煙神力


毎度ーーー!!今日も晴れましたねー。毎度お馴染みの洗車でございました。イケてる車はピカピカじゃないとねー。週2はやりすぎか…
今日は旧みどりの日。吸ってますか?気をつけて、火をつけて。吸いたい人は吸えば良いし、吸いたくない人は吸わなければ良いと僕は思います。Reggae好きやから吸うとかは違うような気がします。Reggae好きやからバビロン嫌いとか言ってるのも…警察=バビロンじゃないしね。日本で犯罪が少ないのは、日本の警察が優秀やからやと思うし。事故したり、怖い人に追い込まれたらすぐ警察頼るくせに警察どうこう言うのは筋が通ってないで。悪い事は悪いんやから自分がやる事に責任はしっかりと!!悪い警察が居るのも事実やし、そんな奴には中指立ててやりますけどねー。Fuck!!!!まぁ、今では昭和の日です。数年前から祝日が変わって訳わからん事なってます。祭日なんて無いのに祝祭日って言うのかもスーパー謎。不思議な国日本。Wikipediaで調べよかな…
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー!!すごい風で家の屋根が剥がれるん違うかな…っと心配してます。台風よりひどい!!おぉー怖っ。ゴールデンウィークは穏やかに晴れて欲しいと願うばかりです。神様ー!!!!
4月は暇やった分、5月は爆発しまっせー!!!!とりあえず5月一発目は京都!!!!久しぶりに京都の皆さんとLINK UP。Dancerもいっぱいやし間違いないっすよー!!初めて遊ばせてもらう箱は"BILLY"!!その名も"EXODUS"!!HOSTは何回かご一緒させてもらってます"ROYAL KILLER"!!!!ARTICAL KING結成当時に初めて京都へ呼んでもらったSOUNDでございます。楽しみー!!時はゴールデンウィーク真っ只中の5月4日(火)でーす。噂!?のみどりの日。 あんなTUNEもこんなTUNEもぶち込みますよー。滋賀のReggae好きも京都のReggae好きも大阪のReggaeも好きも4日は河原町に集合で4649!!!!早く来い来いEXODUS!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!暖かい日曜日。素晴らしい。相変わらず家に引きこもってたし天気は関係なしですけどね…天気同様気持ちも晴れ晴れしてるし関係あるかー。
昨夜はLONG TIME MI BRETHREN"WADACHI SOUND"の4th ANNVERSARYって事でお祝いがてら、大阪SOUND DINING MへSEEN君&Mr.Xと遊びに行ってきました。年に数回、我々を大阪に呼んでくれるWADACHI SOUND!!改めまして、おめでとうございます。素晴らしいDANCEでございました。DANCER&DEE JAYのSHOW CASEありで飽きる事なく楽しめました。お客さんもたっぷりやったし、大阪らしく朝7時までのDANCE!!言うこと無しでしょー。TIDAL WAVEもMCで言ってたけど、四年ってホンマ大変な事。たかが四年やけど、されど四年。この先、我々も呼んでもらえるように精進するし、お互いバリバリキバりましょう。滋賀からMy Dancer JUICYも呼ばれましたよー。良い感じのSHOW!!BIG UP!!!!我々もまだまだイケイケでいきますんで皆様サポート宜しくお願いします。
4月も残す所で1週間。5月は忙しくなりそうやしふんどししめ直しましょーか。イエス!!イエーース!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!1日おきに寒いっすね。昨日と今日の温度差が10度以上あるみたいです。こんな時は風邪ひきやすいし気をつけて下さいね。自分も気をつけんと…見かけによらず体弱いし。気合いだーーーー!!!!
