煙神力


毎度ー!!!!!!また明日雨っすか?明日は晴れて欲しいなぁ…明日は…お天気の神様は気まぐれやし無理でしょうね。ちくしょー!!!!
プレステ3が欲し過ぎるんですけど!!誰かくれへんかなぁー。自分で買うのは嫌やけど欲しい物っていっぱいありますよね。誰かサンタクロースより心の広い、僕だけの足ながおじさん居てないかな。連絡待ってるでー!!!!
GTO&BILLY BATの新刊出てますよ。どちらもスベらんなぁ。湘南純愛組の頃から好きな藤沢とおる先生の作品。GTOも大好きやったし。今回のGTOも僕は好きです。前作の続きなのでGTO読んでた方は是非是非!!浦安直樹大先生は日本一スベらん漫画家でしょう。スゴすぎです。頭の中が一度見てみたい位。誰も見た事ない事やのに、まるで体験したみたいに。この世界観にどっぷり入り込んでます。現実なんか漫画の中なんかわからんくなりますねー。だから漫画はやめられないとまらない。恐ろしやー!!!!また今からどっぷり浸かりますか。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!やっとこさ晴れたけど寒いですね。でも晴れるだけで心もウキウキです。鼻がムズムズするのは気のせいかな…花粉症ではないはずやし!!!!負けてたまるかー。出会う人の多くが指の心配をしてくれてホンマ感謝してます。2週間以上経過したんで、そろそろ治るとは思うんですがね…まだまだ痛いです。だいぶマシになりましたけど。負けてたまるかー!!!!
ここらで4月、5月のスケジュールをUPです。久しぶりに久しぶりに滋賀ばっかりでPLAYなので気合いバリバリです。滋賀の皆さん遊びましょう。バッチリ濃ーいReggaeからゴリゴリ踊れるNew Tuneまでお届けしますんで、踊り好きのRaggamuffinからGUN FINGER挙げたいRaggamuffinまでCHECKしてください。とりあえず滋賀のRaggamuffinは全員参加でヨロシクです。春もアテキンさんで間違いないですよ!!
4/02(FRI)CROSS COLORS@膳所CLUB MOVE
4/03(SAT)炎上@FREE HALL比叡山山中越え
5/07(FRI)CROSS COLORS@膳所CLUB MOVE
5/08(SAT)GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT
5/15(SAT)K.S BAR 7th ANNIVERSARY@石山K.S BAR
5/28(FRI)INITY SESSION@膳所CLUB MOVE
これプラス、チャンスがあれば呼ばれてなくても堂々と登場致しますよ!!!!暖かくなったら野外Danceなんかも増えるかも。関係者の皆さん少しでもタイムテーブルに余裕御座いましたら連絡くださいm(_38_)m空いてる日でしたら、いつでもどこでも駆けつけるんで呼んでくださーい!!連絡お待ちしております。
昔から辛いものが苦手やったんですが、最近めちゃくちゃ好きです。キムチチゲとか。家ではもっぱら辛ラーメン。美味すぎです。汗だくやななりながら食ってます。ご賞味あれ!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
毎度ー!!!!四月を目前に雪がちらついてますね…なんじゃこりゃー!!異常気象。恐ろしいもんです。でも温暖化温暖化と耳にタコが出来る位聞かされてたので、良い事じゃないんっすか?その辺の矛盾がマスコミを疑う理由です。イエス。
