煙神力


毎度ーー。雨です。嫌な雨。寒いし…雨やから頭が痛いのか、寝不足やから頭が痛いのか。どちらにしても頭が痛いのは事実。FUCK!!!!
昨夜は、激震 五周年ANNIVERSARYへTOMMY&Mr.Xと遊びに行って来ました。五周年ですよ!!えぐない?五周年1つの事を続け、成長し続ける事の難しさ。皆さんもわかる事でしょう。お客さんが入らず悩んでる時もありました。喧嘩が多く悩んでる時もありました。アカン時もあったからこそ今があるんです。アカン時も諦めずに信念貫いてきたから!!今や自他共に認める滋賀No.1 DANCE HALLです。なまずENT.のLUSHIO&STAFF&CREWに最大尊敬!!!改めましてホンマおめでとうございます。大盛況!!素晴らしいDANCEで御座いました。PAPA-B氏のSHOWもI-VANのSHOWも凄すぎて衝撃的。くらいまくりました。衝撃的と言えば同郷彦根代表のDANCER IMPACT氏!!!!えぐない?また次回BLOGにでも写真載せます。期待してて下さい。仮装してきたお姉さま方RESPECT!!目でもバッチリ楽しませてもらいました。でも仮装大賞はやっぱりIMPACTでしょう…欽ちゃんもビックリ。男の
女子高生仮装だけはFUCKでした。たとえジョークやったとしても。何はともあれガッチリ楽しませてもらいました。RESPECT MAXXX なまずFAMILY!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。台風です。いくつになっても台風接近はドキドキ&ワクワク!!これも滋賀という場所に生まれた特権ですね。九州、沖縄に住んでる方々は台風に悩まされてると思いますが…自然災害だけは誰も恨めません。まぁ住む場所によって、それぞれ悩みがありますよ。その土地柄。今のところ滋賀に生まれての悩みってのは思い当りませんが…滋賀良い所一度はおいで!!友達、家族を引き連れて。うまい物もいっぱいありますよ。近江牛、鮒寿司、サラダパン etc…我が町彦根にもうまい物いっぱいです。焼き肉、ラーメンは鉄板。その中でも、彦根名物゛ちゃんぽん゛は裏切りません。今や全国区!!初めて食べた中学生の時、こんなにでっかくなるとは思ってなかったです。昨日も行ってきましたが、ド鉄板。とは言いつつ、味の不安定はピカ一ですが…昨日は旨かったです。やっぱりラーメン旨すぎです。始めにラーメン作った人、天才以外何者でもない!!!!日本のカレー作った人も!!あなた達のおかげで楽しい日々を過ごさせてもらってます
。RESPECT!!!!
滋賀名物の琵琶湖。潮もなく、うねりもありません。勿論津波も。しかし、その琵琶湖で月に一度津波が起きるの知ってます?原因は地震。そう!!滋賀名物の激震です。その月一の激震が明日に迫ってます。明日の激震は五周年ANNIVERSARYです。五年ってえぐない?毎月BIGなGUESTを呼んで滋賀REGGAEの底上げに一番貢献してるDANCE!!滋賀のJUGGLINブームもDANCERブームも激震発信です。皆大好き激震の誕生日なんで、心を綺麗にして遊びにいって下さい。喧嘩したらアカンで!!マジで。ほんで、女の子のケツばっかり追っかけてたらアカンでー!!しつこい男はモテませんから。皆で作ったDANCEなんで、皆で楽しんで頂きたい。僕も明日は祝いに駆け付けるつもりなんでヨロシクです。ほな現場で!!じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。僕の嫌いな木曜日。しかも寒い。気分はブルーでしかないです。楽しみはアメトークのみ。早く明日になぁれ。
