煙神力


毎度ーーー。喉痛ーい、鼻水ダラダラー、なんか寒気&頭痛も。昨日から風邪的な症状がキテますキテます。面倒臭いなー。明日起きた時には治ってるように気合い入れます。
明日から12月ですね。今年のヤリ残しは勿論今年の内に。来年の話をすると鬼が笑うとは言いますが、来年の準備もソロソロ始めないと。一年間お世話になった手帳ともお別れです。明日は来年の手帳を買いに行きまーす。たいしたスケジュールも無いのに一年間付き合ってもらって感謝してます。お疲れ様でした。ココ三年、手帳は無印良品。2011年度は何にしましょうか。ミーハーやし、優柔不断やし迷う事は間違いない。イエス。
さぁ明日は事務所にin!!ミーティング。ヨロシク。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。あぁ寒い。スーパー月末!!明後日から12月。そりゃ寒いはず。1日24時間。1年365日。ずーっとこのペースで時は流れてるはずですが、今年も1年早すぎた。残すは1ヶ月。ヤルしかない。イクしかない。後31日間が踏ん張り時!!一生懸命生きましょう。
我々ARTICAL KING12月もバッチリです。大阪ミナミ、SHARK ATTACK、HI JOINTと呼んで頂きましたー。詳しい事は、またのお話。町がクリスマスに染まる中、我々主催のGANG WARのフライヤーも町に配られております。もし見掛ける事がありましたら、手に取ってみてください。皆さんにとっては、ただの紙でしょう。その紙も頑張ってデザインしてくれる仲間が居て、フライヤー刷るのに一枚でもお金がかかってる訳です。そんな事皆さんには関係ない話でしょうが、心の片隅にでも置いて頂ければ幸いです。CLUB内、周辺にフライヤーが捨てられてるのを見ると心が痛くなります。せめて家までは持って帰ってくださいm(_38_)mそしてGANG WARのフライヤーもCHECKして下さい。クリスマス、大晦日、天皇誕生日、わたくしの誕生日、色々イベントがありますが、GANG WARも大イベントです。MY DANCER゛PINK PANCER゛の3時周年&GANG WARの3周年!!めでた過ぎる。チエパンサーが言うにはサプライズGUEST
が来てくれるとか!!!!間違いないんで絶対CHECKして下さい。ヨロシクです。楽しみー!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。朝の寒さが半端じゃないです。バイクのエンジンもかかりません。なので最近は車で出勤。あぁー嫌。一度バイク通勤を始めるとヤメられません。燃費的に。リッター5なんてスーパークソったれです。特に給料前の月末なんて…FUCKです。まぁ僕なんて一ヶ月数える程しか働いてないので、どの道クソったれですけど。不景気不景気と言っても誰に文句言ったら良いかなんかわからんし…誰に言っても仕方ないやろうし。我慢の時。一年の半分以上我慢してる気がするのは考えないでおきます。こんな時は遊ぶしかない。月末で週末やし僕は激震でしょう。まぁ予定は未定ですが。せっかくの週末。やっとこさ週末。待ちに待った週末。遊ぶしかないですよー。それまでに足治れー。後2日…FUCK!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーーーー。風が強すぎるし寒すぎる。寒かったり暖かかったり温度差エグない?そりゃ皆風邪ひくわー。僕はホコリにまみて仕事してるので、くしゃみ&鼻水がゴイスーです。もしかしたら風邪気味なのかもしれませんが、それは気にならない位のムズムズ。非常にFUCKです。
多少の喧嘩位なら可愛いもんですが、僕は完全に戦争反対です。戦争物や抗争系の映画も見ませんし、ゲームもしません。見るのも嫌やし聞くのも嫌。それくらい戦争は嫌いです。死んでも良い人なんて一人も居てません。国の為、仲間の為、家族の為…人それぞれ色々闘う理由は有るんでしょうが。今日の昼過ぎ北朝鮮が韓国に砲撃したようです。ホンマどうしようも無いな。理由なんてどうでも良いけどダル過ぎです。日本に被害があった訳じゃないし、僕になんて全く関係ない話。しかし、このニュースを聞いて何人の人が笑い、何人の人が泣き、何人の人が嫌な気持ちになるのでしょう。一目瞭然。しばらく嫌なニュースが続きますね。嫌過ぎる。
まだまだ足が痛すぎる。CHACKYに素敵な湿布貰ったし、そろそろ治るはずです。日にち薬。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。眠気MAX。このグダグタ感は嫌いじゃないです。っと言うか好きな位。コレやから日曜日の寝不足はやめられません。
昨夜は久しぶりに大津は石山K.S BARでPLAYしてきました。お客さんは少なかったですが、楽しいDANCEでした。素晴らしい。FOUNDATIONからBRAND NEWまでバッチリ聞けたしGOOD!!PLAYでもTALKでもFLOORでもスーパー楽しませて頂きました。FLOORではDANCERさんが元気元気。IMPACT,IVORY,YUKI HYPE,SAYONCE,JUICY,CHACKY,Jiggy-G,ピヨさん,あっ君,名前知らんDANCERさん、夜遊び上手なお姉様,夜遊び好きな不良共,全員最大尊敬です。まだまだ夜遊びしましょう。SOUND ONLYで遊べる現場も大切ですね。NATURAL GARDEN,A JAH Ri,AQUARIUS,STONE MOUNTAIN,K2,雷鳴SOUND,お疲れ様でした。最大尊敬&感謝!!!!呼んでくれたカンタマン&K.S BAR STAFFにも勿論最大尊敬&感謝です。12月も宜しくお願いします。皆さんも12月25日HI JOIN XmasSP宜しくです。何しかNATURAL GARDENのBIGが終始気取ってました。オシャレ。
流石です。何やかんや最初から最後まで笑いっぱなしでした。眠い目を擦りながら朝マックを頬張りながらの帰り道。朝7時霧が凄かったです。エグない?久しぶりに濃霧を体感しました。幻想的。何かありがとうございます。
次の土曜日はOFFやし激震でも遊びに行こうかな!!また明日からおきばりやすーーー。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー。今日も事務所にIN!!明日の打ち合わせも兼ねまして音源整理。気合いブリブリです。なんてったって明日は↓↓↓
1年ぶりに復活『HI JOINT』今回はALL滋賀SOUNDでお届け!!
さらに今回は12月25日開催の『HI JOINT X'masSP』の無料招待券を先着30名にプレゼント!!
(ゲストはHACNA MATADAとHOT SIGNAL)
早い時間から音と酒に揺られ無料招待券をgetしよう!!!


