煙神力


毎度ーー!!久しぶりに雨を見ました。久しぶりの雨ー♪Mi-I氏のBIG TUNE思い出します。この前のBLACK BOXXXでもADMIRAL BAILEYに負けず劣らずイケイケでしたからねー。頂いたCDは今でもベビープレイです。RESPECT!!!!
さぁさぁ今週土曜日に迫って参りました「BEST LAKE」!!前売りGETしました?早くした方が良いっすよ。明日の昼までに連絡くれたら何とかします。間違いないないし、もう一回CHECKして下さいね。そして、その後23時からは宇曽川ダムの麓でPARTY LIFE ENT.の野外DANCE「SOUND CRUIZIN'」有ります。アテキンさんはどちらでもPLAYするんでヨロシクです。バードスケジュール上等!!!!ちなみにBEST LAKEは11時から始まりますよ。アテキンさんの出番は早めの13時過ぎに登場です。早めに来てやー!!!!楽しみ。今年一発目の夏フェス。こっから夏の始まりでっせー。気合いだー!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!!!雨ばかりの梅雨時は太陽が恋しくなり、晴ればかりの夏は雨が恋しくなる。何事も思うようにはいきませんね。人生山あり谷あり。楽しい事が待ってるから頑張れるんですね。はっきり言って悪い事なんて全然ないけどねー!!!!強いて言うなら、日焼けしすぎで鼻から血が…FUCK!!!!
昨日は、八日市布施公園にてPUM PUM野外でした。スーパー暑かったしマサKING&ムラヤーマンは元気無かったです。昼間はいつもかー!!!!お客さんは寂しい感じでしたが、PUM PUM NIGHT&jalan jalanの仲間たちに囲まれてワイワイやってましたー。BIG UP関係者の皆さん。見るたびに大きくなるjah bless SOUND SYSTEMもBIG UP!!!!我々ARTICAL KINGとPUM PUM CREWで何かオモロイ事やりたいなーって話も出来たし、今年中には何とか実現したいものです。イエス。呼んでくれたSeen君感謝!!!!また遊びましょー。
さぁ今週土曜日はスーパーBIG DANCE「BEST LAKE」です。もう1週間切ってるんで、前売りはお早めに。当日に前売り言われても無理ですからねー。前売りは前もって買うものですから。間違いないないで湖北REGGAE!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!寝不足日曜日上等です。さぁ今日は八日市布施公園でPUM PUM野外!!!!!!昼間やし暑いと思いますが、コチラそれ以上に熱いんでヨロシクです。日傘、帽子、飲み物など熱中症対策はお忘れなく。さぁ気合い入れて行きますかー!!!!
昨夜はBLACK BOXXXへお邪魔さん。目当ては勿の論でBIG BELLY MAN事、ADMIRAL BAILEY!!!!!!めちゃんこかっこ良かったです。わたくし38-Gが何もわからない小学生の時に初めて聞いたREGGAEがこの人です。BIG BELLY MANをADMIRAL BAILEYが歌ってる事がわからずリョーシン大先生に教えてもらった記憶は今でも鮮明です。ホンマ行って良かったー!!!!回りでBIG DANCEありまくりやのにお客さんも結構入っていて、この年代のREGGAEの需要を再確認。テケテケ間違いない!!僕もテケテケは大好きです。イエスイエス。
今日もバッチリテケらすし、おいでやす八日市。
ピース!!!!!!!!

毎度ーー!!毎日毎日暑い日が続いておりますが、夏バテしてませんか?わたくし38-Gは絶好調です。だいぶ日焼けも落ち着いたし。暑い夏。ガッチリ遊びましょー!!
