煙神力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091224130832
毎度~!!!!!!寒さも和らぎ比較的過ごし安い今日。恋人達、子供達にとっては最高の日。なんてったって今日はクリスマスイブ。メリークリスマス♪って今日言うもの?明日言うもの?こんなくだらない事が気になって眠れない38-Gで御座います。僕は明日25日に言うものだと思ってるので今日は意地でも言いませんけどね。こんな偏屈オヤジはほっといて幸せなイブを過ごしてください。ハッピークリスマスイブ。今日位は全世界の人々が幸せに過ごせるよう微力ながら祈ってます。そして世界中の子供達のもとにプレゼントが届くようサンタさんへお願いしときます。これが僕の2009年サンタさんへの願いです。イエス。
去年のクリスマスblogはサンタさんの由来を更新した訳ですが、今年はネタ無しです。今日mixiのNEWSに書いてあった赤鼻のトナカイの由来に感動したので、mixiやってない皆さんに少しだけ。。。
極貧生活を送っていたロバートには病におかされ寝たきりの妻と小さな娘が居ました。その小さな娘はロバートに「どうして私のママは皆のママと違うの?」と聞きました。そこでロバートは普通と違う事は素敵な事なんだよ!!っと説明するために赤鼻のトナカイと言う話を作りましたとさ。赤鼻のトナカイと言う絵本は世界中で600万部をセールスしたそうです。そしてロバートの義理の弟によって赤鼻のトナカイが歌になったそうです。捨てる神あれば拾う神あり。素敵な話です。
何はともあれ素敵なイブを!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。