煙神力

20091031125347
毎度~!!!!!!とうとう僕の母校"城北小学校"でもインフルエンザによる学級閉鎖が…我が町パラマツにも侵入してきましたね。うがいもしてるし手洗いもしてるしマスクもしてます。これ以上気を付けようがないし、感染したら諦めます。ホンマ他人事ちゃうし…FUCKです。イエス。
昨日、今日もお馴染み鉄板DANCE HALL"激震"の四周年です。昨日は行けませんでしたので、今日はバッチリ遊びに行きま~す。RICHIE FEELINGS…危な過ぎです。めっちゃ楽しみです。いや、めっさ楽しみです。いや、ごっさ楽しみです。イエス。四年間も毎月してるなんてホンマ大変な事です。しかも、毎回あのお客さんの数。素晴らしい!!なまずENT.のLUSHIO&Crew、A JAH Ri、MOTHER LAKE、Jiggy-G、AtoC&Crewそしてサポートしてるお客さんやDancerさん達が成し遂げた結果ですね。LUSHIOが悩んでた時もあったし、お客さん少なかった時もあったし、ホンマ辛かった時もあったと思います。それを乗り越えて今めっさ笑ってるし努力は無駄じゃなかったんやとこちらまで勉強になります。ホンマおめでとうございます。まだまだ楽しませてくださいm(__)mRESPECT MAAXXXXX!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20091030125808
毎度~!!!!!!晴天です。昨日モスバーガーの新しいチーズバーガー食べました。あんなCMされたら食ってまうわ!!!!!!人それぞれ味覚は違いますが、僕は普通のモスチーズのが好きです。イエス。
フライヤー出来てまっせ!!次回のGANG WAR!!!!!!やっとこさ二周年です。色々あったけどホンマおもろかったし、まだまだイケる!!辞めようと思った事は一度もないです。今のところ、今後もバリバリなんでサポート宜しくです。体調といいますか、怪我などで多くのDancerさんが休まざる得ない状態なのですが、怪我はつきもんです。永い目で見て怪我と付き合ってくださいよ。多少の無理は必要だとは思いますが、今踊らな死ぬ訳違うし!!僕も偏頭痛の影響で肩凝りひどいし腰痛持ちやし首や腰の痛みはわかります。今動くの我慢して治るなら安静に!!日常生活にも支障でる位ヒドイ人も居るんやから!!!!怪我や病気にはくれぐれも気をつけてくださいね。
我々のGANG WARは二周年ですが、なまずさんの激震は今月で四周年!!!!!!素晴らしい。今日、明日と2daysでお祝いみたいなんで皆さん是非!!!!僕は土曜日は遊びに行けそうなんで祝いに行くつもりです。やっぱり週末は爆音でReggaeっしょ!!JAH、現場で!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20091027125230
毎度~!!!!風強過ぎる…寒いし。いつまでも鼻がぐずぐずやなぁと思ってたら花粉症でした。一年中色んな花粉が飛んでるんで何かは知りませんけど!!!!
またまたCD買いましたー!!SHABBA2枚。間違いない。下過ぎるしGALいじり過ぎ。あんなド直球なリリックはREGGAEだけでしょー。シブイっす。ほんで、SUPER SHARKのデモCD頂きましたー!!!!熱いREGGAE聞けますよー!!現場で超鮫さん見つけて貰ってくださいねー!!超鮫さんのスーパー下ネタは現場で体感してください。スーパー危ないです。そして、ROAD TO 横浜レゲエ祭に2年連続出場した風鈴のアルバムも頂きましたー!!経歴から実力は証明されてます。間違いないんで見つけたら買って聞いてください。熱いの貰えますよー!!!!そしてそして、危ないCD見つけました。その名も"カオス ギャング"!!!!名前が危な過ぎる。歌ってるのはびわ湖放送でお馴染みのゆうさん率いるU☆TIME BAND!!これをレジに持って行く勇気がなかったので買ってはないですが、記念に撮影。BADです。きになった方はCD屋へGO!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20091026084223
毎度~!!!!!!!!久しぶりの本気雨。朝からの本気雨は嫌いじゃないです。イエス。もういくつ寝ると11月。早いもんですね。今年も残りわずかやし、やり残しないように精進致します。
土曜日はK.S BARでHI JOINTでした。今月二回目のK.S BAR!!!!滋賀でDANCEをKEEPしてるSOUNDが大集合。お客さんは少なかったですが、おもろかったっす。滋賀でも色んなDANCEがあって、色んなDANCEに呼んで頂いてます。そして思う事があります。滋賀には沢山のReggae好きがいるんやし、もっと地元滋賀で遊んで欲しい。滋賀のシーンを底上げするのは回し手、歌い手、踊り手だけがする事じゃないです。遊び手も大事なんです。皆でもっと滋賀を上げていきたい。おもろいDanceいっぱいあるしねー!!!!遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!
20091023081849
毎度~!!!!インフルエンザの影響で学級閉鎖や休校してる学校が全国に8000校以上あるようです。全国に何校学校があるのかは知りませんが、凄い数ですね。恐ろしい…
