煙神力



毎度ーーー。昨夜のアジアカップ決勝戦゛日本vsオーストラリア゛感動しました。終始おされてたたけど焦る事なく落ち着いてた日本。延長戦は完全に日本ペース!!長友からフリー過ぎる李への完璧なセンタリング!!フリーやのに100点のボレーを打った李!!凄すぎでした。ホンマ優勝おめでとうございます。めちゃんこパワー貰いました。ザックJAPAN強いです。でもDFの一対一の弱さ、FWの足元の弱さなどは改良していかなワールドカップでは通用しません。全体的にキープ力が無さすぎ!!本田の強さを見習って欲しい。さすがMVP!!なにはともあれ、沢山のパワー&感動をありがとう。リスペクト マックス!!!!!!
FLOORのモニターでサッカー観ながらでしたが、バッチリかましてきました゛CL@SH゛!!!!久しぶりの長浜でのPLAYめちゃんこおもろかったです。雪にもかかわらずエエ感じにお客さんも入ってたし、FLOOR DANCERのお姉ちゃんもGOOD!!!!REGGAEは勿論、HIP HOPやR&Bもガッチリあがってましたー。昔から音楽好きが多い街゛長浜゛は今でも健在デス。素晴らしい。KEEPしていって欲しいDANCEです。BIG UP:ONE BLOOD,ROCK STONE,DJ MACHA-CHIN,DJ 238,DJ OTTO,DJ KUU,FLOOR DANCER,MAISON DE FEU STAFF,全ての音楽好き!!!!!!また呼んで下さい。
彼女に迷惑かけても我が道を行くオーちゃんfrom.ONE BLOOD!!ラガです。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。寒い。天気予報通り雪降りそうですね。大雪だけはやめて頂きたい。ヨロシク!!
昨夜はMOST HIGH STUDIOにお邪魔してきましたー。完成する前に行った以来久しぶり。エエ感じになってたし結構笑ったしパワー貰いました。リスペクト マックス!!!!夜更けまでありがとう&ご馳走様でした。また遊びに行きまーす。
今夜は隣町長浜でパーティー!!ガッチリ遊びましょう。パラマツを出発して長浜到着。エンジョイしましょう。僕もアナタも。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。まさかの雪です。結構降ってます彦根。雪は好きやけど早く溶けて欲しいな…あぁ寒い。
昨日の日韓戦は素晴らしかった!!本田の調子がすこぶる良いし、長友も安定してきたし。川島のPKなんて神がかってました。前田のディフェンスもエグい!!1点目なんてホンマ理想的な形でした。韓国もめちゃめちゃ良いPLAYやったし、終始日本押してたし良かったんですが、ゴールパフォーマンスや態度に疑問が残りました。残念。スポーツマンなんやしリスペクト忘れたら台無しです。審判に対しても文句言うのは情けない。お互いPK一本づつやし文句言っても仕方なし。スポーツもSOUND CLUSHもジャッジに文句言ったらダメ!!!言い出したらキリないし。そんな人は戦場に立つ資格無いです。勝利したのに後味悪い試合でした。次は予定通りにオーストラリアVS日本の決勝戦!!楽しみです。頑張れ日本!!!!
我々ARTICAL KINGの今週末は、隣町長浜で久しぶりにPLAYします。HIP HOPやR&Bもバッチリ聴けるみたいです。長浜の夜をガッチリリードしてるMUZIK NIGHT!!その名も゛CL@SH゛!!今回で8回目らしいっす。お客さんもエエ感じに入ってるみたいやしスーパー楽しみです。バッチリREGGAE届けますんでヨロシクー!!MY FAMILY゛ONE BLOOD゛の勇姿も見れますよ。お楽しみに!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。また雪っすか?朝からチラチラしてるんですけど…あぁ嫌!!!!大雪にならない事を祈るばかりです。神様ー!!!!
