煙神力

2010012921460000.jpg
毎度~!!!!相変わらず寒いですね。ホンマ寒い。でも週末やしスーパーウキウキです。先週末はDance行けへんかったし、今週はバリバリ爆音浴びて遊んでやろうと思ってます。土曜日は滋賀の鉄板Dance Hall"激震"やしねー!!!!毎回楽しいDanceやし今回も間違いなしっすね。ちょっとオモロイフライヤー持って行くし是非ともCheck宜しくです。やっぱり週末は爆音でReggaeっすね。僕は別に踊る訳でもないし、酒も飲まんけどCLUB遊び大好きです。踊れなくても、酒飲めなくても、ナンパせんくても問題無しで楽しいんで、毛嫌いしてる方も一度おいでやす。ナンパしまくって飲みまくって足踏んだり酒かかったり腹立つ奴もいっぱいおるけど、それをぶっ飛ばす爆音ReggaeのPOWERは現場のみ体感出来るのです。それぞれ好きな音楽あると思いますが、Reggaeあんまり聞いた事ない方こそ現場に来て頂きたい!!!!同じ曲でもiPodで聞くより100倍素晴らしいから。マジで!!!!!!とりあえず一
番入りやすい激震で待ってます。ちなみに我々ARTICAL KINGは遊びに行くだけですけどね…
ピース!!!!!!!!!!!!
image0003.jpg
毎度~!!!!!!雨の彦根CITYから発信しております。気温の変化がスーパー激しい日々をいかがお過ごしでしょうか?僕は相変わらず鼻水止まりません。花粉症なのか、風邪なのか…寝る時は鼻取れたらいいのにな。なんてくだらない事を考えたりしてる毎日です。なんやかんやしてるうちに1月も残すところ数日で終わり。一日一日は長く感じるのに、1ヶ月なんてあっという間。大事に生きるぞー!!!!!!!!
最近、車の中でベビープレイと言ったらTHE BLUE HEARTS!!!!全曲ハズレなしの音楽センスにヤられっぱなしの話です。Reggaeで繋がった兄弟達もTHE BLUE HEATS好き多いです。うちのHINATAもスーパー好きやし!!!!皆さん好きな曲、思い入れのある曲があると思いますが、僕は"夢の駅"が大好きです。TOO MUCH PAINや青空なんかも好きですよ~。誰でも知ってるリンダ リンダ、TRAIN TRAIN、人に優しく、情熱の薔薇、日曜日よりの使者、KISSして欲しい、1000のバイオリンなんか鉄板です。わたくしReggaeを聞くようになって、SOUND始めて、何年もReggae ONLYの生活でした。しかし、去年の末からは様々な音楽を聞き直す事にしました。めちゃくちゃ音楽聞きまくってます!!!!改めて聞くTHE BLUE HEATSは青春時代にファッション感覚で聞いていた音楽ではなくなってました。ヤられた…今度日本人のレゲエアーティストがTHE BLUE HEATSの曲をカバーしたアルバムが発売
するそうです。めっさ楽しみ。PETER MANのTOO MUCH PAIN…想像するだけでワクワクしてます。でも、発売いつやろ?
ピース!!!!!!!!!!!!
20100126083725
毎度~!!!!!!今日も極寒の彦根CITYからお届けします。最近、法事があったり姪っ子が帰って来たり、体調鬼悪かったりと色々バタバタしております。そんな中MY PCの音源整理したり、Dancerさんの音源制作したり、次回のGANG WARに向けて動いたりと営業が無い分裏方の仕事も順調に進んでおります!!!!先週の土曜日も体調が悪かった&次の日早朝から私用の為DANCEは遊びに行かず自宅待機。色んな方から誘ってもらったのにすいませんm(_38_)mめっちゃ久しぶりに土曜日家に居ました。改めて思った事が、土曜日は家でテレビ見てる場合じゃないって事!!!!やっぱり爆音でReggae!!一番の薬です。イエス!!!!
anyway!!!!いつもGANG WARに来てくれる皆様へ!!LIGHT RIGHTは駐車場が狭い為、皆様には向かえのBURN FREEさんや隣のROUNDさんに車を停めてもらってます。こちらの駐車場BURN FREEさんのご好意で無料で貸して頂いております。そこで皆様に注意して欲しい事があるんです。ゴミ!!!!ゴミは持って帰るかLIGHT RIGHTまで持って来てください。何百人、何千人入るDANCEじゃないんで一人一人の行動次第でゴミは無くなるんです。近隣の皆様も最近は協力的で、音に関しては理解頂いてます。しかし、ゴミの事はやはり…ゴミはゴミ箱へ!!!!何回も言ってる事ですが、外駐車場などではお静かに!!!!DANCEをKEEPするにあたって、めっちゃ大事な事やしご理解下さい。ご協力宜しくお願いしますm(_38_)m
ピース!!!!!!!!!!
20100122211245