日曜日は八日市でPUM PUM 野外っすよ。土曜日ガッチリ遊ぶ人も多いと思いますが、夏の野外は別腹やでー!!!!せっかくの休日バッチリ遊びましょう。REGGAEを現場で聞く時はBAD MINDはどっかに置いて来て下さいね。テレビやマスコミもそうやけど、有ること無いことペラペラペラペラ。。。嘘、大袈裟紛らわしいわ!!!!そこらの週刊誌でも呼んで妄想膨らませといて下さい。ほんで、妄想は一人でするもんやでー!!おもろかったら良いってもんでも無いし。冗談ってのは笑えてなんぼ。人に迷惑かけたら笑えんでしょ…やっぱり現場は楽しくないと!!!!オモロイ現場でおもいっきり遊びましょー。日曜日、そんな現場作って待ってまーす。
明日は鰻食べてVIBES UPしよー。夏バテ対策。BIG UP Mr.X!!!!良い週末を。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!!!ホンマ暑い。偏西風がどうとかはわかりませんが、今年の日差しは特別キツイような気がします。毎年と比べて肌の焼け方が違うような…家や車の中では無理せずクーラー使って下さいよ。エコ、エコ言っててもね。身体のがよっぽど大事やし。
はっきり言いまして、わたくしエコと言う言葉がキライです。エコがホンマに大事なら何でエコカー減税が終了するんですかね?ホンマに世界中でエコ、エコ言ってるんですかね?いつまで続くんでしょうね?企業が物を売る為に言い出した事でしょ?バレンタインにチョコレート送ったり、クリスマスにケンタッキー食べたりと同じじゃないんかな?冷夏って言われても夏は暑いし、暖冬って言われても冬は寒い。毎年同じようにはいかへんよ!!!エコって言葉を巧みに使い、全てを買い直し。。。ホンマにエコかな?エコが大事なら車売ってんと自転車売らんかい!!何万台も他所の国に送ってんと一家に1、2台配れよー!!わたくし、最近ご近所さんはもっぱら自転車です。ガソリン高いし、燃費悪いし…自転車乗るのも悪くないっすよ。そんな否定的な僕ですが、エコも悪くはないと思ってますよ。出来る事は出来るだけやった方が良いし。エコがエゴにならないように。
明日もおキバリやす。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!暑すぎて日焼けしすぎて体が熱々です。一気に焼きすぎたな…まだまだコレから暑くなるやろうし気をつけなければ。皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。水分、塩分補給はしっかりと!!明日も暑そうやけどキバりましょうか!!
土曜日はLAKE BEAT CAMPにお邪魔してきましたー!!熱いREGGAEたっぷり聴けたし、美味いジャークチキン食えたし最高でした。2SOUND SYSTEMもブリブリ!!楽しみにしてた方も多かったようでお客さんもガッチリでしたね。次の日、日曜日にも関わらず仕事だったので早めに帰りましたが、楽しかったです。BIG UP LAKE BEAT&CAST!!日曜日、仕事も早めに切り上げ向かうは草津!!激震CREWの野外DANCEへお邪魔さん。顔馴染みの皆さんが肉食ったり酒飲んだり踊ったり。暑い中ご苦労様です。皆さんの楽しそうな顔に癒されましたー。BIG UP激震FAMILY!!
そしてお次の日曜日は八日市布施公園にて野外DANCEありまっせ。PUM PUM NIGHT野外DANCE SPECIAL!!今回はNIGHTではなくDAYですよー!!我々ARTICAL KINGも呼んで頂いたんでPLAYしまーす。DANCE明けでお疲れモードかもしれませんが、是非是非遊びに来てくださーい。危ないREGGAEブッコミますよ。夏は寝てる暇ないでーーーー!!1週間キバって週末&日曜日はREGGAEで遊びましょー。
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ーーー!!暑いっすね。やっぱり梅雨明けたとたんの暑さは夏の暑さ!!!!時折吹く風が気持ちいい。たまりせんなぁ。急に蒸し暑さもマシになったし!!さぁさぁ夏の始まりですよー!!!!夏だ、REGGAEだ!!野外が良い。野外DANCEの季節がやってきました。今日はOFFやしLAKE BEAT CAMPでも遊びに行きますかー!!四季折々オモロイ現場がありますが、野外は別格ですよねー。SOUND SYSTEMから流れるぶっとい音もたまりません。この時期色んな所で野外DANCEあるしCHECKしてくださいよー。ちなみに明日は激震の野外がありまっせ。週末土曜日。現場で会いましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!ホンマに土曜日梅雨明けするんでしょうか。。。この3、4日大雨過ぎます。近所の川も溢れんばかり。全国各地で大雨被害がでてるようですし。災害の少ない滋賀県ですら怖いのに。土砂崩れや川の増水、我々人間にはどうしようもないです。誰も恨めへんし。皆さん!!自分の身は自分で守ってくださいね。明日も降るんかな…晴れろー!!!!!!
