煙神力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度ーーー!!さぁさぁ月末です。明日から9月!!!!気合いが入りますなー。9月って聞くと秋のイメージありますが、今年はまだまだ夏ですね。昼限定で!!せっかくなら11月位まで暑くても良いんですけどねー。カメムシ大量発生してるし、今冬は雪が多いとか…年々秋が減ってきてる気が。。。恐ろしやー。
9月一発目のアテキンさんは、もちろんクロカラ!!!!8月は花火大会と同日だった為中止。2ヶ月ブリやし皆気合い入ってるやろなー。今週金曜日9月3日です。参加自由型DANCE HALLやしSOUND MANもDEE JAYさんもSINGERさんもDANCERさんも是非参加して下さい。月に一回や二回位の出演では満足出来ひんでしょ?僕なら出来ません。せっかくこんな場所があるんやし使わな損やで!!!!バッチリ営業こなしてる皆さんは無問題やけど、まだまだ修行中の若手さんはホンマ来なさい!!!!週末は爆音でREGGAEやろー!!!!ってRAGGAMUFFINは、おいでやすCLUB MOVE。間違いないREGGAE聞けますからね。そして二発目は今週土曜日9月4日です。EAST SHOTがKEEPしてる野外DANCEに初めて呼んで頂きました。八日市は雪之山!!MY DANCER di posseも一緒に呼んでもらいましたよー。間違いない。楽しみです。やっぱり夏は野外やでー!!!!金、土とお待ちしてまーす。楽しみましょー!!!!
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

毎度ーーー!!週間天気予報みたら35度を超える日がまだ一週間続くようです。いつまで暑いねん。。。暑さのせいか何なのかわかりませんが、スーパー頭痛やし。愚痴ってても仕方ないし、もう少しキバりましょうか。暑いのは皆一緒やしねー。
明日で楽しかった8月も終わり。がっちり遊ばせてもらいましたー。呼んでくれたプロモーターの皆様ありがとうございます。また秋、冬のARTICAL KINGもヨロシクでーす。明けましておめでとうございますって言ってから早8ヶ月。ホンマ早いもんですね。2010年始まって3分の2が過ぎました。残る3分の1もバリバリ動いて、バリバリ働いて、バリバリ遊ぶぞー!!!!9月も10月もオモロイDANCEいっぱいあるし。皆さんも残り4ヶ月後悔無いようバリバリで!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー!!!!8月も残りわずか…それでも暑い日は続いております。水分補給はしっかりと!!僕の回りにも夏バテの人が結構居ますから。。。
昨夜はLAKE BEAT CAMPにお邪魔さん。STAFF不足の為お手伝い。改めて感じた事は、出演者全員のVIBESがスーパーです。こんなDANCE見たことない!!皆で一つのDANCEを作ろうと一丸となってるんです。SOUNDもDEE JAYもエンジニアも。素晴らしいDANCE HALLです。滋賀の鉄板DANCE「激震」と同日って事もありお客さんは少し寂しかったですが、熱々でしたよー!!色んなREGGAEが聞けるし。BIG UP LAKE BEAT CAMP CREW!!
