煙神力


毎度ーーーー。大晦日です。まさかの大雪!!ノーマルタイヤでは無理っぽくなってきました。僕の車も雪まみれです。。。今日は、こたつ虫しながら引きこもり。笑ってはいけないスパイ24時が楽しみ過ぎてヤバーーーーイ。イエス。
2010年もホンマお世話になりました。プロモーターの皆さん大感謝です。競演した全国のエンターテイナーにも大感謝!!!!そして一度でも我々ARTICAL KINGを見てくれた皆さんにも最大感謝でございます。今年はSOUND CLUSHに参戦したり、3年ぶり位に京都でPLAYしたり、お隣の米原市で開催されたBIG DANCEに呼んでもらったり、4年ぶりに野外DANCE企画したりと様々な事に挑戦出来ました。今年の元旦、抱負にを決めた゛挑戦゛!!!!今年もバッチリかませたぜ!!!!結果オーライ。絶対成長してるんで2011年も勿論かまします。お楽しみに。皆色々考えてるやろうけど絶対負けへんしサポートヨロシクです。仲間逹も敵逹も!!!!日々精進。今日1日休んだら、明日から出発するんで置いていかれないように!!!
ありがとう2010!!!!
かかってこい2011!!!!
皆さん良いお年を。38-Gより愛を込めて。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。昨夜は、石山U☆STONEへ行ってきました。HIP HOP、R&B、REGGAEでバッチリ遊べるPARTY!!お客さんもイッパイで楽しませてもらいました。わたくし38-Gは田舎者過ぎて雰囲気に馴染めなかったですけどね…やっぱりREGGAEの現場が肌に会いますね。DJ TAKANORIが音&映像で楽しませてたのは衝撃的でした。素晴らしい。HIP HOPでもREGGAEでもDANCERが元気!!!!イケイケです。何はともあれ今年最後であろう現場楽しませてもらいました。BIG UPなまずENT.&出演者の皆さん。
事務所の掃除も終わったし良い2011年を迎えられそうです。ボロボロだったソファーを卒業して新しいソファー!!!!とは言っても中古。ワイン色でブイシーです。貰い物ですけど、すこぶる綺麗。AZS!!!!2011年のカレンダーも貼ったし準備万端。来い!!2011年!!!!来年の事は来年考えるし明日は最後のBLOG゛振り返ろう2010゛をお楽しみ下さい。バーイ。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー。昼の仕事が今日で今年は終了。お疲れ様でした。まぁあんまり働いてないですけどね。なんせ不景気なもんで!!こんな年もあるさ。イエス。今年勤務終了した人も、まだまだ仕事の人も、仕事なんて端からしてない人も、楽しい年末過ごして下さいね。年末位笑って過ごしたい。幸アレ!!!!
今日は今年のDANCE締めにU☆STONEでも行きますかー。REGGAEは勿論、R&BにHIP HOPもバッチリ楽しめるDANCE゛JUGGLER゛です。激震でお馴染み、なまずENT.主催の間違いないPARTYです。オシャレして遊びましょう。現場で会いましょう。
暇やから買った゛クロサギ゛が面白過ぎて寝不足です。そりゃドラマ化、映画化されるわー。ゴイスー。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。昨日は39度の熱にヤられてぶっ倒れてました。身体が動かんし、どうなる事かと思ったゼヨ。1日で復活出来て良かったです。あんなしんどい熱は初めて。身体の衰えは否めない…
土曜日はK.S BARでLONG TIME続いてるイケイケDANCE゛HI JOINT゛でございました。昔から呼んでもらってるDANCEです。ホンマお世話になりまくりで感謝感謝!!!!カンタマン&K.S BAR STAFFに最大感謝でございます。クリスマス当日にも関わらず、お客さんもいっぱい!!めちゃめちゃおもろかったです。良い時間頂きありがたや。色んなREGGAEが聞けたし、DANCERもバッチリイケてたし素晴らしい!!!!我々2010年最後の仕事に相応し過ぎるDANCEでした。出演者の皆さん、関係者、STAFFの皆さん、お客さん、感謝&尊敬 LARGE!!!
普段は肉ばっかり食ってるんですが、焼き鯖寿司は大好物です。美味過ぎる。
ピース!!!!!!!!