毎度~!!!!!!またまた寒くなりましたね。雪こそ降らないものの鬼寒です。またまたMy Roomのコイツが大活躍!!なんやかんやいうても臭いもないし、エアコンの気だるさもないしAll Mightyなマシーン。当たってない所は寒いですが…エアコンとかファンヒーターに比べ火事の心配はありますけどね。そこは大人やし大丈夫。ってかまた風邪ひきです。今度は鼻。喉もマシやし、熱も微熱。いつからこんなに体弱くなったんやろ…しっかり寝てしっかり食べてるのに。喉の乾燥とかが問題かなぁ。加湿器欲しいー!!!!プラズマクラスター???あれ欲しい。でも電化製品は俄然TOSHIBA派です。ちなみに今日の写真のストーブはEUPAって言う何処産かわからん危なっかしいヤツです。体調悪いしおとなしく今から"天使にラブソングを"を見ま~す。
ピース!!!!!!!!!
20100119225113
20100119225110
毎度~!!!!!今日も暖かい一日でした。明日も暖かいみたいですが、夜には雨になるようです。洗濯はお早めに~。
僕、最近知った事があります。街中で良く見かける"とびだし坊や"が滋賀県発だと言う事。最近では、マリオやドラえもん。ピカチュウやら何やら、沢山の種類があるとびだし坊や。しかし、一番ベタなとびだし坊やは滋賀県発なんです。結構有名な話みたいですが、、、そこでこんな商品を見つけました~!!携帯ストラップ&T-shirt!!!!わたくし38-GとHOPE兄やんは天気予報で有名なヤンボーマーボーと勘違いしてましたが…数も少なく結構レアなアイテムみたいっすよ。しかも、そろそろ回収に入るとか。ARTICAL KINGのメンバー内でもプチブームが到来です。可愛らしいデザインなので老若男女誰でも持てますねー。滋賀発のデザインとあれば滋賀MUFFINは買うしかないっしょ!!!!欲しい方はお早めに~。ちなみにストラップ400円な~り!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20100118184318
毎度~!!!!!!今日はホンマに寒さがやわらいでます。暖かい。そのぶん朝の冷え込みは尋常じゃなかったです。朝寒すぎて体がちぎれるかと思った。。。ニトリで買った毛布様々やぁ!!!!雪や雨は当たらんのに晴れは当てよるな~。しばらく暖かい日が続くと片平君言ってたし期待しときます。
昨日であの悪夢のような出来事"阪神淡路大震災"から丸15年が経ちました。月日と言うのは早いもの。今では街も美しく活気も取り戻してます。しかし、心の中からあの地震が消える事はないでしょう。ってか消したらアカンでしょう。この地震を忘れる事なく一日一日を大切に生きたいと思います。
地震と言えばハイチ。LAKE BEATのblogでBooMaがエエ事言ってたけど、ホンマその通り!!!!今やろ!!!!民主党さん。明日は我が身。出来る事を出来るだけやらんと泣くのは日本やで。急げー!!!!
ピース!!!!!!!!
20100117212439
毎度~!!!!!明日から寒さもやわらぐみたいですよ。冬の中休み。最近寒すぎたしね。たまには暖かくないと。久しぶりの暖かい日。楽しみだー!!!!!!
昨夜はは2010年一発目のGANG WARでした。一発目から沢山のお客さんに来て頂きまして大大大大大感謝です。クロカラとのLINK UP DANCEもとりあえず大成功。皆エエ感じのPLAY&VIBES!!!!踊騎士crewも体調悪いなかお客さんと一体感のあるDANCEでBUSS。PEEK A BOOも怪我とかで体調悪いのにいつもありがとう。PINK PANCERはまだまだ腰が本調子じゃないしFLOORでHYPE!!CHACKYも遠い所毎度ありがとう。di posreは他でBookingの為今回はお休み。皆お洒落して来てくれるし嬉しい限りです。遊びに来てくれたBooMa fr.LAKE BEAT&SUPER SHARK、SOUL LEE君、RUDDER STUDIO KIYO&RYU-Z&G-KEN、R-EMPIRE&CK SUQAD、JUICY、IVORY、ちほちゃん&まなみちゃん、さわこ、白井君兄弟、名前知らんけど来てくれたReggae馬鹿にも大感謝です。次回は3月!!!!是非ともCHECK宜しくです。
ピース!!!!!!!!!!!!
20100115233130
毎度~!!!!!!毎日ホンマ寒い。腹立つ位寒い。何枚着ても寒い。毎日上六枚、下三枚来て仕事しております。それでも寒い。多分百枚着ても寒いんやろな。冬とはそういうもんです。
anyway!!!!とうとう明日になりました!!今年最初のGANG WAR!!!!はっきり言って初踊りです。全国的に。アテキンさん遅ればせながら初仕事。わたくし、ウズウズしております。去年末からめっちゃDance遊びに行ってますが、PLAYは無し。やりたいけどやれへん。その歯痒さがやっと解消されます。しかもMy Dance!!!!言うことなし。の、問題なし!!!!
ARTICAL KING&LIGHT RIGHT PRESENTS
<GANG WAR>
2010年 初踊りSPECIAL
GANG WAR×CROSS COLORS
@彦根LIGHT RIGHT
2010.01.16(SAT)
START/22:00~05:00
ADM:BAD MAN DEM \1500
BAD GAL DEM\1000
  (友に1DRINK付き)

