煙神力


毎度ーーー!!寒過ぎる雨でした。丸1日。ここで気を緩めたら風邪ひくんでしょうね。危ない×2!!バリバリ気合い入ってるし風邪なんかひいてたまるかー。楽しい事がいっぱいの秋ですからね。イエス。
My三輪車の色が白だったのですが、黒に模様替え!!!ボチボチイジっていく感じなんで、まずは第一段。ARTICAL KING事務所の一階にて。塗ってくれたのは言わずと知れた塗装屋さん゛上野塗工゛!!さすがプロの仕事です。RESPECT!!明日は晴れそうなんで一人ツーリング行ってきます。楽しみ過ぎる。エンジョイ・オータム!!!!
白から黒…で思いつく言葉と言えば……クロカラじゃないっすか?明日っすよ!!毎月の踊り始め。明日のクロカラはお馴染みHIGH CREATION&ONE BLOOD&我々ARTICAL KING以外にもSOUNDさんが回しに来てくれます。お楽しみにー。滋賀のスーパーアンダーグラウンドでもオモロイ事やってます。おいでやすCLUB MOVE!!人から聞いた楽しさより自分で確かめた楽しさの方が良いに決まってるんです。エンジョイ・レゲエライフ!!!!今日は京都BLACK BOXXXにSIZZLA来てますね。行く人はバッチリ楽しんでくださーい。うらやましい…
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー!!今日はスーパー雨やと思ってたなぁ…朝のちょっとだけ。まぁ結果オーライですけど。今週もまだまだ始まったばっかり。キバりましょうか!!先週遊び過ぎたし。遊んだ分働く。働いた分遊ぶ。鉄板でしょう。
気付けば9月末。あと数日で10月。毎年言ってるけど早すぎるわー!!!!2010年も残り3ヶ月でっせ!!どう転んでも。後悔ないように精一杯楽しまなければ。皆さんも我々も。笑って2011年迎えたいし。皆さんと。って気が早いか…10月と言えば、煙草値上がり。そろそろ喫煙者は犯罪者のような扱いに…煙草の税金でそこそこ潤ってる日本やのに。不景気不景気で薄利多売が当たり前の世の中で、なぜ煙草だけ。これで禁煙する方が増えたら意味ないような気がしないでもないですが。決まった事やし従うしかないですね。そろそろ禁煙しようかな…なんて思ったり思わなかったり。わたくし38-G結構ベビースモーカーなんで、1日二箱以上無くなります。1日煙草だけで800円以上。1ヶ月24000以上。おぉー怖っ!!!!!煙草我慢したら靴二足買えるな。帽子五つ買えるし。ここ一番の悩み所です。LAKE BEATのBooMaもSUPER SHARK氏も禁煙成功やしスゲェなー!!PINK PANCERチエも禁煙するって嘘臭い事言ってたなー。とり
あえず1カートン買ってしまったし無くなったら考えよう。アクエリのJUMBOが明日やろうは馬鹿野郎って言ってたなー。ほんで、MASAZABURROが馬鹿は死ななきゃ治らないって言ってたなー。 難しい話は嫌やし、1カートン無くなったら本気で考えます。
今日の画像は以前話した三輪車。このピザ屋三輪車がどう変わるのでしょう。お楽しみに!!
