煙神力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度ー!!!!一雨一雨暑くなりますねー。ザァーっと降った後の太陽が頑張り過ぎて…今年も暑く熱くなりそうです。エンジョイ サマーーーーー!!!!!!
最近のblogサッカーばっかりっすねって言われてしまいました…しかーーーし!!今はコレしかないやろー。しかも、今日は日本×パラグアイです。今日勝てば日本サッカー史上初のベスト8!!!!僕も小学生、中学校とサッカーをしてまして、どうしても応援してしまう訳です。何もわからない幼少期はプロサッカーやワールドカップに憧れてたと思います。中学校の時にはJリーグがスタートして日本サッカーのレベルがかなり上がった結果ワールドカップの常連国に。一勝も出来なかった初ワールドカップから早くも四回目。着々と強くなってますね。ダークホース日本!!今日もイケるで!!!!日本の核弾頭"森本"もまだ出てないし。世界のフリーキッカー本田&遠藤居てるし。もう始まりますよ。楽しみ過ぎてドキドキしとります。もうしばらくワールドカップblogお付き合い下さいm(_38_)m
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

毎度ー!!!!梅雨の蒸し暑さにダウン寸前…嫌な暑さです。クーラー様様やで!!感謝。新しいクーラー欲しいな。物欲はとまりませんなぁ…
スポーツの秋とは良く言いますが、梅雨の真っ只中良くも悪くもスポーツが話題です。相変わらずプロ野球も熱々やし。今最も話題なのが、相撲。長い歴史の相撲業界で最大のピンチ。尽きる事はない問題。傲慢、大麻、暴力、賭博。このままなら相撲取り半分位になってしまうじゃないでしょうか。NHKが放送を取り止めたところで、各テレビ局が放映権を巡って大金が動く。黒い臭いがプンプンです。伝統も大切やけど、仕切り直しも大切じゃないかな。日本国技!!建て直して欲しいもんです。
そして良く話題なのが、やっぱりワールドカップ!!ついにベスト16です。厳しい戦いは続きますが、岡田監督が見据えていたベスト4も見えてきてます。素晴らしい。本田&遠藤のフリーキックも世界に通用するし。DF陣も凄い!!このまま突っ走って頂きたい。スーパー応援してます。Respect Maxxxxxx!!!!
もういくつ寝ると7月です。月始め我々ARTICAL KINGの遊び場はもちろんクロカラ!!そして月始め皆さんの踊り場ももちろんクロカラ!!!!今回も間違いないしおいでやすクロカラ!!!!熱いReggaeで遊べますよ。今週金曜日2日はバッチリ空けといてや。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!梅雨は何処へー?梅雨やのに、あんまり雨降らんと梅雨が長引きそうな気が…野外Danceの予定パンパンやし勘弁して頂きたい。頼むで!!!!
