煙神力


毎度ーー!!暑さが少しマシになり、バッチリ夏を満喫しております。まだまだ夏は続くし、我々ARTICAL KINGもまだまだ色んなDANCEでPLAYさせて頂きます。CHECKヨロシクです。
金曜日はホンマ久しぶりに浜大津HEAVENでPLAYしてきました。花火と同日って事でスーパー混み混み。彦根から片道三時間半。渋滞+トイレ我慢でストレスマックス…その分以上HEAVENで暴れさせて頂きました。BIG UP ALL REGGAE MUZIK LOVER!!!!お客さんもバッチリ来てくれたしね。踊る人も踊らへん人もバッチリ楽しめたんじゃないでしょうか。皆良いPLAYしてたし、良いSHOWしてました。呼んでくれたRUDDER STUDIO浜田&HEAVEN STAFFに最大感謝。出演者の皆さんもお疲れでした&RESPECT!!もちろん遊びに来てくれた皆さんにも最大感謝。我々ARTICAL KINGめちゃくちゃ楽しませてもらいました。楽し過ぎて二回PLAYの所無理言って三回させてもらったし。熱いDANCE HALLでしたよー!!!!HEAVENって箱は個人的に思い入れの強い箱です。SOUND始めた時、HEAVENでPLAY出来る事を第一目標にしてました。始めて呼んでもらった時は感動でしたねー。そのHEAVENで、金曜日にKING JE
NOVAがEASY SKANKINGやってます。火曜日にはNINE STATESがLEAP POINTやってます。どちらも間違いないしCHECKしてみて下さい。僕も色々考えてるし、また決まり次第発表しまーす。滋賀REGGAE間違いなし。がっちり遊びましょう。飲酒運転はやめてくださいね。飲んだ人は車で寝るなりしてから帰りましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!