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ーーーー!!相変わらずの寝不足Sunday。楽しい事の後にはツラい事が待っている。人生とはそういうモノです。イエス。
土曜の夜にバリバリ。アクセル全開バリバリ。って事で昨夜は石山U☆STONEへGO!!!!毎度お馴染み鉄板DANCE HALL激震。今回はOASIS RISING SOUND&STEREO CRAVA率いるCOYCOTEとLINK UP!!!!バッチリ楽しませて頂きましたー。!男も女も踊る×2!!まさに社交場!!楽しむ事が一番です。アイツより目立ちたい。アイツに負けたくない。それも大事。でも、そればっかりで回りが見れて無い人も少なくないです。初心忘れたらダメっすね。我々も。SOUNDもDANCERもDEE JAYも関係なくオモロイもん作って、もう一歩上行きましょう。しがらみや何やらめんどくさいし。来るもの拒まず、去るもの追わず。そこにREGGAEが有る限り。負けられねー俺ら琵琶湖レゲエ!!!!何はともあれ楽しませてホンマ頂きましたー。BIG UPなまずENT. CREW!!!!次は60回目やってさー。ゴイスーゴイスー!!!!しかも周年DANCE!!めでたい。皆さん要CHEEEEECK!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー!!急に寒すぎやろー。冬みたい。最近、燃費悪すぎMY CARをあまり使わないようにと50ccの三輪車GET!!まだ改造中なんで、完成したら写メ載せます。話が反れた…その三輪車で通勤してるんですが、今日スーパー寒い。早々薄手のジャンパー出してしまいました。このまま寒くなり続けるんでしょうか?嫌だ嫌だ…
夏に自分のミスでブロバイダ契約解除してしまって気付けば3ヶ月経過。インターネットの無い生活にだいぶ馴れてきましたが、やっぱり不便。最初は無くても問題無いかなぁと思ってましたが、やっぱり無理。契約しようしようと思ってたんですが、思い出す頃には時間外…今日やっと契約しましたー。4、5日後には復活です。携帯もそう。TVもそう。無いと無いで不便なんです。この現代社会必要不可欠な物なんでしょう。僕が初めて携帯持ったのは中3の時。その当時同級生は勿論、回りに携帯持ってる人なんかほとんど居ませんでした。あれから十数年。iPhoneだスマートフォンだと便利過ぎる携帯に。初めての携帯は着メロも無かったしメールも無かったのに…待受画像も無かったな。緑色の画面のみ。今の五倍以上重くてデカかったし。凄いスピードで進化してます。工場、携帯、パソコン…ロボットに半分支配されてます。世界中。手塚治虫氏が描いた世界も目の前ですね。恐ろしや…
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーーーー!!雨ですね。この大雨&雷で季節が変わります。大事な雨。今日からだいぶん気温下がると思うんで、風邪などひかないように。防寒対策はしっかりと!!!!食欲の秋、読者の秋、スポーツの秋、等々ありますが、音楽の秋も間違いないんでCHECKしてくださーい。イエス。
僕の大好きなアーティスト゛BUJU BANTON゛ですが、検察側から懲役20年とか…コカイン7Kg運んだんやし捕まるの当たり前やと思います。簡単にFREE BUJUなんて言えへんけど、素晴らしいアーティストなだけに僕は訴えたい。FREE BUJU!!!!同性愛援護の団体にはめられたとか言われたりもしてますが、ソレはどうなんやろ…あり得ん話では無さそうやけど…SHABBAは団体に謝罪したけど、BUJUは謝罪せんくて相当非難されてましたからねぇ。そこがBUJUのカッコ良さですけどねー。金に目が眩んだ犯罪なら情けない話。でも、BUJUのTUNEは素晴らしい。何があっても。我々ARTICAL KINGがDANCEでPLAYする時、BUJUかけへん時あるかな?って位好きなアーティスト。BRAND NEWだけとか、FOUNDATIONだけとか、偏ったREGGAEの聞き方してる方にも是非聞いて欲しい。ペントハウス間違いなし!!!!GYAL TUNEも多いしお姉さんもCHECK!!!!やっぱり言いたい。FREE BUJU!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー!!三連休最終日いかがお過ごしでしょうか?僕には三連休なんて関係なかったですが…木曜日も祭日なんですね。今週、世間様は3日だけか…うらやましい。
ほんでもって今日は敬老の日ですね。僕のおじいちゃんおばあちゃんは早くに他界してしまったのでお祝い出来ません。一緒に住んでる方は是非お祝いを!!遠くに住んでる方は電話一本位してあげて下さいね。