毎度ーー。寒いです。雪こそ降ってないものの大寒波。エグい。寒い寒い言ってても暖かくならへんしコレにて終了。
皆さんメリークリスマス。世界中の子供が今夜位は笑顔で過ごせるように祈ってます。頼むでサンタさん。ハッピークリスマス。
そんなクリスマスを相当ハッピーに過ごしたい大人達はコチラ↓↓↓
今年のX'masはKSのHI JOINTが熱い!!
このメンツで、なんと入場無料!!
間違いないSOUND陣のスペシャルなセグメントを要チェッ
ク!

『HI JOINT X'mas SP』
滋賀石山@KS BAR
2010.12.25(sat)
OPEN:22:00

ADV:mixi見たで入場無料
DOOR:1500yen

◆SP GUEST SOUND◆
HACNA MATADA fr.大阪
HOT SIGNAL

◆SOUND◆
ARTICAL KING
NATURAL GARDEN
GREETING RHYME
K2
雷鳴SOUND

絶対オモロイし遊びにきてくださーい。お待ちしてます。せっかくのクリスマスやし一人で寂しく家に居る場合じゃないで!!!!バッチリ熱いreggaeで遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。誕生日にdi posseのMIYUちゃんから貰ったポテトチップス食べながらblog UPです。AZS!!
今日、用事で隣町長浜へ行ったんです。普通に雪降ってたんでヒキました…日本海側は大寒波らしいんで不思議では無いですが。本気寒いです。嫌だ嫌だ。
22日、祝前日はCLUB MOVEでPLAYしてきました。初めて呼んで頂きましたFOUNDATION DANCE゛MUSICAL SHARK ATTACK゛!!!!お客さんは少なめでしたが、素晴らしいDANCEでした。応治さんのPLAYが見たかったんで早めに行ったんんですが出演者全員来てて音CHECKしたり、好きなTUNEにGUN FINGER挙げたり。団結力を感じました。素晴らしい。皆、本気でREGGAEが好きなんです。皆さんも機会があったら行って欲しいです。絶対何か感じるもんがあるはずやから!!!!熱いDANCEです。
BIG UP:SOUL FLY,ROCK ADDICT,Mr.D,TEK DOWN,AFFECTONE,応治さん,CLUB MOVE&お客さん!!遊びに来てくれた、とっしぃ fr.di posse、CHACKY、さわこも感謝感謝!!!!鬼丸先生 fr.HIGH CREATION&NONちゃんもお世話になりましたー。
メリークリスマスとは、まだ言いません。イブですから。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。寒い雨です。今のところ晴れそうな雰囲気もないし…FUCKです。明日は休みやし良しとしよう。皆さん年末やし仕事もプライベートもバタバタやと思いますが、事故や病気にはくれぐれも気を付けてくださいね。正月どころの話や無くなるし…。
さぁさぁ我々ARTICAL KINGの2010年営業も残すところ後2つ!!!!1つは本日でございます。祝日前なもんでバッチリ遊びましょう。以前GANG WARでFOUNDATION NIGHTやった時に出てもらったSOUL FLY&ROCK ADDICTに今回呼んで頂きました。ご存じ゛MUSICAL SHARK ATTACK゛。勿論FOUNDATION NIGHT!!我々も今夜はレコードいっぱい持って行きまっせー!!!!!!古い良き時代のREGGAEが大好物な方々は勿論、少しでも気になった方は是非CLUB MOVEへ!!!!知らん曲ばっかりやから行きにくい…濃すぎるから入りにくい…なんて考えは捨ててきて下さい!!!!皆知ってる曲も、たーっぷりかかりますから!!!!皆さん大好き80、90年代のテケテケもバリバリいきますよ!今夜はハードル一番低くして待ってますんでCHECK宜しくです。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー。なんか最近天気悪い日が多いです。スカっと晴れて欲しいですね。なんせ外仕事なもんで…
土曜日12月18日は、わたくし38-Gの誕生日でした。沢山のメール、mixiメッセージありがとうございました。皆さんケーキとかチョコレートとかお菓子とか靴とか服とかプレゼントありがとうございます。なんせJUICYに貰ったケーキとCHACKYに貰ったチョコレートが美味すぎました。感謝感謝!!!!産んでくれた母、育ててくれた両親&兄に最大感謝。ホンマありがとう。素敵な大人になってやるぜ!!!!イエス。
そして、そんな土曜日は久しぶりに大阪でPLAYしてきました。場所は初めて行く箱CLUB ANSWER!!日本橋のホテル街にある真っピンクのビルの地下。ベースケな箱でした。滋賀では考えられへん位に爆音!!音漏れまくりでした…RAGGAです。DANCER SHOW有り、DEE JAY SHOW有りのBIG DANCE!!バッチリ楽しませてもらいました。呼んでくれたCOBRA&雷音、TAI-Pに感謝&尊敬!!!!ありがとうございました。また呼んで下さい。ONE BLOODもバッチリでした。NORI-SAN&雷音もガッチリBUSSってました。SHOWは出来んかったけどJUICYもお疲れ様ー。滋賀から遊びにきてくれたMIYUちゃんfr.di posse&RUDDER STUDIO 浜田もお疲れ様ー!!!!出演者の皆様ありがとうございました。楽しませてもらいました。感謝感謝!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。寒すぎです。ホンマに雪降りそう。伊吹山も梺まで真っ白やし。タイヤの交換はお早めに!!冬は嫌いじゃないですが、車社会のコノ世の中゛凍結゛、゛雪゛などイヤな季節。特にトミー!!気を付けなはれや!!!!
珈琲中毒と言いますか、カフェイン中毒と言いますか…缶コーヒー、インスタントコーヒー、スターバックス等々含めまして、僕は1日に10杯以上コーヒーを飲みます。特にコノ季節は。今季も写真のインスタントコーヒーが4個無くなりました。温かいコーヒーなんて5月位までイケるし後10個は必要ですね。タバコやめたらコーヒー減ると思ってましたが、減りませんね。コーヒーメーカー買おうかな…一つレベルアップして美味いコーヒーが飲みたい!!!!スタバのコーヒーの値段アホらしいし…節約の為にもね。
さぁビーバップ!ハイヒール観よ。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。12月も半分が終了。今年も残すところ約2週間。早過ぎです。本気で。毎年過ぎる時間は同じはずなのに。頑張ってる証拠でしょうか?それだと良いですが…早かろうが遅かろうが過ぎた時間は取り戻せません。まぁ後悔なんて全然ないし余裕余裕。楽し過ぎました。2010!!!!振り返るには、まだ早い。まだまだARTICAL KINGの2010年は終わりません。残すところ後3つの営業。バリバリです。今週土曜日はコレ↓↓↓↓
☆☆大航海 ぐらんどらいん☆☆☆
☆☆Vol.1☆☆☆☆
@日本橋 CLUB ANSWER
12月18日(土)