今夜は伝統の一戦!!日本vs韓国です。これ以上ない舞台。スーパー楽しみです。香川の調子も上がってきたしね。オーストラリアvs日本の決勝戦が観たい!!そして、日本の優勝が観たい!!!!ただそれだけ。だから今日は勝たなアカンのです。ブラジル大会に繋がる素晴らしい勝利を!!!!頑張れ日本!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。寒い。ずっと曇り時々雨or雪って感じの日が続いてます。そろそろ晴れて欲しいなぁ。春よー!!!!
金曜日は石山K.S BARでHOT HEAD FRIDAYでしたー。我々ARTICAL KING&ONE BLOODも初参戦でしたが、暖かく迎えて頂き大感謝!!!!お客さんも良い感じに入っていて、皆踊る踊る。DANCERは勿論の事、DANCERじゃない方まで!!!!素晴らしいFLOORでした。HOT SIGNAL大先生は流石です!!スーパー勉強になりました。これから一緒にレギュラー出来ると思うとワクワクです。ONE BLOODも良いPLAYしてました。幅広い選曲もGOOD!!我々も80年代からBRAND NEWまで色んなREGGAEをPLAYさせてもらいました。どの年代も反応あるしNICEです。2011年一発目にして最高のスタートきれましたね。WARIO兄弟、IMPACT、CK SQUAD、YUJU&サポーターの努力の結果ですね。とりあえず一年間というスパンで考え、今年一年全力でイキましょう!!!!協力出来る事はバッチリ協力するし。次回は2月18日!!要checkです。せっかくGANG WAR SOUND
として呼んでもらってるんで、色々な形を見せれたなと思ってます。次はTIGER BARMも来れそうやし!!ガッチリかましますんでヨロシクです。レギュラーで加わらせてもらったんやし、我々にしか出来ひんJUGGLINで踊り好きと遊びたいと思います。来月もバッチリ遊びましょう。RESPECT ALL REGGAE FAN DEM!!!!
アジアカップ 日本VSカタール素晴らしい試合でした。やっと香川も点決めれたし。2点目は監督の言う通り川島のミスでしょう。まぁ最後まで集中してたし良かったです。次の韓国戦も楽しみです。頑張れ日本!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。大寒はホンマに寒いんですね。雪がチラチラ彦根の街。長浜なんかは普通に雪降ってるみたいです。今年は暖冬って言ったの誰?いつも以上に雪降ってます。雪は嫌いじゃないし僕は無問題ですが、商売あがったりです。2011年もコッチは絶不調やな…
3月のBOOKINGもボチボチ頂いております。有り難やー!!何件かは生意気にもお断りさせてもらいました。ホンマすいませんm(_38_)mタイミングが悪いもんで。懲りずに声かけて下さい。リスペクト!!!!
さぁさぁ明日に迫ってます。めちゃんこ楽しみにしてたアテフラ!!HOT SIGNAL大先生とはちょくちょくご一緒させてもらいますが、まさかレギュラー出来るなんて。勉強させてもらいます!!パイセン。MARTER MINDとは、なかなか同じDANCEになる事ないし楽しみです。フーも間違いないSOUNDやしねー。 男DANCERとの絡みも楽しみ。お姉ちゃんと絡む事のが多いし、アテフラはバリバリBAD MAN TUNEもブチかましますよ。MAVADO、BOUNTY KILLA、KARTELは勿論の事、SUPER CAT、SHABBA、CUTTY RANKS辺りもバリバリかますしヨロシクです。
1/21(Fri) HOT HEAD FRIDAY@石山K.S BAR

