fc2ブログ

煙神力

毎度ー!!!!またまた暑い日が戻ってきましたね。温度の変化が半端じゃないです。そりゃ風邪もひくわー!!まぁずいぶん良くなりました。心配してメールくれた皆さん感謝感謝です。
土曜日はスーパーBIG DANCE"K.S BAR"の7周年DANCEにてPlayしてきました。改めましておめでとうございます。あのK.S BARに250人!!!!!!!!ゴイスーです。早い時間から気持ち良くPlayさせて頂きました。リスペクトー。また色々お世話になります。宜しくです。
お酒をかけてしまったら素直に謝りましょう。みっともない事はやめてください。情けない。僕は暴力団でもないしストリートファイターでもないから殴ったりはしません。よっぽどの事がない限り…でも女の子泣かしたり、人に迷惑をかける奴は許さへんで。女の子泣かす奴に何が伝えられる?Reggaeなんて伝えられる訳ないで!!!酔っ払ってるとか、嫌いとか、イライラしてたとか関係無し!!俺は全然許さへんから今に見てなさい。怖いでー!!!!笑ってるうちにちゃんとしやんとね。ホンマやで。
土曜日一番ラガやったのは間違いなくNATURAL GARDENのBIG!!BIG UP!!!!逆に一番気持ち悪かったのはGANG WARに引き続きRUDDER STUDIOのキヨ!!BIG UP!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト