煙神力


毎度ーー!!!!やっとこさお盆休みです。ダウン寸前やったし良かったです。今日は午後からフラフラでしたからねー。まずは一安心。さぁ遊ぶぞー!!!!
明日は東近江のコトナリエでPUM PUM NIGHT CREWがSYSTEM出してDANCEやるみたいです。夕方から9時までやしお早めに遊びに来て下さいね。我々ARTICAL KINGも呼んで頂いたのでPLAYしまーす。コトナリエは8月7日に点灯して、15日まで何らかのイベントしてるみたいです。明日はREGGAE!!!!どんな場所か行った事ないし楽しみです。9時終了なんで物足りなかった人は、その足で宇曽川ダムへGO!!!!LAKE BEAT CAMPやってますよー。イケイケ!!いや、ビンビンです。やっぱり夏のREGGAEは野外やろー!!僕も大好きです。もちろん僕も遊びに行くつもりです。夏やからって開放的になり過ぎにはご注意を!!BooMaもblogで言ってたけど、最近滋賀で大麻大麻大麻…しかもレゲエイベントて。。。この前のBEST LAKEはREGGAE&HIP HOPのイベントですから!!何かREGGAEのイメージを悪い方に持っていってますね。FUCKです。皆さん気をつけて火をつけて。情報操作に惑わ
されんなー!!!!大人の遊び場やし責任持って遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!