昼の仕事もReggaeの仕事も滋賀は暇暇です。不景気ですなー。暇やからこそ出来る事をやらんとね。時間あるから見えてくるもんいっぱいあるし。Reggaeの方は5月はまぁまぁ忙しい感じでありがたい限り!!忙しいと休みたいと思ってしまいますが、忙しい程幸せな事はないです。ホンマに!!金金金金…って言ってるのも嫌やけど金無かったら出来ん事いっぱいありますね。改めて気付きました。この不景気にお金のありがたさに気付いた人いっぱいいるやろうし。ここからどう生き抜くかですね。立ち上がれ日本人!!!!!!体ってのはある程度疲れささへんかったら寝れへんって事も気付いたし。太陽の日差しを浴びんと体弱くなるって事も気付いたし。腹も減らんわぁ…キバりましょーか。レッツ エンジョイ ゴールデンウィーク!!!!仕事もReggaeも420パーセントで精進や!!栄光に近道なし。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー!!結局1日雨でしたね。明日は晴れそうですね。良かった良かった。CMでやってる"あげもりレゲエ"ってなんですか?あのようなCDは売れてるんでしょうか…もし皆さんCDをお探しのようでしたら、全国の現場でバリバリPLAYしてるSOUNDのMIXを買ってください。訳のわからん奴がチョイスしたREGGAEより現場でバリバリPLAYされてる間違いないReggaeが聞けますからね。流行りの音楽でもないし、廃れる音楽でもないで!!!!現場が最強な音楽やし是非とも現場に来て頂きたい。怖いイメージあって行きにくい人、回りに行く友達居てないから行ってみたいけど無理な人も居ると思います。とりあえずスーパー敷居の低いDANCE"GANG WAR"へおこしやす。友達も出来るやろうし。最近はモバゲーとかmixiとかあるし、LINKしやすい違います?とりあえずREGGAE好きやけど現場行った事ない方が居るのであれば即行ってください。おもろ過ぎるから。やっぱり答えは現場です。
遅くなりましたが、じきにフライヤーあがります。今回も間違いなし。スーパーヤバいGANG WARで御座います。あそこのDANCEでは見かけるんやけど、こちらのDANCEでは見かけへん方が多い滋賀の現場。間違いREGGAEは色んな所で聞けるし、めっちゃ遊べるDANCEはいっぱいあるで!!!!REGGAEが好きなら是非来て下さいな。彦根City!!なかなか現場でPLAYする機会がないSOUND MANも連絡下さい。少しでも力になれれば本望です。何はともあれ遊ぶ準備しといてや!!ゴールデンウィーク!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー!!!!今日は良い天気でしたね。昨日もおとなしく自宅待機。滋賀で3つもDanceかぶる土曜日があるのに1つもDance無い土曜日もある。寂しいもんですなー。毎週土曜日におもろい現場がある。ってのが理想的ですね。僕は同じReggaeの現場で遊ぶなら、やっぱり滋賀が良いな。湖北にもDance増えて欲しいし。今は"GANG WAR"1つだけですからねぇ。寂しい…
昨夜、親父に明日朝から空けとけと言われ急遽行ってきました。京都!!昼間の京都なんて二年ぶり位かな。空き家になってる親戚の家を軽く掃除して、欲しい物は持って帰るという事らしい。まぁ欲しい物なんて全然なく99パーセント掃除でしたけどね。残りの1パーセントに賭けて物色開始!!!!残り時間わずかな所で見つけましたー。1970年のアンティークOMEGA!!DE VILLEってモデルですね。多少傷もあるし部品も取れてるけど現役バリバリ動いてます。前々からOMEGAの時計好きやし、DE VILLEも気になってたし行って良かったです。頑張った甲斐がありました。イエス。イエーーース。
また一週間おきばりやす。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!相変わらず寒い1日。明日も寒いんでしょうね。嫌だ嫌だ。春らしい天気がなかなか無い春。寂しいですね。もういくつ寝るとゴールデンウィークやしそれまでには何とか!!!!神様ーーー!!
5月8日が我DANCE"GANG WAR"でございます。フライヤーが遅れてますので、とりあえず仮フライヤー書きました。GUEST SOUNDにはLONG TIME BRETHREN、同期のNATURAL GARDENです。7インチ レコードを愛するRAGGAMUFFIN!!!!石山K.S BARでBACK HOMEを主催してるイケイケな野郎です。GANG WARにはいつも呼びたいと思ってたけど、時間かかってしまいました。やっと登場!!!!間違いないで。GANG WARに呼ぶSOUND、DEE JAY、DANCER!!5月も田舎町彦根から危ないReggaeを発信致しますよ。至急フライヤーもあげるしCHECKしてくださいな。4649ーー!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!寒いですね。冬みたいです。温暖化温暖化と耳にタコが出来る位ニュースで聞かされました。だからエコに力を入れようと!!それやのに冷夏やったり、この時期の寒さについて異常気象と文句を言う。何か変な気持ちです。どうなったら正解なんでしょう。Fuckエゴ!!!!
