煙神力


毎度ー!!!!!!雨。始まりはいつも雨。イエス。もう24時間後には完全に始まってます。Sound Clush"音殺"!!!!前回のBlogコメントくれた人達、メールくれた人、電話くれた人達、Blogに掲載してくれた人達、ホンマに心の奥底からスーパー感謝です。めちゃくちゃパワーもらいました。連日連夜協力してくれたRudder Studio&Yard Hi-Fi、ホンマにありがとうございます。皆さんのおかげで百人力です。このCLUSHが決まった2009年末。3ヶ月という期間があっという間に過ぎて気付けばもう今日。腰の重い我々4人には短過ぎた…でもギリギリ間に合いましたよー。問題無し。準備万端!!!!己を信じて突き進むのみ。前しか見てへんし。応援してくれてる皆さんの為にも、自分の為にもトロフィー滋賀に持って帰ってきます。期待してて下さい。イエス。
今日のオリンピック、フィギュアスケートで浅田真央ちゃんにもパワーもらいました。ホンマに感動した。ハイリスク、ハイリターンの精神にもRespect!!その分めっちゃ悔しかったと思います。でも否定する奴なんて1人も居てへんし、金よりも輝いてる銀色でしたよ。僕は思います。
僕は男やし涙は流しません。人前でも1人の時でも。でも、喜怒哀楽を素直に表現出来る人は尊敬します。CLUSH後は "喜"だけを表現して帰ってくる予定なんで宜しくです。
ピース!!!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!春だこのやろー!!春一番が吹いたような風の強い1日でした。春一番なのかな?春よ来い。
日本中が大熱狂のオリンピックも終盤戦。皆が一番楽しみにしてる女子フィギュアのフリーが明日に迫りましたね。日本3選手の演技、キム・ヨナの最高得点が相当気になりますね。熱い熱い1日になりますよ。楽しみです。
昨夜もRUDDER STUDIOにIN!!ホンマお世話になります。毎度、明け方までの作業ありがとうございます。疲れ知らずのキヨにスーパー感謝。RUFF&TUFFです。我々ARTICAL KINGも準備万端!!!!寸前です。土曜日には体調も準備も万端にして挑みまっせ。大阪まで来れる方は絶対来た方が良い!!!!来れへん方はしょうがない。もしその中に我々ARTICAL KINGを応援してくれる方が居るのであれば、パワー送っといて下さい。きっと届きますから。
やるしかない。
って所まで出先だったので携帯でblog作って充電切れ…やっと充電出来たらこの時間。毎日午前様です。眠気にも敵にも負けへん強さを持つのが男だ。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!最近ポカポカ陽気ですね。梅も咲き始め春もそこまで来てますよ?。別れの春、出会いの春、色々ありますが、素敵な春になるといいですね。僕も素敵な春になるよう色々キバっております。
昨夜は、石山Rudder Studioで作業してました。今週末のCLUSHに向けてバリバリです。キヨ&カジヤン遅くまでありがとうございました。明日もヨロシコ!!!!Rudder Studio良い感じですよー!!SOUND MANはDUB録り考えてるならCHECK!!DEE JAYもDEMO考えてるならCHECK!!DANCERも音源考えてるならCHECK!!
RUDDER STUDIO BLOG
http://blog.livedoor.jp/rudder_studio/
色々と考えに考えて最高のもんを皆さんに届けたい。ただそれだけ。ホンマに自分を追い込んで、土曜日爆発出来たら結果は付いてくるやろうと思ってます。
ファイトーー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!日曜日マッタリと過ごしております。今日の昼間は週間天気予報をしっかりと見てから洗車致しました。雨男じゃないって事を証明致しますんでお楽しみに♪昔から旅行や遊びに行く時は雨や雪が多いのは事実。最近ですと「なばなの里」に行ってきたんですが、雨でした。「なばなの里」は雨でもスーパー綺麗で感動しました。携帯電話のカメラで結構撮影したんですが、まさかの機種変更…思いつきで行動する悪い癖ですね。ちなみに「なばなの里」は飯屋の値が張るので気を付けなれや!!
昨夜は無理言って近江八幡jalan jalanのPum Pum NightでPLAYさせてもらいました。SEEN君を始めPum Pum Crewの皆様に大大大感謝!!ご存知の方も沢山居ると思いますが、我々ARTICAL KING2月27日大阪Ten-gで行われる「音殺SOUND CLUSH」に参戦する次第でございます。その為に無理言ってPLAYさせてもらいました。課題もたっぷりやけど、皆さんからGOOD VIBES頂き、色んな方から声かけて頂き百人力です。初めましての方々からも応援してると声かけてもらって嬉しい限り!!!!まぁやるしかないし見てて下さい。来れへん人は良い報告待ってて下さい。おもろいもん大阪でブチかましてきます。イエス。
ピース!!!!!!!!!!!