土曜日は雷音に呼んで頂き゛炎上DANCE HALL゛@浜大津HEAVENにてPLAYしてきました。SOUNDもDEE JAYもDANCERも豪華な面々!!素晴らしいPARTYでしたよー。我々もバッチリ楽しませてもらいました。FLOORでもDANCERさん達は元気もりもり!!!!BRAND NEWでもテケテケでも無問題。素晴らしい。DANCERとはああいうモノです。BIG UP!!土曜日の主役ブッキーランキン氏もイケイケでした。気になる方はアルバムリリースされてるんでCHECKしてください。GUESTのKING ASHURAもNEW MIX CDリリースされてます。HOT SIGNAL大先生のTUNE゛EVERYBODY GO SO゛の着うたなんかもダウンロードヨロシクです。CDの購入などが日本レゲエの力の源ですから。FUCK不正ダウンロード!!購入する事により、その曲に対する思い入れも変わってきますから。そこんとこ夜露死苦!!!!何はともあれ出演者の皆さん、遊びにきてくれた皆さん、STAFF
の皆さん、主催の雷音、大大大感謝!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー!!!!週末ですよー!!!!K.S BARでHOT SIGNAL大先生のイケイケDANCE HALL゛HOT HEAD FRIDAY゛あるし、CLUB MOVEでUP DRAFTのイケイケDANCE゛INITY SESSION゛もあります。どちらもおもしろそうです!!色の違う2つのDANCE。それぞれお好きな方にLET'S GO!!!!ハシゴ出来る方は最高です。そして明日、土曜日はHEAVENで゛炎上゛!!我々ARTICAL KINGも参戦です。宇曽川ダムでは゛LAKE BEAT CAMP゛!!!!野外DANCE終盤戦です。今週末も滋賀レゲエで間違いなし。エンジョイ 週末。
昨日のBLOGで10月9日GANG WARの告知しましたが、今日は翌週10月16日の危ない野外DANCE告知。我々ARTICAL KINGが久しぶりに野外DANCEをプロデュース。4、5年前にA JAH Ri&MOTHER LAKEと一緒に主催した゛お盆レゲエ祭゛覚えてますでしょうか?数えきれへんお客さんの数で大成功でしたねー。時は過ぎ、2010年!!やっと出来ます。しかし我々ARTICAL KINGはスピーカーも無けりゃ、野外DANCE出来る場所も知りません。そこで協力してくれるのが、仲間たち。SOUND SYSTEMはPUMPUM NIGHTからJAH BLESS SOUND SYSTEM!!場所はEAST SHOTがKEEPするHIGH GRADE NIGHTの会場。そして企画は我々ARTICAL KING!!彼らの協力なしには成り立たへんDANCE!!BIG UP!!!間違いないし遊びに来て下さい。DANCERもSOUNDも山盛り!!雷音&NATURAL-TのRUB A DUBも!!もちろんOPEN MIC!!!!無料で行うDANCEなんで飲食物
の持ち込みは勘弁して下さいm(_38_)m燃料、レンタル品、フライヤー、デザイン料、その他もろもろ出費します。お酒の一杯、二杯くらい買ってやって下さいね。ルールは無いけどマナーはあります。大人の遊び場ですから。駐車スペースにも限りがございます。なるべく乗り合わせて来て下さい。とりあえずフライヤーバラ撒くんでCHECKして下さい。どうなるかなんて全然わからへんけど、スーパー楽しみ!!!!!!待ちきれNIGHT。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー!!秋ですなー。寒い秋雨です。明日は晴れるのかな。スカッと秋晴れが恋しい!!晴れてくれーーー!!!!
今秋のアテキンさんもイケイケです。今週土曜日は炎上あるし。10月は更にイケイケ!!!9日、16日と我々ARTICAL KINGが主催しまーす。今日は9日から。2ヶ月に一度のペースでやっております゛GANG WAR゛!!早いもんで18回目。今回は秋のSPECIALって事で、SOUL FLY&ROCK ADDICTを招きます。この2SOUNDは滋賀唯一のFOUNDATION DANCE゛MUSICAL SHARK ATTACK゛の看板SOUND。って事は!!!!今回のGANG WARはFOUNDATION SPECIALでーす。普段我々PCでPLAYしてますが、今回はレコード&時々CDでPLAY!!もちろんTIGER BARM&ONE BLOODも。今年の元旦BLOGに今年の抱負を載せたのを覚えてますか?今年の抱負は゛挑戦゛!!去年、一昨年には出来無かった事をやるのが2010年。毎回スベっても色んなTUNEをPLAYするのも挑戦。SOUND CLUSH参戦も挑戦。今回のFOUNDATION DANCEも挑戦。そこに壁があるから挑むんです。
そして、戦うんです。今回のGANG WARは個人的にスーパー楽しみです。DANCERには、唯一無二のSTYLEで魅力するSHELADiも来てくれます。普段BRAND NEWばかり聴いてる方にも来て欲しい。最近のJUGGLINシーンに抵抗ある方にも来て欲しい。知らへん曲もたっぷりかかると思いますが、ど真ん中のFOUNDATIONもバッチリかけますよ。敷居の低いFOUNDATION DANCEなんで是非!!!!10月9日は彦根でヨロシクマン。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーーー!!雨降ってますね。彦根は、ここ数日毎日雨です。じめじめ…カラッと秋らしい秋晴れに恵まれたいものです。
