い手さん達の歌のプレゼントも良かった。いっぱい笑ったし、いっぱい感動したし。愛のたっぷり詰まった結婚式でした。この幸せがいつまでも続くといいですね~!!ってか続くと信じてます。ホンマおめでとうございます。今日の写真で幸せが伝わるでしょ?若干一名邪魔者居ますけどね。退いてって言ったのに退いてくれへんし。結婚式じゃなかったら、ぶん殴ってるとこでしたー\(^-^)/危ない危ない。何はともあれおめでとうー!!!!そして、ありがとー!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090906223324
毎度~!!!!!!日曜日の夜更けいかがお過ごしでしょうか?わたくし38-Gはまったり過ごしております。金、土のDANCE連チャン&土の結婚式で喉の調子最悪…声が出しにくい感じです。まぁ楽しかったし問題無しか!!!!!!
まずは金曜日のLAKE BEAT CAMP!!!!!!めっちゃおもろかったっす。滋賀で4つもDANCEかぶってる中、LAKE BEAT CAMPに来てくれた皆様に大感謝です。BLAZING JAM P1N氏のレアで熱いPLAYも見れたし、KING JENOVA&NATURAL GARDENの熱いPLAYも見れたし、良かったんちゃいますか?熱いDUB PLATEガンガン投下されてたし!!!!このDANCEでは、とりあえずBUJU BANTONが熱すぎたっす。やっぱり皆BUJU好きっすね。僕も大好きです。野外で聞くReggaeは別格っすね。それぞれの現場で楽しめたと思いますが、宇曽川ダムはめっさおもろかったです。来れへんかった人残念です。10月もやってくれとLAKE BEATに直談判してください。皆の熱いコメントがSOUNDの力になりますから!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090904225510
毎度~!!!!皆さまこんばんは。始まりますよ。
"LAKE BEAT CAMP"!!!!!!
LAKE 1 ent.のBLACK BULLもGOODな音出してるし、美味そうなもん仕込んでるし、危ないReggaeはかかるし間違い無しです。
待ってまっせ~!!残り少ない野外REGGAE DANCEをお楽しみください。
ピース!!!!!!!!
20090903222233
20090903222224
毎度~!!!!本日9月3日は日本で一番愛されるキャラクター"ドラえもん"の誕生日で御座います。今から103年後の2112年9月3日にマツシバロボット工場にて誕生致します。身長129.3cm、体重129.3kg、バスト129.3cm、ウエスト129.3cm、ヒップ129.3cm、足の長さ129.3mm、力129.3馬力の故障だらけの猫型ロボット!!ネズミを捕まえなければ直してもらえないんですねー。なぜがらがら声なのか?なぜ青色なのか?は有名な話。体が青色になったのは涙で錆びメッキが剥がれた説がありますが、間違いです。泣いた時の体の振動で剥がれたが正解。極微妙反重力特殊コーティングが施されているので錆びないんです。涙、汗は冷却水、メカの不調が風邪となっとります。なんで3mm浮いてるのに足音するの?って思った方へ!!足の裏と地面の間の空気が圧縮されて音が出ます。ドラえもんはトイレには行かないはずやのにトイレに入るシーンがあるんですよねー。あれはしつけ
らしいです。僕はドラえもん超好きです。声優さんが交代するまでは、毎年映画も見に行ってましたから。今でもビデオやDVD借りたりもしますし。長年愛されるのには理由があるんですよね。とにもかくにも誕生日おめでとう!!!!
明日はお楽しみ"LAKE BEAT CAMP"!!!!フライヤー見て頂いたらわかりますが、危ない人のPLAY見れますよ。伝説のSOUND再び…
そして土曜日は、ド鉄板"GANG WAR"ですよー!!!!!!今回も間違い無しで!!まだ来た事ない人も居るん違いますか?迷わず来いよ!!来ればわかる!!!!イクゾーーーーーー!!!!!!1、2、3、
ピース!!!!!!!!!!
20090902204025
毎度~!!!!この蒸し暑さは苦手です。しかし、明日はまた涼しくなるようです。暑い日は涼しさを求めてしまうし、涼しい日は暑さを求めてしまいます。ワガママですいませんm(__)m9月ですね。政権交代、吉とですか凶とでるか。政治とか良くわからんけど、政権交代って事に満足はやめて頂きたい。ここがスタートやから!!頼むで鳩山crew!!
昨夜はMy Dancer"JUICY"の音源作りの為にAK事務所へGO!!!!ONE BLOODのオサムちゃんとTOMMYも手伝ってくれました。PINK PANCERねチエンセも遊びに来てくれて、ワイワイと音源作ってましたー!!あーでもない、こーでもないと言い合い良い音源出来たん違うかな?JUICYのYUKI&MINAも満足してくれたと思います。事は順調に進みましたが、問題発生!!!!JUICYのMINAが高熱。。。新型インフルエンザ違うのー?とか冗談で言ってたら、冗談で終わりませんでした。今日の昼に連絡あったんですよねー。新型って…事務所に居た他の5人全滅か?結構マズイです(-_-;)とりあえず発症しない事を祈りつつ今日は早めに就寝しましょう。音源作り結構時間かかったし。
そして明後日金曜日は湖北唯一の野外DANCE"LAKE BEAT CAMP"&お馴染みCROSS COLORSです。我々ARTICAL KINGどちらもレギュラーで呼んで頂いてるので2つ共出演致します。わたくし38-G&TOMMYはLAKE BEAT CAMP!!!!HINATA&HOPEはCROSS COLORS!!!!滋賀のReggae好きならハシゴでしょーーー!!!!!!どちらも間違い無しで御座います。週末が楽しみだー!!!!!!
ピース!!!!!!!!