先日、Mr.COOL RULERと呼ばれ人気爆発だった誰もが認めるスーパースター゛Gregory Isaacs゛が59歳の若さで亡くなられました。数年前からコカインに溺れてるだの、もう数年の命だの嫌な噂が流れてました。NIGHT NURSE、NUMBER ONE、LOVE IS OVER DUE、OFF A MI FENDERなど数えきれへんBIG TUNEを残したアーティスト。70、80年代に活躍したアーティストには珍しくSTUDIO 1での経験は無いのも有名な話です。また天才がこの世を去り、悲しい限り。残されたBIG TUNEの数々は、この先も消える事は御座いません。我々もガンガン届けますんで、是非是非DANCE HALLへ!!!!
R.I.P Gregory Isaacs
永遠のスーパースターです。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー。寒い寒い。ホンマ寒い。完全に冬ですな。明日も寒いみたいです。嫌やなー。最近もっぱら三輪車移動の僕にはキツイ季節。ネックウォーマー欲しいなぁ。かっこいいやつ!!ココは絶対!!!!楽天さんで探すかー。鉄板。
LONG TIME続いております漫画ブーム。INGでございます。一昨日もBOOK・OFFへGO!!サクサクとお目当ての品をGETして物色。前々から気になってた゛女神の鬼゛に目が止まったので今回は購入。田中 宏先生の作品はBAD BOYSの頃から好きです。莫逆家族もめっさオモロイし!!話が繋がっててぐちゃぐちゃになりそうですが…こたつで漫画が幸せ過ぎです。最近BooMaも漫画ハマってるし。漫画エグい。今日はこの辺で!!
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。寒すぎです。一気に冬到来!?三輪車での移動も厳しくなってきました…手袋&ニット帽&ジャンパーでも寒い。風邪に気をつけないと。僕の部屋もすきま風でスーパー寒いんで゛こたつ゛を出してしまいましたー。こたつDEミカン&こたつDEおもちはたまりません。そして漫画。至福の時です!!!!完璧。気持ち良すぎてこたつで寝てしまいそうです。コレも冬の醍醐味かー!!!!!!皆さん風邪にはホンマ気をつけて下さい。早めに薬飲んで、暖かく。北海道では雪降ってるし、10月末でも冬でっせ!!!!さぁ漫画読も…
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。DANCEが3つも4つも被る週末もあれば、1つもない週末もある。寂し話です。そんな週末は急遽DANCEやろうや!!!!ってVIBESが必要ですね。どこかのマスターさん協力お願いしますm(_38_)m
金曜日はおとなしく事務所で1人遊び。そして昨日土曜日もとりあえず事務所待機。どこに遊びに行くか色々考えたんですが、結論出ず…諦めかけたその時!!Mr.Xから、まさかの一言「イカ釣りに行こう」!!イカも食いたいし釣りも好きやし行ってきましたー。相棒はMr.X&BooMa fr.LAKE BEAT!!結論から申しましてボウズです。まぁはっきり言いまして釣れる訳御座いません。釣り方も知らんし、ライン鬼細いし、海釣りなめてるし…でも道中&現場スーパーおもろかったです。めっちゃ笑ったなー。帰りは敦賀の鉄板ラーメンで締め!!!!ラーメンでまさかのオグラさん(PUMPUM CREW)に遭遇。ガイダンスです。こんな週末もたまには有り有りです。お疲れ様でしたー。また、行きましょう。あぁ、イカ食いたい。
ピース!!!!!!!!!!!


毎度ーーーー。一雨ごとに寒くなっていくような気がします。徐々に冬に近づいていくんでしょうね。まだまだ秋を満喫出来てないし少々お待ちを!!!!秋の間に三輪車で琵琶湖一周したいなー。BooMaのMONKEYも一緒に。誰か一緒にどう?
最近良く事務所へ行ってます。もちろん1人でも。昔ほどではないですが…昨日は久しぶりに掃除。事務所の一階部は物置&駐車出来るフリースペースなんですが、まずはソコの掃除。掃き掃除まで出来たしGOOOOD!!!!後は前住人のゴミを捨てるのみ。そして二階部事務所の掃除。綺麗になりましたー。素晴らしい。事務所に掃除機がないもんで…誰かくれませんか?お願いしますm(_38_)mもう誰が来ても問題無し。この前はCHACKY&JUICYペコが音源作りにきましたー。もうすぐ録音位は出来るように考え中。オモロなるでー!!!!明日も暇出来たら事務所行ってこよう。
ピース!!!!!!!!!!!!


毎度ーーーー。あぁ寒。なんか喉痛い…まさか風邪!?!?!?めんどくさい事は考えんようにしましょう。問題なーい。
タイトルの゛うまい゛ですが、今話題NORISANのBIG TUNEの話では御座いません。あしからず。気になる方はRUDDER STUDIOまで!!僕の゛゛うまい゛はチキン南蛮の話。はっきり言って大好物です。焼肉と同じ位。レストラン、弁当屋などでチキン南蛮がある場合90パーセントで注文します。色々食べた結果、最強のチキン南蛮は彦根駅前の゛本家かまどや゛さんのチキン南蛮弁当でした。場所は途中で駅前に移転したんですが、子供の頃から食べてる弁当。久しぶりに食べたけど間違い無し。まぁ僕はかまどやでチキン南蛮弁当か唐揚げ弁当以外注文した事ないですけど…我が町彦根は焼肉とラーメンがウマイんですけど、このチキン南蛮弁当も一度食べて欲しい。スーパーウマイです。週1はイケますね。イエス。かまどやのおばちゃんIRIE過ぎるしBIG UP!!!!ウマイ物いっぱいあるし彦根に遊びにおいでやす。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー。バタバタ忙しい毎日もやっとこさ落ち着きました。この忙しさ、たまりませんなぁ。何も考えずボーっとする時間も大切ですが、やっぱり忙しい方が好きです。この忙しさが糧になるはずやし!!またパワーアップです!!!!
土曜日は昼間っからRUDDER STUDIOにIN!!2日連チャンお世話になりましたー。ホンマ浜田には感謝してます。土曜日の仕事相手は皆さんご存知RYU-Z!!!!エエの録れました。また現場でCHECKしてくださーい。そして急ぎ足で彦根に戻り次の仕事場、蒲生町横山自然公園にGO!!先に準備してくれたPUMPUM NIGHT CREW&HIGH GRADE NIGHT CREWありがとうございましたー。いやはやサポートしてくれた皆さんのお陰でめちゃくちゃ危ないDANCEが出来ました。ホンマ今年一番熱くなれた!!自分で企画、運営したDANCE。しかも久しぶりの野外DANCE主催やし。あんなわかりにくい場所やのに、お客さん山盛り!!!!スーパー感謝してます。我々もまだまだイケますねー。見たかコノヤロー!!!!ARTICAL KING&GANG WAR FAMILYがPLAYなりFLOORなりフライヤーなりサポートしてくれて、PUMPUM CREWがPLAY&JAH BLESS SOUND SYSEM&物販、HIGH GRADE CREWがPLAY&駐車場の整理、関係者&最
後まで残ってくれたお客さん全員で会場の掃除。僕1人では微力過ぎますが、仲間のサポートで誰にも負けへん力と変わります。来年も絶対やりたいし、絶対やりましょう。LAKE BEAT&BLAZING HeadLandもジャーク&スープありがとう。
BIG UP:PUMPUM CREW,HIGH GRADE CREW,ONE BLOOD,TIGER BARM,HIGH CREATION,PINK PANCER,di posse,PEEK A BOO,CHACKY,JUICY,SHELADi,foo foo loo,WARIO兄弟,雷音,NATURAL-T,RYU-Z,MASAZABURRO,NORI-SAN,AKINNA,LAKE BEAT,BLAZING HeadLand,A JAH Ri,UP DRAET,RASTIC CREW,RUDDER STUDIO,VOICE OF PEOPLE CREW,MONKEY KEN,SUPER SHARK,PARTY LIFE ENT.,もちゅ,サワコ(名前抜けてたらすいませんm(_38_)m)&友達&STAFF!!!!そして遊びに来てくれたレゲエ馬鹿。心の奥底から大大大感謝!!!!皆最高。LOVE&RESPECT!!
ピース!!!!!!!!!!


毎度ーーーー。金曜日の夜はDANCEに行きたい気持ちを堪えて作業作業。IN RUDDER STUDIO!!!今日の仕込みしつつ、今後の弾丸を補充。マイペースやけど動いてまっせ。マイペースとは自分のペースであって、早いか遅いかはソイツ次第。お楽しみに。
今晩に迫りました。滋賀最終野外DANCE HALL!!゛GANG WAR×PUMPUM NIGHT×HIGH GRADE NIGHT゛。間違いないでしょう。メンツは一昨日のBLOGをCHECK!!!!そして急遽決まりました激ヤバFOOD!!LONG TIME MI BRETHREN゛LAKE BEAT゛のBooMaがJAMAICA仕込みのジャークチキン&スープを売りに来てくれます!!酒もあるし、うまいチキンもあるし、危ないベースがブンブンやし、REGGAE MUZIKバリバリやし!!えぐない!!?いやー間違いないっすよ。マジで!!!!!!待ってまっせー。ALL RAGGAMUFFIN DEM!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。今日も暑かったですね。明日からは涼しくってか寒くなるんでしょうか?憂鬱です。週末に入るんで勘弁して欲しい…週末って事は滋賀DANCE HALLの幕開け。明日金曜日はK.S BARで危なそうなDANCEがあります。フライヤーから危ないです。HOT SIGNAL大先生の誕生日。危険な香りしかしないDANCE。行く方はバッチリ祝ってバッチリ楽しんで下さい。
そして、土曜日はコチラ
↓↓↓↓↓↓
-GANG WAR×PUM PUM NIGHT×HIGH GRADE NIGHT-

@蒲生町横山自然公園
2010.10.16(SAT)
START/22:00~05:00
ADM:FREE!!!!!!
DRINK&FOOD販売有

-GUEST DANCERZ-
WARIO BROTHERS
SHELADi
JUICY

-GANG WAR DANCERZ-
PINK PANCER
di posse
PEEK A BOO
CHACKY
GANG WAR SQUAD

-GANG WAR-
ARTICAL KING
Tiger Barm
ONE BLOOD

-PUM PUM NIGHT-
PUM PUM CREW

-HIGH GRADE NIGHT-
EAST SHOT
HAYAROCK
GOOD BLAZE

-DEE JAY-
雷音
NATURAL-T
&OPEN MIC!!!!!!

☆注意事項☆
・オールナイトですので未成年の立ち入りはお断りします。
・飲食物の持ち込みは禁止です。
・会場内での薬物使用は禁止です。
・運転される方へのお酒の販売はいたしません。
・同性愛者の立ち入りは許しません。
・雨天時は中止です。(中止の場合は夕方5時に発表します。ARTICAL KING BLOG or ARTICAL KING mixiコミュニティCHECKしてください。)

<TOTAL INFO>
ARTICAL KING(38-G)
09078890014
09078890014@docomo.ne.jp

http://www.fixer-pro.com/enshinryoku/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3923187&guid=ON