<GUEST SOUND>
HIGH CREATION
BLAZING HEAD LAND

<GUEST DANCER>
踊騎士CREW

<GANG WAR DANCER`S>
PINK PANCER
PEEK A BOO
CHACKY
(di posseは今回お休み...)

<GANG WAR SOUND`S>
Tiger Barm
ONE BLOOD

<HOST SOUND>
ARTICAL KING

いつもお世話になってるCROSS COLORSとのLINK UP in彦根!!!!!!スーパー楽しみです。GANG WAR FUN's&ARTICAL KING FUN'sお待たせです。バッチリ遊びましょー!!お待ちしてま~す。
ピース!!!!!!!!!!!!
20100114224714
毎度~!!!!!!寒い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?最近ホンマ寒い…雪こそ降らないものの。朝はバケツに溜めた水が10分で凍る位の寒さ。。風邪にはホンマ気をつけてくださいね。なんてったって土曜日はGANG WARですから!!それはまた明日のお話。
最近また漫画買いまくって読みまくってます。今日の一冊はこちら!!つのだじろう氏の名作"恐怖新聞"HARD CORE過ぎて読むのしんどくなる感じ…危ない漫画です。時代か。次は何読もうかな!!!!MANGA 4 LIFE!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20100111222604
毎度~!!!!明日からまた天気が崩れるようですね…Fuck!!!!!!まぁ冬やししょうがないかー。暖冬って言ってた天気予報士全員に罰ゲームせなあきませんね。今出さんも小谷さんも片平君も。あの人達の言い訳「予想外」!!予想して飯食ってる人が予想外…これまたFuckです。イエス。
昨夜は写真の彼(リョーシン大先生)と彦根を出発。竜王に立ち寄りR-EMPIRE マサボンを拾って向かうはBack Home@石山K.s Bar!!昼間っからRUDDER STUDIOのキヨから出動命令が出てたもんで。早い時間からエエ感じにお客さんも入ってきてGoooood!!!!Champion Sound BREAK JAMのPLAYでFloor熱々!!!!!!DADAの登場で更にHEAT UP!!!!そして人気者TAK-G登場!!!!黄色い声援飛びまくり…アイドル級です。MADなDANCERも沢山遊びにきててめっちゃエエ感じでした。BIG UP NATURAL GARDEN&RUDDER STUDIO!!!!!!
三連休も終わり明日からまたキバりましょかー!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20100110220635
毎度~!!!!!!風邪をひいたって事でメールや電話をくれた皆様ありがとうございました。お陰様でずいぶん良くなりました。心配お掛けしましたm(_38_)m去年後半から風邪、ノロ、風邪と高熱にやられ過ぎです。病院様々って感じですけど、出来れば通いたくないものです。どんなにしんどくても看護婦さんや、受付のお姉さんの顔Checkしてしまうのは男の性ですね。Reggae好きの看護婦さんに通院バレてたりと恥ずかしい思いもしつつも…Big Upお医者さん&看護婦さん。
今日はリョーシン大先生の用事に付き合わされ、待ち時間に地元彦根の丸源ラーメンへ行ってきました。中学生の時、超仲良かった奴が店長やっとります。昔どうしようもなかった奴が今めっちゃ頑張っとるし何か嬉しいような悲しいような…相変わらずバカやってる僕。これが現実。まぁ僕のが人生楽しんでると勝手に思ってるし張り切っていきましょー!!!!!!皆さんも機会があったら是非行ってみてくださいね。
ピース!!!!!!!!!!!!
20100108203211