相変わらずの寝不足日曜日!!スーパー頭痛と戦っております。今日は負けそうだ…FUCK!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!!!毎日忙しい日々を送っております。数ヶ月前が嘘のよう…昔の人は上手いこと言いますね。貧乏暇なし!!まぁ、働けど働けど……いつ抜け出せるのか。We are Hustlers!!Hustlers never quit!!まぁやるしかないです。
昨日は京都BLACK BOXXXにCHINOが来てたようですねー。行きた過ぎた。今日も早朝から仕事だったので断念しましたが、、、今、最もノリにノってる家族ですね。DAWN PENN&SHINE HEADも来たし、SIZZLAも来るみたいやし。今夏の日本はヤバいっすね。そして今週土曜日には、SOJAH(KONSHENS&DELUS)も愛知県に登場です。すげーなー!!!!見たいなー。聞きたいなー。我々がいつもお世話になってる錦コミュニケーションズさん主催の「愛知REGGAE BREEZE2010」!!是非ともCHECKしてください。同日、滋賀ではLAKE BEAT CAMP&激震ありますよー。週末は現場がGOOD!!ハシゴするなら尚更GOOOOOD!!!!どちらも間違い御座いません。どちらのDANCEもプライド&ポリシー持ってやってます。間違いなく熱いREGGAEで遊べまーーす。明日金曜日も石山K.S BARで何やら熱いDANCEあるみたいっすよー。間違いないで琵琶湖レゲエ!!!!バッチリ楽しみましょう。週末!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー!!今日も激暑でしたねー。まだまだ夏気分を満喫中です。しかし、朝夕は涼しくなってきましたねー。なんやかんや言っても秋は近づいてきてます。季節の変わり目は体調崩しやすいし気をつけて下さいね。とは言っても、まだまだ夏やでー!!水分、塩分バッチリ注入して熱中症を吹っ飛ばしましょう。
GANG WARの後は眠い目を擦りつつ八日市へGO!!SOUL LEE君&BUCHI君に呼んで頂きまして8BALL CITYへ初参戦。せっかくなんでBBQセットも持参。PLAYも楽しみつつ、BBQも楽しみましたー。BLAZING Head LandのSOUND SYSTEMも絶好調!!!!RUB A DUBもめちゃんこ素晴らしい。HOT SIGNAL大先生もAQUERIUSもEAST SHOTもGOOOOOOOOD!!!!遊びに来てたDANCER DEMも汗だくでしたねー!!EVERYBODY GO SO!!!!!!何にも踊ってないけど僕も汗だく。暑い熱い日曜日で御座いました。皆さんお疲れ様でした。遊びに来てくれた皆さん大感謝!!SOUL LEE君、BUCHI君BLAZING Head Land&8BALL CITY CREW RESPECT MAXXX!!また是非とも呼んで下さーい。雪之山公園素晴らしい場所でした。昨日チラッと告知したEAST SHOTの野外DANCEは日曜日の場所からスーパー近い場所です。場所わからへん人は連絡下さーい。時は9月4日です。ヨロシクでーす。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!まだまだ暑い日が続きますね。8月も残すところ一週間やのに。なんやかんや言って9月中頃まで暑いかな。9月いっぱいは暑くても無問題!!まだまだ野外DANCEあるしねー。琵琶湖レゲエ祭、LAKE BEAT CAMP!!我々ARTICAL KINGもEAST SHOTに呼んでもらって9月4日夜、八日市野外DANCEへdi posse引き連れて出陣致します。10月も昼間の野外DANCE2つ呼んでもらってるし。まだまだ野外はイケイケです。CHECKヨロシクでーす。
土曜日はMY DANCE「GANG WAR」でした。課題はたっぷりありますねー。新しいTUNEも伝えたい。古いTUNEも伝えたい。普段現場でバリバリかかる曲もかけたいし、あんまり現場かからへん曲もかけたい。めちゃくちゃカッコいいTUNEありますからねー。今はどんだけフラップしてもやらなアカン時です。我慢の時です!!誰もやらへんからこそやらなアカンのです。色んな現場に遊びに行ってますが、どこも同じTUNEがかかってて、同じTUNEであがってます。それも、もちろん大事!!でも、GANG WARやから聞けるTUNEも大事なんです。そういう事やる為に始めたDANCEやしね。温い事やってられへんでー!!やっぱり熱いもんは熱い!!!!毎回勉強勉強。6年やってもコレやから辞められない止まらない。5年後も同じような事いってるんでしょうね。内容は違うやろうけど。そこ同じやったら終わりか…やるしか無い。自分が選んだ道やから。自分が自分を信じてやらなければ。イエスイエース。話を戻して…今
回はHIGH CREATIONが回しにきてくれましたー。LONG TIME BRETHREN!!エエ感じ。GANG WARのIRON PLATEと言えばONE BLOOD!!エエ感じ。TIGER BARMは説明不要でしょ!!今回はYARD Hi-Fi社長YU-MA君もきてくれましたー。 三曲だけのMCやったけど…次回も待ってます。RESPECT!!!!CK SQUADはキレキレでしたねー。最後の最後にK-TAが……アレも現場の楽しみの一つ!!di posseもPEEK A BOOも間違い無しでキレキレです。彼女達もIRON PLATE!!!!PINK PANCERもCHACKYもFLOORでキレキレです。GANG WAR SQUADは皆仕事やら何やらで忙しいみたいで集まり悪いけど、エエ感じ。マサボンいつも感謝です。彦根代表キレキレDANCER IMPACTもいつもサポートありがとうございます。MINA fr.JUICY、AHIRU、サヨンセもBIG UP!!初めて来てくれたお姉さん達も。もちろん湖北のDANCE HALLリーダー白井君&PUM PUM CREWシンちゃんも!!!!
