煙神力


毎度ーーー!!午前中エライ雨でしたね。今週はずっと悪いみたいです。雛祭りあたりには寒の戻りもあるようで…暖かくなってきて、そろそろバイクの出番かと思ってたんですけどねぇ。明日から3月やし春よ来ーーーーい!!!!
頂き物のCDをご紹介。HIP HOPを歌う兄弟。その名も゛ししゃもX゛!!!!ふざけた名前のふざけた奴等ですが、イケてる二人組です。デビュー当時から見てますが、ホンマウマイしオモロイ。滋賀で一番高い山゛伊吹山゛の麓から全国に発信してるヤバイ奴等なんで是非CHECKしてください。手売りをメインに売ってるみたいなんで、気になった方は僕に連絡してくれても問題無し。キャッチーな曲多いし聴きやすいです。守山のシェヘラザードでファンキーレモネードってイベントも不定期でやってるしヨロシクです。音楽に壁無し!!音楽やってる仲間をサポートするのは当たり前!!CDとか出す予定のある仲間達がいたら連絡して下さい。微力ながら力貸します。ちなみに5月位にヤバイCD出来るみたいですよ。アノ男です。お楽しみに。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。まだまだ喉の痛み&咳がエグいです。なんじゃコリャー!!!!なんかヤバイ気配…フィニッシュ効かんなぁ。
昨夜は滋賀NO.1 DANCE HALL゛激震゛で遊んできました。GUESTのSOUND ENERGY、HOT SIGNAL、A JAH Ri、MOTHER LAKEと引っ張りダコの関西を代表するJUGGLIN SOUND勢揃いで熱い現場でございました。AQUARIUSやMASTER MINDなど若いPOWERもGOOOOODです。せっかく滋賀で開催されてる関西屈指のJUGGLIN DANCEやのに滋賀を代表するDANCER達が元気ないのが寂しいですね。大阪の現場では大阪DANCERが引っ張ってるんやし、滋賀の現場位は滋賀のDANCERが引っ張って欲しいなっと思います。良いメンツ揃ってるんやし!!イエス。A JAH RiのRYU君と喋ってたんやけど、ホンマお客さん入り時間が遅いのが気なりますね。早くから行っても面白いと感じてもらえるDANCEを作るのが今年の課題ですねー。日々勉強、日々精進、日々成長。僕の個人的な2011年の抱負は゛日進月歩゛ですから。さぁ皆で考えよー!!!!
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ーー。喉、頭が痛すぎて寝るに寝られない毎日から解放されました。やっと寝れたって時に喉痛い夢見て起きたりしてましたから…まだまだ喉は痛いですが、頭痛は治ったし熱も下がりました。明日には復活する予定です。ヨロシク!!風邪引いて改めて思った事は、加湿器は神です。無いと寝れません。素晴らしい家電品です。一家に一台!!いや、一家に二、三台は必要でしょう。デージーマー。ゴイスーですー。
滋賀県民なら誰でも知ってる守山市の移動式動物園゛堀井動物園゛が全焼したみたいです。NEWSによると、
飼育していたベンガルトラやマントヒヒ、カンガルー、猿など約100種類、計約300匹が焼け死んだとみられる。
らしいです。悲し過ぎて言葉もないです。3年前にも小火があったようですし、何か出来たんじゃないかな?ってかせなアカンかったんちゃうかな?ホンマ悲しい。
ニュージーランドもスゴイ地震で死者も多数おられるようです。僕の友達のチホちゃんも今ニュージーランドに住んでるんで心配してたんですが、無事を確認できました。良かった。日本人含めまだ沢山の方の生存確認が取れてないようです。遠い日本から皆様の無事を祈ってます。
黄色人でも黒人でも白人でも動物でも命の価値は同じです。親が居たり子が居たり。たった一つの命です。動物飼う人もNEWS読む人も色々考えて下さい。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。喉痛い。頭痛い。節々痛い。昨日から熱です。風邪に負けてられへんに朝から夕方までは熱も計らへんしバリバリやってます。家帰ってきたとたんスーパー病人。ダウンしてます。あぁしんど…FUCK!!