毎度~!!!!!!湖北を中心に大荒れの天気で商売あがったりです。ってか風邪が相当悪化した為商売あがったりです。最近良く風邪引きます…歳か!?ホンマに申し訳ない事に今日のクロカラはお休みもらいました。他のメンバーも夜勤やったり朝早くから仕事の為に…ホンマすいませんm(_38_)mゆっくり休んで早く復活致します。元気な皆さんは是非クロカラへ!!!!エエ音楽聴けますよ。華の金曜日!!しかも、明日から三連休!!!!Enjoyして下さい。でも、飲酒運転はやめましょう。
ピース!!!!!!!!!!
20100106204838
毎度~!!!!!!正月気分が抜けきれてない方はいませんか?いつまでも正月じゃないから気をつけてくださいね。正月にデビューした事は"バガボンド"!!HINATAがおもろいって言ってたし、今年中に完結って事でデビュー。まぁまぁおもろいです。もう一回始めから呼んだら更におもろくなりそう。来週もう一回読みますか!!!!
3日はまたまたリョーシン大先生と近江八幡jalan jalanへGO!!!!3周年って事でお祝いモード!!!!入りきれへん位のお客さん。素晴らしい。Guest陣もスーパー豪華でございました。早いもので3年。KEEP IT BLAZING!!!!老若男女楽しめる暖かいDance続けてくださいね。BIG UP!!!!またまた改めて思った事は…お酒って怖いって事です。皆さんくれぐれも気をつけて。財布とられたり、意味も無く殴られたりと怖い事ありますからね。女の子は特にご用心!!!!!!世の中怖い事は沢山ありますから。イエス。
ただいま熱が39℃…喉痛いし…風邪ですか?今日はさすがにダウンです。
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!!!
20100104222039
毎度~!!!!!!お正月遊び過ぎてblog書いてる暇もなかったです。寝る時間惜しんで遊びまくってます。Big Up遊び人達!!!!
2日はリョーシン大先生と京都へGO!!!!超一流SOUND、DEE JAY、DANCERが出演する贅沢なDANCE HALL!!ブラボ事BLACK BOXXXもパンパカパ~ン!!滋賀のMADなDANCERもたっぷり。ハチャメチャでMAAAADなDANCEでした。出会った皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。正月早々楽しませてもらいました。営業が入っていたり、地元のDanceで遊んだりでなかなか京都へ行けませんが、たまには良いもんです。改めて思った事はお酒って怖いものです。僕は飲めないので余計怖い…お酒は麻薬より怖いって言う人も居る位ですからね。新年会やら正月気分抜けきれへんかったりで飲む機会多いと思いますが、気をつけてくださいね。飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!!!!絶対です。
ピース!!!!!!!!!!!!
20100101205949
毎度~!!!!!!まず最初に、皆様明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。
2009年も色々ありましたが、過去を見てる暇無し!!!!NO LOOKING BACK!!!!経験と言う名の財産はたっぷり心に置いてありますけどね。2010年もARTICAL KINGにとって最高の一年にしたいと思います。皆様にとっても最高の一年であるよう祈ってますよ。今年は攻めて攻めて、また攻めて。攻めまくりたい!!!毎年恒例一年最初の仕事は今年の抱負を決める事。一昨年は"自由奔放"、去年は"素直に生きる"、今年は…
"挑戦"
でございます。やった事ない事も、久しぶりのあんな事も、毎度の事も全部挑戦。全然初心忘れてないし、何でもないけど何事にも挑戦したい。今年は毎年には無い話もいくつか頂いております。色んな所へ、色んな事に青コーナーから登場するんで皆さんCHECK宜しくです。
何せか良い正月を!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