今週土曜日は浜大津HEAVENで炎上ですよー。前回に引き続き、今回も呼んで頂きました。今回で三回目。毎回満員御礼です。それもこれも主催の雷音の努力の結果!!!!素晴らしーー。今回はFROM大阪ブッキーランキン氏のリリースパーティーです。豪華なメンツなんで是非是非CHECKして下さい。歌い手も踊り手も回し手も間違い無しです。楽しみ♪踊りたい人も、GUN FINGER挙げたい人も楽しめますよ。絶対!!!!!前売り欲しい人は連絡下さい。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!!!憂鬱の人も多い事でしょう。月曜日。いかがお過ごしですか?わたくし38-Gは、相変わらず絶好調で御座います。楽しい事も多いし。バタバタと忙しくさせてもらってます。与えられた事は1つづつclearするしかない。日々精進!!イエス。
土曜日は最高で最強のびわ湖レゲエのお祭りに゛MIDNIGHT EXPRESS 2010゛へ遊びに行ってきました。素晴らしい。素晴らし過ぎる。出演者の皆さん、STAFFの皆さんお疲れ様でした。そして主催のLAKE 1 ENT.!!最大感謝です。今年も楽しませてもらいました。来年もスーパー楽しみにしてます。出会った全ての皆さんにも感謝!!!!「出番何時から?」、「何で出てないの?」なんて軽いジョークを何人かの方に飛ばされました…その度に心が……全然無問題ですけどねー。僕は僕の行く先を歩くだけ。そこに道が有ろうが無かろうが。山であろうが谷であろうが。我慢も必要。スキが有れば攻めるのみ。イエス。イエーース。さぁヤりますか。
びわ湖レゲエ祭は終わりましたが、まだまだレゲエは終わりません。今週土曜日は浜大津HEAVENで炎上!!!!毎回満員御礼、雷音主催の鉄板DANCE!!間違いない。我々ARTICAL KINGも呼んで頂いたんでPLAYしまーす。宇曽川ダムでは鉄板LAKE BEAT CAMP!!金曜日はHOT SIGNAL大先生の鉄板HOT HEAD FRIDAYもありますよー。今週末も滋賀が激熱です。おいでやす。滋賀ラガDANCE HALL!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー!!今日も暑かったっすね。しかーし、今夜は更に熱くなりますよー。問答無用!!MIDNIGHT EXPRESS 2010!!そう。びわ湖レゲエ祭です。楽しみですなー。今年も遊びに行かさせて頂きます。BIG UP LAKE1 ENT.!!毎年ありがとうございます。遠い遠いあの舞台。夢の大舞台。今年も夢は叶いません。
ONE WAY!!夢は諦めないで。俺もいつか日の当たる場所を目指して。
せっかく遊びに行くんやし出演者の皆さんのVIBESだけでも頂きます。山の頂上で会いましょう。
ピース!!!!!!!!

毎度ーー!!!!今日は涼しかったっすね。台風が過ぎて一気に秋。しかし明日からは、また暑くなるみたい。とは言っても雲が秋の雲になってきましたねー。エンジョイ・オータム!!!!
以前HOT SIGNAL大先生のBLOGで紹介されていて気になってた漫画゛RAINBOW゛!!マモルBANTONに後押しされたのでBOOK OFF行ってきました。ってかBOOK OFFで6000円も使ってしまった…とりあえず9巻まで購入。まだまだ始まったばっかりですがオモロイです。絵もウマイし。もっと買っといたら良かった…失敗。直ぐ行かな。。。
明日は、もう金曜日か。今週は一週間早かったです。台風で中休みがあったからでしょう。あと一踏ん張り。キバりましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーーー!!明日は台風直撃ですな。台風が列島を通過するって事は涼しくなるって事です。秋も楽しみ。春も好きやし夏も好き。秋も好きやし冬も好き。日本に生まれて良かったー!!秋もガッツリREGGAEで遊びましょう。
クロカラの帰りは限界だったので久しぶりにコンビニでオヤスミ…一時間程仮眠をとり我が町彦根へCOME BACK!!そして何やかんや裏稼業。バッチリ稼いだ後は東近江市へLET'S GO!!!!EAST SHOT主催のHIGH GRADE NIGHTへ!!初めて呼んで頂きました。場所も雰囲気も最高。名前負けしてません。大所帯のEAST SHOT CREWならではの客入り。告知が少なくても無問題ですね。BIG UP!!!!!!楽し過ぎてFREE TIMEまでPLAYさせてもらいました。皆さんお疲れ様でした。BIG UP EAST SHOT CREW、NATURAL-T、JAH BLESS SOUND SYSTEM、HIGH CREATION、PUM PUM CREW、di posse、SHELADi、CHACKY、JUICY、AHIRU、R-EMPIRE&MY FRIEND®GAE MUZIK LOVER'S!!!!