『HI JOINT』
滋賀石山@K.S BAR
2010.11.20(sat)
OPEN:22:00
DOOR:1500yen

◆GUEST SOUND◆
A JAH Ri
ARTICAL KING
NATURAL GARDEN

◆SOUND◆
AQUARIUS
雷鳴SOUND
STONE MOUNTAIN
K2

一年ぶりHI JOINTです。昔から年に数回呼んでもらってるK.S BAR主催の間違い無しのDANCE HALLです。A JAH RiにNATURAL GARDEN!!色んなREGGAEが聞けそうです。レコードの音好きな人もBRAND NEWが好きな人も楽しめるはずです。我々ARTICAL KINGもあんなTUNEからこんなTUNEまでバリバリです。かましましょう。イエス。イエーーーース。お待ちしてます。
ピース!!!!!!!!!!


毎度ーーーー。朝のバイク通勤が限界に近づいてきました。何を何枚着ても寒いです。スーパー暖かいジャケットとスーパーかっこいいネックウォーマー欲しい…物欲が最大の敵!!!!
夜な夜なボチボチと動いております。3日に一回は事務所に居る位。ほとんど1人で淡々と仕事してますが、昨夜は来客がありました。HIGH CREATIONの鬼丸です。とりあえず残った仕事をさっさと片付た所でHOPE兄やん登場!!レコードで遊んでました。久しぶりに聞く曲ばかりで楽しかったです。意外にも初めて聞く曲なんかも有りビックリ。CDやPCでPLAYする事が多いのでほったらかしにしてたレコードも少なくないです。ちゃんと整理せなダメですね。GHETTO PEOPLE SONGは5枚以上ありました…どんだけ好きやねん。普段はCDやPCでもPLAYしますが、レコードの文化は大切にしたいもんです。レコードを回す姿に憧れて始めたSOUNDですし。あの時代からSOUND MANがPCでPLAYしてたら始めて無かったかもしれませんね。割れたり、曲がったりして聴けなくなる繊細なレコード。無茶な扱いすると折れてしまう針。昔はPLAYさせてもらう時、緊張で手が震えてレコードに針落とせんかった
な。そういう事を乗り越えて成長ってあるんでしょう。もっとタフになれ若人よ!!!!!ゆとり教育なんてクソくらい。FUCKです。ビシビシ、ピリピリいきましょう。パイセン方!!!!イエス。
何はともあれ感謝感謝です。鬼丸!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。寒過ぎです。完全冬!!明日も寒そうです…夏はアホ程暑かったのに、時期がくれば寒くなる。ゴイスー!!素晴らしい。寒い寒い言ってても時期がくれば暑くなるんです。日本の夜明けも近いぜよ。
旧暦とか良くわかりませんが、今日11月15日は1867年大政奉還。徳川将軍が天皇家に統治権を返上し認められた政治的大事件です。大政奉還と言えば坂本龍馬。1867年京都の近江屋で何者かに暗殺されました。誰に暗殺されたのかは未だに謎。七人の刺客は誰だったんでしょう。力で幕府と戦いたかった西郷隆盛?京都見廻り隊?土佐藩?新撰組?正解は謎のまま。これだけ坂本龍馬が話題になっても解らない答え。コレがロマンなのかもしれません。まぁ大政奉還が絡むって事は幕府関係でしょう。って事は京都見廻り隊か新撰組が濃厚だと思います。僕は!!歴史好きな男多いし、最近は歴女なんてのも流行ってるし歴史を勉強するのもありありですね。詳しい人色々教えてくださーい。
ピース!!!!!!!!