OPEN22時~5時 

ADM男\ 1000
ADM女\ FREE !!
共に1DRINK別

SP.GUEST DEEJAY

TOMMY BORDER FROM 大阪
寿君 a.k.a 山王 FROM 奈良

GUEST DEEJAY

NORI SAN FROM 滋賀
雷音 FROM 滋賀
SOUND RIDER FROM 大阪

HOST MC
COBRA FROM 京都

GUEST SOUND
ARTICAL KING FROM 滋賀
ONE BLOOD FROM 滋賀

Pick up SOUND
EMERGENCY FROM 大阪

EARLY TIME
NEISA FROM 滋賀


S.P.GUEST DANCER

HANA FROM 大阪

GUEST DANCER

SAOLI FROM 大阪
JUICY FROM 滋賀
pure*back FROM 大阪

FLOOR DANCER
450隊 FROM 和歌山


関西中のアーティストがここに集結!!!

まさしくグランドラインにあつまるやつらがくりだす音の波!!

新しいブランニューダンスの物語がここからはじまる!!

記念すべき大航海 ぐらんどらいんVOL.1 のSPECIAL GUEST DEEJAYには大阪を代表するDEEJAY!! TOMMY BORDER !!
そしてさらに大阪関西いや全国中をわかせるあのDEEJAY 寿君a.k.a山王を招いて
GUEST DEEJAYには滋賀を拠点に数々の現場をわかすノリサン に 雷音!!!
地元大阪からSOUND RIDER !!!
京都からはホストもつとめるCOBRA!!
と豪華なDEEJAY陣のSHOWに
ラバダブOPEN MICあり!!!
SOUND陣も
滋賀からはありとあらゆるスタイルで常に現場をわかすSOUND!!!ARTICAL KING!!!に ONE BLOOD !!!
Pick up SOUNDには地元大阪から
EMERGENCY!!!
EARLY TIMEにもまたまた滋賀から女セレクターNEISA !!!
Dancer陣も地元大阪からS.P.GUEST DANCERにHANA!!
さらにGUEST DANCERにSAOLIにpure*back!!
滋賀からJUICY!!
SEXYすぎるDANCERがFLOORを舞ってくれます!!
新しくできたてのCLUBにこの出演者にこの内容!!!!
ここから始まるブランニューダンス要チェック!!!