毎度?!!!!寒い。ほんで忙しい。時間が無いと嘆いていても始まらへんし、ある時間でひたすら動くべき!!!!しかし、忙しや?忙しや!!!!!!
明日はPum Pum Nightやで?。お待ちしてます。是非是非遊びに来てくださいね。
ピース!!!!!!!!

毎度?!!!!!晴れたり曇ったりでパッとしない毎日です。明日も雪とか雨とか…また愛車がドロドロです。車洗うの楽しいし良いけどねー!!!!関係ないけどハワイアンバーガー食べたい。ニューヨークバーガーは苦手やったから一回しか食べへんかった分、今回期待してます。
毎日バタバタ忙しい日々を送っております。ホンマにありがたい事。今は何事も我慢の時やしパワーを抑えて抑えて。そのうち爆発するし見ときんしゃい!!期待してて下さいな。もうやるしかないんです。別に守らなアカンもんも無いし。とりあえず楽しみにしてて下さ?い。
今週土曜日は近江八幡jalan jalanでPum Pum Nightで急遽Playさせてもらえる事になりましたー!!!是非是非AK VIBESキャッチしにきて下さい。間違いなしです。わがまま聞いてくれたSeen君&Pum Pum Crewの皆さんありがとうございます。120%でいくんで宜しくお願いしまーす。早く土曜日になぁれ!!!
ピース!!!!!!!!
2010021612010000.jpg
毎度~!!!!!!寒い。早く暖かくなって欲しいものです。寒いの飽きてきたし。早く春になって欲しいなぁ~!!!!桜の季節が待ち遠しいっす。ぼちぼち梅は咲き始めてるんで春はそこまで来てます来てます。
やっとこさGetしましたよ~!!加湿器!!!!ずっと欲しいと思っててホンマやっとこさです。寝起きがスーパー気持ち良い。寝起きの喉のイガイガも無いし。めっさGoodです。もっと早くGetしたら良かったです。こんな素敵なもんやと思って無かった…ホンマに世の中は便利になっていきますね。家電大好きなんで電気屋さんに居るだけでHappyです。近々ヤマダ電機でも行きますか。
ピース!!!!!!!!
2010021422550000.jpg
毎度~!!!!2月も真ん中まできまして、だいぶ寒さもやわらいできました。もう雪は降らんやろー!!さすがに。ほんで、最近雨降りすぎです。車洗っても洗っても…洗った次の日には決まって雨やしね。明日も雨みたいですよ。もちろん今日、愛車を洗いました。イエス。
僕はご存知の通り漫画がスーパー好きなんです。が、なかでもSoccer漫画には目が無いです。もちろん一番はキャプテン翼!!!!シュートも大好きです。ほんでもってリベロの武田も大好きです。昔マガジンでやってたJ フィールドも読みたいー。何かオススメのsoccer漫画あったら教えて下さいね。
ピース!!!!!!!!
2010021223120000.jpg
毎度~!!!!!週末ですよー!!最近バタバタバタバタ忙しくさせてもらってます。感謝。一歩づつ一歩づつ。気合いだー!!!!
カメラ機能もイキかけてたし、ジョイント部分ちぎれそうやったし、傷だらけでヒビだらけやった携帯電話が新しくなりました。カメラ綺麗って素晴らしい。使いやすいし、機種変更やめて同じ携帯を新しくしました。ピカピカやしスーパー気持ちいいです。バリバリカメラ活用してバリバリblogUPするんで4649~!!!皆さんCheckして下さいね。気が向いたらコメントなんかも宜しく。
週末ですよ。遊んでますか?遊びますか?