土曜日はド鉄板DANCE HALL激震に行ってきましたー。MOTHER LAKE&A JAH Riの一回目の選曲がツボ過ぎてブチ上がりました。結構懐かしめのTUNEが多かったっす。久しぶりにコジコジやボンボンCrewがFloorを独占してたし。四年位前にタイムスリップしたみたいやったしおもろかったです。お姉ちゃんも元気やし、GANGSTAも元気やし流石激震。熱いもんたっぷり貰いました。BIG UP!!!!
そして日曜日。八日市は布施公園にて今年初野外DANCEでPLAYしてきましたー。用事があったので遅い到着になってしまい、すいませんm(_38_)mめちゃんこ寒かったけど野外の開放的たまりません。雨が今にも降りそうだったので早めの撤収。もうちょい暖かくなったらガッツリやりたいっすねー!!!!Pum Pum Crewの皆さん、SYSTEM設置などの準備ご苦労様でした。次は早く行きますんで、また呼んでくださーい。いつ会っても酔っ払ってるマサKING&村ヤーマンが素だったのが残念でした…やっぱりあの2人は酔っ払いじゃないとおもろくないです。
有意義な週末を過ごせました。出会った全ての人にRESPECT&LOVE!!!!ありがとうございました。今週の一等賞は3連チャンでお疲れちゃんのIMPACT!!AGAIN。&わたくし38-Gでしょう。
ピース!!!!!!!!!!!!
毎度ー!!!!雨ですなぁ。寒い雨。雨は嫌いじゃないですが、これだけ頻繁に降られると…歯も痛くなるし。歯医者行きたーい!!TOMMYに聞いた歯医者に近々行きますか。
金曜日は石山K.S BARでROCKER'S DISCOでPLAY。土曜日は激震で遊び、日曜日の今日は八日市布施公園の初野外でPLAYしてきましたー。今日のBlogは金曜日からいってみよーやってみよー!!!!!!O.C.G(ONE BLOOD,CRYSTAL RIVER,GREETING RHYME)に呼んで頂きました。RESPECT MAAAX!!お客さんさ少なめでしたが、普段のDANCEとは雰囲気が違い面白いDanceでございました。DJ MR.CAMP氏初めて見させてもらいましたが、めちゃんこ渋かったです。流石!!!!素晴らしい。普段Reggaeの現場で遊んでる皆さんにも聞いて欲しかったです。イエス。我々ARTICAL KINGも新旧問わず大好きなTUNEを投下してきましたー。遊びに来てくれたIMPACT、ぶってぃーfr.WARIO兄弟、レゲリン、音楽好きの皆さんありがとうございました。お客さんは少ないながらも熱いReggaeにばっちり反応もありましてエエ感じでした。GREETING RHYMEのアーリーに激シブやったのが印象的。BIG UP!!!!ホン
マおもろかったです。また呼んでくださーい。
明日は激震&野外DanceのBlogでいってみよーやってみよー!!!!!!
雨やめ!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!またまた寒すぎですね。20度を超す夏目前の気温から一転、真冬並の寒さです。どうしようも無いし防寒対策しっかりとして、エンジョイ週末。
今夜は大津石山K.S BARでPLAYします。久しぶりのK.Sなので楽しみです。HIP HOPやR&Bなどもたっぷり聞けると思うので音楽好きの皆さんは是非是非!!我々ARTICAL KINGには不釣り合いのPARTYかもしれませんが、与えられた仕事はバッチリこなしますので、オシャレして遊びに来てください。バリバリ危ないReggae投下しまっせ!!!!家でYouTube見てるより現場で爆音でしょう。週末位は!!!!YouTubeでも色んな音楽CHECK出来るけど現場じゃないとCHECK出来ないもの沢山ありますよ。僕は俄然現場派です。お待ちしております。
ピース!!!!!!!!