◇SOUND◇
HOT SIGNAL

MASTER MIND

GANG WAR SOUND(ARTICAL KING,TIGER BARM,ONE BLOOD)

◇DANCER◇
JIGGY-G
WARIO BROTHERS
IMPACT
IVORY
CK SQUAD
YU-JU
YUKI HYPE

OPEN 0:00~5:00
ADM:1時までに来場ならMEN \1000-2D WOMEN \500-1D+チュッパ
チャップス
1時以降はMEN \1000-1D WOMEN \-500

8484884!!!!DANCERばっかりの遊び場って概念もブチ壊してやるぜ!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。昼間は雪がチラチラでした。明日は大寒やし寒いんでしょうね。天気予報では雪マーク。恐ろしや…
忘れたらアカン事っていっぱいあります。1932年1月8日は桜田門事件があった日です。昭和天皇の暗殺を狙った襲撃事件。日本人やし歴史の勉強を少し位はしないとね。13日は三河地震、14日は伊豆大島近海地震、17日は阪神淡路大震災。三河地震の死者は2306人、伊豆大島近海地震の死者は25人、阪神淡路大震災の死者は6434人。絶対忘れたらアカン事!!政治や経済が動くのも1月が多い気がします。新総理大臣誕生したり、新党が出来たり、銀行合併したり。ちなみに2年前の1月20日にオバマ氏が44代アメリカ大統領になったんですねー。YES WE CAN!!!!
そして20日はREGGAEにとっても忘れたらアカン日!!そう、KING OF DANCER゛BOGLE゛の命日です。この人の影響でDANCERとしての道をスタートさせた人は多いでしょう。ホンマに偉大な人でした。合掌。
REGGAEのパワーは2011年も我々引き継いでおります。フライヤーも出来たし発表です。2011年、GANG WARパワーアップです!!!!GANG WAR SOUNDZにBRETHREN゛HIGH CREATION゛を迎えます。色々サポートしてくれてたしね。そして、LIGHT RIGHTにSOUND SYSTEMブチ込みます。あの赤いモンスター゛江州音頭゛!!!!間違いないっしょ?8484884でしょ?エグいです。お試しアレ!!我々も本気で遊んでるし、本気で遊びに来てください。2011年もレゲエは間違いないです。一ヶ月切ったし楽しみ過ぎる!!!!まずは今週金曜日アテフラで遊びましょう。
ARTICAL KING&LIGHT RIGHT PRESENTS
-GANG WAR vol.20-
@彦根LIGHT RIGHT
2011.02.123(SAT)
START/22:00~05:00
ADM:BAD MAN DEM \1500
BAD GAL DEM\1000
 (共に1DRINK付き)
-GUEST DANCER-
CK SQUAD
-GANG WAR DANCERZ-
PINK PANCER
di posse
PEEK A BOO
CHACKY
GANG WAR SQUAD

-GANG WAR SOUNDZ-
Tiger Barm
ONE BLOOD
HIGH CREATION
-SOUND SYSTEM-
江州音頭 from.PARTY LIFE ENT.
-HOST SOUND-
ARTICAL KING

<TOTAL INFO>
ARTICAL KING(38-G)
09078890014
09078890014@docomo.ne.jp

http://www.fixer-pro.com/enshinryoku/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3923187&guid=ON

http://myspace.co.jp/articalking

ピース!!!!!!!!