http://myspace.co.jp/articalking

間違いないでしょ?楽しみ過ぎです。皆さんガンガン遊びに来て下さい。お待ちしてます。
ちなみに今日は頂いた松茸を食べました。もちろん焼で!!僕みたいな鈍感な舌にはわからない味。国産らしいので香りは抜群でした。香り松茸、味……やっぱり肉に勝るもの無し。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。最近暑いっすねー。仕事中汗だくです。寒いより全然良いですけどね。週末は少し気温が下がると予想されてますが…雨は完璧して下さい。雨だけは!!!!
なんてったって土曜日は我々ARTICAL KINGが久しぶりに企画した野外DANCEです。しかもALL NIGHT!!今年最後になるんじゃないですか?滋賀では。SOUND SYSUEMはPUM PUM CREWのJAH BLESS!!場所はEAST SHOTのHIGH GRADE NIGHTでお馴染み横山自然公園。皆さんの協力があって成り立つ次第です。RESPECT!!!間違いないっすよ。まじで。詳細は明日のBLOGで!!今日は場所説明しときましょう。皆さん画面メモ宜しくです。
国道8号線より東に住んでる方はとりあえず県道13へ出て下さい。南部の方は竜王ダイハツの前の道です。それを北上してもらって清水仏壇を右。しばらく道なりに進んで横山の信号を左で高速くぐったら看板立ってるんで宜しくです。北部の方は、とりあえず八日市駅の前の道をひたすら南下して下さい。京セラを右。道なりに進んで踏切越えてファミマの十字路を真っ直ぐ。南下しますと横山の信号があるんで、右です。国道8号線より西の方はとりあえず国道8号線を通って来て下さい。近江八幡の六枚橋交差点を東方面へ。大津方面の方なら右。彦根方面の方なら左です。Y字路になってるんで左方向で。目印は焼き肉屋さんです。打ちっぱなしなどを越え右方向に見える山を目指してください。目印は雪野山トンネルです。トンネルの手前を左で!!真っ直ぐ進んで高速の手前を右です。分かりにくい方は連絡下さい。なんとか対応します。宜しくお願いします。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。禁煙六日目。全然問題無しです。イライラも無いし。しかーし、それ以上に変化もクソもありません。飯も普段と変わりないし、相変わらず頭痛やし。まぁこれからやと信じて頑張ります。禁煙してみて思った事は、禁煙してる人メッサ多いです。BooMa fr.LAKE BEAT、HATAKEN fr.A JAH Ri、BIG fr.NATURAL GARDEN、MISAKI fr.BLAZING HeadLand、SUPER SHARK etc…皆さん10ヶ月前後。禁煙のパイセンです。RESPECT!!!!禁煙最近組は、あっ君 fr.R-EMPIRE、MIYUちゃん fr.di posse等々。噂ではマサボンも禁煙したとか。あいつも変わったなー。お幸せに♪あっ!!今週土曜は野外参加でヨロシク。後は口だけ禁煙予定者が数名。ちえぱんさーとかとっしぃとか衝撃先生とか…まぁ無理でしょう。後何箱でやめるとか言ってる人は無理。僕も1カートンでやめるって言ってましたが、実は二箱残ってるんです。二箱無くなったらやめようと思ってたけど、二箱吸う意味わからんし終了でした。禁煙理由は別に
健康の為でもないし、金銭面でもないです。 只、煙草の葉っぱを…この話はやめときます。続きは現場で!!!!
布団干したし、部屋の掃除したし、バイクもとりあえず完成したし、NETも繋がったし、日本代表アルゼンチンに勝ったし、絶好調です。今日、日本代表が韓国に勝ったら100点満点。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。三連休最終日いかがお過ごしでしょうか?僕は三連休じゃないんで普通です。週末は寒くなりそう…参ったなぁ…
土曜日は我DANCE゛GANG WAR゛でございました。今回は初の試み゛FOUNDATION NIGHT゛でしたが、大成功。皆さん土臭いの好きっすね。やっぱりLONG TIME FOUNDATION DANCEをKEEPしてるだけあって、SOUL FLY&ROCK ADDICTはゴイスーでした。間違いないっすね。改めて感じた事は、TIGER BARMの上手さです。イエス。ONE BLOODもFOUNDATIONからテケテケにかけて得意やしGOOD!!!!LIGHT RIGHTの都合上4時終了だったので、我々ARTICAL KINGがあんまりPLAY出来なかったのが心残り。また絶対やりますんでリベンジです。SHELADiもさすがのSHOW!!REGGAE好きなのがホンマ伝わります。di posseも今回の為に調整してくれましたー。彼女達もホンマ好きなのが伝わるSHOW!!!!メッサ良い感じです。今回はレコード持って来てくれたしEAST SHOTもPLAY!!バッチリHARD COREなの投下してました。皆好きっすねー。普段はBRAND NEWもバッチリ踊ってますが、GANG WAR DAN
CERZ(PINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、CHACKY、GANG WAR SQUAD)はFOUNDATIONも大好きです。まぁ初めて聞いた曲も少なくなかったやろうし勉強になったと思います。更にパワーアップですね。関係者さんもいっぱい遊びに来て頂いて感謝感謝!!VOICE OF PEOPLE CREW,SHARK ATTACK CREW,ADDICT RADIO CREW,RUDDER STUDIO,LAKE BEAT,A JAH Ri,NATURAL GARDEN,BLAZING HeadLand,TEK DOWN,AFFECTONE,MASAZABURRO,RYU-Z,IMPACT,JUICY,REGGAE MUZIK LOVERに最大感謝!!!!若手のSOUND MANに是非遊びに来て欲しかったけど…なんか寂しいですね。これも時代か。定期的にやって行こうと思ってるんで、またCHECKヨロシクです。レコード屋さんがいっぱい閉店して、テクニクスのターンテーブルが製造中止になって、レコード好きには寂しいNEWSばかり…keepせなアカンっすね。ENJOY REGGAE MUZIK!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーーーー!!只今我が町彦根も雨が降ってます。明日は1日雨みたいです。なぜ週末に…しかも、なぜ明日…ジーザス。
明日は!!!!!!
ARTICAL KING&LIGHT RIGHT PRESENTS
-GANG WAR vol.18-
秋のFOUNDATION SPECIAL
@彦根LIGHT RIGHT
2010.10.09(SAT)
START/22:00~05:00
ADM:BAD MAN DEM \1500
BAD GAL DEM\1000
 (共に1DRINK付き)
-GUEST SOUND-
SOUL FLY
ROCK ADDICT