遊びに来てくれた皆さん大大大感謝!!次は10月です。試行錯誤しておもろいもん届けます。サポートヨロシクでーす。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!!!ケータイ水没してボタンやらスピーカーやらぐずぐずです。気持ち悪過ぎる。FUCK!!!!
とりあえず明日はGANG WARです。間違いないんで遊びに来てくださーい。アレもかかるしコレもかかるで!!BRAND NEWもバッチリやし踊り好きも問題なし!!FOUNDATIONもバリバリやし古いの好きな人も問題なし。テケテケもゴリゴリやでー。一晩でおなかいっぱいになりたい人は是非ともおいでやす彦根。お待ちしてまーす。
ピース!!!!!!!!!!!!


毎度ーーー!!滋賀代表、北大津高校負けてました。ホンマ良い試合してたし、最後まで諦めへん熱い試合でしたね。スーパー熱い物たっぷり頂きましたー。RESPECT!!!!
その頂いたパワーを週末にぶつけましょうか!!!!!何回も言ってますが、今週土曜日はGANG WAR!!間違いないSOUND&DANCERで楽しみましょー。ぬるーーいPLAY一切無し。熱々ですよ!!!!そして、わたくし38-G一押しのDANCERしか呼んでません。 ゲストもレギュラーも。過去も現在も!!ばっちり体感してください。楽しみ過ぎるー!!!!土曜日どこ行くか迷ってる人、迷ってる場合違うで。おいでやす彦根。
ばっちり土曜日GANG WAR満喫した後は!!!!日曜日の昼間、八日市で野外DANCEありまーす。HOT SIGNAL大先生にアクエリアスにEAST SHOT!!G-MANの兄貴にブッチーノに雷音にNATURAL-T!!間違いないっしょ!!お待ちしてまーす。
ちなみに金曜日はHOT SIGNAL大先生のHOT HEAD FRIDAYあります。三連チャン遊べるRAGGAMUFFINはどんだけ居るんっすかー!!遊べーーーーーー!!!!
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ーーー!!また暑さがぶり返してきましたねー!!今月いっぱいは、ゴリゴリ暑いらしいです。盆は過ぎても夏は終わりませーん。そして、今夏のREGGAEもまだまだ終わりませーん。LAKE BEAT CAMPも残ってるし、今月の激震も間違いないし、8BALL CITYの野外DANCEもあるし、琵琶湖レゲエ祭も残ってます。そしてそしてー!!!!今週土曜日はド鉄板DANCE HALL「GANG WAR」ですよー!!!!濃ーーいFOUNDATIONから始まりーの、朝方にはバリバリのBRAND NEWまでいきまっせー!!今回はDANCERのSHOWも三組!!GUESTにCK SQUAD fr.GANG WAR SQUAD!!!!お馴染みdi posseに復活PEEK A BOO!!!!からそろそろPINK PANCERも復活でしょうか…今回はレギュラーのSOUNDのみなんでバッチリLONG PLAYもお楽しみに。アレも聞きたいし、コレも聞きたいって方はリクエストなんかも受け付けまーす。空気読むのもSOUNDの仕事なんで、場合によってはお断りも有り
ますが…宜しくです。歌い手さんが二人以上遊びに来てくれた場合はRUB A DUBも考えまーす。友達、知り合い誘って遊びに来てください。お待ちしてまーす。GANG WARは僕がやりたい放題出来るように始めたDANCEです。普段現場で聞かへんREGGAEもバンバンかけます。ホンマにREGGAEが好きな方は是非!!!!
