煙神力

20091130222816
毎度~!!!!!!年末になってきて昼の仕事も夜の仕事もバリバリ忙しくなってきましたー。気づけば12月ですもんね。12月のアテキンさん滋賀は勿論の事大阪や愛知など県外営業ありーのでイケイケです。またスケジュールUPするんで、CHECK宜しくです。今日は気分が良いのでblogも二回更新です。イエス。
そんな良い気分にさせてくれたのはFROM MOTHER LAKEのCROWN!!!!奴とも気づけば長い付き合いになりますなぁー。普段はチャラチャラしとるし、アホやし、いつも酔っ払いやし。。。でも熱い男です。久しぶりに電話しましたが、熱いもんたっぷり貰いました。僕も色々考えてるけど、奴も色々考えてるしホンマ良い気分にさせてくれました。僕の話もちゃんと聞いてくれるし、自分の意見もちゃんと言ってくれるしね。オモロイ事いっぱい考えましょう。色々協力してもらわなアカンし、いつでも協力するし!!またゆっくり喋りましょー。BIG UP!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20091130125300
20091130125258
毎度~!!!!!!今日は暖かいです。天気も良いし、こんな日はパーっとドライブでも行きたいですね。まぁそんな訳にもいかずバリバリ働いております。THE 現実。イエス。
土曜日はLONG TIMEお世話になってるA JAH RiのRYU君とJiggy-G JURIの結婚式でしたー。二次会のミシガン船上パーティーに呼んで頂いたんで参加してきました。初めてミシガン乗りましたが、最高。素敵な雄っぷりのRYU君はスーパーイケメンでした。お相手JURIの照れ具合もスーパー可愛かったです。ホンマおめでとうございます。末永くお幸せに♪
その後は三次会がてら激震へ遊びに行ってきました。SOUNDもDANCERもイケイケで危な過ぎでしたよー。帰り際の4時頃うちのHINATAが少し暴れまして、関係者の皆に迷惑かけてしまい申し訳なかったです。でも本人後悔しとりません。ってか止めた僕が後悔してる位。後々話を聞いてみると相手はオカマやったから!!!!本物のホモ野郎だったので仕方ない事やと思います。Batty Boyにはこれからも鉄拳くらわしますんで宜しくです。ホンマにオカマはアカンです。イエス。気持ち悪…オカマが居るだけで気分悪いのに、REGGAEの現場なんかに来たらアカンでしょー。Fuck!!!!オカマ嫌い。。。
オカマ嫌いと言えば 来年頭にBUJU BANTONが来日するみたいです。めっさ楽しみ!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20091129154702
毎度~!!!!!!寒空の日曜日いかかお過ごしでしょうか?僕は金、土とバタバタで結構寝不足だったので、今日はマッタリSundayです。
金曜日の夜は楽しみにしていたDANCE「ROCKERS DISCO」でした。主催はONE BLOOD、GREETING RHYME、CRYSTAL RIVERの3若手SOUND!!!!新しい風を吹かそうと頑張ってるのがビシビシ伝わります。BIG UP!!!!BOOKINGを貰った時から2005年までのTUNEでって事だったのでバッチリ懐かしめのTUNEでPLAYしてきました。少し残念だったのが、早い時間から2005年以降のTUNEがガンガンPLAYされていた事。お客さんのニーズに答えるのがSOUNDやDJの仕事やと思いますが、お客さんが少ない早い時間位はコンセプトに従って欲しかったのが僕の素直な意見です。まぁ、DANCEはめちゃめちゃオモロイDANCEでしたー。HOT SIGNAL大先生は相変わらずMAD。二回目のPLAYなんで40分で10曲位しかかけてないですから…さすがです。久しぶりにLINKしたDJ HE-PON!!!キャッチーな選曲でBUSS DE PLACE!!!!滋賀NO.1 DJは彼です。SI
DE MCのARTもGOOOOOOOOOD!!!!!!めちゃめちゃオモロイ奴でした。スーパーいじられキャラの彼は間違いなくスーパードMです。のび太君より早く寝れる人間初めて見ました…(写真参照)BIG UP!!!!!!FLOOR DANCERのAHIRUちゃんともはじめまして。AHIRUと書いてアイルと読むお洒落なやつです。良い感じのハイテンションGYALSまた宜しく!!ホンマ色んな音楽が聞けて楽しかったです。定期的にやっていくみたいなんでCHECK宜しく~!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20091126224433
毎度~!!!!!!何な昼間が暖かくなってきました。これ位がいいなぁ。暑過ぎるのも寒過ぎるのも苦手なワガママ次男坊ですので…春、秋らしい陽気は大好きです。イエス。紅葉見に行きたいなー!!!!