久しぶりに大阪営業です。場所はミナミ!!最近出来た箱゛CLUB ANSWER゛!!初めて行く箱なので楽しみー。ONE BLOODとJUICYも一緒。歌い手有り、踊り子有りのBIG DANCEです。風営法で摘発など色々問題の有る大阪の街ですが、今のところ何も聞いてないので大丈夫でしょう。楽しみましょう。滋賀では激震やってますよー。クリスマスパーティー!!プレゼントも有り有りみたいなんでCHECKしてください。ヨロシク。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。明日は完全に雨みたいです。どうりで頭痛いはずや!!寝不足なだけかも…ノーシン様々やで。焼肉食べたい…
昨夜はMY DANCE゛GANG WAR゛で御座いました。GANG WAR&PINK PANCER 3rd ANNIVERSARY SPECIAL!!!!早いもんで3年です。KEEP出来たのもGANG WAR FAMILY(TIGER BARM、ONE BLOOD、PINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、CHACKY)のおかげ!!!!ホンマに感謝してます。誰一人欠けたらアカンしね。RESPECT!!4周年に向けて突っ走りましょう。昨夜の主役は、なんといってもPINK PANCER!!二人で始まったDANCERとしての歴史。一年でピンに。二年を目の前に腰の故障。一年以上SHOWをお休みしてたんですが、今回3周年って事もあり復活!!!!!!めちゃめちゃエエ感じでした。腰痛と戦いながらいっぱい練習した事でしょう。練習見てなくてもわかりました。素晴らしい。SHOWの後はケーキ&花束&クラッカーで御祝い!!!!案の定号泣。万歳です。改めましておめでとう。次は4周年。もう次行くでー!!祝いに駆け付けてくれたIVORY&YUKI HYPE
小道具アリアリで素晴らしいSHOW!!楽しませてもらいました。PEEK A BOO&トシミツ&チ○コマンの異色UNIT M.D.M.A burtersもエエ感じ。まさかの灰皿テキーラが飛び出したり。笑わせてもらいましたー。di posseは説明不用でしょ?一番REGGAEを、SHOWを楽しんでるDANCERです。僕が言うんやから間違いなしです。今回もやっぱり素晴らしかったです。怪我にも関わらず来てくれたJUICYにも感謝。早く治して早くSHOW見せて下さい。GUEST SOUNDはMr.激震A JAH Ri!!!!GANG WAR初登場でした。間違いないっすね。ゴイスーです。まさかのESCAPE RIDDIMにはビビりましたー。兄さん、またお願いします。皆さん、シャンパンやらワインやら焼酎やらコーラやら祝の品々ご丁寧にありがとうございました。祝い品ってホンマに嬉しいです。BIG UP!!TIGER BARM&ONE BLOODからの振る舞いシャンパンもあったりでホンマ楽しかったです。出演者の皆さん、DANCERの皆さん、お客さん、LIGHT RIGHT
、あっぽん、GANG WAR FAMILY、最大感謝&尊敬。2010年のGANG WARはコレにて終了。来年会いましょう。
CHACKYが祝に絵を描いてくれましたー。素晴らしい♪事務所に飾らしてもらいます。感謝感謝。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。天気悪いです。FUCK!!!!今日やのに。まぁそんなの関係ねぇ。忘年会がてらバリバリ楽しみましょう。GANG WAR&PINK PANCERの3周年です。A JAH RiにIVORYにYUKI HYPEにJUICYにトシミツにチ○コマンが祝いに来てくれます。間違いなしです。di posseもPEEK A BOOも気合いバリバリやし。主役のちえパンサーもスーパー久しぶりにSHOWです。楽しい事がたっぷり。その分、心配な事もいっぱいですけどね。とりあえず楽しみましょう。祝いです。祭りです。そして忘年会!!!!盆と正月が一緒にきたみたいなめでたい日!!思う存分遊びましょう。数日前に事故に捲き込まれてしまいJUICYがSHOW出来ません。楽しみにしてた方すいませんm(_38_)m復活したら直ぐにGANG WARでSHOWしてもらうんでお楽しみに!!!!
ギリギリにならなければ動けない性格直さな…今日も当日やのにバタバタです。せっかく飯誘ってもらったのにすいませんm(_38_)mBIG UP IMPACT兄さん。
