煙神力


毎度ー!!!!子供の時から、いまいちキャラ設定がわからなかったマクドナルドのドナルド氏がとうとう解雇のようですね。まぁ2010年まで生き残れた事の方がビックリですけど…長い間お疲れ様でした。
金曜日の夜は膳所CLUB MOVE"Inity Session"にてPLAYしてきました。毎度のクロカラとは違う雰囲気で新鮮でした。三年ぶり位にLINK UPのFROM大阪CASTLE-Dは相変わらずイケてました。素晴らしい!!相変わらずバカやって相変わらず良い音楽を伝えて。昔から一緒に音楽やってる仲間と、こうやって音楽で再び出会える。Reggaeの神様に感謝でございます。初めましてのDO-RAは結構くらいました。また一緒にやりたい歌い手さんです。UP DRAFTもROCK ADDICTもTOMMY-TもTEK DOWNも熱いReggae伝えてるし素晴らし過ぎる。foo foo looもめっちゃ良いSHOWするし、NORI-SANもAATY YELLOWも良い歌歌うし最高です。京都の歌い手さんも良い感じやったしねー。RYU-Zもスーパーイケてます。素晴らしいDanceでした。BIG UP全ての皆様。MY DANCER PEEK A BOO、di posse、JUICYもお疲れちゃん。呼んでくれたUP DRAFT最大感謝です。また是非
とも呼んで下さい。VOICE OF PEOPLE CREWの皆さんもお疲れ様でしたー!!夏は宜しくです。今から楽しみにしてます。イエス。
少し前の話になりますが、VOICE MAILのOneilが亡くなられたみたいです。詳しい事はわからないですが、また1人才能あるアーティストが…ホンマに残念です。
R.I.P Oneil…
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!寒い寒い。また風邪ひくかもね…気合いで乗りきりましょうか。病は気からとは昔の人はうまい事言ったもんです。気合いだーーー!!!!
ipadがとうとう発売になりました。2日前から並んでる人も居たとか…ゴイスーです。今いち良くわかってないですが、欲しいと言えば欲しいです。しかし、需要はあるのか?わざわざ外でビデオを観たり、写真を見たり、メールを作ったりする必要性が…本がipadの中に丸々入る機能があるとか。これが出回ったら全国の本屋さん潰れてしまうんじゃないでしょうか。これも時代の流れですか。。。最初ipodが発売されたとき"絶対必要ないわー!!"って思ってたけど、今じゃスーパー必要ですからね。そのうち僕の手元にもipadがあるかもしれません。回る回るよ時代は回る。喜び悲しみ繰り返し。
今日は別れた恋人と遊んでる場合じゃないですよー!!なんてったってCLUB MOVEで"Inity Session"!!!!待ってまっせ滋賀Raggamuffin Dem!!!!週末の始まり始まり。遊びましょーー!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!また寒い。火曜日は半袖でも暑かったのに。凄い温度差です。しっかり気温に対応した服で乗り切ってくださいな。
わたくし体がパキパキでございます。原因は完全にLAKE BEATのBooMaでしょ…奴の引っ越しって事で救急手伝いに行ったからです。三階までの階段何往復したか…でも、何やかんや言って楽しかったです。Mr.Xもお疲れさん。また遊びに行くしヨロシクマン。