この前、CDを5枚買いましたー。新しい車にはCDデッキがあるので♪♪♪Famous King号にはラジカセでしたから…CDデッキのあるカーライフはたまりません。その中の一枚。SHABBA RANKS!!!!コンビネーションばっかりで聞き応え満点。しかも値段は……105円。安過ぎやろーーー!!!!CD5枚で525円。素敵です。また買いに行かなー!!なかなか欲しいアーティストないんですけどね。車のスピーカー欲しいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!今は我慢の刻~。
ピース!!!!!!!!!!!!
20091021215017
毎度~!!!!!!朝、晩はびっくりする位寒くなりましたね。寒くて朝方起きてしまいます…いつも中途半端な時間やし困ったもんです。そろそろ毛布出さな…
DVDが主流の時代。ブルーレイもガンガンきてますねー。しかし、わたくしまだまだVHSが主流でございます。この前もジブリシリーズのVHSをGETしました。なんかビデオってやめられないっすよ。カセットテープと同じです。ビデオの画質の悪さに暖かみを感じるんっすよー!!場所がかさばるのが難点ですけど…いやはや素晴らしい発明です。
やりすぎコージの曜日が変わったと思ったら、いつの放送やっとんだ。。。夏のイベントて…FUCKです。
ピース!!!!!!!!!!!!
20091019231109
毎度~。まだまだ鼻&喉の調子が悪いです。完治まで何日かかるんっすか?ホンマしつこい風邪です。
土曜日は次の日の仕事の事を考え一宮は諦める事にして近江八幡pumpum nightに遊びに行ってきました。毎回満員御礼。すごいです。酔っ払いの方々大杉。楽しんでる証拠ですね。pumpum crewの村山さんは15000円使ったとか…まさKINGと村山さんのT-shirtが素敵過ぎる件に付いては軽く流しておきますね。HIGH CREATIONの時間に少しMCまでさせてもらって感謝です!!鬼丸爆弾も素敵に酔っ払いでした。BIG UP pumpum FAMILY!!!!!!
世の中不思議な事がたっぷりあります。去年?一昨年?やったか忘れましたが、邦画であった感染列島。なんかの暗示だったんでしょうか…偶然にしては…怖い世の中です。新型インフルエンザのワクチンがやっとこさですね。医療関係者、子供、お年寄りが優勢。わかります。当たり前です。我々大人にワクチンが回ってくるのは来年頭位?わたくし共男より女性を優勢せなアカンでしょー。ほんで、来年頭にワクチン回ってきたところで意味はあるのでしょうか。来年の頭には国民の80%以上新型インフルエンザ感染者なんて悲惨な話もあり得るを違いますかね?この勢いなら。一度感染したらワクチンいらんのやってさ。じゃあ有り余ってくるかもしれませんね。今日の写真は全国の新型インフルエンザ勢力図。赤は警報。その他の色は注意報。白はまだまだ。滋賀も注意報。うがい、手洗いしっかりと!!そして民主党さんの勢いも半端じゃないです。ダムに力入れすぎやろ…何か結果を残そうと必死なのはわかりますが、長い目で見て頂きたい。高速道路無料にして何人が笑い何
人が泣くのでしょうか。結局笑ってるの民主党の皆さんだけな気がします。。。総理の支持率60%越えてるみたいですけど、皆さん何を支持してるんでしょうか。まだ支持出来るほど何も変わってへんやろ!!不思議。新しく買った車の燃費が、リッター5kmなんも不思議。ダムより高速より何よりガソリンの値段早く下げてm(__)m不思議な事はいっぱいありますけど野村監督がキレ過ぎなんが一番不思議。この大不況色んな人が会社をクビになってるんです。俺は大丈夫!!なんて思ってた大企業の社員さんまで。アナタにも不況の波が押し寄せただけの話。自分だけじゃなく周りを良く見ましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!
毎度~!!雨。久しぶりの雨です。まだまだ鼻、喉が不調です!!いつになったら治るんだ!!!!!!?
とりあえず、綺麗過ぎる海女さんと、フィギュアスケーターのフィンランドの妖精が素敵過ぎる。ほら人気者になるわー!!!!!ほんでひらパーに行きた過ぎる!!!!ひらパー兄さん探ししたい。言いたい事言ったしスッキリ!!!!!!
週末土曜ですよ。皆さんの遊び場は何処?僕は明日日曜日がまさかの仕事。。。Fuckです。しかし、遊びに行きまっせ~。貧乏暇無しなので仕事第一。早めに帰宅すると思いますけどね。一宮か、近江八幡か、はたまた…どこかであったら宜しくねー!!!!!!
やっぱり週末は爆音でReggaeやろー!!
ピース!!!!!!!!
20091014222022
毎度~!!!!彦根じゃないですが、近くの小学校で学級閉鎖が相次いでおります。忘れかけられた新型インフルエンザが猛威をふるってますね。マスクは今やろ!!!!ミーハーな日本人らしくインフルエンザが日本で確認された時はマスク売り切れ。どこの店の店員さんもマスク。今じゃマスクしてる人少な過ぎです。もっと危機を感じても…
BOOKINGされていたDanceがなくなったらしく、今週Offになってしまいました。どこに遊びにいこうかなぁ~。一宮でGACKT君のDanceおもろそうやしいこうかな!!!!LAKE BEATもcreditされてるし。