明日は石山K.S BARでPLAYしますよ~。2005年までのTUNEしかかけませんので、最近現場で聞かなくなったTUNEもたっぷり用意して行きますよ。HOT SIGNAL大先生や琵琶湖筆頭DJ HE-PONも一緒やし上質のPARTYになる事間違いなし。HIP HOPもR&BもREGGAEもたっぷり聞けるやろうし、音楽が大好きな方々はCHECK THIS!!!!!!個人的にかかる曲や出演者など楽しみです。うちのTOMMYがどんな選曲するかもスーパー楽しみです。早く明日になぁれ!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20091125222350
毎度~!!!!!今日は1日雨かと思ってたのに朝には雨もあがり、昼からは晴れましたね。何か得した気分♪儲けたなぁ~。働ける時に働かんと良い正月迎えられへんしねぇ。イエス。
先週土曜日、GANG WARの二周年の時に貰った祝品の一つ。ハッピーターン超BIG!!!!このblogでも何回か紹介してるんで、知ってる人も多いかもしれませんね。僕のハッピーターン好き!!!!食べても食べても無くならへん感じがたまりませんなぁ。ハッピーターン美味すぎです。まだまだあるしまだまだま楽しみです。小さな幸せ。ありがとうJUICY!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20091124204858
毎度~!!!!!雨の前は寒さがましですね。雨降ったらまた寒くなるのが嫌…古傷が痛むぜ!!!!
また偉大な人がこの世を去ってしまいました。近年のCLUSHシーンをバリバリリードしてきたBASS ODYSSEYのMC"SQUINGY"!!少し前からフロリダの病院に入院しているのは聞いていましたが…11/28にはBrooklynでSQUINGYへの募金を集めるDANCEも行われる予定やったのに。WORLD CLUSHでの転倒事故やBAD WARDバリバリなMCがよみがえります。ホンマにご冥福お祈り申し上げます。
R.I.P SQUINGY…
三年以上続いたMavadoとKartelの争いはホンマに終わるのでしょうか…音楽の枠は越えたらアカンわな…イエス。
ピース!!!!!!!!!!
20091122151317
毎度~!!!!!!あ~寒い。部屋にストーブが無いもんで…エアコン苦手やしなー。ストーブ欲しいなー。誰かクダサイm(_38_)m
昨夜は我DANCE"GANG WAR"で御座いました。お陰様で二周年。沢山の方々に祝って頂きありがとうございます。祝酒やケーキ、お菓子からコーラまで…ホンマ沢山の品頂きまして感謝しております。全て美味しくイタダキまーす。GANG WAR初登場VIBES満タンNEXUS SOUND!!!!MASTER MINDのNESTAを引き連れバリバリでした。GANG WAR初SHOW CASE!!MY DANCERのJUICY。色気たっぷりのSHOW!!Yes。GANG WAR初登場WARIO兄弟。最近大阪などにもガンガン呼ばれる流石のSHOW!!若さって素晴らしい。もちろんGANG WAR DANCERSもイケイケ。息ピッタリのdi posse!!ブレませんなぁ。2人とも怪我しながらSHOWしてくれたPEEK A BOO!!!!後でミミちゃん体調悪そうやったけど大丈夫かな…心配です。PINK PANCER今回は腰痛の為SHOW CASEなし。早く腰治して復活してくださいm(_38_)mCHACKYは相変わらずMAAADです。写真映りもMADです。LONG TIME Tiger Barm!!