さぁさぁ明日金曜日はUP DRAFT主催の危ないDance"Inity Session"ありますよ。どないもこないもCLUB MOVE集合系で決まりでしょー!!!!Rub a Dub有り、Dance Show有りで皆さん楽しめ内容となっとります。濃ーいReggaeから甘ーいReggaeまで幅広く聴ける事でしょう。我々ARTICAL KINGもバッチリ危ないReggae投下しまっせ。最近のアテキンさんの選曲幅は現場でCheckしてください。どの年代でも間違いないReggaeしかPlayしませんから!!わたくしReggaeは懐かしむ音楽じゃないと思ってますから。今聴いても色褪せてない音楽こそが本物。もう一回Checkしてみてちょ。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!洗車したら雨。鉄板です。ホンマ最近電気悪いです。再びブームが来つつあるバス釣りにも影響大。最悪…まぁBooMaは釣りまくって、僕は坊主の日々ですけどね。。。
今日は久しぶりに頂いたCDをご紹介!!ちょくちょくCDは頂いてるんですが、タイミングを逃して紹介出来ず…なので、今回は早めにUPです。先日5/14にリリースされました"Mi-I"氏のFirst Mini Album"HAPPY BIRTHDAY"!!!!JAMAICAのRadio"IRIE FM"でも流れリクエストが殺到した"GIVE THANKS"や皆さんご存知"みんなハダカデ"、タイトルにもなってるBIG TUNE"HAPPY BIRTHDAY"など盛りだくさんの内容で聞き応えありまくりです。是非とも一家に一枚。いや、一車に一枚でお願いします。僕の車の中は頂いてから、ずーっと流れっぱなしです。間違いなし!!!!素晴らしい音楽は是非とも自分の耳で聴いて頂きたい。CHECK4649!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!今日も雨ですね。記録的な大雨だとか…今週はずっと雨みたいです。梅雨ですか?ちょっと時期が早いですけど。。。土砂崩れ、川の増水などには気をつけてください。自然の猛威ってのはホンマに恐ろしいものですから。
恐ろしいと言えばJAMAICA KINGSTON!!!!日本のNEWSでもやる位。GANGSTA 4 LIFE…
土曜日アッポンの結婚式の後は激震へGO!!!!大阪からBURN DOWN!!!!ゴイスーなDUBにくらいましたねー。お客さんは少々寂しかった感はありましたが、間違いなくおもろかったです。BIG UP激震ファミリー!!!!!!毎回ありがとうございます。この激震が間違いなくオモロイDANCEに仕上がってるのも、やっぱりBossのLUSHIOが引っ張ってるからでしょう。僕より年下やのにホンマ尊敬出来る男です。色々な事を考えて、ファミリーを引っ張る為に嫌な事も引き受けて。時には怒り、時には頭を下げる。誰でも出来るようで、なかなか出来る事じゃないです。男ですね。Respect Maxxx!!!!魅せる側もそうやけど、観る側、踊る側も尊敬の気持ちは忘れたら駄目!!そこをしっかり持ってたら更に更にオモロイ事になるから!!!!絶対。音楽ってのは耳で、目で、心で楽しむもんやと僕は思います。特にReggaeって音楽は!!僕も怒ったり、喧嘩したり、文句言ったりするけどホンマに嫌いな奴には言いませんから。ムカつ
いたら言い返してくれたら良いし。尊敬してるからこそ言いたい事は言わしてもらうんです。僕のこのblog本音ですのでご安心ください。
尊敬と言えば、無敗の王者"白鵬"!!!!カッコ良過ぎです。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!雨ですね。肌寒い雨です。こんにちは皆さん。絶好調38-Gでございます。調子の方はいかがでしょう?いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい遊んでくださいねー。
土曜日はアッポンの結婚披露宴にお呼ばれしたので、祝にいってきました。ホンマ幸せそうでしたよ。友人からのサプライズだらけでめちゃんこIRIEな披露宴でございました。もちろんゲームの景品などは当たらず食に走ってましたー。飯も旨かったし楽しかったです。改めましておめでとう。末永くお幸せに!!