毎度ーーー!!!!まだまだ足が痛いです。靭帯ナメてたなぁ…後は日にち薬。我慢我慢。DANCERの方達の怪我が目立ちます。無理をしなさんな!!改めて感じたんで伝えておきます。
次回のGANG WARは12月11日です。GANG WAR DANCERZの一人゛PINK PANCER゛がメデタク3周年!!!!GANG WARで御祝いさせて頂きます。そして、このGANG WARと言うDANCEが始まりまして丸3年!!って事でGANG WARの3周年も一緒に御祝いです。Wおめでた!!!!って事は、またまたSPECIALです。まぁ事ある事にSPECIALやってますが…ってか、毎回がSPECIALなんで御座います。集客、資金などの不足やら何やら、なかなか滋賀ではDANCEが続きません。そんな中3周年を迎えられる事を協力してくれる仲間、出演してくれた皆さん、毎回遊びに来てくれる皆さん、一度でも遊びに来てくれた方、LIGHT RIGHT、ホンマに感謝してます。イケるだけイキます!!まだまだイキます。まだまだサポートお願いします。
GUESTも決まったし、もうすぐフライヤーもあがりますが、まだまだ発表は引っ張ります。ジラします。SPECIALなんで期待してて下さい。間違い無しです。12月11日は空けといて下さい。GANG WARです!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。今日は事務所の新しいnet回線の工事日でしたー。セットアップもバッチリ!!最近来客者も多いし今後の予定もあるし。こういう見えへん部分もパワーアップしたいなー。ってかパワーアップせなアカン所ですね。まぁボチボチやりますかー。
わたくし38-Gと名乗っとるもんですから、38と言う数字が気になるんです。このBLOGの新企画!!゛今日の38!!゛では色んな38を探していきます。一発目の38は、もちろんsengoku38でしょう。今スーパー話題!!尖閣諸島での衝動事故のビデオをYouTubeに流出したアレです。国が決めた秘密を国に雇われてる人間が流出させた事について逮捕は当たり前やと思います。でも国民が知りたがってる事に対して国を代表し犯罪を犯してでも伝えた正義感ってのは尊敬する部分もあります。何よりも知らんで良い事を知りたいミーハー心が問題のような気がします。今回中国側がぶつかった事を知ってどうなるのでしょう。僕は知りたく無かった。知っても何も出来ひんし。反中デモが出来る訳でも無い。中国に文句言える訳でも無い。悔しい話ですが、日中関係を悪くしてメリットは何も無いんです。日本は!!戦争反対を訴えるしか出来ないんです。それが日本の良い所でもあるんですが。まぁ僕の個人的な意見ですけどねー。何を
思ってsengoku38と名乗ったのかは知りませんが、何か凄い心意気を感じます。気になる…ちなみに戦場カメラマンの渡辺さんは゛38゛歳ですよー!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー!!!!寒いっすね。花粉症なのか風邪なのかわかりませんが、スーパー鼻水です。体調はすこぶる良いので風邪では無いでしょ。明日は薬屋CHECKやな!!
我々ARTICAL KINGの次の回し場はK.S BAR PRESENTSの゛HI JOINT゛!!
1年ぶりに復活『HI JOINT』今回はALL滋賀SOUNDでお届け!!
さらに今回は12月25日開催の『HI JOINT X'masSP』の無料招待券を先着30名にプレゼント!!
(ゲストはHACNA MATADAとHOT SIGNAL)
早い時間から音と酒に揺られ無料招待券をgetしよう!!!