日焼けしやすいタイプの僕ですが、今年は引きこもりの為真っ白。今日久しぶりに外で仕事したら、曇り&雨にも関わらず真っ赤っ赤。今年の夏も健康的に日焼けしましょうか!!!!とりあえず早く梅雨明け!!!!洗濯物も嫌な匂いするし…もういくつ寝ると梅雨明けやし、やっぱりエンジョイ・サマー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!ワールドカップ終了しました。オランダ優勝の予測が外れてしまいました。総合的にスペインの勝ちでしたね。長いスペインサッカーの歴史上間違いなく最高のチームです。オランダも今が最強かな。どっちが勝ってもおかしくない最高の試合でした。四年後ブラジル大会のドイツは今から楽しみです。四年後の日本も今より強いでしょうね。そして優勝チームでも準優勝チームでもないウルグアイからフォルランがMVPってのもシビれました。フォルランのゴール全てが華麗でしたからねー。素晴らしい復活です。ホンマ1ヶ月間楽しませて頂きました。誤審が目立った大会でしたが、人間がやってる事やしそんな事もありますね。僕はビデオ判定反対派です。運をも味方に付けてこそスーパースターでしょう。何はともあれ選手の皆さん、感動をありがとう。Jリーグも見に行きたいなー。。。
そろそろ梅雨明けかと思った矢先、雨雨雨。今週は天気悪そうです、早く明けてくれー!!商売あがったりです。
先日SUGAR MINOTTが病気の為亡くなられたみたいです。また一つの宝が…亡くなられても我々ARTICAL KINGバリバリ曲を届けますんで宜しくです。
R.I.P SUGAR MINOTT
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ー!!始まりました野外DANCE!!やっとこさです。昨夜は宇曽川ダム麓でPARTY LIFEの野外DANCEに呼んで頂き遊んできました。ホタルも飛んでてロケーションも最高。江州音頭SOUND SYSTEMが不機嫌だったのが残念でしたが、後半は機嫌も治りガッツリ鳴ってましたねー。告知不足の中来てくれた皆さんに最大感謝です。次回は今月最終日31日なんでCHECK宜しくお願いします。やっぱり夏の風物詩野外DANCEはたまりません。若いSOUND MANは是非PLAYしにきてくださいよ。PARTY LIFE&HIGH CREATION&EAST SHOT&SUPER SHARKお疲れ様でしたー。RESPECT MAXXX!!!!JUICXペコ&CHACKYもお疲れちゃーん。間違いないでREGGAE MUSIC!!!!今週末は同じ場所でLAKE BEAT CAMPもありますよー。夏の間しか出来ひんし野外を満喫してください。
さぁ明日から1週間キバりましょうか。
ピース!!!!!!!!

毎度ー!!!!暑い毎日ですが、夏バテしてませんか?まだまだ始まったばかり。この先おもろい事いっぱいあるしバテてる場合じゃないっすよ!!気合いだー。
長らく続いておりました個人的な不景気ですが、やっとこさ回復の兆しが。いっぱい遊ばせてもらったし、次はガッチリ金稼ぎましょうか。この数ヶ月平日にも関わらず遊んでくれた皆さん大大大感謝。でも、この先どうなるかはわかりませんので、またお付き合い下さい。
この新しい携帯¨バ¨ってうったらバティストゥータって予測候補が出てくるサッカー馬鹿携帯。BIG UP!!サッカーと言えばワールドカップ。予測通りオランダは勝ちましたが、ドイツが負けましたねー。ここ数年で最強のメンバーが揃ったスペイン。流石っすね。ドイツのサッカーに完全勝利やったしスペインもありますね。スペインvsオランダは今大会一番楽しみな試合。待ち遠しい。。。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!晴れーっと思ったら雨ー。まだまだ梅雨は開けてませんね。でも、そろそろじゃないでしょうか。夏も目の前。夏バテしないようにぼちぼち休憩しながら気張って下さいね。水分補給も忘れずに!!