ってか連休やったり、台風やったり、テレビスペシャルばっかりやしで曜日感覚ずれまくり。今日何曜日なんかもわかりません。火、水、木あたり難い。早く週末になぁぁぁぁぁれ!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20091012114833
毎度~!!!!三連休いかがお過ごしでしょうか?僕の回りは連休じゃない人多いですけど。本日雲一つないド晴天!!!!こんな日はパーッとドライブでも行きたい感じです。イエス。
土曜は友達が結婚式したので二次会に参加してきました。幸せそうな二人の笑顔!!素晴らしいっすね。案の定ビンゴゲームは当たりませんでした。鉄板です!!!!ホンマおめでとう。
日曜は納車でした。わたくし新しい車を買ったのです。見てるだけで楽しい感じ♪ウィンカーとワイパーが今までの車と逆なので車屋から家に帰るまでに三回ワイパー回してしまいました。。。慣れるかな。ETCも付いてるし、ナビも付いてるし遠出もへっちゃら!!!!楽しみです。しかし、あのFamous King号は現役バリバリですけどね。イエス。
今日月曜日、わたくしはバリバリ働いております。休みの方は気をつけて連休最終日満喫して下さ~い!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20091009233041
毎度~!!!!!!滋賀は台風の影響もほとんどなく安心しました。彦根城の敷地内にある塀が倒れたとか…長野や沖縄の被害に比べれば可愛いもんです。農家の皆さんは大変ですね。自然が起こしたものなので誰も怒れへんし…
やっとこさ復活です。とは言っても、鼻ぐずぐずやし喉痛いし面倒くさい感じは否めませんけど。熱も下がってホンマ一安心。39℃を越えたあたりからは記憶飛ぶ位しんどかったっす…病院も風邪の方たっぷりで時間外にも関わらず忙しそうでした。インフルエンザではなかったのですが、一応検査はされました。鼻の穴の中に長い綿棒突っ込むやつ痛すぎやし、涙腺刺激されまくりやし、、、この歳になって泣きかけたわ!!!!!!何はともあれ無事で良かったです。皆さんうがい&手洗いしっかりと!!しんどいの自分やし!!!!
待たされ過ぎで一人で夜の病院探検したけど、まぁまぁ怖いし。探検しまくって戻ったら順番抜かされてるし、踏んだり蹴ったり。病院では大人しくしましょう。
ピース!!!!!!!!!!
20091006201036
毎度~!!!!もしかしたらもしかするし病院行ってきます。うつってたらG-KEN犯人です。クロカラとかBACK HOME一緒やった人気をつけて下さい。
ピース!!!!!!!!!!!!
20091005215651
毎度~!!!!何か寒いし、喉痛いし、頭痛いし、、、風邪みたいな症状やな。風邪じゃないはずやのに。なんじゃこりゃー!!!!
土曜は石山K.S BARにて"BACK HOME"でしたー!!主催はLONG TIME BRETHREN"NATURAL GARDEN"!!!!土曜のテーマはなんてったって愛!!BIG a.k.a H.B(HAPPY BIG)もPOWER全開!!!!G-MANもBUCHI君もSUPER SHARKも心に届くエエ歌唄ってましたよ~!!LAKE BEATもFULL VIBESで三回PLAYしてたし!!めっさオモロイDANCEでした。来月のBACK HOMEもおもろそうやしCHECKしてくださいよ~。滋賀県全域でオモロくて危ないDANCEやってますね~。ホンマ色んな現場行って見極めて欲しい!!!!BIG UP NATURAL GARDEN&RUDDER STUDIO&K.S BAR&ALL CAST&ALL REGGAE MUZIK FUN DEM!!!!
ピース!!!!!!!!!!
<!DOCTYPE html PUBLIC
毎度~!!!!昼間はまだまだ暑い位やけど、朝&夜は肌寒いっすね。風邪とか流行ってるみたいやし気をつけて下さいね。って言うか、風邪流行ってない時ってあるんですかね?常に流行ってるって言ってるような気がします。。。
土曜はお馴染みクロカラでPlayしてきました。BLAZING Head Landのミサキが誕生日って事でいつもより沢山のお客さんがきてくれて楽しかったっす。主役のミサキは素晴らしい酔っ払いっぷりでした。BIG UP!!!!テキーラを尋常じゃない位飲んでました。。。10杯目位までは平気な顔してたし不死身かと思ってたんですが、10杯目を越えたあたりから不死鳥は何処かへ飛んで行きましたとさ。男前でした。酒のまったく飲めない僕には真似出来ない荒業!!素晴らしーーーい!!改めて誕生日おめでとう。今年も良い年でありますように。
ピース!!!!!!!!!!!!
20091002190212
毎度~!!!!只今準備中!!今宵は大津は膳所club MOVEにてクロカラ~!!待ってますよ!!
毎月第1金曜のレギュラーダンス◎ファンデーション~ブランニューまで楽しめる♪『クロ☆カラ♪』今回は祝ブレージングヘッドランド・バースデーバッシュ!!ゲストの歌い手2組、ダンサーが総勢4組も出演する豪華ラインナップでお届けします!!さぁ★みんなで祝いましょう♪是非遊びに来てください♪