『HI JOINT』
滋賀石山@K.S BAR
2010.11.20(sat)
OPEN:22:00
DOOR:1500yen

◆GUEST SOUND◆
A JAH Ri
ARTICAL KING
NATURAL GARDEN

◆SOUND◆
AQUARIUS
雷鳴SOUND
STONE MOUNTAIN
K2

今回はゲストも数枚イケるので来られる方はどうにかして僕に連絡ください。クリスマスに寂しく自宅待機予定の方も是非是非K.S BARでクリスマスを!!そのクリスマスDANCEの無料券も貰えるみたいやし!!来るしかないっすね。ちなみにクリスマスの方もBOOKING頂きましたんで、我々も出演しまーす。ヨロシクです。
ピース!!!!!!!!

毎度ーー。皆様こんばんは。また1週間が始まります。月曜日嫌いな人も、月曜日好きな人もお気張りやす。不安定な天気が続きそうなので、僕はそっちのが憂鬱です。秋晴と言う言葉も有れば、秋雨と言う言葉も有ります。「女心と秋の空」なんて言葉も!!それだけ不安定な季節なんでしょう…イエス。
食欲、スポーツ、読書など色々な秋がありますが、皆さんは何の秋でしょう?スポーツなんて観るの専門やからオールシーズンやし、読書は勿論オールシーズン。食欲はAll Time!!僕の秋はコーヒーかな。この季節になると、Hot Coffeeを1日10杯は飲みます。別に通では無いのでこだわりとかはありません。缶コーヒー、インスタントコーヒー、スターバックス何でも有り。美味いコーヒーはいっぱい有っても、不味いコーヒーはあんまり無いような気がします。個人的に。ただのカフェイン中毒なんかもしれませんね。神が与えた神秘の飲み物。イエス。
今年の日本シリーズが素晴らし過ぎた。これぞまさしく日本シリーズ!!八百長かな?って思う位の接戦!!エグい。熱いもの見せて頂きました。RESPECT!!
ピース!!!!!!!!!