毎度ー!!!!雨です。スーパー雨です。肌寒いし嫌。今週は雨の日多いみたい。相変わらず指と背中痛いし…なんか最悪です。そんな事言ってても晴れへんし、痛いの治らんしはりきっていきましょー!!
今週の金曜日は兄弟ONE BLOODに呼んでもらってK.s BARでROCKERS DISCOです。今回で四回目のこのDANCE!!二回目呼んでもらいましたー。準レギュラーな勢いですね。HIP HOPやR&BもバリバリやしPARTY PEOPLEにはピッタリのDANCEです。是非とも遊びに来て頂きたい。我々も色んなReggaeかけまっせ!!!!今月クロカラ、GANG WAR、大阪Ten-gと3つのDANCEにてPLAYしましたが、普段現場でなかなか聞けへんTuneもバリバリかけてます。Foundationも80'sも90'sも2000年あたりのDance Hallも大好きなんです。もちろんBrand Newも。ですから色んなReggaeをかけるんです。2009年、目前のBUSSに目が眩み逃げてたんですねぇ。気付かせてくれたのはSOUND CLUSH!!!ホンマに感謝してます。やりたい事やってスベったら仕方ない。自分殺してでも狙ってスベったら…スベっても、ウケてもやりたい事をやりたいんです。やらなアカ
ンのです。他府県に比べて、この滋賀県SOUND、DEE JAYが増えません。若手が育たないんです。何でかわかります?己のエゴを押し付けたDANCEが多いから!!それぞれのSTYLEがあるのは分かりますが、先輩なら教えるべきでしょ?伝えるべきでしょ?己のSTYLEは貫き通すのに不特定多数の人に遊びに来て欲しい。わがまま。オモロイ事やってたら自然と人は集まるはずです。オモロイ事やってたらそれに憧れる青年が出てくるはずです。誰にも何も言われへん立場になってぬるま湯に浸かってるん違うかー?もともとSOUNDが少ない滋賀やのに片寄った事ばっかりやってられません。我々はね!!!!若い人達がバッチリ遊べて育つ環境作りも大事なんだなー!!!!そして、誰もが憧れるようなBIG DANCEも。知らん間に嫉妬心から敵対意識とかしてたんかもしれません。誰も敵じゃないし己を磨くのみです。ホンマCLUSH以後色々考えてる事増えました。滋賀の色んなDANCE遊びに行って陰ならサポートしたいっすねー。その為
にもなるべくDANCEは被らさんといて欲しいです。この狭い滋賀で少ないReggae人口取り合っても仕方ないっすよ。連絡くれるプロモーターも多いけどね。とりあえず歪みあってる場合じゃないで!!!!もっと協力しあってオモロイ事やれたらいいなぁ。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!三連休最終日いかがお過ごしでしょうか?冬のように寒い日もあれば、春のように暖かい日もあります。少し汗ばむ位の日も。そんな中、風邪などひいていませんか?体調管理はしっかりと!!僕はと言いますと、指はだいぶマシになってきました。あと一週間もすれば完治しそうです。その代わりかなんなのか…首から左肩、背中まで激痛で首も動かせられへん。筋肉痛か寝違えたか。かれこれ三日目です。なんか肩凝りに効く湿布的なやつ教えて下さいm(_38_)m
土曜日は大阪は堺のCLUB Ten-gにてPLAYしてきました。お客さんの入りは寂しかったですが、さすが大阪!!FoundationやHARD COREなTUNEにバッチリ反応ありました。滋賀からIMPACT&ゆうじゅfr.踊騎士Crewを引き連れて行ったんで、もちろんNEW TUNEもガッツリぶちかましてきました。大阪のイケイケBAD MAN DANCER、CHOPPER&BLACK JACKはスーパーMADでしたよー!!!!COCOLO&ANGELIC ARROW、ShowもFloorもホンマ良かったです。ほんでもってくらったのがRub a Dub!!!!二部に別れてたんですが、総勢15人位居ましたねー。ここでも滋賀から秘密兵器投入!!その名もSUPER SHARK!!!!!!超鮫節バリバリで一番BUSSってましたー!!熟女KILLERです。BIG UP!!道中もおもろかったし、Danceもおもろかったし、最高でした。MOOTCHも色々ありがとう。また行くでー大阪!!!!呼んでくれたWADACHI SOUNDに最大感謝です。