火曜の夜は久しぶりに浜大津はHEAVENへ行って来ました。滋賀の若手SOUND達が熱いReggaeを平日に投下してる"LEAP POINT"!!!!平日ながら若い熱いPOWERたっぷりで楽しませてもらいました。お客さんが少ないなかで各SOUNDがどんなPLAYをするかスーパー楽しんでました。皆良いPLAYしてたと思いますが、課題はタップリ残ったでしょうね。別に先輩風吹かすつもりもないし偉そうな事言うつもりもないです。ましてやこのblogに書くつもりも!!直接聞いてもらえたら言いたい事は言いますけどね。まぁ継続は力なり!!!!ガッツリ滋賀のREGGAEを盛り上げようとする心意気はスーパー尊敬します。また遊びに行きまーす。平日でも熱い現場はあるし少しでも時間ある方はCHECKして下さい。毎週やってますよ。次はレコード持って行こうかな。LEAP POINT Crew Dem Respect Max!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!鼻ぐずぐずで熱も高め…今日もおとなしく引きこもりです。身体中痛いし。最悪。今年は良く風邪ひくし、骨折するし、ダメダメやな。永遠の16歳気取ってても身体は正直って事か。。。はぁ…否!!気合いが足らんって事!!!!!!こんな風邪ごときに負けてられへんし気合いでぶっ飛ばします。イエス。
とは言えども風邪移してもアカンし暖かい部屋で読書TIME!!AGAIN!!!!大体の話は知ってたしアニメも見た記憶あったけど、初めてまともに読みました。刑事と泥棒の禁断の恋をストレートに描いた作品です。今の週刊少年ジャンプからは想像出来ない絵&内容です。昭和臭プンプン!!想像を絶する最後で感動ですよ。おもろかった。次はシティハンターかメゾン一刻が読みたいな。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!何にもしてんし、誰とも会って無いのに風邪引いた。鼻ぐずぐずやし喉痛いし。最悪です。何処から菌がやってきたんだ…不思議な事があるもんや。週末はおとなしく自宅待機。せっかくの週末がぁぁぁぁ。今週末は遊ぶぞー!!!!!!
今日、日曜日は家族で花見でした。毎年恒例行事です。名古屋から兄貴夫婦&姪っ子心華も帰ってきたしね。心華が可愛過ぎる!!遊び過ぎてめちゃんこ疲れたけど…オモチャ一つなくても何時間も遊べる子供心ってのは素晴らしい!!!!!雨やって天気予報も大きく外れ、暑い位の晴天!!曇ってきて寒くなってきたので早めの退散。おもろかったです。やっぱり桜は素晴らしい!!!!!!日本人の心です。来年も楽しみですなー。そろそろ終わりの花見シーズン。エンジョイして下さい。でも、飲酒運転は絶対アカンっすよ!!宜しく。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!晴れやけど寒いっすね。まだまだ風が冷たい…4月やで。いつになったら春らしい暖かさになるのやら。この前の土曜日"炎上"の帰りなんてフロントガラス凍ってたしね。春よーーーー!!!!
今日の昼飯は金ちゃんラーメン。味にうとい僕は、はっきり言ってカップヌードル、カップスター、金ちゃんラーメンの違いがわからへんです。ただ、金ちゃんラーメンに熱湯を注いだ時の器が熱すぎる!!ペヤングばりに二重構造なんですけどね。ウマイラーメン食いたいなぁー。をかべのちゃんぽん最強伝説をくつがえすような。腹減った。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!暖かい1日っすね。やっとこさ春がやってきました。彦根城の周りも人、人、人!!!!!!ホコ天です。混み混みやけど桜の季節位は仕方なしです。素敵な桜が見たいなら皆さんも彦根へおいでやす。間違いないでー彦根の桜!!今日、久しぶりに釣り行って確かめといたし確実です。週末には満開やでー!!!!日本人というのはホンマ桜が好きですね。まだかまだかと焦らしに焦らして急に咲く。咲いたと思ったらパッと散る。このドS感がたまらないんでしょうね。やっぱり日本人は基本的にドMっす…政治界でも。まぁ何はともあれ桜は綺麗って事は間違いない事実。花見したいなぁー。誰か誘ってよ。連絡待ってるでー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!肌寒いですけど春ですなー。来週には我が町彦根も桜満開な予感。楽しみです。花見したいなー。誰か頼むで!!