そして来る10月16日第三土曜日に我々ARTICAL KINGが久しぶりに野外DANCEをプロデュース致します。PUM PUM NIGHTとHIGH GRADE NIGHTに協力してもらい秋祭です。SOUNDもDANCERも山盛りですよー。詳細は少々お待ちをーー!!
毎週毎週、富田先生の寝顔。見飽きたわ…
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーーー!!今回の台風はどんな感じなんでしょう?列島通過系??気になります。今年は台風が少ないってNEWSで言ってました。農家の人や外仕事の人にとっては台風なんて来なければ有り難い話ですが、来ないと来ないで何か寂しくものです。台風の影響がほとんどない滋賀やから言える事ですけどね。
金曜日はクロカラでした。回しに来てくれたROYAL KILLER&レゲリンBIG UP!!ホンマ感謝です。色々考えさせられた。ほんで、もっと色々考えなダメですね。続けるも勇気。辞めるも勇気。未来の為に終止符を打つのも大事な事かもしれません。意地張っても仕方ないし。DANCEもお店もお客さんに来てもらってナンボ!!正直、今のクロカラは意地で続けてます。ホンマ長い年月やってきてるし。PanasonicでもNationalを捨てる時代。進化の時かもしれません。またゆっくり話さなあきませんね。マジで…回る回るよ時代は回る。喜び悲しみ繰り返し。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー!!!!昼間も暑かったけど、今夜の滋賀はスーパー熱帯夜!!!!石山でVOICE OF PEOPLE&BACK HOME一周年!!!!ほんでもって八日市ではオールナイト野外やってます。我々ARTICAL KINGもPLAYしますんでお近くの方は是非是非。もう熱い夜は始まってます。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー!!このBLOGを何人の方に見て頂いてるのでしょう。カウンター無いしからないんですよねー。今では様々なREGGAE関係者もDANCEの告知やレポ、MIX CD情報などでBLOGやってますね。個性溢れる面々がオモロイBLOG UPしてるし皆さんCHECKしてくださいよー。もちろんワタクシのBLOGも!!そこらのアイドルには負けられねぇー。目指せ1万HIT!!まぁカウンター無いし結果はわかりませんけどね。 観覧数伸ばすにはこれしかない。小沢、管、フジモン結婚、異常気象、BECK…これ位にしといたろ。
明日は金曜日。って事はクロカラです。何かけたろかなー。時間もたっぷりあるし鉄板TUNEから普段聞けへんTUNEまでバッチリいこうかな。もちろんFOUNDATIONからBRAND NEWまで。バーカウンターあるしREGGAE聞きながらゆっくりお酒飲みたい方も楽しめます。広いFLOORもあるんで踊り好きも問題無しで楽しめまっせ。HIGH CREATIONもONE BLOODも絶好調。おいでやすCLUB MOVE。やっぱり週末は爆音でヨロシクでーす。
ピース!!!!!!!!!!
5!!

毎度ーー!!!!またまた昼間は暑すぎますねー!!エンジョイ サマー。昔、お盆過ぎたら泳ぐなと良く言われたものです。しかーし、今年は特別でしょー!!まだまだ泳げます。7月真ん中辺りから今日まで、ほとんど気温が変わってませんからね。とは言っても季節は流れております。月見バーガー食べたい…
本日、9月1日とうとう解禁です。「MONKEY MAGIC 5」!!そうです。FATHER MONKEY KEN氏のNEWです。今回は全39曲のMIX CDです。その39曲全てがKENさんなんです。未発表曲も7曲収録。その内2曲が新曲です。15年以上の経歴を持つKENさんやから出来た一枚ですね。素晴らし過ぎる!!!!詳しくはKENさんのBLOGやmy spaceやmixiなんかでCHECKしてください。って言うか、買って下さい。間違いないものは買った方が良いです。このCDだけじゃなく。僕もCD頂いたりしますが、欲しいCDはバリバリ買ってます。やっぱり良い音で、良い音楽楽しみましょー。
ピース!!!!!!!!!!
