煙神力


毎度ーー!!!!毎日忙しい日々を送っております。数ヶ月前が嘘のよう…昔の人は上手いこと言いますね。貧乏暇なし!!まぁ、働けど働けど……いつ抜け出せるのか。We are Hustlers!!Hustlers never quit!!まぁやるしかないです。
昨日は京都BLACK BOXXXにCHINOが来てたようですねー。行きた過ぎた。今日も早朝から仕事だったので断念しましたが、、、今、最もノリにノってる家族ですね。DAWN PENN&SHINE HEADも来たし、SIZZLAも来るみたいやし。今夏の日本はヤバいっすね。そして今週土曜日には、SOJAH(KONSHENS&DELUS)も愛知県に登場です。すげーなー!!!!見たいなー。聞きたいなー。我々がいつもお世話になってる錦コミュニケーションズさん主催の「愛知REGGAE BREEZE2010」!!是非ともCHECKしてください。同日、滋賀ではLAKE BEAT CAMP&激震ありますよー。週末は現場がGOOD!!ハシゴするなら尚更GOOOOOD!!!!どちらも間違い御座いません。どちらのDANCEもプライド&ポリシー持ってやってます。間違いなく熱いREGGAEで遊べまーーす。明日金曜日も石山K.S BARで何やら熱いDANCEあるみたいっすよー。間違いないで琵琶湖レゲエ!!!!バッチリ楽しみましょう。週末!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
