煙神力

20091231110315
毎度~!!!!!!寒すぎです。まさしく空が冬。去年は雪や霙が降ってましたから今年はまだマシ。でも、暖かくして風邪には気をつけて下さいね。
全国のReggae好き、プロモーター、エンターテイナーの皆さん2009年ホンマにお世話になりありがとうございました。おかげ様で46回のDanceに出演させてもらいました。滋賀を始め大阪、愛知、三重、福井と色んな所でPlay出来ました。全国のプレーヤーともLINK UP出来たし。これもホンマ皆さんのおかげでございます。めっちゃ凹んだ一年やったし結構ツラい事もありました。でも、めっちゃ勉強した一年になりました。今年一年は自分の中で転機が訪れたです。どう転ぶかは己次第。JAH GUIDANCE!!!!イエス。2010年も精進致します。来年もサポート宜しくお願いします。
何はともあれ良い正月過ごして下さい。酒とパチンコはのまれないように!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20091231013957
毎度~!!!!!!明日から大荒の天気ってマジっすか?最悪の年始になりそう…
今年も終わりか…あっという間でした。それは明日(日付変わってるし実際は今日)のblogで。
月曜日はリョーシン大先生と京都へGO!!!!なんてったって話題のSOUND CLUSH"狼煙"!!おもろかったです。ゴイスーにレベル高かったし、めっさ勉強なりました。エントリーした6SOUNDに最大尊敬です。身動きとれんくらいbowlの中パンパンやってめっちゃ疲れたけどホンマ行って良かったです。今年最後にええもん見れた。僕もやりますか!!!!やったりますか!!!!!!来年楽しみにしといてや~!!ヨロシコ。
今日の写真は他人の畑で見つけためっさデカイカボチャ。見つけた瞬間どろどろになりながらも掘り起こしてしまいました。写真撮って、また土に戻しといたさ。イエス。しかし、どうやって運ぶんやろ…あんなデカイもん持てへんよ。マジで。ツルツルやし…おぉ~怖。
ロケみつのエヴァ娘に会いたい。
ピース!!!!!!!!!!!!
20091229140530
毎度~!!!!ウキウキ、ワクワクの年末いかがお過ごしでしょうか?僕は完全にお休みモードに突入致しました。何の予定もなく暇人全開ですけどね。掃除したり車洗ったりとやらなアカン事はありますが…いくつになっても楽しい事優勢スタイル。イエス。
土曜日はアテキンさん最後のお仕事でした。FoundationからBrand Newまでバッチリかましてきました。大阪市内で何十個もDanceある中、来てくれた全ての人に最大感謝。主催のWADACHI SOUNDを始め全ての出演者にも。締めにふさわしいDanceでございました。来年もバリバリ働きますよ。2月には今からめっさ楽しみな事も待ってるし。。。気合いだ!!!!!!!!今日の写真は気持ち悪い位スーパー早寝の富田さん。のび太より早い人始めて見た…
ピース!!!!!!!!!!!!
20091225224845
毎度~!!!!!!皆様、メリークリスマス♪♪♪♪
残り少ないクリスマスを幸せいっぱいで過ごしてください。
今日はこれだけー。バーイ。
ピース!!!!!!!!!!
20091224130832
毎度~!!!!!!寒さも和らぎ比較的過ごし安い今日。恋人達、子供達にとっては最高の日。なんてったって今日はクリスマスイブ。メリークリスマス♪って今日言うもの?明日言うもの?こんなくだらない事が気になって眠れない38-Gで御座います。僕は明日25日に言うものだと思ってるので今日は意地でも言いませんけどね。こんな偏屈オヤジはほっといて幸せなイブを過ごしてください。ハッピークリスマスイブ。今日位は全世界の人々が幸せに過ごせるよう微力ながら祈ってます。そして世界中の子供達のもとにプレゼントが届くようサンタさんへお願いしときます。これが僕の2009年サンタさんへの願いです。イエス。
去年のクリスマスblogはサンタさんの由来を更新した訳ですが、今年はネタ無しです。今日mixiのNEWSに書いてあった赤鼻のトナカイの由来に感動したので、mixiやってない皆さんに少しだけ。。。
極貧生活を送っていたロバートには病におかされ寝たきりの妻と小さな娘が居ました。その小さな娘はロバートに「どうして私のママは皆のママと違うの?」と聞きました。そこでロバートは普通と違う事は素敵な事なんだよ!!っと説明するために赤鼻のトナカイと言う話を作りましたとさ。赤鼻のトナカイと言う絵本は世界中で600万部をセールスしたそうです。そしてロバートの義理の弟によって赤鼻のトナカイが歌になったそうです。捨てる神あれば拾う神あり。素敵な話です。
