煙神力


毎度ー!!!!暑い毎日ですが、夏バテしてませんか?まだまだ始まったばかり。この先おもろい事いっぱいあるしバテてる場合じゃないっすよ!!気合いだー。
長らく続いておりました個人的な不景気ですが、やっとこさ回復の兆しが。いっぱい遊ばせてもらったし、次はガッチリ金稼ぎましょうか。この数ヶ月平日にも関わらず遊んでくれた皆さん大大大感謝。でも、この先どうなるかはわかりませんので、またお付き合い下さい。
この新しい携帯¨バ¨ってうったらバティストゥータって予測候補が出てくるサッカー馬鹿携帯。BIG UP!!サッカーと言えばワールドカップ。予測通りオランダは勝ちましたが、ドイツが負けましたねー。ここ数年で最強のメンバーが揃ったスペイン。流石っすね。ドイツのサッカーに完全勝利やったしスペインもありますね。スペインvsオランダは今大会一番楽しみな試合。待ち遠しい。。。
ピース!!!!!!!!!!