-GUEST DANCER-
SHELADi

-GANG WAR DANCERZ-
PINK PANCER
di posse
PEEK A BOO
CHACKY
GANG WAR SQUAD

-GANG WAR SOUNDZ-
Tiger Barm
ONE BLOOD

-HOST SOUND-
ARTICAL KING

<TOTAL INFO>
ARTICAL KING(38-G)
09078890014
09078890014@docomo.ne.jp

http://www.fixer-pro.com/enshinryoku/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3923187&guid=ON

http://myspace.co.jp/articalking
おいでやす彦根。おいでやすGANG WAR。熱々ですよ。間違いない。
禁煙は順調です。まだ、丸2日ですけどね。このまま成功まっしぐら。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー!!我慢して本数減らして頑張って引き延ばしてきた一箱が終了しました。1カートン無くなったらやめようと思ってたし本日をもって禁煙致します。生まれて初めての禁煙。どうなる事やら…このblog作ってる今も吸いたくて吸いたくて。負けたく無いからやるしか無い!!!!わたくし38-G結構偏頭痛に悩まされてるんですけど、BooMa fr.LAKE BEATに言わすと煙草が原因かもと…なら尚更禁煙ですね。とりあえず禁煙です!!!!やめようと思ってた人!!一緒にどうですか?共に戦いましょー。アメニモマケズ…
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー!!今日は6時起床で水口へGO!!!!勿論昼のお仕事です。まぁまぁ遠いっすね。明日もです。遠くても仕事が有るだけありがたい。感謝感謝。
今週土曜日は我DANCE゛GANG WAR゛です。今回は秋のFOUNDATION SPECIAL!!!!PCでPLAYしようが、CDでPLAYしようが全然良いんです。実際我々も普段PCでPLAYしてますし。でもRECORD一枚も持って無い人がSOUND MANってのはチョット…このご時世そんなSOUNDも少なくないとはおもいますが。探していたRECORDを見つけた時の喜び!!通販で注文して届くまでのドキドキ!!試聴した時カッコ良過ぎて買ったのに全然流行らなかった悔しさ!!一枚600円以上の重み!!これを知らずしてSOUND MANは語れません。と僕は思います。その重みを伝える為に今回のGANG WARはコノ企画なんです。今回のGANG WARはNO PC!!基本的にはRECORDでやりまーす。しかし、我々以前RECORDを盗まれた事がありまして、多少CDも使用するとは思います。DUB PLATEも含めて!!!!まぁほぼRECORDでやるつもりなんでヨロシクです。BRAND NEWか
からへんのやったら大阪行こう!!って思った人には来いとは言いません。SOUL FLYもROCK ADDICTもめちゃんこFOUNDATION知ってるしRECORDもたっぷり持ってるし絶対勉強なるんで興味ある方は是非!!!!FOUNDATIONやテケテケ好きな人は問答無用!!来てください。FOUNDATIONと言っても人によって定義が違います。今回は80年代、90年代はガンガンいきますよー!!!!レアな曲かかるのがFOUNDATION DANCEでは御座いません。ど真ん中のFOUNDATIONもバリバリです。我々がSOUND始めた時はCLUBにCDJってあんまり無かったですねぇ。たった6年少々で進化したもんです。
ARTICAL KING&LIGHT RIGHT PRESENTS
-GANG WAR vol.18-
秋のFOUNDATION SPECIAL
@彦根LIGHT RIGHT
2010.10.09(SAT)
START/22:00~05:00
ADM:BAD MAN DEM \1500
BAD GAL DEM\1000
 (共に1DRINK付き)
-GUEST SOUND-
SOUL FLY
ROCK ADDICT

