煙神力


毎度ーー!!!!暑いー。今日は何か異常な暑さでした。体感はたいした事ないのに、汗が尋常じゃない。頭痛…倒れるかと思いました。倒れてる場合じゃないし気合いで乗りきれましたけどねー。結果オーライ!!
この前イケてるCD頂きました。BLOGで宣伝せな怒られるんでバッチリ宣伝致します。RUDDER STUDIO&OVERHAUL PRESENTSのALL JAPANES DUB MIX CD!!!!結構長い期間かかってた分、間違いない仕上がりとなっております。お馴染みのDEE JAY揃ってますよー。浜田の力作!!是非とも買ってやって下さい。何の相談もしてないけど、8月21日のGANG WARでも売ってもらうつもりです。何の相談もしてないけど…浜田君待ってます。BIG UP RUDDER STUDIO&OVERHAUL!!!!REGGAEの現場はステージに立ってる人間だけで成り立ってるものでは御座いません。サポートしてくれるお店、縁の下の力持ちのSTUDIO、プロモーター、スタッフ等々。サポートしてくれる皆さんが居て我々もステージに立てる訳です。そういうお店やSTUDIOやプロモーターなどのサポートするのも我々の仕事です。我々ARTICAL KINGが出演するとか関係なく。イエス、イエース。ちなみに今週木曜日はJiggy-G率いるチュンチュン倶楽部のDANCE
がK.S BARであります。土曜日には宇曽川ダムでLAKE BEAT CAMP!!!!エンジョイ レゲエ ミュージック!!!!!!我々ARTICAL KINGは土曜日にコトナリエ点灯式にてPLAYします。夜の9時までみたいです。お暇ならおいでやす。
ピース!!!!!!!!!!