わたくし高校と言うものは半年しか行ってないのですが、高校時代の同級生に披露宴会場で出会いました。良く覚えてますね…わたくしの記憶は曖昧でなんとなくって感じやったのに。良く覚えてたなー!!って聞いたら、インパクト強すぎやし覚えてるわー!!って言われてしまいました。お恥ずかしい。ホンマ久しぶりに会う奴らも多かったです。素晴らしい。出会いに感謝。
その後は、鉄板"激震"へGO!!!!しかし、それはまた別のお話です。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!天気悪い日が続いておりましたが、明日は晴れそうです。イエス!!明日は友達の結婚式やし良かった良かった。GANG WARのSOUND SYSTEMでもお馴染みa2c Hi Powerのオーナーアッポンの結婚式。めでたい!!バッチリ祝ってきまーす。
週末ですよ。今日はK.S BARでHOT SIGNAL大先生の鉄板Jugglin Dance"HOT HEAD FRIDAY"ありますよ。明日は説明不要"激震"があります。間違いなーい。今週のアテキンさんはOffなので、明日の激震は遊びに行こうと思ってます。激震行く方はガッツリ遊びましょう。
来週のアテキンさんは、金曜日CLUB MOVEにて"INITY SESSION"です。UP DRAFtがKEEPする熱いDance Hallです。お楽しみにー。
ピース!!!!!!!!!!!!
毎度ー!!!!またまた暑い日が戻ってきましたね。温度の変化が半端じゃないです。そりゃ風邪もひくわー!!まぁずいぶん良くなりました。心配してメールくれた皆さん感謝感謝です。
土曜日はスーパーBIG DANCE"K.S BAR"の7周年DANCEにてPlayしてきました。改めましておめでとうございます。あのK.S BARに250人!!!!!!!!ゴイスーです。早い時間から気持ち良くPlayさせて頂きました。リスペクトー。また色々お世話になります。宜しくです。
お酒をかけてしまったら素直に謝りましょう。みっともない事はやめてください。情けない。僕は暴力団でもないしストリートファイターでもないから殴ったりはしません。よっぽどの事がない限り…でも女の子泣かしたり、人に迷惑をかける奴は許さへんで。女の子泣かす奴に何が伝えられる?Reggaeなんて伝えられる訳ないで!!!酔っ払ってるとか、嫌いとか、イライラしてたとか関係無し!!俺は全然許さへんから今に見てなさい。怖いでー!!!!笑ってるうちにちゃんとしやんとね。ホンマやで。
土曜日一番ラガやったのは間違いなくNATURAL GARDENのBIG!!BIG UP!!!!逆に一番気持ち悪かったのはGANG WARに引き続きRUDDER STUDIOのキヨ!!BIG UP!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!いかがお過ごしですか?わたくし38-Gはまたまた風邪でダウンでした。体力の低下は否めない…喉がスーパー痛くてちょっと熱もあったんですがベンザブロックがあまりにも効いてくれて復活寸前。初めて飲んだけど虜です。感謝感謝。
明日はK.S BARの7周年Danceですよー。スーパーBIG DANCEです。おめでとうございます&呼んで頂きありがとうございます。いつもお世話になってるので今回もバッチリ危ないReggae投下しますよ。7年。素晴らしい。7年間もお店をKeepし、ReggaeもKeepされてます。最大尊敬。明日は祝に来てやってください。わたくし前売りも取り扱ってますんで連絡ください。420パーセント危ないです。保証付き。週末土曜日バッチリReggaeで遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!雨の日は頭痛がヒドイ…ノーシンに頼り過ぎて効き目が弱い。ツライ。。。
11日はBOB MARLEYの命日でございます。1981年5月11日に36歳という若さで亡くなった方。もちろんBGMはBOB MARLEYでした。BUFFALO SOLDIER、ONE LOVE、NICE TIME、JAMMIN、IRON LION ZIONなど誰もが知ってBIG TUNEはもちろん大好きですが、僕はMr.BROWNが好きです。今でも現場でバリバリPLAYされてます。我々もBOBのTUNEは良くかけております。何年、何十年経っても色褪せない名曲の数々。尊敬以外にありません。たまらんわー!!!!!!!!是非是非現場でCHECKしてください。
ちなみに僕の部屋には8年間同じくBOBの写真が色褪せる事なく飾ってあります。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!最近のマイブームは抹茶ラテでございます。毎日飲んでまーす。グリコの抹茶オーレはいまいちですので気を付けてください。そろそろスタバの抹茶フラペチーノの季節!!鉄板です。
もういくつ寝るとワールドカップ。サッカー好きの僕にはたまらないです。日韓の時はチケット取れへんかったけど長居スタジアムの大スクリーンでめっちゃ沢山の知らん人達と応援したなぁ。その頃は日本代表使用で青のモヒカンでした…四年前は同じくサッカー馬鹿のトミーとMy Roomで夜中に応援してたなー。トミーは開始5分で寝てたけど…今年は何しましょうか。とりあえず近いうちにユニフォームGETしよう。背番号38で。ワールドカップ期間中はPlayもユニフォームやな!!イエス。やっとこさ代表も発表されたし。小笠原は選ぶべきやったやろー。小野も!!後のメンバー選出は95点。キーパーって3人いる?いらんやろ…意味不明です。何はともあれ楽しみだー!!!!!!早く来い来いワールドカップ。
ピース!!!!!!!!!!