毎度ーーー。雪がヒド過ぎて彦根の街はてんやわんやです。流石にノーマルタイヤでは無理なので久しぶりにタクシー行動。タクシーもこの雪で大忙しみたいです。車運転する方はホンマ気を付けなはれや!!!!雪が残ってボコボコした道も多いです。無理して除雪されてない道なんか通ったらダメですよー。゛急がば回れ゛です。ココ滋賀で生まれた言葉。大事にしましょう。イエス。
日本代表サッカーが好き過ぎて試合の度に寝不足。ワールドカップの時程ではないですけどね。アジアカップも面白過ぎです。今も、対サウジアラビアのハーフタイム中にアップです。今日は寝不足せずに済みそうです。前回は終わったの朝3時やったからなぁ…頑張れ日本!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー。まさかまさかの大雪です。大晦日より全然ヒドイです。僕の車も雪に埋もれて動けません。一粒一粒は小さな雪ですが、まさに゛塵も積もれば山となる゛ですね。素晴らしい。人間も負けてる場合じゃないですね。
昨夜は、地元彦根で遊んでましたー。My HOME゛LIGHT RIGHT゛で。MOST HIGH STUDIO PRESENTS゛NORTH FIELD RAGGAMUFFIN゛!!B.H.L SOUND SYSTEMも入り、BooMa特製ジャークチキン有りで熱々なDANCE HALLでしたー。我々のGANG WARとは全然雰囲気も違い新鮮な気持ちで遊べました。飛び入りでNATURAL GARDENのPLAYも!!大雪の中ホンマお疲れ様でした。楽しませてもらいましたー。BIG UP MOST HIGH STUDIO CREW&CAST!!!!
2011年も彦根REGGAE間違いないです。2月にはGANG WARも控えてますよー。もうすぐフライヤーあがります。お楽しみに。今週中にはパワーアップの内容もお伝えしまーす。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。寒空の中でいかがお過ごしでしょうか?イケてます?色々と。絶好調で遊びましょう。寒さに負けてる場合じゃないしねー。寒い時からこそ汗かいていて。我々が主催しておりますGANG WARも来月に迫ってきてるし!!今年も彦根LIGHT RIGHTで間違いなし。
そして今夜は、そのLIGHT RIGHTで彦根の兄弟LAKE BEATのBooMa率いるMOST HIGH STUDIOがDANCEやりまっせー!!!!B.H.L SOUND SYSTEMも入ってエグいでしかし!!!!地元彦根で自分主催以外のDANCEは久しぶりなんでスーパー楽しみです。勿論CHECKしに行くつもりです。遠いとは思いますが、滋賀で一番REGGAEの熱い街゛彦根゛を今のうちにCHECKしといたほうが良いです。2011年!!俺が言うから間違いない!!イエス。色んな所でdanceやってますが、遠いからと言う理由だけで行かへんのはもったいないし是非とも!!
ピース!!!!!!!!