なにはともあれ本日お待ちしてます。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。寒かったり暖かかったり。難しい季節です。とは言っても冬なもんで温かい物が恋しくなります。鍋、おでん、色々ありますが僕はラーメンかな。ただラーメンが好きなだけですが…ちゃんぽんもスーパー好きやけど、天下一品のこってりは別格!!月に一度は食べたくなりますね。先日も食べてきましたー。裏切らへん味やと思ってたんですが、裏切られました。どこのお店かはココでは伏せておきますが、アレはハズレ。二度と行かないでしょう。FUCK!!!!
さぁスタミナ付けて週末はGANG WARで遊びましょう。一難去ってまた一難。色々と悩みの種はありますが…一年以上見れてないチエパンサーのSHOWが楽しみです。なんてったってチエパンサーの3周年!!間違いないっすよー。今回のSpecial Unit M.D.M.Aも楽しみ。伝説!?のDANCERボンボンCREWからアイツらが参加です。IVORY&YUKI HYPEも間違い無し!!楽しみ。di posseのSHOW何回見ても素晴らしい!!鉄板ですよ。はっきり言って断トツです。PEEK A BOOも間違い無ーーーい。怪我などで大変そうやけど…ホンマ見る度にうまくなってます。今回はM.D.M.AでSHOW!!看板娘CHACKY!!FLOORの華。彼女はスーパーBADです!!!!!!2代目GANG WAR SQUADはどんなもんか僕にもわかりません。未知数です!!ONE BLOODもTIGER BARMも間違いない。説明不用です。そして今回のGUEST SOUNDは滋賀のREGGAEに欠かす事の出来ないA JAH Ri SOUND!!!!Mr.
激震!!天下一品です。楽しみ過ぎる。絶対オモロイし遊びにきて下さい。待ってます。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー!!また急に寒過ぎです。雪降るんじゃないっすか?それ位寒いです。こんな日は勿論コタツ虫。相棒はおにぎり煎餅ですが、味はソース味。青海苔、鰹節、紅生姜がふりかかっていて美味いです。しかしたこ焼きorお好み焼き風味にするなら、もうおにぎり関係ないですよね…やっぱりおにぎり煎餅は醤油&海苔が鉄板です。
大阪はミナミのCLUB゛CLUB AZURE゛、゛DONFLEX lounge゛が風営法違反で摘発されたみたいです。僕は夜遊びする人間なんで遊び場が減るって事は悲しい事です。でも日本で商売するからには法律は守らなければならないです。日本の道路歩くなら税金払わなダメ!!mixiでコノNEWSに対して知らない人が何人も日記を書いていたのでチラ見。「FUCK」だの「死ね」だの警察に対しての暴言がほとんどだったのが気になりました。やっぱり悪い事したら捕まったり摘発されたりってのは当たり前の話。遊ぶ人だけの人は見えてないかもしれませんが、苦情やら何やら問題は多々あります。子供の遊び場じゃないんやし周りの事も考えないと。FLOORでも言える事ですが、自分が楽しむ事ばっかりで周りが見えてない人はCLUBで遊ぶ資格無い。踊る人も居れば踊らない人も居る。REGGAEが好きな人も居れば嫌いな人も居る。爆音を好む人も居れば嫌な人も居る。頭に入れといて下さい。
そして、むやみやたらとFUCK BABYLONって言う人も痛々しいです。僕も警察嫌いやけど、それを言っても仕方ないし。警察が居なければ外歩けませんよ!!マジで。バビロンの意味をもうちょっと勉強して下さいね。でも僕は何かあれば、いつでも立ち向かう準備はしてますよ。警察、政治家、権力者に対して!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。相変わらずの寝不足Sunday!!絶好調です。とは言いつつもまぁまぁおっさんトシニハカテズ…今日は早めの就寝になりそうです。健康第一やでーーー!!!!
昨夜は大津石山U☆STONE゛VOICE OF PEOPLE゛へ遊びに行ってきましたー。なかなか見れる機会のないSpinna B-ILL&BAGDAD RIDDIM SECTIONがどうしても見たかったので思いっきり楽しめました。ホンマ素晴らしいSHOWでしたねー。普段REGGAEを聴かない方も沢山居たんではないでしょうか。僕の地元彦根の普段REGGAEを聴かない友達なんかも来てました。これを機に現場に足を運んでくれる方が増えたら良いっすね。継続は力なりって言葉を肌で感じる一夜でした。VOICE OF PEOPLE CREWの皆さんお疲れ様&ありがとうございました。次回もバリバリ楽しみにしてます。K.S BARでやってたYaga Yaga Yoにも遊びに行きたかったのですが、早朝から仕事だった為断念…日曜出勤ってのは無問題やけど、こういう時ツラいです。まぁそんな事言ってる立場ではない。働ける時に働かないと!!イエス。
ピース!!!!!!!!!!


