煙神力


毎度ーーー!!台風4号がきてるみたいっすね。そんな時期か。滋賀に生まれ滋賀で育った僕は台風の被害にあった事がありません。ニュースではエグい光景目にした事はありますけどね。滋賀に生まれて良かったー!!!!
土曜日は、VOICE OF PEOPLE&ADDICT RADIO CREWに呼んで頂き近江舞子でPLAYしてきましたー。野外特設ステージもあってめっちゃ良い感じでした。そこまで暑くもないのにガッチリ晴れ!!素晴らしーい。ロケーションも最高。バッチリ楽しませてもらいました。HIP HOPもREGGAEもGOOOOOOD!!ガッツリ滋賀の音楽を底上げしてるメンツやし間違いなかったです。我々ARTICAL KINGはREGGAEしか伝えられへんし、バッチリREGGAE伝えてきましたー。FOUNDATIONでもBRAND NEWでもREGGAEは廃りません。例えアーティストが亡くなっても!!これからも間違いないREGGAEしかけへんしCHECK宜しくです。前日HEAVENで遊んでた人も多かったですねー。皆寝不足やのにゴイスーです。HOT SIGNAL大先生なんて、前日東京で営業。近江舞子の後、岐阜に営業。タフ過ぎです。RESPECT!!!!!僕もBACK HOMEか岐阜の野外か京都の野外へ行きたかったのですが、体力的に無理でした。歳には勝
てない…何はともあれ、呼んでくれたVOICE OF PEOPLE CREW&ADDICT RADIO CREWに最大感謝。また是非とも呼んで下さい。宜しくです。出演者の皆さん、遊びに来てくれた皆さんにも最大感謝。9月にVOICE OF PEOPLEあるみたいやしCHECKして下さーい。
ピース!!!!!!!!!!