やっぱり爆音で遊びましょー!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
is.jpg
毎度~!!!!今日も雪が全然無い彦根からお届けです。同じ滋賀でも雪の降ってる所、降ってない所の差がゴイスーですね。今年の彦根はノーマルタイヤで問題無し!!イエス。
土曜日はなまずEnt.が不定期に開催しております"JUGGLER@石山U-STONE"でしたー!!!!雪も心配やったし結構早めに彦根を出発。途中IVORYと合流しまして向かうは石山!!そこで、まさかまさかの鬼渋滞。竜王から名神で渋滞回避しようと思ったら、まさかまさかの事故通行止め。何とか裏道街道爆進しまして、まさかまさかの渋滞回避。ここからは雪雪雪雪…どうにかこうにか石山U-STONE到着!!Play10分前。神の悪戯か神の導きかはわかりませんが、結果オーライ!!そして始まりました"JUGGLER"!!!!!!Hip HopのDJさん達ともLINK UP出来たし色んな音楽聞けたしホンマおもろかったです。イエス!!Hip Hopのお客さんはHip Hop Timeで盛り上がり、Reggaeのお客さんはReggaeで盛り上がる。やっぱり好きな音楽で盛り上がるのが現実。正直僕もHip Hopは全然わからへんし…でも今回FloorでHip HopもCHECKしましたが、カッコいい曲たっぷりあったし知ってる曲も結
構ありました。せっかくオールジャンルのイベントやし何とか壁は壊したいっすね。イエス。何はともあれ雪の中遊びに来てくれた全ての音楽好きに最大感謝です。なまずEnt.&激震Crewにも。そして出演者の皆さんにも。めちゃんこおもろかったし勉強になったし。次も呼んでもらえるように精進致します。
ピース!!!!!!!!!!!!
is.jpg
毎度~!!!!この週末大寒波エグかったっすね。ちょっとヒキました…ギリギリ、ノーマルタイヤで乗りきれた~!!良かった良かった。もう降らんといて欲しいっすね。イエス。
金曜日はクロカラでしたー!!!!エエ感じでお客さんも入ってくれておもろかったです。My Dancerもたっぷり来てくれて感謝です。各SOUNDもエエPlayしてたし、雷音も熱い歌でガッチリ聞かせてたし。もちろん我々ARTICAL KINGもバッチリVIBES届けてきましたー!!!!古いTuneしかウケへんDanceもあるし、新しいTuneしかウケへんDanceもあります。が、クロカラは古いのから新しいのまでバッチリ反応がある素晴らしいDanceです。遊びに来てくれた全ての音楽好きに大感謝!!!!やっぱり現場最高です。
ピース!!!!!!!!!!
2010020500050000.jpg
毎度~!!!!!!寒。長浜は雪みたいです。毎年節分前後は雪ですなぁ。皆さん豆まきしました?太巻き食いました?僕は何もしてません。毎年してませんけどね。でも"福は内"と心の中で唱えときましたー!!!!福よ来ーーーい!!
日付が変わったんで今夜はクロカラ!!!!お馴染みのメンバーでマッタリ、シッカリやってます。おいでやすClub MOVE!!!!先月は体調不良&多忙の為お休み頂いたんで、今年初出勤!!!!いやはや楽しみです。FoundationからBrand Newまでバッチリお届けしますよ~。Rub a Dubもあるしソルジャー達も是非是非!!!!
ロケみつのエヴァ娘が素敵過ぎる。イエス。イエース。
ピース!!!!!!!!!!!!
2010020222580000.jpg
毎度~!!!!ホンマ寒い。冬が逆戻りです。まだまだ寒い日が続くみたいっすね…嫌!!!!春よ来い。早く来い。待ち遠し過ぎるー!!!!
"YAWARA"の頃からスベり知らずやけど、20世紀少年で革命起こした浦沢大先生が今回もやってくれてます。今まで見たこと無いストーリーにドップリ浸かってます。浦沢大先生と古谷大先生はホンマハズレ無し。怖い位。次巻も楽しみです。イエス。
携帯電話のカメラが日に日に悪くなってます。パカパカの接続部分が片方折れてるし…限界ですかね。なんか文字打ちやすくて、カメラの綺麗な携帯無いかな~。あんまり大きくない方がいいかな。明日DoCoMo SHOPへGOだ!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
is.jpg
毎度~!!!!!!寒いっすね。夕方には雪もチラチラ。週間天気予報では明後日がでっかい雪だるまになってました。雪が降るか降らんかはわかりませんけど寒いのは間違いない。防寒対策はしっかりと!!!!
貴乃花が理事会に就任されましたね。問題だらけの相撲協会に新しい風が吹く事に期待します。若いからこそ出来る事もたっぷりあると思うし!!!!日本の国技やしガンガン盛り上がって欲しいものです。イエス。
今週のアテキンさんは、金曜日クロカラ、土曜日ジャグラーです。週末は大津が激熱でヨロシクです。気が付けば2月!!2月もReggaeはHOTです。
ピース!!!!!!!!!!!