何はともあれ素敵なイブを!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20091222214145
毎度~!!!!!!最近blogはパソコンで文章作りまして、携帯に送信してblogのアドレスに転送ってな形で行ってるんですが、昨日はハニーからのおやすみメールを間違ってblogに転送してしまった訳であります。消し方もわからへんしスルーして下さい。たまにはこんな事もありますね。イエス。イエーーース。
今週土曜日は久しぶりに大阪SOUND DINNING MでPLAYします。LONG TIME BRETHREN WADACHI SOUNDのWICKED DANCE!!その名もBADDA DAN DEM!!!!名前からして絶対おもろいっすね。我々アテキンさんも今年最後の仕事って事で気合いバリバリです。楽しみっすね。年末やし、皆さんもVIBES上がってるっしょ?おいでやす大阪。近くの人も遠くの人もお暇なら是非!!!!お待ちしてま~す。
ピース!!!!!!!!!!
そろそろ寝るね〓おやすみ〓
20091220224648
20091220224645
毎度~!!!!!!寒いです。しか~し、M-1グランプリ2009見て暖まりました。一本目の笑い飯に神が降りてましたね。まぁトータルではやっぱりパンクブーブー。納得。緊迫した空気がめちゃ伝わってきました。BIG UP!!!!
昨夜は第二の故郷と言っても過言ではない愛知県一宮でPLAYしてきました。その名もDANCE HALL忘年会!!!!神戸からは甲 TUFF SOUND DRIVE!!石川からはCHAMPION TANNY DI GANGSTA!!福井からはFIRST CUT&JAM FORCE!!岐阜からはAZIAN SOUL&GROUND ZERO!!大阪からは09 SOUND!!名古屋からRISING SUN!!そして滋賀からLAKE BEAT&SOUL FLY&我々ARTICAL KING!!!!!!各SOUND20分一本勝負+TUNE FI TUNE!!!!めちゃくちゃオモロかった!!!!めっさ勉強になったし。RUB A DUBも20人以上の歌いさん居て大盛り上がり。滋賀からはSUPER SHARKも参戦!!!!!!GACKT社長がスーパーイケイケで出演者ほとんど酔っぱらい…お~怖。GACKT君の人柄が出た素晴らしいDANCEで御座いました。こんなDANCEに呼んでもらってめちゃくちゃ感謝してます。2010年も今年以上に宜しくです。帰りは養老パーキングで朝食。偶然にFIRST CUT&TANNY DI GANGSTAと遭遇。一緒
に朝食シバキました。朝から腹痛い位笑って解散。帰ってきたら朝8時。相当疲れました…でも良いLINK出来たし、ホンマ楽しかったです。GACKT社長、LICK SHOT PRO.crew、STING MUZIC、STYLE crew、ALL CAST、遊びに来てくれた皆様、最大解散!!!!!!
今週土曜日のアテキンさんは、正真正銘最後のお仕事IN大阪。詳細はまた後日。
ピース!!!!!!!!!!!!
20091219082556
20091219082554
毎度~!!!!!!昨日はわたくし誕生日でして、メールやら電話やらmixiからメッセージやら沢山頂き感謝しとります。もう笑えへん歳になってきましたけど…来年の誕生日まで七転び八起きで精進したいと思います。来年の誕生日に、エエ一年やったな!!って言える様に。生んでくれた母、育ててくれた両親、厳しくも暖かく見守ってくれる兄、ダメダメな時も側に居てくれるアナタ、いつも僕のわがままに付き合ってくれるARTICAL KINGの仲間、昔からの友達、支えてくれるReggaeのFamily、音で繋がった兄弟、ホンマに感謝してます。まだまだガキでわがままでどうしようも無い僕ですが、これからも宜しくお願いします。
明け方から降り続いた雪も少しおさまりましたね。2~3cmってとこでしょうか?寒くて寝れません。机に置いといた烏龍茶が、冷蔵庫から出しヤツより冷たかった…どんだけ部屋寒いねん。Fuck!!!!
今夜は一宮で忘年会っすよ!!!!間違いないんでおいでやす。スタッドレス無いけど行けるかな…今夜で今年最後って言ってましたが、修正です。大事な大事なDanceがあと一つ残ってるんです!!!!!!大阪~!!詳細はまた後日。バーイ。
ピース!!!!!!!!!!
20091216202622
毎度~!!!!!!明日ホンマに雪か?大雪に注意やってさ。何をどうやって注意したらいいんやろ…降る時は降る、降らん時は降らん。注意もクソもあるかー!!!!かかってこい寒波野郎!!!!!!イエス。
今週土曜日のアテキンさんはこちら↓↓↓↓↓
12/19(SAT)
@LIVE HOUSE Style (一宮市本町3-9-15 / 0586-24-0886)