-GUEST DANCER-
SHELADi

-GANG WAR DANCERZ-
PINK PANCER
di posse
PEEK A BOO
CHACKY
GANG WAR SQUAD

-GANG WAR SOUNDZ-
Tiger Barm
ONE BLOOD

-HOST SOUND-
ARTICAL KING

<TOTAL INFO>
ARTICAL KING(38-G)
09078890014
09078890014@docomo.ne.jp

http://www.fixer-pro.com/enshinryoku/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3923187&guid=ON

http://myspace.co.jp/articalking

間違いないしCHECKヨロシクです。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーーーー!!朝のゴイスーのメーアーの中バリバリ仕事でしたー。こんな雨の中なんでやねん…なんて思ってましたが、結果オーライ。儲けたなー!!この1日が月末に効いてくるんです。イエス。
世の中流行り廃りが入り乱れております。嫌って程テレビで見てた芸人を一切見なくなったり、流行り過ぎて売り切ればかりだった商品が今ではバリバリ売ってたり。日本人に限らず人間皆ミーハーでしょうから。勿論僕もミーハーです。ファッションだったり音楽だったり。でも基本となる軸はいつまでたっても有るもんです。流行り廃り関係無く!!それが大事なんでしょうね。それがブレる人間、ブレへん人間。色々な人居ますが、ブレへん人間はかっこ良く見えます。僕は!!ブレへん人はテレビでも残って、ブレへん物がロングヒット商品になったりするんでしょう。流行りは良いんですが、廃りは切なくなります。一部例外を除いて!!いくら流行りでもテレビでオカマを見るのは…早く廃る事を祈ってます。いくら差別と言われようが!!男としか拳合わせられへんし、女しか愛せませんから。FUCKです。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーーー!!10月入りましたねー。煙草も完全に値上がりしました。この前言ってた1カートンも、もう3箱しかない…やめるのかい?やめないのかい?どっちなんだい?
金曜日は第一金曜お馴染みのクロカラでした。主催のHIGH CREATIONも色々お客さんが来てくれるように頑張ってはいますが、難しいっすね。フライヤー撒いたり、mixiで告知したり、やれる事はやってるんですけどね。DANCEをKEEPするのはホンマ難しいです。我々の力不足も否めません。良い箱やし良いDANCEやし、もっと皆さんに遊びに来て欲しいっすね。JUGGLIN DANCEを求めて県外も良いですが、地元滋賀のアンダーグラウンドもCHECKして頂きたい。もっと滋賀のDANCE HALLに誇りを持って頂きたい。クロカラだけに関わらず。滋賀でお客さん入らず苦労してるDANCEいっぱいあります。もっとDANCE増えて欲しい!!もっと地元盛り上げたい!!って声を結構聞きます。我々SOUNDが盛り上げるのでは御座いません。我々SOUNDは場所&環境を提供するだけ。盛り上げるのはDANCERも含めお客さん!!あなたです。皆協力したらメチャンコオモロイもん出来るから!!!!絶対に。オモ
ロイ所に遊びに行くんじゃなく、オモロイ所を作りませんか?協力してくれる兄弟求む!!!!
ピース!!!!!!!!!!
