煙神力


毎度ー!!!!まだまだ暑い日が続きますね。8月も残すところ一週間やのに。なんやかんや言って9月中頃まで暑いかな。9月いっぱいは暑くても無問題!!まだまだ野外DANCEあるしねー。琵琶湖レゲエ祭、LAKE BEAT CAMP!!我々ARTICAL KINGもEAST SHOTに呼んでもらって9月4日夜、八日市野外DANCEへdi posse引き連れて出陣致します。10月も昼間の野外DANCE2つ呼んでもらってるし。まだまだ野外はイケイケです。CHECKヨロシクでーす。
土曜日はMY DANCE「GANG WAR」でした。課題はたっぷりありますねー。新しいTUNEも伝えたい。古いTUNEも伝えたい。普段現場でバリバリかかる曲もかけたいし、あんまり現場かからへん曲もかけたい。めちゃくちゃカッコいいTUNEありますからねー。今はどんだけフラップしてもやらなアカン時です。我慢の時です!!誰もやらへんからこそやらなアカンのです。色んな現場に遊びに行ってますが、どこも同じTUNEがかかってて、同じTUNEであがってます。それも、もちろん大事!!でも、GANG WARやから聞けるTUNEも大事なんです。そういう事やる為に始めたDANCEやしね。温い事やってられへんでー!!やっぱり熱いもんは熱い!!!!毎回勉強勉強。6年やってもコレやから辞められない止まらない。5年後も同じような事いってるんでしょうね。内容は違うやろうけど。そこ同じやったら終わりか…やるしか無い。自分が選んだ道やから。自分が自分を信じてやらなければ。イエスイエース。話を戻して…今
回はHIGH CREATIONが回しにきてくれましたー。LONG TIME BRETHREN!!エエ感じ。GANG WARのIRON PLATEと言えばONE BLOOD!!エエ感じ。TIGER BARMは説明不要でしょ!!今回はYARD Hi-Fi社長YU-MA君もきてくれましたー。 三曲だけのMCやったけど…次回も待ってます。RESPECT!!!!CK SQUADはキレキレでしたねー。最後の最後にK-TAが……アレも現場の楽しみの一つ!!di posseもPEEK A BOOも間違い無しでキレキレです。彼女達もIRON PLATE!!!!PINK PANCERもCHACKYもFLOORでキレキレです。GANG WAR SQUADは皆仕事やら何やらで忙しいみたいで集まり悪いけど、エエ感じ。マサボンいつも感謝です。彦根代表キレキレDANCER IMPACTもいつもサポートありがとうございます。MINA fr.JUICY、AHIRU、サヨンセもBIG UP!!初めて来てくれたお姉さん達も。もちろん湖北のDANCE HALLリーダー白井君&PUM PUM CREWシンちゃんも!!!!
遊びに来てくれた皆さん大大大感謝!!次は10月です。試行錯誤しておもろいもん届けます。サポートヨロシクでーす。
ピース!!!!!!!!!!