毎度ーー。別に何した訳でも無いのに、1週間前から尋常じゃなく足が痛かったので先日病院に行ってきました。何でかわかりませんが、靭帯が損傷してました。FUCK!!!!どんだけ靭帯弱ってたんでしょう。老体です。でも甘えてられへんし、ムチ打つのみ!!!!まだまだサボれません。負けれません。イエス。
昨夜は、CLUB MOVEでCROSS COLORS FINALにてPLAYしてきましたー。最後と言うことも有り満員御礼!!!!ありがとうございました。この半分…いや、三分の一のお客さんが毎回来場してくれてたら、来年もクロカラで遊べたと思うと寂しい限りです。これも我々の力不足。ホンマに申し訳ない。これにて終了では御座いません。2ヶ月、3ヶ月に1回は同じ場所CLUB MOVEで色々企んでるみたいです。HIGH CREATIONもPARTY LIFE ENT.もまだまだこれからです。期待しててください。出演者の皆さん、スタッフさんお疲れ様でした。最後の最後に初めて来てくれたお客さん、頻繁に来てくれたお客さん、何年かぶりに来てくれたお客さん、ホンマありがとうございました。そして、PARTY LIFF ENT.&HIGH CREATION長い間ありがとうございました&お疲れ様でした。次に繋げましょう。微力ながら貸せる力は全てお貸し致しますんで!!!!RESPECT MAXXX!!!!まだまだ滋賀には間違いないDANCE®GAEがあります。滋賀が好きで、滋賀
をレペゼンするので有ればサポートして頂きたい。一本の矢より三本の矢のアレと同じです。まだまだな滋賀REGGAEも演者が力を合わせれば間違いない物が出来上がるはず!!ご協力お願いします。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。雨の予報をぶっ飛ばして晴れてくれました。明日も晴れそうです。しかも明日から週明けにかけて少し暖かくなりそうです。紅葉シーズン!!スポーツにデートにバッチリです。Enjoy Autumn!!!!
不景気な世の中に比例しまして、このREGGAE業界も不景気MAXです。大阪では老舗CLUB ItoIが閉店。滋賀ではCOCOZAが閉店。全国各地でCLUB、BARなどが、どんどん閉店してます。お店に限らずDANCEも!!ここ最近、滋賀でも3つのDANCEが無くなりました。1つはK.S BARのBACK HOME!!このDANCEはSTEP UPの為に終了したんですねー。先月から始まりました゛YAGA YAGA YO゛!!完全にPOWER UPしてるし皆さん要CHECKです。そして2つ目はPUMPUM NIGHT!!三年以上続いた近江八幡での無料DANCE!!何回か呼んでもらったし、近くなんで結構遊びに行ったDANCE!!寂しい話です。先月に我々主催の野外DANCEをスーパーサポートしてくれたのもコノDANCE!!あの日がファイルだったんです。PUM PUM CREWの皆さんもSTEP UPしましょう。協力出来る事は協力しますんで!!!!そして3つ目は我々がスーパーお世話になっております゛CROSS COLORS
゛!!我々ARTICAL KINGの歴史と同じ年月滋賀のREGGAEシーンに貢献してきたDANCEです。間違いなく滋賀で一番長くKEEPされてたDANCEで御座います。ファイルは今週の金曜日5日です。お世話になった人も多いんじゃないっすか?PLAYした人、歌った人、踊った人、遊んだ人。最後なんで皆さん遊びに来てください。いつも420パーセントでPLAYしてますが、スーパーお世話になったクロカラのファイナルなんで、金曜日も420パーセントでPLAYさせてもらいます。地元滋賀からG-MAN、MASAZABURRO、RYU-Z、雷音、AATY YELLOW、大阪からはONGYA、JIGEN、EJISON、GINが歌いに来てくれます。馴染みの深いNATURAL GARDEN&BLAZING HeadLandもPLAYしにきてくれまーす。MY DANCER di posseもSHOWしてくれるし豪華過ぎるファイナル。来るしかないでしょ?このファイナルも絶対に次に繋がるファイナルなはず!!HIGH CREATION鬼丸はココで終
わる男じゃないですから!!僕は知ってます。期待度特大でお待ちを。
タイトルのギャップは何?って思ってる人も居るはず。勿論blog内容と画像です。画像の子泣き爺は滋賀代表IMPACT先生です。勿論MOTHER FUCKERです。
ピース!!!!!!!!!!