毎度ーーーーー。寒いです。来週にも初雪と噂される彦根からお届けしております。冬の空に変わったし、雷鳴りまくってるし、もしかしたらもしかするかもしれませんね。嫌!!!!
さぁ12月最初の週末土曜日です。皆さんのご予定は?僕はとりあえず大津は石山に向かうつもりです。U☆STONEではVOICE OF PEOPLE、K.S BARではYaga Yaga Yo!!!本日第一土曜日が唯一の12月OFF土曜日なのでバリバリ遊んでやろうと思ってます。滋賀RAGGAMUFFINの皆さん石山で会いましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。良い天気。素晴らしい。夕方からは雨になるようです。。雨の週末になりそう。嫌やなー。
昨夜はアテキン事務所でMEETINGでしたー。メンバーはHIGH CREATION&NONちゃん&REAL☆K Ken-g君&KOJI君の四人。来年に向けてのイケイケな話でした。まだまだ準備段階なのでアレですが、僕は既に楽しみです。TOMMYは先走って浮かれてましたー。決まれば絶対面白い話。お楽しみに。色々面白い事を考えて形にする人はホンマ尊敬します。ガンガン動いて、ガンガン攻める。素晴らしいです。負けてられませんなー。そんな事より、協力出来る事は協力して面白いモノを作りたいです。色んな力が合わされば想像以上のものが出来るはず。間違いなーーーい。
そして、昨夜CD頂きましたー。HIGH CREATION MIX!!!!新しいミディアムTUNE中心のMIX!!こういう選曲のCDあんまり持ってないので有難いです。CLUB MOVEやjalan jalanなんかに1000円で売ってるみたいなんでCHECKヨロシクです。DANCE TUNEもテケテケも間違いないですが、LOVERSやカルチャーも間違いないですよ。コンシャスな曲いっぱいあるし。是非是非。
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ーー。寒さも和らぐ12月1日です。いかがお過ごしでしょうか?僕はボチボチです。やっぱり夜は寒いですね。流石12月。
流行語大賞が発表されましたね。「ゲゲゲの…」ゲゲゲの…って鬼太郎or女房以外に何があるんでしょう?朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」が流行ったのはわかります。ならば「ゲゲゲの女房」で良かったんじゃ…僕的に流行語大賞は「…なう」のが良かったと思います。そして、このREGGAE業界も色々な言葉が流行りましたが、間違いなくHOT SIGNAL大先生が発信した「GO SO」でしょう。全国各地でBUSSしてましたからねー。エグない?DANCERさん達も2010年スーパー元気でした。ゴイスー!!2011年も2010年に負けず劣らず精進しましょう。我々も皆さんも。そして残り30日もバリバリいきましょう。よっしゃ。
ピース!!!!!!!!!!