幅広い選曲、MCなしでアゲれる彼は流石。ONE BLOODも幅広い選曲でVIBES MAX!!!!ブースまでも揺らしてましたー。寒い中ジャークチキン焼きにきてくれたHARRY君。ご馳走様でした。1月もお願いします。そしてSURPRISE!!!!LONG TIME BRETHREN LAKE BEAT&SUPER SHARK!!!!!!!!熱いもんたっぷり貰いました。友達もいっぱい遊びに来てくれました。リョーシン大先生&タニイチ君、白井君、R-EMPIRE マサボン、CK SQUAD、踊騎士crew、IMPACT、IVORY、BLAZING HEAD LAND、SOUL LEE君、RUDDER STUDIO キヨetc...わざわざ大阪から田舎町へ。GUN HYPE!!!!名前抜けてる人居たらすいません。ホンマ遊びに来てくれた皆様に大大大大大感謝。まだまだイケるって事が確信に変わりました。2年間協力してくれたLIGHT RIGHTにも!!!!!!
ホンマありがとうございました。
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20091121193251
毎度~!!!!!!寒いっすね。しか~し!!寒い寒いって言ってても何も始まらない。なんてったって今夜は我々が地元彦根でプロモートするDANCE"GANG WAR"で御座います。2ヶ月に一度、田舎町の小さなBARでやってきましたGANG WARも皆様のサポートのおかげで二周年迎えられます。ホンマ大大大感謝!!!!たかが2年。されど2年。しかし、まだまだ始まったばかり。GANG WAR FAMILYこれからもガンガンいきまっせ。とりあえずGANG WAR2歳の誕生日祝いに来てやって下さい。お待ちしてます。
そろそろ熱い風呂でも入って準備しますか!!!!
後で。
ピース!!!!!!!!
20091120172012
毎度~!!!!!!寒空の金曜日いかがお過ごしでしょうか?新型インフルエンザのワクチンが続々と入ってきてる訳ですが、すでに死者が10名。どうなんでしょう。怖いです。接種すべきか、やめとくべきか。悩み事がまた一つ増えたとさ。
この数日で空が冬へと衣替えしましたね。この空になるといつ雪降ってもおかしくない。まだ早いかぁー?このどんよりとした冬の雰囲気をぶっ飛ばすDANCEが明日あります。GANG WARでございます。予定空いてますか?ってか空けてますか?間違いないんで是非。二周年なんでシャンパンでも買って行くし飲みちらかしてやって下さい。今滋賀を揺らしてる若手筆頭NEXUS SOUND&ノりにノってる若手DANCER、WARIO兄弟がGANG WAR初登場!!!!そしてMY GYALS JUICYも一年ぶりに来彦!!!!楽しみです。ホンマ。是非是非是非是非遊びに来て下さ~い。
ピース!!!!!!!!!!
20091118124035
毎度~!!!!ホンマ寒い日々が続いております。寒いと言えば、我が町彦根に出来たK,s電気も早々と…昨日始めて行ったけどお客さんより店員さんの数のが多くてビックリ。めっさ広いし電化製品好きの僕には最高の遊び場ですけどね。結局買い物はヤマダ電機でした…そして、寒いのは苦手なアナタ!!!!熱いのが好きなアナタ!!!!には最高の遊び場↓↓↓↓↓↓
ARTICAL KING&LIGHT RIGHT PRESENTS
<GANG WAR vol.13>
~2nd ANNIVERSARY~
@彦根LIGHT RIGHT
2009.11.21(SAT)
START/22:00~05:00
ADM/BAD MAN DEM\1500 /BAD GAL DEM\1000 (共に1drink付き)

<GUEST SOUND>
NEXUS SOUND from.激震
<GUEST DANCER>
JUICY
WARIO兄弟
<GANG WAR DANCER'Z>
PINK PANCER
di posse
PEEK A BOO
CHACKY
<SOUND>
TIGER BARM from.YARD Hi-Fi
ONE BLOOD
<HOST SOUND>
ARTICAL KING

<TOTAL INFO>
ARTICAL KING(38-G)

@docomo.ne.jp
<ARTICAL KING OFFICIAL WEB SITE>
http://www.fixer-pro.com/enshinryoku/
<ARTICAL KING mixiコミュニティ>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3923187&guid=ON
<ARTICAL KING my space>
http://myspace.co.jp/articalking

どないもこないも二周年です。間違いないんでCHECK宜しくです。当日はMr.HARRYのジャークチキンも出店予定っす。今週土曜日は是非彦根で遊んでやって下さい。お待ちしてます。
ピース!!!!!!!!