何時間起きてられるか挑戦しましたが、41時間でDEAD!!限界でした。まだまだ修行が足りませんなぁー。
ピース!!!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!最近毎日blog更新してますね。我ながら素晴らしい。結構「blog見てますよー!!」と声かけてもらったりするし出来る限り更新しないとね。継続は力なり。Reggaeの関係者やReggaeで繋がった仲間達、お客さんはご存知でしょうが、全くReggaeとか、滋賀とか関係なく見てくれてる人も居ると思うので改めてまして自己紹介!!湖国滋賀でReggaeのSOUND(レコード回す人)やっとります"ARTICAL KING"の38-G(ミヤジー)と申します。どうぞ宜しく。もう、かれこれ五年位blogやってますけど自己紹介なんて初めて違うかな?飽き性やのに何やかんや長続きしてます。五年ってまぁまぁっすねー。相変わらずコメントがスーパー少ないけど心折らずキバって更新しますんで、変わらずCHECK宜しくです。まだ見てへん人回りに居たら、乗り遅れるでー!!ってケツ叩いといて下さいな。イエス。
わたくしドラえもんがスーパー好きなんです。RUDDER STUDIOの浜田よりも!!ドラえもんが人生の教科書やって言っても過言じゃない位。声が変わってからは全く見なくなりましたが、今でも昔の映画は現役バリバリです。もちろVHSです。そんな事より今日は金曜日!!ドラえもんの放送日です。なんと今日は第一回放送のドラえもんをそのまま放送するんです。スーパー楽しみ♪間違いないでー!!!!永久保存版でシクヨロ。
そして、今日はHOT SIGNAL大先生の鉄板JUGGLIN DANCE"HOT HEAD FRIDAY"ですね。残念ながら僕は行けませんが、GANG WAR DANCER'Sからdi posse&GANG WAR SQUADがSHOWするみたいですよー。二組とも間違いなし。お暇な方は是非遊びに行って下さーい。DANCER山盛りやしHOT SIGNAL大先生を筆頭にSOUNDイケイケやし損はないっすよ。答えは現場で!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!六畳の物だらけの狭い部屋に37インチのテレビって事にやっと慣れてきました。やっとです。結構時間かかったな…一時期は32インチに買い直そうかと思ってましたからねー。結果オーライ。ほんでもって電化製品好きのわたくし38-Gが次に狙ってるのは、デスクトップのパソコンです。誰かMACのデスクトップ余ってたら譲って下さい。あんまり古いのやと気まずいし止めて下さい。連絡待ってます。多分連絡無いやろうし結局、山田さんにお世話になると思いますけど…イエス。
復刻商品バリバリ発売したり、ウルトラマンモチーフのサイダー作ったり、画期的な商品が多いダイドーさんですが、今回の仮面サイダーもオシャレ過ぎる。めちゃんこイケてます。ジュースもコーヒーもめっちゃ美味いし僕はダイドーの自動販売機かなり利用します。毎日一回は使うかな。家で作るインスタントコーヒーも含め1日10杯以上コーヒー飲みますからねー。コーヒー作った?見つけた?人、天才です。あなたのおかげで楽しい毎日過ごしてます。ホンマに!!!!うちのHOPE兄さんは僕の作ったインスタントコーヒーかなりDISSってますけどね…薄いんやってさー!!!!うーん。何事も日々勉強ですなぁ。コーヒーでも飲んで一踏ん張りしましょーか。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!また明日雨みたいですね。車洗う日もないわー!!雨ばっかり嫌です。なんやかんやいうて今朝も降ってたし…早く暖かくなってスカッと晴れて欲しい限りです。