昨日は何年ぶりかに昼の京都へ遊びに行ってきました。昨日の相棒はHOPE兄やん。暑過ぎて汗だくやったけど、久しぶりの京都楽しかったです。平日やしあんまり人も居てなかったし。欲しい物なんていっぱいあるけど、不景気の大波警報発令中の我が身。節約節約。我慢我慢。そのうち運も回ってくるさ。あぁー靴欲しい。。。
今夜と言いますか、明朝と言いますか、日本×デンマークですね。今年一番大事な試合。日本の試合戦術に対して否定的な方もかなり居ますが、勝ちにこだわるワールドカップ!!あの戦術は大正解やと僕は思います。体も小さい、足も速くない、そんな日本が世界と戦うにはコレしかないんじゃないかな。たとえ泥臭くても、たとえカッコ悪くても勝ちにこだわる時は勝てば良い!!!!でも未来はないでしょうね。日本人だらけのリーグで日本人vs日本人の試合してても全然アカンし。世界から声がかからへんなら世界から選手を呼ぶべき!!!!一流選手にこだわるんじゃなく、外国人選手の体に慣れるべき!!僕はそう思います。サッカー好きやし、もっとサッカー大国になって欲しいし。エンジョイサッカー。今回のワールドカップは期待されてる選手が全然ダメですね…淋しい…メッシーの大会になりそうだ!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!湿気MAXの日差しMAXは暑さMAXですね。辛いっす…我慢の時。夏は目の前!!野外も屋内もいっぱいあるし、やっぱりReggaeが楽しみです。夏しか出来ひん野外Danceを皆さんも是非!!間違いないでー。楽しみ過ぎる。
梅雨時期な楽しみと言ったらワールドカップ!!おもろ過ぎです。最初の試合は緊張や戦略もありカチカチの試合が多かったですが、二試合目からは流石の試合が多いですね。とりあえず日本代表!!グループリーグ突破お願いしますm(_38_)m
今回は危な過ぎるCDをご紹介!!名古屋の兄貴"ACKEE&SALTFISH"氏の最新作でございます。その名も"再鎖國論"!!7/2発売ですよー。錦COMMUNICATIONSさんにデモ頂きましたー。早々聴かせてもらいましたが、危な過ぎです。皆さんにも是非聴いて頂きたい。僕の昔から大好きなアーティストです。初めてSHOWを観た時の衝撃今でも鮮明に覚えてます。次の日、ROCKER'S ISLANDに7inc買いに行きましたからね。今回の作品は日本人としての在り方をREGGAEで表現されてます。ジャパレゲがどうこう言ってる人は是非とも聴いて欲しい。CDは買って下さいよ。不正ダウンロードはFuckです。我々PCでPLAYしてますが、itunesや購入したCDでガッツリやってますんで、ご理解下さい。
さぁ今日は最も話題のフランスの試合がありますよ。エンジョイ ワールドカップ!!
ピース!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!今年の梅雨は雨の日が多そうですね。降らない日もどんより雲に覆われて蒸し暑い。梅雨らいし毎日。たまに降る雨は結構好きですが、毎日やと…九州地方では雨が凄いようです。山の方では土砂崩れなんかもあるし気をつけて頂きたい。自然災害は誰も恨めへんしね。おー怖。
土曜日は久しぶりに近江八幡COCOZAへGO!!!!音楽で繋がった仲間が主催してる"FUNKY LEMONADE"!!お客さんも結構入ってたしHOTなイベントでした。久しぶりにHIP HOPのイベントで遊びましたが、Reggaeの現場とは全然違いました。演者さん達のSHOWは演出が凄い。ReggaeのようなEasy感はなしです。歌い手さんも踊り手さんも素晴らしい。僕はReggaeのSHOWのようなお客さんとの近さが好きです。DJ Taisuke&Akiyoshi、シシャモX&Crew Respect!!!!たまには良いもんです。
その後はPUMPUM NIGHTへGO!!!!いつもに比べお客さん少なめでしたー。少ないながらも、いつも通り酔っ払いMAX!!とりあえずマサKING&村山さんがクレイジー。相変わらずです。そんなクレイジーな兄さん達に誕生日プレゼント貰いました。ありがとうございます。しかし、僕の誕生日は12月です…半年前にプレゼント貰ったのは生まれて初めて。さすがです。中身はといいますと、探していたけど売り切ればかりでGET出来なかった"ユニクロの稲中T-SHIRT"!!!!感謝感謝!!そんな感じで、いつもお世話になってるPUMPUM NIGHT!!!!Respect!!7/25(日)には、そんなPUM PUM CREWの皆さんが主催する野外DANCEが八日市でありますよ。我々ARTICAL KINGも参戦致しますんでCHECK4949です。