20091116130226
毎度~!!!!11月も終盤に差し掛かってきて完全に冬の空気バリバリです。ホンマ寒い…言うてる間に雪が降り、言うてる間に正月。あっという間です。急がなきゃ急がなきゃ。。。
タバコが一箱600円になるとか…愛煙家にとってはキツイ話です。値上がりする前に買いだめする人がめっちゃ多くてコンビニなんかでも売り切れなりそうっすね。オークションなんかで500円で売られたり…問題多数発生な予感がプンプンです。
プンプンと言えば、土曜日はTOMMYとPUM PUM NIGHTに遊びに行ってきました。りょーしん大先生&たにいち君、クラウン、R-EMPIRE、JUICY、CK SUQAD、IMPACT、G-SWAT、WARIOなんかも遊びに来てて相変わらず大盛況。音や機材のトラブルなんか少々ありましたが、楽しかったです。アイツが触ると音が悪くなる…Fuck!!!!BIG UP PUM PUM CREW!!!!!!
そして今週末はGANG WARですよ。早いもので二周年。今までありがとうございます。そしてこれからも宜しくです。今後おもろい事も動き始めたし、まだまだおもろくなりそうです。少し早めの忘年会ってところでしょうか。今年最後のGANG WARで遊びましょー!!!!!!お待ちしてます。
ピース!!!!!!!!!!!!
20091112232235
毎度~!!!!!!またまた寒くなってきましたね。週末は雨になりそうやし。噂の秋雨。今週末はどこで遊ぼうかなぁ…
やっとこさハッピーターンのハッピーパウダー特盛仕上げをGETしました。関西限定?しかもセブンイレブンしか売ってないような気が…僕には味が濃すぎてあんまりです。皆さんご存知?の通り僕はハッピーターンが大好物です。でもやっぱりオリジナルやろー!!でも味薄いハズレがたまにありますね。200%じゃなく150%位のハッピーパウダーが丁度いいヤツちゃいますかねぇ?食いだしたら止まらへんし写真の大きさがBest!!!!物足りない位じゃないと気持ち悪くなるし…まぁとにもかくにもハッピーターンが美味すぎる!!!!イエスイエス。
歯が痛いからか、寒いからか偏頭痛がMAXです。最近じゃノーシンさんも…何か偏頭痛治る方法とかないっすかね?病院はなるべく行きたくない感じです。誰か良い方法あったら連絡宜しく~!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20091110232344
毎度~!!!!雨ですね。明日にかけて結構降るみたいっすよ~。片平君が2ヶ月分の明日が一気に降るって言ってましたから。おぉ~怖。
土曜日はNATURAL GARDENのDANCE"BACK HOME"に遊びに行って来ました。お客さんもボチボチ入ってました。NATURAL WEPON&APPOLOの熱い歌聞けたし、SMOKEKINGの熱いPLAYも見れたしおもろいDANCEでしたー。しかし、金曜日の朝6時から起きっぱなしで遊びに行ったので早めに帰路に向かいました。せっかく遊びに行くなら体調万全で行かんとアカンっすね…まぁ週末金、土と爆音でReggaeと遊べたし大満足。そして来週は我Dance"GANG WAR"でございます。おかげさまで二周年!!!!!!!!お待ちしてますよ。
やっと市橋容疑者捕まったっすね。人殺して2年半以上のうのうと生きてる図太さが腹立たしい。ホンマ捕まって良かった。罪を償う気が無いから整形して逃げ回っとんちゃうか?こういう奴は死刑になるべき。真面目に!!ホンマFuckです。マスコミも同じ事ばっかりやるな!!
ピース!!!!!!!!
20091109125421
毎度~!!!!!!今朝の彦根は霧が濃すぎて前見えへんかったです。久しぶりに霧を体感しましたが怖いっすね。危ない危ない。
先週金曜日はお馴染みクロカラでした。お客さんは少なめでしたがおもろかったです。RYU-ZとNORISANのRUB A DUBもめっちゃよかったっす。キックベースのチームが出来ました。サッカーも好きやけど野球も…なんて思ってる方々は是非キックベースを!!!!対戦相手募集してます。ちなみにキャプテンはBLAZING Head Landのミサキです。キャプテンミサキ!!強そうだ。そして100人鬼ごっこがあるとかないとか…RUDDER STUDIOのキヨが鬼ごっこの天才らしいです。ホンマにやったらおもろいやろなぁぁぁ。誰か主催を!!!!来月のクロカラは我DANCE"GANG WAR"とコラボど~す。お楽しみに。
土曜日の昼間はチャリンコに乗って遊んで子供心を取り戻そうと思ったんですがやめました。結構おっさんやし…でも機会があればチャリンコ遊びを堪能してやるさ。KAJIやんすいませんm(__)m
ピース!!!!!!!!