iPhoneなど今話題のスマートフォンに機種変更しようと思ったんですが、仕事の事やメールアドレスが変わってしまう事など問題が多数あるので諦めました。 ワンセグ使った事ないし電話、メール、i-modeが使えたら問題なしなんでシンプルなL-04Bです。今までのとは操作違うし使いにく過ぎる。。。折り畳み、スライドが嫌やったしお気に入りです。薄いしポケット入れても大丈夫。何歳になっても新しい携帯ゲットするとテンション上がりますねー。しばらくは綺麗に使わないと…
今週末の野外が楽しみだーーーーーー!!晴れろーーーー!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!相変わらずの寝不足日曜日。やめられませんなぁ。今日は早めに就寝しよう…予想通りブラジル&アルゼンチンが負けてしまいました。アルゼンチンに関しては予想外の乾杯に絶望です。残る南米はウルグアイ。オランダ、ドイツ、スペインの走攻守揃ったサッカーにどこまで食い込めるか。楽しみです。残す所4試合。終盤戦のワールドカップ。たまりませんなぁ。
昨夜はOFFだったので石山へGO!!ずいぶん前から楽しみにしてた"VOICE OF PEOPLE"へ遊びに行ってきました。久しぶりのBAND SHOW!!久しぶりの筆頭JAPAN!!久しぶりのKeyco!!めちゃめちゃおもろかったです。完全に世界に入り込んでしまい、梯子する予定やったBACK HOMEには行けませんでした。すいませんm(_38_)mいつも遊びに行くDANCEとは違う雰囲気でホンマおもろかったです。まさにReggaeの現場体験致しました。TAKUMI君筆頭にVOICE OF PEOPLE CREWに最大感謝&最大尊敬。毎回行きたかったけど、営業やら何やらで初めて遊びに行けました。次も是非遊びに行きたいDanceの一つです。皆さんも機会があれば行ってみて下さいな!!!!
今週土曜日はPARTY LIFE ENT.の野外Danceにお呼ばれしております。CHEEEEEEECK!!雨降るな!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!!!雨の土曜日いかがお過ごしでしょうか?わたくし38-G絶好調でございます。公私共に忙しくなる7月!!気合い十分過ぎます。稼げる時にはがっつり稼いでね。この不景気やから出来る事もいっぱいあるし。OUT OF GHETTO!!!!
昨夜は月初めのお楽しみ"クロカラ"で御座いました。HIGH CREATIONもONE BLOODも間違いReggae届けてるし最高です。我々ARTICAL KINGもたっぷり時間貰ってるし幅広く間違いReggae届けております。今回はdi posseが新しい音源でSHOWしてくれましたー。毎回di posseの音源にはヤられます。BIG UP!!!!衣装もスーパー可愛いし間違いなしです。そして参加率高い雷音が今回も歌いにきてくれましたよー。彼やから歌えるリアルなメッセージを聞いて頂きたい。間違いなし。BIG UP!!!!そしてMy Dancer IVORY&YUKI HYPEも遊びにきてくれましたよー。カミヤマ君もIMPACTもBIG UP!!そして、BIG fr.NATURAL GARDEN&MASAZABURROも!!!フライヤー撒いたりするBIGのDanceに対する思いは見習わなアカンな。そんなBIGが主催するBACK HOMEが石山K.S BARであります。そしてお隣U-STONEではVOICE OF PEOPLE!!どちらも間違いないしCHECK!!!!
週末は爆音浴びてストレス発散だー!!!!
ちなみに、来月のクロカラはお休みー。次は9月に会いましょう。
朝方のONE BLOODはスーパー危険です。朝から笑わせてもらいました。Respect!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー!!梅雨も後半戦。雨が活発になってきました。後2週間程度で梅雨も明けるはず!!夏ですね。BBQ、海、琵琶湖、キャンプ、そんでもってREEGGAE!!!!!楽しみ過ぎる。なんやかんや楽しい事がいっぱいあるし体力つけとかな。。。今日から7月!!!!がっつり遊びましょー。エンジョイ サマーーー!!
ワールドカップ日本代表惜しくもベスト16敗退。試合内容には賛否両論あるでしょうが、結果は素晴らしい。今まで、FWやMFの選手ばかりが注目されてきた日本。その日本が、この大会でDFに注目が集まりました。得点力不足、攻めれない日本と言われ続けてきた数十年。大会前まさかの四連敗。昔から戦は一人じゃありませんからね。ホンマに素晴らしいチームワークで戦術やったと思います。サッカーしらへん人までひっくるめて日本中を熱くしたんやし。ホンマ感動しました。日本人選手が認められて、海外からオファーが沢山きたら四年後のブラジル大会はスーパー楽しい事でしょう。待ちきれんわ!!!!監督、選手、コーチ、スタッフの皆さんに最大尊敬です。青き平成の侍を見れました。感謝!!この後もワールドカップは続きます。ベスト8に残ったチームはホンマ凄いチームばかり。ダークホースのウルグアイか、大本命のブラジルか、無敵艦隊スペインか、アフリカ勢唯一のガーナか、日本を破ったパラグアイか、世界一のメッシ率いるア
ルゼンチンか、新生ドイツか、僕が小学生の時から一番好きなオランダか。楽しみ!!言っときますけど、ワールドカップ賭博はFUCKです。
ピース!!!!!!!!!!