明日は、湖国滋賀代表「北大津高校」の甲子園三戦目です。ベスト8をかけた戦い。気温以上にアツいもんがソコにある!!楽しみ過ぎる。頑張れー球児達。
ピース!!!!!!!!!

毎度ーー!!!!最近蒸し暑いですね…非常に参ってます。カラッと暑いのは問題無しなんですけどねー。ベタベタ…クーラー様々やで!!!!
昨夜はコトナリエにてPLAYしてきましたー。di posseのSHOW有りーの、RYU-Z&雷音&NORI-SAN&そのさん&大阪の歌い手さん達のSHOW有りーので楽しませてもらいました。PUM PUM NIGHT CREWのSOUND SYSTEM「JAH BLESS」もバッチリ良い音鳴らしてたしGOOOOOD!!正直、コトナリエをナメてました。ゴイスーに綺麗!!ビックリです。来客数も三万人だとか。素晴らしい。エエ感じでした。そんな中、1人でも多くの方にREGGAEの良さを分かって貰えたら本望です。出演者の皆さん、PUM PUM NIGHT CREWの皆さんに最大感謝!!!!相変わらずマサKING&村ヤーマンはヤンチャでした。素晴らしい!!!!でも、あんな大人にはなりたくないです。なりたくてもなれません。もちろん良い意味で!!!!またネタ仕込んどいて下さい。GANG WAR待ってます。RESPECT MAXXX!!!!我々ARTICAL KINGもPUM PUM NIGHTと色々考えてるんで宜しくです。9時過ぎにはコトナリエDANCE
が終了したので、一旦帰宅。バタバタと準備してTOMMY&リョーシン先生と宇曽川ダムへGO!!お目当てはLAKE BEAT CAMP!!!!BLACK BULL&B.H.Lもビンビン!!SOUNDもビンビン!!RUB A DUBもビンビン!!!!素晴らしい。めっちゃエエ感じでした。GOOD VIBES頂きましたーー。BIG UP LAKE BEAT CAMP CREW!!!!次は8月第四土曜!!要CHECKです。
今日は終戦記念日です。一人一人色々考えなアカンでしょう。日本人も外国人も。もっと知らなアカン事いっぱいあるし。二度と繰り返したらダメ!!日本人やからこそ出来る事を!!小さな事からコツコツと。
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ーー!!!!やっとこさお盆休みです。ダウン寸前やったし良かったです。今日は午後からフラフラでしたからねー。まずは一安心。さぁ遊ぶぞー!!!!
明日は東近江のコトナリエでPUM PUM NIGHT CREWがSYSTEM出してDANCEやるみたいです。夕方から9時までやしお早めに遊びに来て下さいね。我々ARTICAL KINGも呼んで頂いたのでPLAYしまーす。コトナリエは8月7日に点灯して、15日まで何らかのイベントしてるみたいです。明日はREGGAE!!!!どんな場所か行った事ないし楽しみです。9時終了なんで物足りなかった人は、その足で宇曽川ダムへGO!!!!LAKE BEAT CAMPやってますよー。イケイケ!!いや、ビンビンです。やっぱり夏のREGGAEは野外やろー!!僕も大好きです。もちろん僕も遊びに行くつもりです。夏やからって開放的になり過ぎにはご注意を!!BooMaもblogで言ってたけど、最近滋賀で大麻大麻大麻…しかもレゲエイベントて。。。この前のBEST LAKEはREGGAE&HIP HOPのイベントですから!!何かREGGAEのイメージを悪い方に持っていってますね。FUCKです。皆さん気をつけて火をつけて。情報操作に惑わ
されんなー!!!!大人の遊び場やし責任持って遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー!!!!暑いー。今日は何か異常な暑さでした。体感はたいした事ないのに、汗が尋常じゃない。頭痛…倒れるかと思いました。倒れてる場合じゃないし気合いで乗りきれましたけどねー。結果オーライ!!