そんなこんなで週末お世話になった皆さん最大感謝!!!!JUICYペコもお疲れちゃーん。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!とうとう今夜オランダ戦です。正念場!!前評判なんてどうでも良いし、FIFAランキングもどうでも良い。世界中にうまい選手、かっこいい選手いっぱいいます。どの国も応援してますが、やっぱり日本人に生まれたからには日本を420パーセントで応援です。楽しみ過ぎる。何が起こるかわからへんのが勝負の世界。頑張れ日本。
昨夜は初めて"HOT HEAD FRIDAY"へ遊びに行ってきました。早い時間からガッチリDance Hallで暖まってました。滋賀はもちろん、大阪や京都のDancerもたっぷりで滋賀とは思えへん空間でございました。さすがHOT SIGNAL大先生。歌って踊って。日本のエンターテイナーです。BIG UP!!!!今、一世を風靡しております"Everybady Go So"!!!!凄い勢いです。素晴らしー!!!!とりあえず僕も便乗しときます。普段、仕事やったり、人間関係やったりでストレス溜まりまくりの人は"えびばでぃごっそ"です。まぁ踊りたい人は踊る。踊りたくない人は踊らない。強要されるもんじゃないしね。自分が楽しむ事を一番に考えてて欲しい。大人の遊び場やし。僕は全然踊れへんけど、めっちゃ楽しんでます。現場。踊るだけが楽しむ事じゃないって事もご理解ください。踊るも踊らんも好きにしたら良いけど踊らされる事だけは嫌な38-Gでございました。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!暑い1日でございました。蚊も増えてきたし。夏真っ盛りって感じですが、まだまだ梅雨真っ只中。週間天気予報では、明日から一週間雨のようです。嫌やなぁ…我慢の時。
昨夜は、7/31に米原文化産業会館で行われる"BEST LAKE"の会議があったのでCROWN fr.MOTHER LAKEと行ってきました。出席者はRYU君 fr.A JHA Ri、忍 fr.MOTHER LAKE、Jiggy-G、JAMBO&NESTA fr.AQUERIAS、IVORY、AHIRU、SURAY、僕&CROWN!!そしてKING DOM企画のBOSS&社長。ワイワイワイワイと楽しんで会議。色んな話聞けたし良かったです。呼んでもらったからにはオモロイもんにしたいし。キバりましょうBEST LAKE!!!!!!とりあえずAHIRUの2人がうるさ過ぎて、うざ過ぎでした。良い意味で。若いPowerもらいました。BIG UP!!!!帰り道はCROWNと熱い熱い話も出来た!!近所に住んでてもなかなか会う機会ないし、喋る機会もない。あいつもあいつなりに色々考えてるし悩んでるし。ゆっくり話せなアカンっすね。喉元過ぎても熱さは忘れたくない!!!!やったからにはやるしかないし。まだまだキバりましょう。LONG TIME BRETHREN RESPECT MAXX
X!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!やりました。日本。暗いニュースばかりのご時世にスーパー明るいニュース!!!!Power頂きました。何年振りに岡田監督の笑顔見たやろ。事前が不調でも本番に結果残せる奴が本物です。長友、阿倍の動きがキレてましたね。少ないチャンスをものに出来た本田はやっぱり持ってますね。後半の選手交代は満足出来ませんが…結果オーライ。初戦勝ったチームのグループリーグ突破率80パーセント以上。そりゃ期待するわ!!!!期待してます。ブラジル、アルゼンチン、オランダなど優勝候補が順調に勝ってますが、ドイツ別格に強いです。まだまだ始まったばっかり。まだまだおもろくなりますね。全試合地上波で放送して欲しい…
今日はBEST LAKEの打ち合わせー。ローソンにもバリバリポスター貼ってるしチェックしてください。前売りチケットはお早めに。当日言われても無理やし…頼みます。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!先発イレブンが発表されました。今の日本メンバーの中では最強かな?後半からの俊輔の動きも楽しみです。朝からスーパーポジティブなニュースをいっぱい見たので勝てそうな気がしてます。めちゃんこ期待してます。今日勝っとかないとオランダ強過ぎやし危ないです。スナイデルがエグい。。。頼むで日本!!!!!!!!一人で部屋にこもってガンガン応援してます。