LICK-SHOT PRODUCTION PRESENTS 2K9 FINAL

[~DANCEHALL 忘年会 2K9~]

*GUEST SOUND*

ARTICAL KING(from 滋賀)

AZIAN SOUL(from 岐阜)

FIRST CUT(from 福井)

GROUND ZERO(from岐阜)

JAM FORCE(from 福井)

KRUSTY(from 岐阜)

KABUTO SOUND(from 神戸)

LAKE BEAT(from 滋賀)

RISING SUN(from 名古屋)

SOUL FLY(from 滋賀)

TANNY DI GANGSTA(from 石川)

09 SOUND(from 大阪)

*SUPPORT SOUND*

MONTEGO-B

*RUB A DUB SESSION*

D.K

EN

FALCON

INAZMA-K

SHINVA

SUPER RYO

and OPEN MIC!!!

OPEN 22:00 to till morning

ADV.\2000 / ADM.\2500


LICK-SHOT PRODUCTION
Mobile Site
http://hp.0zero.jp/3/skyfish/

LICK-SHOT コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2171706

間違いなくおもろいっすね。BRETHRENもいっぱいやし、滋賀からは兄弟LAKE BEATにSOUL FLY!!!!いやはや楽しみです。アテキンさん今年最後のお仕事です。最後にふさわしい!!!!
土曜日もバリバリ遊びましょ。
ピース!!!!!!!!!!!!
20091215224343
毎度~!!!!!!寒くなってきましたね。明後日には雪降るんかな?憂鬱です。本気で嫌やー!!!!暖冬なんちゃうの?
日曜日は虎姫のCLUB BONASでSAFARI~DANCE HALL WORLD~vol.3でした。熱かったっすねー!!!!お客さんの入りが遅くて心配しましたが、全く問題無しでございました。大蔵さんfr.ケツメイシのSHOW初めてみましたが、RAGGAでしたよ。すごい人気やし!!最後少し話させてもらいましたが、熱いもんたっぷり貰いました。スーパービッグマンやの飾ってなくスーパー素敵な人でした。BIG UP!!!!説明不要!!MONKEY KEN氏のSHOW!!ド鉄板、長浜の歌&女子高生も投下。長浜の歌の着うたダウンロード出来るみたいなんで要CHEKです。MONKEY MAGIC2もまだGETしてない方が居るのならば早くGETした方が良いです。僕が墓まで持って行くCDですので!!HIP HOP陣も熱いっすね~!!DJ TAKANORIにDJ 2g-RICE!!!渋渋でした。BIG UP!!LONG TIME MY MEN DEHHI久しぶりに見たけど俄然上手くなってるし…ALBUM製作中らしいこちらも要CHECK!!負けられね
ぇ俺らJAPAN REGGAE!!!!選曲の幅広さ勉強になります。A JAH Ri兄さん。いつもとは違うSTYLEで新鮮でした。HOT SIGNAL大先生は…神です。スーパーエンターテイナー!!!!日曜日も炸裂してましたね。ホリケル・ジャクソン。圧巻です。ONE BLOODもイケイケやったっす。めっさ楽しんでたし。TIGER BARMはやっぱりブレへんわ~。間違いなし!!!!!!DANCER SHOWはWARABE!!!!見とれてしまいました。キューティーです。勿論SHOWも間違いない。ホンマ全体を通して素晴らしいDANCEでした。来れへんかった人はホンマ残念賞。なかなか無いでこんなDANCE!!!!KENさん、ノンさん、白井君、STAFFの皆さん、出演者の皆さんホンマお疲れ様でした。最大感謝!!遊びに来てくれた友達(めっさ久しぶりに見た人も居たな)、遊びに来てくれた音楽好きの皆さんも最大感謝!!!!