この前イケてるCD頂きました。BLOGで宣伝せな怒られるんでバッチリ宣伝致します。RUDDER STUDIO&OVERHAUL PRESENTSのALL JAPANES DUB MIX CD!!!!結構長い期間かかってた分、間違いない仕上がりとなっております。お馴染みのDEE JAY揃ってますよー。浜田の力作!!是非とも買ってやって下さい。何の相談もしてないけど、8月21日のGANG WARでも売ってもらうつもりです。何の相談もしてないけど…浜田君待ってます。BIG UP RUDDER STUDIO&OVERHAUL!!!!REGGAEの現場はステージに立ってる人間だけで成り立ってるものでは御座いません。サポートしてくれるお店、縁の下の力持ちのSTUDIO、プロモーター、スタッフ等々。サポートしてくれる皆さんが居て我々もステージに立てる訳です。そういうお店やSTUDIOやプロモーターなどのサポートするのも我々の仕事です。我々ARTICAL KINGが出演するとか関係なく。イエス、イエース。ちなみに今週木曜日はJiggy-G率いるチュンチュン倶楽部のDANCE
がK.S BARであります。土曜日には宇曽川ダムでLAKE BEAT CAMP!!!!エンジョイ レゲエ ミュージック!!!!!!我々ARTICAL KINGは土曜日にコトナリエ点灯式にてPLAYします。夜の9時までみたいです。お暇ならおいでやす。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!朝の雨は何やったんだ…結局真夏日。どうも、絶好調ARTICAL KINGの38-Gで御座います。毎日、高校野球に熱いものもらってますー。滋賀代表も所詮は二本のホームランも出て快勝。素晴らしい。頑張ってほしいもんです。
広島、長崎に原爆が投下されてから65年の月日が流れました。戦争が全く身近ではないですが、映像や写真などで当時の事を少し知ると…恐ろしい。65年経とうが、100年経とうが忘れたらアカンし伝えなアカン事でしょう。今なお繰り返される戦争や爆弾。今日も世界中で何人の方が亡くなってるんでしょう。ホンマに微力やけど僕もREGGAEを通して伝えて行かなければ。合掌。
こんな話した後で…我々ARTICAL KINGが主催しておりますDANCE「GANG WAR」!!こんなタイトルですが、IRIEにやってます。2ヶ月に一回のペースでやってるんで、ホンマやったら7月17日。この日は近くでLAKE BEAT CAMPやってたんで、急遽延期にさせてもらいました。夏しか出来ひん野外DANCEをなるべくサポートしたいし。って事で8月21日に決行です。ド鉄板DANCE HALL GANG WAR!!!!今回のGUEST DANCERは初登場CK SQUAD!!何回かSHOW観てますが、間違いないです。身体能力の高さはピカイチ。お楽しみに。GANG WAR DANCERZのPINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、CHACKY&GANG WAR SQUADも間違いなしです。ホンマREGGAEが好きなDANCER達やしね。SOUNDもTIGER BARM&ONE BLOODと間違いなし。FOUNDATIONからBRAND NEWまでバッチリですよ。お楽しみにー。フライヤーや告知CHECK宜しくでーす。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー!!台風4号がきてるみたいっすね。そんな時期か。滋賀に生まれ滋賀で育った僕は台風の被害にあった事がありません。ニュースではエグい光景目にした事はありますけどね。滋賀に生まれて良かったー!!!!