今週土曜日はまたまた大阪、堺はCLUB Ten-gにお呼ばれしてます。2月末のSOUND CLUSHでのカリを返す訳では無いですが、あの時は何にも出来んかったし今回はバッチリARTICAL KING色出してきまーす。近くの方も遠くの方も是非遊びに来て下さい。特に音殺遊びに来てた方々に来て頂きたい!!!!あんなもんじゃないっすよアテキンさん。Dee JayもDancerも山盛りやし間違いないでー!!既に楽しみです。何かけよかな。。。かけたい曲は数えきれん位あるしなー。とりあえず気になった方々はCHECK宜しくです。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!春が近づいきたとは言え、まだまだ寒いですね。早く暖かくなぁれ!!!!しかし、指が痛い。気合いで乗りきったろー!!と思って、痛み止の薬貰わんかったのが最大のミスです。イキり過ぎた…FUCK!!
日曜日は眠い目を擦りながら行ってきました。福井県美浜!!!!ROCK ADDICT主催の"COUNTRY ROAD"!!滋賀人もいっぱい出演してたし遊びに来てたし滋賀かと思いました。体育館みたいな所だったので音の跳ね返りが半端じゃなくMIC通した声が聞き取りにくかったのが残念でした。が、バッチリVIBESは頂いてきましたー!!!!ホンマ素晴らしいBIG DANCEやし今年で最後ってのが残念です。主催のROCK ADDICTと初めてLINK出来たし。琵琶湖の反対側にも熱いSOUNDが居てますね。Respect!!日曜日の昼間に爆音をありがとうございます。負けてられへんでー。まだまだやりましょう。2010年。3ヶ月と半分が過ぎたけど、まだまだ前半戦。3月も4月も5月も沢山Booking頂いてるし、とりあえず上半期はこの調子でぶっ飛ばしてやります。絶好調やしね!!!!やらなアカン事も見えてきたし。皆さんも深いこのReggae Musicにドップリ浸かってくださいなー!!!!遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!昼の仕事中に右手薬指の骨が折れてしまいました。めっさ痛いです。どうしようもないし我慢やで!!ってお医者さんに言われました。久しぶりに骨折れた…右手やしめちゃんこダルい。気合いが足りひんなー!!!!
土曜日はMy Dance"GANG WAR"で御座いました。今回は素晴らしいタイミングでMy Dancer"di posse"の三周年!!!!JAH GUIDANCE!!もちろんお祝いモードMAX。ホンマ素晴らしいDanceでした。さすがdi posse!!彼女達の日々の努力&人柄ですね。自分のDanceで、GANG WARのFamily達と祝えた事をホンマ嬉しく思います。四周年も五周年もガッチリいきますよー!!!!PINK PANCERもPEEK A BOOもCHACKYも期待しとけよー!!そして、今回御披露目した"GANG WAR SQUAD"いかがだったでしょう?わたくし38-Gイチオシです。毎回FLOOR DANCERとしてブチ込もうと考えてます。定期的にSHOWもしてもらうつもりやし。他Danceへもバリバリ送り込もうと思ってるしBookingもガンガンお待ちしてます。どいつもこいつも間違いないで"GANG WAR FAMILY"!!!!!!GUEST DANCER、foo foo looもSHELADiもIVORY&YUKI HYPEも間違いなし!!ブレへんし、落ち
着いてるし見習う所いっぱいありました。RESPECT MAX!!ほんで、バレバレSURPRISE GUEST"CROWN&NESTA"!!こいつらに頼んでホンマに良かった。NESTAの幅広い選曲素晴らしい!!CROWNは付き合いも長いだけあって何にも気を使わんで良いしやりやすい。最後の2曲さえ無ければ…今年一番スベってたで!!!!!!ビックリした。我々もSOUNDとしての仕事はやったつもりです。フラップしても伝えなアカン事は伝えなアカンし。フラップする事ビビって逃げてばっかりやったらお客さんは育てられへんで。毎回一緒の曲かける位なら辞めた方がマシ。皆聞いた事無いTuneまだまだありますからねー。何はともあれ来てくれた皆さまありがとうございました。今回の一等賞は勿の論でIMPACT。最初から最後まで踊りっぱなし。MCでも言ったけど、見習って欲しい部分です。マネしろとは言わへんけどね。僕はそういう所スーパー尊敬してます。次は5月!!お楽しみにー。ピース!!!!!!!!!!