今週のアテキンさんは愛知県一宮でGACKT社長の忘年会DANCEでPLAYします。詳細はまた明日。バーイ。
ピース!!!!!!!!!!
20091214212213
毎度~!!!!!!風強くなってきましたねー。明日からしばらく天気が崩れるみたいです。木曜日からは雪だとか…完璧して下さい。今年いっぱいは雪降らんといて欲しかった。なんかオチるわー!!!!!!
僕の大好きなアーティスト"BUJU BANTON"がマイアミの空港で逮捕されたとか…罪名は、コカイン5kgの密輸。ホンマめっさ好きやったアーティストだけにめっさ腹立つ。嘘であって欲しい。2009年良い事も悪い事いっぱい有りすぎ。Reggaeを中心に音楽業界!!スティクリのSTEELYやSQUINGYやケンタッキーキッドやMICHEL JACKSONが亡くなったり…R.I.P。そして今回のBUJU逮捕。最悪。しかし、嬉しいNEWSもありましたね。KartelとMavadoの和解!!!!YouTubeでCHECKしましたが、感動しました。お客さんのGUN FINGER半端ない!!!!皆これを待ってたんっすね。2人も!!新しい時代の幕開け。素晴らしい。良い事もあれば悪い事もある。これが人生。七転び八起きで頑張りましょ。イエス。
土曜日は八日市にSOUL LEE君&BUCHI君のDANCEに遊びに行ってきました。場所もお客さんも悪かった!!あれぞ不良の遊び場です。色んな人が居て楽しかったっす。今回で終わりという噂でしたが、来年1月はとりあえず出来るみたいっす!!良かった良かった。BIG UP ALL CAST®GAE MUZIK LOVERS!!!!
日曜日のサファリblogは、また明日。バーイ。
ピース!!!!!!!!!!
20091212130435
毎度~!!!!!!何か土曜日の感じがしない土曜日です。木曜日やのに朝道が空いてるなぁと思ってましたからね。もう土曜日やし、もう年末やし。そりゃ歳取るわー!!!!残り少ない2009年!!悔いの残らんようにEnjoyしないとね。2010年笑って迎えられるように!!待っとけよ2010年!!!!!!
さぁさぁ明日ですよ。何回も言ってますけど、大蔵fr.ケツメイシが滋賀に、湖北に、虎姫にやってくるんです。危な過ぎでしょ?めちゃんこ楽しみです。待ち遠しい。ケンさんもバリバリ気合い入ってるし、勿論我々も。昼間からCLUB遊びが出来る事なんてなかなか無いっすからね。老若男女楽しませるTUNEたっぷり用意してますんで、普段CLUBで遊んでない音楽馬鹿も是非来て下さいね。おいでやすCLUB BONAS!!!!
さぁ今日は八日市に遊びに行きまさぁしょかー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20091211012046
20091211012043
毎度~!!!!!!雨です。寒い。風邪に気を付けて下さいね。何てったって日曜日は虎姫CLUB BONASで"SAFARI"で御座います。ケツメイシの大蔵氏が来るんですよ?滋賀初登場!!!!なかなか見れません。ホンマに。前売りはお早めにGETして下さいよ~。連絡くれたら用意しときます。間違いないから!!!!楽しみだ♪♪ 日曜日の昼間からREGGAEで贅沢に遊びましょう。
どうせ当たらへんやろ…っと思いつつ今年も買っちゃいました。年末ジャンボ宝くじ!!当たるかな~。どうせ…っと思ってても心のどこかでは少し期待してる自分が居るんっすよね~。ってかめっさ期待してるけどね~。三億円やで!!!!そりゃ期待するわー!!!!こちらもスーパー楽しみです。夢膨らむ夢追人38-Gでした。
ピース!!!!!!!!!!!!
20091208205428
毎度~!!!!!!だいぶマシになりましたが、まだまだ不調です。そろそろ治るやろー。そう信じて結構な時が過ぎました。恐るべしノロ…
アリスターもバダ・ハリも負けましたね…シュルト強過ぎました。今回のK-1のピリピリ感好きです。イエス。