昨夜は比叡山山越の途中にあるFREE HALLって場所でPlayしてきました。My Brethren雷音&Crdewが主催の"炎上"!!!!手作り感バリバリの熱いDANCEでした。Dancerさんの音源やHost MC急遽でバタバタやったけど楽しませて頂きましたー。Jah Bless Snund Systemも良い音出てたしねー!!DancerさんのSHOWも歌い手さんのSHOWもクオリティー高いし激熱でした。BIG UP!!ただ出演者もお客さんもマナーは守って欲しくのは事実。酔っ払ってるからって女の子に抱きついたり体触ったりは普通にアカンやろ。女の子には優しくしましょう。そりゃモテへんわ!!出演者も時間10分位前にはブースに来ましょう。何様か知らんけど。マナー守れへん奴はステージに立つ資格なし。MCでも言ったけど、出番前にチョロっと来て終わったら即帰るのもどうなんっすか?音楽好きやから音楽やってるん違うの?って感じ。勘違いでも厚かましいわ!!!!Fuck!!何はともあれめちゃんこ熱いDance
で楽しかったです。お隣京都のSUGER HUNTINGとも初LINK出来たし。BIG UP!!失敗は成功のもと!!次はもっとおもろいDanceになるといいっすね。雷音、お疲れ様でした&ありがとうございました。また呼んで下さい。My Dancer Demもお疲れちゃーん。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!花冷えってやつですね。今夜も冷え込みそう。その分明日は暖かくなりますよ。今日寒いながらも洗車したし明日はドライブか!!一人旅もいいかもねー。
昨日はクロカラで御座いました。お客さんは少なかったけど大阪からmootchをはじめたくさんのDee Jay歌いに来てくれたし、滋賀の若手SOUND、NEXUS SOUND+NESTA fr.MASTER MIND&GALAXY BULLETが回しに来てくれたしめちゃんこ熱いもんいっぱい貰いました。BIG UP ALL PEOPLE!!!!難しいさも厳しさもたっぷり分かったけど、やっぱりやめられないとまらない。REGGAEが素晴らし過ぎる。クロカラ一個づつ築いていきましょうか。
ほんでもって今日は初めての場所"Free Hall"で炎上って間違いないDanceあります。絶対おもろいで!!!!一時間も時間もらったし危ない曲をたっぷりかけまっせ。同じ滋賀で3つもDanceありますから元気な皆さんは勿ハシゴで4649!!!!待ってます。
最後に…色々大変みたいです。早く出してください。祈ってます。
Free BUJU!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!3月のGANG WARの数時間前にCROWN fr.MOTHER LAKEから電話があって、昔聞いてたMIX TAPEや現場のTAPEを貸して欲しいとの事!!答えはもちろんOK。まぁ結果忘れた訳ですけど。グチグチと何回言われたか…まぁ僕が悪いんですけどねー!!用意してるって事はわかって欲しくて写真撮りました。また渡すから待っててやー!!
今日はクロカラですよー。前回で一旦終了!!今回より、また0からのスタートです。今回からHIGH CREATION&ONE BLOOD&我々ARTICAL KINGの3SOUND NIGHT!!!!ターンテーブルもマイクもフロアも開放いたします。SHOWを控えたDEE JAY&SINGER&DANCERさん必見!!練習にバンバン使ってください。SOUND MANもお暇ならレコードやCD持って遊びに来てや。経験なんて関係ないです。皆で作るDANCE HALLがクロカラです。EASYに遊びましょう。タイムテーブルもないし、何の決まりもないです。しかし、マナーとしてエントリーする方は早めに来てください。宜しくです!!さぁ準備しますか。待ってます。
ピース!!!!!!!!!!!!