毎度ー!!!!今日は夕方から近江八幡Jalan JalanへMr.Xと行ってきました。PUM PUM SUNDAYをやってたんでHIGH CREATION鬼丸とコンビネーションかましてきました。昼間から酒にReggaeにたのしそうな皆さん。とてもIRIEな空気素晴らしい。BUCHI君&雷音&妊婦そのさんのRub a DubもGOOOOD!!!村ヤーマン&マサキングの兄さん達は相変わらずでした…昼間は苦手なんでしょうね。早お二人さん早く稲中TshirtGETして下さいね。昼間から皆さんお疲れ様でしたー。Respect MAXXX!!!!!!
昨夜は毎度お馴染みGANG WARでございました。課題山盛りです。日々精進。まだまだ修行が足りませんな。Dancer達もね。せっかくの遊び場楽しまな損!!あーだこーだ考えてても始まらへんし。無理矢理でも踊るのがDancerやとは全然思ってないです。僕は。固い話は抜きで楽しみましょう。お互い!!Dancerはこうあるべきとか、Soundはこうあるべきとか押し付けられてもね。やってるふりが一番質が悪い。人の事どうこう言う前に我を治しましょうね。まずは、くわえ煙草で形振り構わず暴れるとか。誰が一番とか自分が思ってる程回りは気にしてないし。うーん…難しい。地元彦根から、地元滋賀からガッチリやったりましょう。ほんま愛が足らんで。GUESTNATURAL GARDENめっちゃ良いPLAYしてたし、TIGER BARMもONE BLOODも間違いなし。耳で、心で聞いてください。雰囲気だけ楽しむもん違うし。色んなDanceでPLAYしてきたけど、一番難しいDANCEです。我Dance"GANG WAR"!!大阪や岐阜は近いの
に彦根は遠い。信じられへん。足らんもんがいっぱいあるからでしょう。まだまだキバります。力不足とか言ってられへんしー。サポート宜しくです。
今日は母の日!!一年に一度くらいは、「ごめんなさい」や「ありがとう」言いましょう。物より大切な事ありますよ。
ピース!!!!!!!!!!


毎度ーー!!絶好調38-Gです。いかがお過ごしでしょうか?今夜は我が町彦根から危ないReggaeを発信致します。準備は出来てます?湖北唯一のDance Hall!!!!その名も"GANG WAR"!!間違いないReggaeやってます。来てもらったらわかると思いますが、鉄板です。いや、ド鉄板です。FoundationからBrand Newまでガッツリ届けてます。そこらのDanceと一緒にしてもらったら困る。何言ってんねん!!って思ってる人は一度おいでやす彦根City!!!!!!