毎度ーーー。皆様こんばんは。2011年が始まり2週間が過ぎようとしています。どんな感じですか?わたくし38-Gスーパー絶好調で御座います。色々BOOKINGも頂き感謝感謝!!!!2011年早々DOUBLE BOOKINGの為お断りしたDANCEも…これに懲りずまたBOOKINGお願いしますm(_38_)mまだまだイキまっせー!!!!2011年METROで完璧なスタート出来たし、この先もバシバシヤバシです。2011年は色んな人と絡みたいし、色んな場所で遊びたい。攻めるでー!!!!そして全てにおいてPower Upが課題。以前blogで告知したようにHOT HEAD FRIDAY@石山K.S BARも完全にパワーアップ!!我々ARTICAL KING、ONE BLOOD、TIGER BARMでGANG WAR SOUNDとしてレギュラー出演致します。間違いない!!!!そして、我々主催のGANG WARも完全にパワーアップです!!もうすぐ告知出来ると思うんで少々お待ちをー。完全にパワーアップなんでお楽しみに♪♪2011
年は黒い手帳なんで、外見に負けへん位中身も真っ黒にしてやるぜ!!GET BUSY!!!!イクぜ!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。南雪ですか?湖西の方は雪がエグいみたいです。彦根は何にも無いですよー。めちゃめちゃ寒いですけどね。はい。
一月十日は成人の日だけではありません。僕は勿論コチラがメイン!!そうです。十日戎!!家内安全&商売繁盛に御利益があるとされる新春恒例行事です。福男を決める徒競走でお馴染み西宮神社や大阪今宮戎神社が有名ですが、僕は地元の北野神社。毎年ココです。そして毎年熊手です。今年もARTICAL KINGが健康で忙しく出来ますようお願いしてきました。コレでバッチリ!!!!完璧です。全国のプロモーターの皆さんBOOKINGお待ちしてます。2011年のARTICAL KINGもバリバリっすよー!!!!イエス。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー。毎日毎日スーパー寒いですね。流石冬!!!!今年はスキー場もウハウハじゃないっすか?エエ感じに雪も降ってるし。こういう自然の流れで景気が回復していけば素晴らしい。景気回復なんて待ってる場合じゃないし。やれる事からコツコツと!!もっと雪降れー。
今日は成人の日ですね。今年、成人式を迎えた皆さんおめでとうございます。我が町彦根では昨日が成人式でした。人にエラそうに物言える程出来た人間では無いですが、少しばかり人生のパイセンって事で一言。形式的に二十歳を過ぎたら成人。しかし、親のスネをかじった学生達も少なくないんで、まだまだ子供でしょう。ただ、酒も煙草も大丈夫ってだけの事。親に仕送りしてもらってるお金でパチンコ三昧…そんな奴も少なくないでしょ?最近では、大学生が麻薬で逮捕ってNEWSも良く耳にします。それも仕送りしてもらったお金と考えると恐ろしい話です。そんな奴等にはお仕置きだべさ!!!!たしかに僕が成人式を迎えた日もまだまだ子供だったですし。自分でお金稼ぐようになって親のありがたみ、お金の本当の価値が分かってからが本当の大人でしょう。そう考えると僕はまだまだ子供ですね…成人式を迎えたって事は、事件、事故に対して責任を求められるって事です。学生気分でも良いし、まだまだ子供でも良いですが、逮捕されたら新聞に名前載りますよ。武勇伝
も良いとは思いますけど、親兄弟の事を少し考えられる二十歳になって欲しいです。何はともあれ、今年成人式を迎えた皆さん本当におめでとう。幸あれ!!ちなみに僕の成人式は飲めへん酒に飲まれて、一升瓶片手にフラフラしてました。地元のパイセン恐るべし。僕に酒を投下した恐ろしいパイセンってのが、ウチのHOPE兄さんです。。。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。雪もチラチラ寒いです。こんな日は完全に引きこもり。せっかくの週末やけど…巷は三連休やけど…体調管理も大事やし、節約も大事やしプラスな引きこもりって事で良しとしましょう。イエス。
2011年初めての靴馬鹿日記。って言うかスーパー久しぶりですね。しばらくは節約と戦争してたんで全然靴買ってませんでした。去年の暮れから少しの間、休戦したんで靴GET!!VANS HALF CABです。赤、黄に続いて3足目のハーフキャブ。青の靴が欲しかったし、安くしてくれたんで買っちゃいました。以前のハーフキャブに比べて、最近のハーフキャブは履きにくいな…でも最近のお気に入りです。もう一足買ったんで、近々靴馬鹿日記againです!!!セール中やし買うなら今かな…でも、そろそろ休戦も終わりやしなぁ…悩みの種です。物欲ってのは無くなる気配がありません。2011年もオシャレしてカマすでー!!!!!!どうぞヨロシク。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。またまたの雪でスーパー寒いし…嫌になりますね。まだまだ正月気分が抜けきれません。気を引き締めないと!!!!
昨日は久しぶりに京都でお買い物!!!!良い感じの服とか帽子とか買えたしスーパー機嫌が良いです。京都の街は、セールしてたりで沢山の人!!そのせいで正月気分が抜けきれ無いんでしょう。イエス。
そろそろ告知です。今年から参加させてもらうイケイケDANCE HALL゛HOT HEAD FRIDAY゛!!!!間違いないしCHECKして下さーい。BRAND NEWばっかりのイメージは取り払っといて下さいね。2011年のHOT HEAD FRIDAYは危ないでー!!!!