今週末のアテキンさんはOFF!!しか~し、お次の日曜日に出演DANCEありますよ!!!!久しぶりにMONKEY KEN氏主催のDANCE HALL WORLDt"SAFARI"!!!!!!夕方から始まるDANCEなので小さなお子さんから小、中、高校生までALL OK!!!!もちろん普段からバリバリ夜遊びしてるMUSIC LOVERも!!!!ケツメイシの大蔵さんにKENさん…危ないです。100%おもろいっしょ!!!!確定です。REGGAE SIDEはお馴染みHOT SIGNAL&A JAH Ri!!!!HIP HOP SIDEはDJ TAKANORI&MC DEHHI!!!!GANG WAR FAMILYからはTiger Barm&ONE BLOOD&PINK PANCER!!!!!!今からスーパー楽しみです。あとはお腹が治ってくれたら完璧。週末何処かで遊んで日曜日は虎姫が鉄板コース。お待ちしてま~す。バーイ。
ピース!!!!!!!!!!!!
20091205215913
毎度~!!!!!寒い雨です。まだまだ体調最悪。1日何回トイレに行ってるやろ…いつになったら治るのか…心配です。イエス。
今年のK-1おもろ過ぎ!!アリスター、バダ・ハリ、シュルト、バンナ、テイシェイラ、エロジマン、ボンヤスキー…恐ろしい顔ぶれ。まぁアリスターやな。間違いない。
昨夜はCROSS COLORS×GANG WARでした。ホンマおもろかったっす。友達もいっぱい来てくれたし、少し早い誕生日も祝ってもらえたし。体調悪かったり、明日仕事やったり色々あるのに来てくれた皆さん&出演者の皆さん&関係者の皆さんホンマありがとうございます。今年最後のクロカラをエエ感じで締めれました。BIG UP!!
はじめてのGANG WARまるごと持ち込み企画でしたが、なかなかおもろかったです。昨夜ははじめてって事もあったし、クロカラも我々レギュラーやしって事もありで手探りでしたけど…結果オーライ。まずは大成功。色んなところから持ち込み企画の話頂いてるんで益々おもろくなりそう!!!!お楽しみに~。
ピース!!!!!!!!!!
20091204205120
毎度~!!!!医者がケチやし薬1日分しかくれへんから、まだまだ体調MAXに悪いです。この4日で一生分のトイレ行った感じ。トイレ寒いし暇やし飽きてきたなぁ…トイレにテレビでも置こか…
今日は第一金曜日!!!!って事は?そうです。そうなんです!!お馴染みクロカラー!!今夜はなんと我Dance"GANG WAR"とのコラボ企画。しかも12月生まれの鬼丸(HIGH CREATION)のBirth Day BASH!!!!に加え同じく12月生まれのわたくし38-Gも祝って頂ける感じです。間違いないからおこしやす。DANCERてんこ盛り。あの風輪も久しぶりにクロカラ登場です。さぁ準備だ!!お待ちしてま~す。
ピース!!!!!!!!!!!!
20091201225310
毎度~!!!!!!昨夜から腹痛、頭痛、発熱、に悩まされれほとんど寝られませんでした。今日は1日休みをもらいゆっくりしてたんですが、身体中バキバキやし腹痛、頭痛、発熱おさまらへん。風邪の症状もないのに高熱…体もおかしい…普通じゃないし先程病院行ってきました。診断結果はノロ。ウイルスにヤられてるみたいです。病院の待合室に一人のGANGSTARが!!!!!!FROM LAKE BEATのBooMa!!彼もノロやったみたい。PEEK A BOOのモモもノロっぽいみたいな事言ってたし…三人の共通点と言えば、、、土曜日のミシガンパーティー。参加した皆さんも腹痛、発熱、何かおかしかったら病院へ!!!!ノロ流行ってるらしいし。気をつけなはれや!!!!!!!!何か知らんけどめっちゃ薬飲まなアカンし…今年は二回も病院行ったし、ついてない…年取った証拠かな?若いつもりでも体は正直。負けてたまるかー!!!!!!!!まだまだいきまっせ~。
ピース!!!!!!!!!!!!