昨夜は、毎月第一金曜日の遊び場"クロカラ"でございました。お客さんは少ないですが、間違いない事やってます。昨夜は京都からROYAL KILLER&滋賀からレゲリンが回しにきてくれましたー。そして雷音&Friendが歌いにきてくれましたー。感謝感謝。皆遊びに来てくれたら、もっとおもしろくなるのになぁ。京都もおろいし大阪もおろいのはわかります。もちろん三重も名古屋も岐阜も福井も。灯台もと暗しかもしれませんよ。遠出の雰囲気に騙されてないっすか?滋賀県のエンターテイナー皆頑張ってると思うけど地元愛が足りんの違います?クロカラだけじゃなく滋賀のDanceでもっともっと遊んでほしい。琵琶湖Reggae間違いないで!!マジで。もっと視野をひろげてみてはいかがでしょう。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー!!夏みたいに暑い毎日!!今年は春がなかったような…何はともあれ楽しい季節になってきました。わたくしドキドキ、ワクワクしとります。遊ぶゾーーー!!ちなみに今週土曜日はGANG WARでっせ!!!!
5月4日(みどりの日)は久しぶりに京都でPLAYしてしましたー。はじめましての箱BILLYではじめましての皆さんとがっちり遊びましたよ。同じ日、同じ時間に同じ京都にはMIGHTY CROWNやRED SPIDERが来てたのでお客さんの心配してましたが、問題無でございました。普段は古めのTUNEが多めらしいのですが、DANCERも多かったしバッチリBRAND NEWかましてきました。1round目はFOUNDATION中心にかましたんですが、反応いまいち…まだまだ修行が足りませんなぁー。日々勉強、日々成長です。なんかオモロイ奴居たしめちゃんこ楽しめました。コーラーとかウーロン茶とかおごってくれた皆さんありがとうございます。IRIEなDANCEです。箱の雰囲気も好きやし、また呼んで頂きたい!!宜しくROYAL KILLER!!!!
明日はクロカラー。SOUND MANもCHECK!!!!何もかも解放です。もちろんケムンパスもおいでやす。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!熱い位のゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?遊んでますか?まだまだ遊びたい人は本日京都においでやす。MIGHTY CROWN、RED SPIDERが京の都を揺らします。ほんでもって我々ARTICAL KINGも都を揺らしますよー。負けられねー俺ら琵琶湖REGGAE!!本日世界の中心は京都でございます。CHECK!!
本日も京都へ繰り出すんですが、昨夜も京都へ行ってまいりました。昨夜の遊び場はBLACK BOXxx!!!!そうです。DEE JAY CLUSHです。滋賀からも熱い男"RYU-Z"がエントリーしてました。結果はどうあれ熱いやつたっぷり頂きました。間違いないでRYU-Z!!CHECK!!!!そして熱い男がもう一人。エントリーしてたDEE JAYの一人が音信不通…の為立候補した"NORISAN"!!!!熱々です。こいつも間違いなし!!CHECK!!!!岐阜のBRETHREN音斬草からBOONSTEINもエントリー。いつ観ても間違いない。他のDEE JAY達も初めて拝見しましたが、間違いないです。素晴らしーーい。BIG UP ALL DEE JAY!!感謝と尊敬。僕も一歩前へ進みましょうか。熱いのぶっ込むし現場へGO!!GO!!です。イエス。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!黄金週間真っ只中いかがお過ごしでしょうか?元気ですかー?わたくし38-Gはスーパー元気です。黄砂だけは勘弁して頂きたいかぎりですけど…黄砂と言えば中国。中国と言えば万博。万博行きたいなーー!!イエス。
今日はリョーシン大先生と近江八幡まで野外Danceへ遊びに行って来ました。リョーシン大先生が用事の為まだまだ遊びたい気持ちを抑えて早めに帰りましたけど。初御披露目"BLAZING Head Land SOUND SYSTEM"BIG UPでございます。綺麗に仕上がってて素晴らしい。素晴らしい天気で素晴らしいReggae Music!!最高ですね。子供達も沢山きてましたよー。BooMa fr.LAKE BEATも言ってたけど、この子供達が未来の滋賀Reggaeを引っ張っていってくれたら言うこと無しっすねー。ミサキ fr.BLAZING Head Land&SOUL LEE君&BUCHI君&出演者の皆さんお疲れ様でしたー。
さぁさぁ明後日のアテキンさんは京都ですよー!!!皆様お待ちしております。Danerさん連絡プリーズ!!!!
ピース!!!!!!!!!!