2011.1/21(FRI)
HOT HEAD FRIDAY@石山K.S BAR
START:0am-5am

◇ADM◇
1時まで
MEN:1000yen-2D
WOMEN:500yen-1D+チュッパチャップス1コ
1時以降
MEN:1000yen-1D
WOMEN:500yen-1D

◇SOUND◇

HOT SIGNAL
MASTER MIND
GANG WAR SOUND

◇DANCER◇
JIGGY-G
WARIO BROTHERS
IMPACT
IVORY
CK SQUAD
YU-JU
YUKI HYPE

声をかけてくれた滋賀DANCER'S RESPECT MAXXX!!!!
ピース!!!!!!!!

毎度ーーー。正月気分もそろそろ終わりですね。なんせ3日の夜更けです。風邪などひいてませんか?僕は絶好調です。YAH MAN!!!
昨夜は四年ぶりに京都METROでPLAYしてきました。METROでPLAY出来るなんて夢のよう。ホンマ嬉しかったです!!呼んでくれたDJ YAMAちゃん&N2さん&METRO CREW大感謝でございます。お客さんもパンパカパーン!!正月パワー素晴らしい。KING KURTIS FLY氏&MICHAEL.D氏にも久しぶりのLINK UP、新年の挨拶も出来たしNICE!!皆さんのSHOWも素晴らしい!!!!どのSOUNDもめっちゃ良いPLAYしてたし。正月パワー素晴らし過ぎる!!新年早々楽し過ぎるDANCEでPLAY出来た事を誇りに思います。PLAY後、お客さんとか関係者とか色んな人に声をかけて頂き感謝感激!!スタートダッシュは完璧に決まったし今年は完全に素晴らしい1年になる事でしょう。
BIG UP:CLUB METRO,N2さん,DJ YAMAちゃん,HIGH CREATION,SOUL FLY,MODERN BEAT,GREETING RYHME,TAKU,NAUTILOUS,RUI,DEDY,KING KURTIS FLY,MICHAEL.D,JILLY,らがぱん,RUB A AUB CREW,鳥居南氏,MIYUちゃん fr.di posse,IMPACT,ヤマト,LADY M,jalan jalan,マサKING,Mr.D&ALL REGGAE FAN DEM!!!
今年中に絶対METRO呼んでもらえるよう精進するんで宜しくです。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。2011年!!明けましておめでとうございます。去年も色々お世話になり本気で感謝してます。今年も相変わらずのサポート宜しくお願いします。敵、味方関係なく、色んな事に対して誰にも負けへんARTICAL KINGを貫き通しますんで期待してて下さい。
毎年恒例初仕事である抱負決め。今年もいきましょうか。自由奔放→素直に生きる→挑戦っといった流れで来ました今年の抱負!!今年は………
゛攻める゛!!!!
去年は何事に置いても一歩引いて挑戦してたんですが、今年は攻めて攻めてブッ込んでいきたいと思います。勿論コッチから!!!CLUSHとかJUGGLINとか関係なく!!色んな攻め方がありますが、我々らしく攻めていくんでCHECKしてください。宜しくです。
我々が主催しております゛GANG WAR゛も2011年益々エグいんで、GANG WAR FAMILY共々宜しくです。そしてHOT SIGNAL主催のHOT HEAD FRIDAY@石山K.S BARが2011年パワーアップです!!我々も声をかけて頂きました。TIGER BARM&ONE BLOODと共にGANG WAR SOUNDZとしてレギュラー出演させてもらいます。昼の仕事の関係で行けないメンバーも居るとは思いますが、なるべく全員参加でブッ込みますんでCHECKお願いします。
さぁ我々ARTICAL KINGの初仕事は明日です。京都はMETRO!!!!何年ぶりにMETROでPLAYするんでしょう…スーパー楽しみです。滋賀からもSOUL FLYやHIGH CREATIONも一緒。DJ YAMAちゃん&METRO CREW RESPECT!!!!初躍り、初遊びで宜しくです。待ちきれへんRAGGAMUFFINは今夜K.S BARでYaga Yaga YOやってますよー!!!!今年もREGGAEで遊びましょう。
ピース!!!!!!!!