土曜日は、VOICE OF PEOPLE&ADDICT RADIO CREWに呼んで頂き近江舞子でPLAYしてきましたー。野外特設ステージもあってめっちゃ良い感じでした。そこまで暑くもないのにガッチリ晴れ!!素晴らしーい。ロケーションも最高。バッチリ楽しませてもらいました。HIP HOPもREGGAEもGOOOOOOD!!ガッツリ滋賀の音楽を底上げしてるメンツやし間違いなかったです。我々ARTICAL KINGはREGGAEしか伝えられへんし、バッチリREGGAE伝えてきましたー。FOUNDATIONでもBRAND NEWでもREGGAEは廃りません。例えアーティストが亡くなっても!!これからも間違いないREGGAEしかけへんしCHECK宜しくです。前日HEAVENで遊んでた人も多かったですねー。皆寝不足やのにゴイスーです。HOT SIGNAL大先生なんて、前日東京で営業。近江舞子の後、岐阜に営業。タフ過ぎです。RESPECT!!!!!僕もBACK HOMEか岐阜の野外か京都の野外へ行きたかったのですが、体力的に無理でした。歳には勝
てない…何はともあれ、呼んでくれたVOICE OF PEOPLE CREW&ADDICT RADIO CREWに最大感謝。また是非とも呼んで下さい。宜しくです。出演者の皆さん、遊びに来てくれた皆さんにも最大感謝。9月にVOICE OF PEOPLEあるみたいやしCHECKして下さーい。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!暑さが少しマシになり、バッチリ夏を満喫しております。まだまだ夏は続くし、我々ARTICAL KINGもまだまだ色んなDANCEでPLAYさせて頂きます。CHECKヨロシクです。
金曜日はホンマ久しぶりに浜大津HEAVENでPLAYしてきました。花火と同日って事でスーパー混み混み。彦根から片道三時間半。渋滞+トイレ我慢でストレスマックス…その分以上HEAVENで暴れさせて頂きました。BIG UP ALL REGGAE MUZIK LOVER!!!!お客さんもバッチリ来てくれたしね。踊る人も踊らへん人もバッチリ楽しめたんじゃないでしょうか。皆良いPLAYしてたし、良いSHOWしてました。呼んでくれたRUDDER STUDIO浜田&HEAVEN STAFFに最大感謝。出演者の皆さんもお疲れでした&RESPECT!!もちろん遊びに来てくれた皆さんにも最大感謝。我々ARTICAL KINGめちゃくちゃ楽しませてもらいました。楽し過ぎて二回PLAYの所無理言って三回させてもらったし。熱いDANCE HALLでしたよー!!!!HEAVENって箱は個人的に思い入れの強い箱です。SOUND始めた時、HEAVENでPLAY出来る事を第一目標にしてました。始めて呼んでもらった時は感動でしたねー。そのHEAVENで、金曜日にKING JE
NOVAがEASY SKANKINGやってます。火曜日にはNINE STATESがLEAP POINTやってます。どちらも間違いないしCHECKしてみて下さい。僕も色々考えてるし、また決まり次第発表しまーす。滋賀REGGAE間違いなし。がっちり遊びましょう。飲酒運転はやめてくださいね。飲んだ人は車で寝るなりしてから帰りましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!


毎度ーー!!毎日毎日夏らしい日が続いております。もうすぐお盆休みやし、もう一頑張り。楽しみたいならキバらなあきませんなぁ。がっちり稼いで、がっちり遊ぶ。明日も炎天の下で暴れてきましょーか。
明日の夜は、RUDDER STUDIO PRESENTS「HANABI TO REGGAE」!!!!EASY SKANKING CREW&LEAP POINTの皆さんに遊んで頂きます。早い時間からやってますんで、花火楽しんだ後はHEAVENへおいでやす。エエ感じ間違いなし。バッチリ遊びましょう!!!!
そして、次の日土曜日は昼間っから近江舞子でおもろい野外やってます。REGGAE&HIP HOPで音楽好きには見逃し厳禁な野外!!!!滋賀で熱い音楽届けてる間違いないメンバーなんでMOST CHEK!!!!
熱いでー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!暑いー。こげるー。ダウンしてる場合じゃないし気合いしかない。水分取らなアカンけど取りすぎてしんどいし。。。夏とはこんなもんです。皆暑いしねー。気合いだー!!!!