毎度ー!!!!!!今日は暖かかったっすねー。雪降ったり、汗ばんだり…そりゃ体調も悪くなるわ!!!!とは言っても僕は絶好調ですけどね。Yah man!!!!風邪気味やったり体調悪い感じやったりの人達は薬でも飲んで早く休みなはれ!!ほんで、明日の夜には絶好調で宜しくです。なんてったって明日の夜はド鉄板"GANG WAR"でございます。毎回やりたい放題やらしてもらってます。伝えたい事いっぱいあるし、かけたい曲なんて2000曲位あるしけど、お呼ばれしたDANCEではなかなか…自分のDance位おもいっきりドンです。RootsやFoundationからDUBからBrand newまでめちゃんこイケイケ!!近い所から遠い所まで色んな場所でDanceやってますから遊びたい所ではっちゃけて下さいな。まぁ我が町彦根で間違いないDanceやってますんで、気になった方は是非。来てもらったからには損は無し。サプライズだらけのバースデーパーティーですよー。di posseの三歳の誕生日バッチリ祝ってやって下さ
ーい。さぁやりますか。箱の大小、お客さんの多少は問題じゃない。魅せる側が本物で見る側も本物ならば、そこが本物なんだ。
ピース!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!寒い。寒すぎる。雪こそ降らないものの…全国各地で大寒波となっとりますね。恐ろしや!!来週にも寒波到来らしいです。春はいずこへー!!!!
少し景気が回復したとは言っても、まだまだ不景気のこの世の中。僕も大打撃を受けております。だからと言って誰を恨む事も出来ひんしひたすら耐えるだけ。この不景気でホンマお金を稼ぐ難しさと言うものを改めて感じております。有る所には有るお金。そのお金は有る所と有る所を行ったり来たり。無い所にはいつまでも無い。不景気を作ってるのはお金持ちの国のお偉いさんなんですね。景気を回復!!とか言ってる馬鹿野郎共には聞いて呆れるわ!!!!たかだか知れた金額の給付金で勝ち誇ったとんがった口。一番金に汚い政権交代。こんな事ばっかりならホンマにキムタクが総理大臣になった方がマシ違うかな?どこの世界も伝統やら形式に振り回されて。自分が所属する世界で命張れへん奴がその世界を変えれる訳無いで!!お金の為に魂売ったり、家族や仲間裏切ったりなんてしたくない。そんな事して手に入れる金なら全然いらんけど、お金が無かったら生きていけへんのが現実。政治がどうのこうの何て難しい話はわからへんけど、そんな日本人ばっかりやって気
付いて欲しい。義務やし選挙には行くけど投票したアンタが良かったんじゃないから!!!!究極の選択で、消去法で仕方なく投票しただけやから。万歳してる場合違うで!!と声を特大にして言いたい。もっと国民にわかりやすい政治をお願いします。
Reggaeの世界も漫画の世界もお金絡みのネタが多い。色々有る中でも僕のオススメ漫画はコチラ!!"銀と金"!!福本先生の漫画はギャンブル色強いイメージがありますが、この作品は違います。勝つか負けるかわからないのがギャンブル。勝つのが分かってるモノはギャンブルではないんですね。結構前に読んだのですが、おもろかったです。良い機会やし今から読み直ししまーす。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!寒い。ホンマに雪降るん違うかな?って位寒い。多分降らんけどね。最近、天気予報チョンボばっかりですから。明日雨降らんかったら試験やり直して欲しい。普通こんなチョンボばっかりやったらクビですからね。天気に左右される人間もいっぱい居るんやし、それなりのリスクも必要でしょう。甘え過ぎ。しっかりせんかい!!
今週土曜日に迫ってきましたよー!!My Dance"GANG WAR"!!!!今回はMy Dancer"di posse"三周年お祝いDance!!di posseが呼びたいDancerを本人達が直接BookingしGuestに招きました。それプラス僕の独断でサプライズ。間違いない!!!!120%オモロイです。自分で言うのも何ですが、こんなオモロイDance他にあるかな?県内、県外問わず色々なDance行くけどオモロイDanceは有れどGANG WARには…自分で体感して下さい。答えは現場にありますから!!
ARTICAL KING&LIGHT RIGHT PRESENTS