毎度~!!!!天気もいいし昼間はまだまだ暖かいですが、朝、夜の寒さは…毛布に頼りっぱなしです。夜遊び好きの皆さん防寒はしっかりと!!!!
今夜は毎月第1金曜日のお馴染みDANCE HALL"CROSS COLORS"でございます。夏は勿論ですが、僕は冬のクロカラが好きです。なんか冬が似合うDANCE!!勝手なイメージやけど。最近はぼちぼちお客さんも増えてきてるしエエ感じです。ここ何回かは、タイミングが合わずアーリーしかやってなかったんですけど、今夜はバリバリBrand Newも投下しまっせ~!!!!GUEST DEE JAYにはRYU-Z!!!!!!!!この人キテます。まじで!!!!マニアックなネタは個人的にツボです。そしてGUEST DANCERにはIRIE SHANK!!!!ちょくちょく現場では会うんですが、SHOW見た事ないので楽しみです。さぁ始まってますよ!!!
ピース!!!!!!!!
20091104123431
毎度~!!!!!!この時間になりやっとこさ暖かくなりましたね。昨日、一昨日の寒さって言ったら…夜寝れん位寒かったです。今朝の寒さも尋常では無かったですけどね。寒いのも嫌ですよね。なんかシャレオツなパージャン欲しいなぁ。軽くて暖かくてカッコよくて安いヤツ。そんなもんないかー!!!!
僕は毎日10回位自動販売機を利用します。コンビニには置いてないコーヒーがあったり、100円のコーヒーがあったりでGOOOODです。そして、今日3回目の自動販売機を利用した時のお菓子を見つけました。キットカットはたまに見かけるのですが、エリーゼは初めて!!!!これ色んな自動販売機にあったらいいのに…キットカットなんかも見かけたらついつい買ってしまいますからねぇ。たま~に電池やコンドームの自動販売機もありますね。色んなものを自動販売機で売ったらいいと思うのは僕だけではないはず!!!!あんまりコンビニ好きじゃない人も居るはずやし!!本とかカイロとかあってもいいと思うんですけどね。誰か作ってくださいm(__)mもしかしたらもしかして億万長者になれるかも…秋葉原で流行ったおでんの自動販売機が良い例で!!!僕にはそんな勇気ないですので悪しからず。
ピース!!!!!!!!!!!!
20091102131809
20091102131806
毎度~!!!!急に寒過ぎです。もう冬やな…気付けは11月。言うてる間に雪降って、正月きて。ホンマあっという間。休んでる場合じゃないな!!!!日々精進。前進あるのみ!!!!ユノーミー!!!!イエス。
週末土曜は夜の街をパトロールしてきました。この日の相棒はTOMMY!!まず高速道路ぶっ飛ばして向かうは八日市の8BALL CITY!!!!初めて行きました~。良い感じの箱に良い感じにお客さんが集まりGOOOOOOD!!スピーカーはPUM PUM CREWのJAH BLESS SOUND SYSTEM!!良いREGGAE聞けました。Respect!!時間に追われてたので長居は出来ませんでしたが、おもろかったっす。そしてHARRY君、RAGGA CAT兄さん、Tiger Barmと次に向かうは比叡山の炎上!!!!山の上でした…こちらにも沢山のお客さんが居ました~。山小屋みたいな箱で異空間楽しめましたよ。定期的にあるのかは知りませんが、次あるのならゆっくりと遊びたいです。Respect!!!!そしてそして、最後に向かうはド鉄板DANCE HALL激震!!!!!!四周年って事もあり人、人、人!!!!!!ハロウィン仮装のお姉さんもたっぷり!!Richie Feelingsの世界最高峰Jugglinでお姉さん暴れまくりでしたー。田舎町滋賀に全国各地からお客さんが
集まる危ないDance!!凄い事です。改めましてホンマおめでとうございます。まだまだおもろいの提供してや~!!激震から発信してるもんもかなりデッカイし!!Respect!!!!
写真はRichie Feelings&仮装中のAtoCおじさん。
ピース!!!!!!!!!!