今週金曜日は浜大津HEAVENに呼んで頂きました。ホンマ久しぶり。何年ぶりでしょう。RUDDER STUDIOが主催の「HANABI TO REGGAE」!!!!そろそろ告知せな浜田に怒られそうで…HEAVENでお馴染み「EASY SKANKING」、「LEAP POINT」とLINK UP!!大津花火の日なんで、浴衣のままどうぞ!!浴衣のお姉ちゃんは入場無料!!花火の後に無料でREGGAE。間違いないっすね。SOUNDてんこ盛りやし、DANCERのSHOWもあるし踊り好きの皆さんは是非。FOUNDATIONからBRAND NEWまで楽しめるはずです!!楽しみー。8月一発目の踊り場は間違いなくHEAVENでヨロシクです。週末はやっぱりREGGAEでしょー!!しかも、現場でしょー。お待ちしてまーす。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!今日も凄まじく暑かったっすね。我が町彦根の夏は暑い熱い。浴衣祭や七夕祭、花火大会など賑わっております。昨夜は彦根大花火大会でした。5000発の花火が夏の夜空に華を咲かせてましたよ。我が家からも丸見え!!ここ数年会場まで足を運ぶ事はしなくなりましたが、夏の風物詩。バッチリ楽しませてもらいました。
土曜日BEST LAKEの後は宇曽川ダムへGO!!赤いSOUND SYSTEM「江州音頭」でお馴染みPARTY LIFEの野外DANCEでございました。勝手に24時間REGGAE&勝手に打ち上げPARTY!!バッチリ楽しませてもらいました。昼のBEST LAKEから引き続き来てくれたIMPACT、Jigg-G JURI、IVORY、YUKI HYPE、NESTA、SHOHEY大感謝。遊びに来てくれた、あっ君fr.R-EMPIRE、CHACKY、JUICYにも大感謝。お疲れモードのTOMMY…最後スルメくわえてたし…撤収手伝ってくれた皆さんにも大感謝。いつもより早く後片付け済まして仕事へGO!!怒濤の40時間でした。スーパー疲れたけど、スーパー楽しかった土日でした。BEST LAKE、野外で出会った全ての皆さんに最大感謝。皆さんのおかげで今夏のアテキンさんもバッチリです。まだまだイケイケです。今週金曜日はRUDDER STUDIOのKIYOに呼んでもらって浜大津HEAVEN、土曜日はVOICE OF PEOPLE&ROCK ADDICT
に呼んでもらって近江舞子で野外DANCE!!バッチリ遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!毎日毎日暑い日が続きます。ホンマ熱中症には気をつけてください。無理せず、しっかり水分取って!!命に関わる事ですからねー。
昨日は、隣町米原でスーパーBIG DANCE「BEST LAKE」にてPLAYしてきました。めちゃんこ良い経験出来たし、めちゃんこ楽しかったです。普段現場で遊んでない方や、遊べへん未成年の方が多数!!がっちり間違いないREGGAE伝えてきましたー。分かりやすいREGGAEから危ないREGGAEまで。普段なかなかステージでPLAYする事ないので、おもいっきり楽しめました。レスポンスもバッチリ!!音楽の力はやっぱり凄まじい。改めて感じました。昔からの友達もいっぱい来てくれたし。素晴らしい。中高生もいっぱい来てたし、夜遊び出来る歳になった時、がっちり現場で遊んでくれたら本望です。来てくれた皆さんに心の奥底から最大感謝。主催のKING DOM企画 川島君&徳田さん&スタッフの皆さんに最大尊敬。もっともっと己を磨かなあきませんね。ステージに立たせてもらうからには。僕も含めて。昨日なんかは6000円も払って遊びに来てくれてるんやし。思い出作りなんかしてたらダメ。払って貰った以上
に楽しんでもらわんと!!自分のスタイル&プライドあるけど、楽しんでもらってナンボ!!日々精進、日々勉強。かましたりましょうか滋賀REGGAE!!!!SOUNDもDEE JAYもDANCERも刺激し合って、高め合って共に成長したい。来年もしBEST LAKEあったら滋賀の面子でメインやらなアカンでしょー。RESPECT ALL SHIGA PEOPLE!!
ピース!!!!!!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。