di posse 3rd ANNIVERSARY SPECIAL
@彦根LIGHT RIGHT
2010/03/13(SAT) START/22:00-05:00
ADM/BAD MAN DEM\1500
BAD GAL DEM\1000
(共に1DRINK付き)

foo foo loo
IVORY
SHELADi

SECRET SPECIAL UNIT

PINK PANCER
PEEK A BOO
CHACKY

di posse

Tiger Barm
ONE BLOOD

ARTICAL KING


www.myspace.com/articalking

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3923187

http://enshinryoku.blog13.fc2.com/
体調万全で待っててください。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!最近雨多いですね。明後日辺りは雪とか…恐ろしい。まぁ降らんとは思いますがね。かかってこい、遅すぎる寒波!!
昨夜はU☆STONEのDanceがスーパー気になって遊びに行く気マンマンでしたが、マサボン(R-EMPIRE)&YUKI(JUICY)と京都は綾部のDanceに行ってきました。はっきり言って遠すぎです。結構なめてました。。。片道二時間かけて到着。滋賀勢山盛り。FloorはDANCER祭。熱気ムンムンでした。初めて行ったんですが、箱の雰囲気、DANCEの雰囲気が何か懐かしい気持ちになりました。5年位前に岐阜の飛騨高山に呼ばれた時を思い出した。僕はDance踊れへんしバリバリのJugglin Danceは居場所に困ったりする時もあるんですが、昨日は何か熱いもん貰いました。懐かしいTuneもたっぷり聞けたし。僕は新しいTuneも好きやし古いTuneも好きです。最近の現場ではめっちゃ新しいかめっちゃ古いのしかあんまりかからへんのが寂しい。。。一曲一曲を大切にかけたいなぁと思う今日この頃。かっこいいTuneいっぱいあるしね。色んなReggaeをお届け致しますのでお付き合いくださいな。
パックンチョ食べたい。。。
ピース!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!雨ですね。降って欲しい時には降らず、晴れて欲しい時には降る。こんなもんです。人生と同じ。でも、何が起こるかわからへんからオモロイんでしょう。上がったり下がったりしながら楽しんで一歩一歩上がっていきましょかー!!!!!!
昨夜は第一金曜日のお楽しみ"CROSS COLORS"略してクロカラでございました。相変わらず正直お客さんは多くないです。でもホンマReggaeが好きな方々が集まった素晴らしいDanceやと思います。FoundationからBrand newまでバッチリかかるし、ほのぼのとしたIRIEな空間を是非体感して欲しい。今回のアテキンさんはBrand newは無しで、2000年あたりのDance Hallをお届け!!!!最近、現場であんまり聞けへんけどやっぱり鬼渋です。昨日のWayne Marshallは鬼BUSS!!BIG UP ALL REGGAE MUSIC LOVERS!!今回のクロカラでBLAZING HEAD LAND、AATY YELLOW、雷音が卒業でした。それぞれDANCE企画したり、バッチリ営業こなしたりしてるし更なる飛躍期待特大です。Respect!!次回からHIGH CREATION、ONE BLOOD、そして我々ARTICAL KINGの3SOUNDで新旧問わず熱いReggaeをお届け致します。ブースもマイクもステージも開放しますんで、SOUND MAN、DEE
JAY&SINGER、DANCERの皆さん要Checkです。早めに来て出演者に声かけてくれたらOKですよ。まだまだイクで~!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!今日は雛祭り。嫁入り前の全ての女性BIG UP!!そして、関係ないけど明日は雨でしょう。明日の雨は意外とありがたいです。個人的に。頼むで雨雲さん。
CLUSH前からこのコメントが異常に少ないblogにもコメントをくれる人が増えました。CLUSHには負けてしまいましたが、良くも悪くも注目されてありがたい限りです。せっかくReggaeやってるんやしポジティブに考えんとね。皆さん一人一人の言葉はしっかりと受け止めております。なかなか自分で自分の事を客観的に観る事が出来ないので意見頂けるのはありがたい事。Danceなどで感じた事とかありましたらどしどしコメント下さい。皆さんの意見がパワーの源ですから!!宜しくです。
CLUSHも終わったし、3月入ったし仕切り直し!!一発目は明後日のクロカラ@膳所CLUB MOVEです!!!!とりあえず色々キャッチしに来てください。アテキンさん120%ですよ!!
そして、3月13日(土)GANG WARのフライヤー出来てますんで、配布協力してくれる心優しいRaggamuffinは連絡下さい。それか金曜日MOVEへ取りに来てください。
全て宜しくです!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!まず最初に、応援してくれた皆さんホンマすいませんでした。音殺SOUND CLUSH負けてしまいました。昨日報告したかったんですが、身も心もボロボロで脱け殻みたいになってました。完全に力不足です。ただそれだけ。先の事ばっかりに気がとられ目の前が見えてませんでした。地に足が付いてませんでしたね。何にも残らへんかったし残せへんかった。やっぱり階段ってのは一段一段しっかり登って行かなあきませんね。登るのは時間かかるけど落ちるのは一瞬。でも参戦した事は後悔してません。ってか声がかかれば今まで以上にCLUSHは参戦したいと思ってます。何も考えたくない位めちゃくちゃ落ち込みました。でも過去を見て後悔してる暇はない。落ちた分登らな!!0からのスタートです。僕の中で色々見えたし。一つ一つ課題をクリアしていきます。メール、電話、mixiからメッセージ、このBlogへのコメント、Blogでサポートしてくれた皆さんの愛はしっかり受け取りました。一年分位メールがきましたからね。2日間で!
!そして皆さん、次会っても気を使って暖かい言葉かけてくれんでも大丈夫ですよ。むちゃくちゃ言ってください。宜しくです。
NO LOOKING BACK!!GOING MY WAY!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