10/2(fri)
<CROSS COLORS>

@CLUB MOVE

10pm~5am
ADM / mens \1500(1d) ladys \1000(1d)
with flyer.\500-off!!

-GUEST DEEJAY-
・BUCHI
・SUPER SHARK

-GUEST DANCER-
・di posse
・PINK PANCER
・SHELADi
・foofooloo

-SOUND-
・ARTICAL KING
・HIGH CREATION
・ONE BLOOD
・BLAZING HEAD LAND
・KAJI

-DEEJAY-
・AATY YELLOW
・雷音

ピース!!!!!!!!
20091001221022
毎度~!!!!また明日は雨みたいですね。梅雨のツケが回ってきたか?新しい布団のシーツを買ってウキウキの38-Gでございます。いかかお過ごしでしょうか?
昨日のBlogでUPしましたが、明日金曜日はクロカラ~!!そして明後日は久しぶりに石山K.S BARで~す。今回で二回目"BACK HOME"!!!!HI JOINTから数えますと長い事やっとります。BIG UP NATURAL GARDEN!!!!DEE JAY、SOUNDが良い感じで絡み合うDANCEです。昔からやりたい事ぶれてないし間違いなしです。踊りたい人は踊れば良いし、GUN FINGER挙げたい人は挙げれば良い。別に誰かの為に遊んでる訳じゃないんやし、純粋にReggaeを楽しみたいなら現場!!!!彦根からは我々ARTICAL KINGと兄弟LAKE BEAT!!!!!!間違いなくオモロイし、こちらでもお待ちしてます。
ピース!!!!!!!!