野球賭博とかサッカー賭博してる場合ちゃうで!!スポーツマンならスポーツマンらしく胸張ってキバらんかい。Fuck!!!!そんなことしてるから日本国技やのに日本人横綱が居てないねんて!!若い衆は強い奴の背中見て育つんです。精進せえよ大関さん。
明日からまた雨か。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!さっそく全試合制覇は無理でした。ワールドカップ。フランス、イングランドなど優勝候補が続々と引き分けてる波乱のワールドカップ。楽しいです。今日は2つ試合が見れるしワクワクです。ENJOYワールドカップ。
昨日は夕方からLAKE BEAT CAMPで遊んで、夜はRAGGA HEARTで遊んできました。まずは夕方LAKE BEAT CAMP!!BLAZING Head LandのSYSTEMもブリブリで楽しかったです。BooMa特製のジャークチキンも旨かった!!PARO君from.KING JENOVAのチキンは酒を飲まない僕には辛すぎでした…暑すぎず寒すぎずで絶好の野外日和!!ただ山の蚊はエグいので長袖、長ズボンで参加したほうが良いです。お次は7月17日らしいのでCHECKして下さい。最後まで遊びたかったのですが、次の遊び場へGO!!昨夜の相棒はPum Pum NightのSeen君。片道二時間かけて初めまして朽木村!!!!HEARTと言うCafe&Bar!!お洒落なお店でしたー。内容は、僕が初めて彦根で主催したDanceに似てましたね。CLUB遊びに慣れてない方も多いでしょうが、楽しそうでした。まだまだこれから面白くなりそうです。あの場所をガッチリ暖められたら強いです。KeepしてるROCK ADDICTも要CHECKです!!!!
そのROCK ADDICTとBIG DANCE"VOICE OF PEOPLE"を主催してるCREWが8月7日土曜日に近江舞子で野外Danceを決行!!我々ARTICAL KINGも呼んで頂きました。詳細はまだわかってないので、わかり次第UP致します。今年の夏も暑く熱くなりますよー!!楽しみだー!!!!
梅雨入りFUCK!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!風か吹いて涼しくなってきました。そんな中、始まってますよ!!LAKE BEAT CAMP!!!!!!わたくしも遊びにきております。JAMAICA仕込みのBooMa特製ジャークチキンもあるし、ビールもキンキンに冷えてます。BLAZING Head LandのSOUND SYSTEMもブリブリ!!!!20時までやし早めにおいでやす。間違いないでReggae Muzik!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!夏真っ盛りのような素晴らしく暑い日々が続いております。しかーし、来週からは雨になる模様。一番嫌な季節。梅雨!!!!梅雨は梅雨の楽しみ方で乗り切りますか。4 SEASON LOVERー♪
ワールドカップ開幕です。四年間待ちくたびれたぜー!!!!全試合制覇してやろうと思ってます。とりあえず初日は南アフリカvsメキシコ!!!!楽しみ過ぎです。アフリカ大陸初のワールドカップ。南アフリカの地で行われるのは大きな意味があるでしょう。Reggaeにも大きな影響を与えた人物"ネルソン・マンデラ"氏が元大統領だったのは有名な話。まだまだ人種差別はあると思いますが、これも第一歩です。我々日本人にも関係ない話ではありません。詳しくはアパルトヘイトでWikipedia CHECK!!!!!!メッシーの年になるか、クリスティアーノ ロナウドの年になるか、王者ブラジルか、無敵艦隊スペインか、番狂わせはあるのか…楽しみ過ぎる。なんやかんか言っても日本にも期待してます。さぁNHKに集中だ!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!梅雨入りですか?梅雨入りにしては早すぎるか…蒸し暑いのが苦手なんでドライ活用しようかな。エアコン作った人に最大尊敬!!素晴らしい。
日曜日は、更に眠い目を擦りながらBooMa宅へGO!!先週の引っ越しの続き。日曜はタンスや食器棚や冷蔵庫など重たい物ばっかり…今年一番疲れました。足パンパンやし。なんやかんや言っても笑いながらの作業。楽しかったです。疲れきった体を癒してくれるのは…もちろん肉です。引っ越しの後は肉食わしてもらいました。鳥やら牛やらエビやらホタテやら鮎やら…旨かったです。その後もグダグダグダグダと日が変わるまで会話弾んでました。お疲れ様&ご馳走様。またお邪魔するし覚悟しといてやー!!!!!!
