fc2ブログ

煙神力

20091130222816
毎度~!!!!!!年末になってきて昼の仕事も夜の仕事もバリバリ忙しくなってきましたー。気づけば12月ですもんね。12月のアテキンさん滋賀は勿論の事大阪や愛知など県外営業ありーのでイケイケです。またスケジュールUPするんで、CHECK宜しくです。今日は気分が良いのでblogも二回更新です。イエス。
そんな良い気分にさせてくれたのはFROM MOTHER LAKEのCROWN!!!!奴とも気づけば長い付き合いになりますなぁー。普段はチャラチャラしとるし、アホやし、いつも酔っ払いやし。。。でも熱い男です。久しぶりに電話しましたが、熱いもんたっぷり貰いました。僕も色々考えてるけど、奴も色々考えてるしホンマ良い気分にさせてくれました。僕の話もちゃんと聞いてくれるし、自分の意見もちゃんと言ってくれるしね。オモロイ事いっぱい考えましょう。色々協力してもらわなアカンし、いつでも協力するし!!またゆっくり喋りましょー。BIG UP!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



20091130125300
20091130125258
毎度~!!!!!!今日は暖かいです。天気も良いし、こんな日はパーっとドライブでも行きたいですね。まぁそんな訳にもいかずバリバリ働いております。THE 現実。イエス。
土曜日はLONG TIMEお世話になってるA JAH RiのRYU君とJiggy-G JURIの結婚式でしたー。二次会のミシガン船上パーティーに呼んで頂いたんで参加してきました。初めてミシガン乗りましたが、最高。素敵な雄っぷりのRYU君はスーパーイケメンでした。お相手JURIの照れ具合もスーパー可愛かったです。ホンマおめでとうございます。末永くお幸せに♪
その後は三次会がてら激震へ遊びに行ってきました。SOUNDもDANCERもイケイケで危な過ぎでしたよー。帰り際の4時頃うちのHINATAが少し暴れまして、関係者の皆に迷惑かけてしまい申し訳なかったです。でも本人後悔しとりません。ってか止めた僕が後悔してる位。後々話を聞いてみると相手はオカマやったから!!!!本物のホモ野郎だったので仕方ない事やと思います。Batty Boyにはこれからも鉄拳くらわしますんで宜しくです。ホンマにオカマはアカンです。イエス。気持ち悪…オカマが居るだけで気分悪いのに、REGGAEの現場なんかに来たらアカンでしょー。Fuck!!!!オカマ嫌い。。。
オカマ嫌いと言えば 来年頭にBUJU BANTONが来日するみたいです。めっさ楽しみ!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!