まだまだ筋肉痛やし湿布貼って一休み。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー!!蒸し暑い季節になってきました。梅雨目前…嫌な季節です。じめじめ、むしむし。憂鬱。そろそろクーラーの掃除始めましょうか。
金曜日はお馴染みクロカラでPlayしてきましたー!!今回ONE BLOODは他でPlayの為お休み。HIGH CREATIONと2SOUNDでバッチリ熱いReggae投下しときました。今回はSUPER SHARKに雷音にNORI-SANがSURPRISEでSHOW!!そして初めましてのSINGER AKINAちゃんも初舞台。皆さん素晴らしいー。MAXIMAM RESPECT!!!!WARIO兄弟、MY DANCER di posse&IVORYもFloor JACK!!!!!!イケイケです。今回も熱かったです。HIGH CREATION毎度毎度お疲れ様です。RESPECT MAXXX!!!!
次の日、土曜日は眠い目を擦りながら石山へGO!!なまずent.主催のジャグラーで遊んできました。HIP HOP®GAE&RnBのシャレオツなPARTYです!!!!シャレたお姉さんも多く素晴らしいDanceでした。でもReggaeとHIP HOPの時間がハッキリ別れてしまうのが寂しいですね。音楽に壁はないはずやのに。好き嫌いあるし仕方ないんですかね。せっかく色々なジャンルと一緒にやるなら壁はなくしたいっすね。勉強勉強です。U-STONEのトイレ前が不良のたまり場化してるのも気悪いっすね。トイレ行きにくいし。怖すぎるわ!!!!!せっかく似顔絵やネイルのブースがあって素敵な空間やし少々気を使って頂けたら。宜しくです。何はともあれ、なまずent.お疲れ様でした。感謝感謝。
二日間たっぷり遊べて大満足。出会った全ての皆さん大感謝。また週末遊びましょー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!暑かったっすねー。夏目前って感じです。の前に!!ワールドカップ。楽しみ過ぎるー!!38-G大予想はアルゼンチン。メッシーがエグ過ぎっすからね。日本にも頑張って頂きたい。岡崎のワントップ意味ないしやめて欲しいなぁ。長友と阿倍に期待大です。頑張れ日本!!!!
今夜、日本×コートジボワールを観た後は大津膳所へおいでやす。第一金曜日お馴染み"クロカラ"やってます。皆さん参加型Dance Hallでございます。我々ARTICAL KINGも毎週やりたい放題やって遊んでますんで、気になる方は是非ぜひZEHI!!!!週末位しか遊ぶ暇のないRaggamuffinは現場へGO!!遊びましょー。
ピース!!!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!絶好調38-Gです。いかがお過ごしでしょうか?だいぶ暑くなってきましたねー!!!!野外Danceがたまらなく楽しみになってきました。8月にある野外Danceは2つBooking頂きましたので、詳しくわかり次第詳細UPします。恒例"アレ"もあるらしいスーパー楽しみ。滋賀にSOUND SYSTEMも増えてきたし。最高のロケーションで野外Dance出来るの滋賀だけやしねー。We Love BIWAKO!!!!
気付いたら6月です!!もうすぐ梅雨やしうっとうしい季節になりますが、夏への通過点!!!!梅雨が終われば夏でっせー!!梅雨までに趣味の洗車を思う存分楽しまなければ。
鳩山政権終了。こんなにコロコロ国のTOPが入れ替わる国が良くなるはず無し。まずは任期まっとうして下さい。次の首相さん。
歳のせいか色んな事を忘れてしまう…あんきパン欲しい。
ピース!!!!!!!!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。