ほんで、昨日UPしたBLOGどこいった?BLOG更新されました!!ってメッセージまできたのに。滅茶苦茶気持ち悪い。でじまでFUCKです。こんなんばっかりしてたらアメブロに客とられるの当たり前。しっかりせぇよ!!!!
テレビもシャブ中女と八百長話ばっかりで飽き飽き。FUCK!!!
寝よ…
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。まさかまさかの発熱。身体バキバキです。エグいなぁ…今日はスーパー早く寝よう。風邪をうつしたのは、絶対Jiggy-Gジュリです。金曜アテフラで風邪やって言ってたし。カスカスな声してたし。ほんで、スリムクラブみたいって言ってキャピキャピしてスーパースベってたし。最悪。スゴイ反省してやジュリ!!!!歳を重ねる度に風邪がしんどくなる気がします。負けられねぇ。冷えピタ&加湿器で吹っ飛ばしてやるさ!!!!FUCK!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。事務所の防犯対策も完璧になりましたー。物騒な世の中ですから。スピーカーやら何やら機材もいっぱいやしね。まぁお年寄りの多いcountry sideやし大丈夫やと思いますが…写真は事務所&我が家&HOPE宅があるパラマツです。パラマツ良い所一度はおいで!!イエス。
金曜は毎月第三金曜の遊び場゛HOT HEAD FRIDAY゛でございました。主催メンバーの一人であるIMPACT氏の誕生日って事もあり、今回も大盛況!!!!素晴らしい。IMPACT先生は最高に酔っ払ってたし最高に気持ち悪かったですが、最高に幸せそうでした。MY DANCER PINK PANCERのSHOWも素晴らしかったです。大阪のDANCERさんもホンマ良かったです。HOT SIGNALもAQUARIUSもMASTER MINDもGOOOOOD!!!!!!一夜を通して色んなREGGAEが聞けました。どの年代のREGGAEもバッチリ反応があるし。普段はBRAND NEWばっかり踊ってるイメージがあるDANCERも多いですが、BRAND NEWだけじゃなくOLDでもガッツリ踊ってるのを見ると嬉しくなります。MIX CD聴いてるんじゃ無いんやし、現場ではSOUNDのそれぞれのSTYLEを楽しんで頂きたい。まだまだGANG WAR SOUNDZとして呼んでもらって二回なので探り探り。BOOKINGもらって色んな話をしてレギュラーを決めたDA
NCEです。我々ARTICAL KINGを筆頭にONE BLOOD&TIGER BARM、そしてまだ登場していないHIGH CREATIONを色んな形で絡めていけたらと考えてます。イエス。今回は準備段階で機材のトラブルがありました。DANCERさんが主催って事もあり、そこまで考えて無かったのは仕方ないです。今回の失敗は次回の成功に繋げましょう。こういった事があって成長するんです!!次回は3月18日!!!!すでに楽しみです。マジでHOT HEAT FRIDAYオモロイです。まだ来れてない方は一度おいでやす。間違い無し!!
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。2月に入ってお昼の仕事が忙しいです。ホンマありがたい。このまま忙しかったら言うこと無しですが、そうもいかないのが現実でしょう。とりあえず今は稼ぎ時!!早寝早起きで三文ほど得しましょうか。なんでもメリハリやでー!!!!
さぁ今週金曜はHOT HEAD FRIDAY!!!!そうそうアテフラです。パイセンHOT SIGNAL先生と共演出来る楽しみの場所です。激震でお馴染みMASTER MIND&AQUARIUSとも、なかなか一緒にならないので楽しみ!!若いパワーも吸収しなければ。そして、JIGGY-G&WARIO BROTHERS&IMPACT&IVORY&CK SQUAD&YU-JU&YUKI HYPEと滋賀で勢いのあるDANCERさん達とのLINKも楽しみの一つ。GANG WARとは面子も雰囲気も違った感じなんでコチラも楽しめます。コンセプト、流れはにてるんでアウェイ感もなくGOOD!!!!FOUNDATIONからBRAND NEWまでARTICAL KINGらしく、GANG WARらしくバッチリカマすんでCHECKヨロシクです。滋賀では唯一DANCERが主催してるってのも注目!!!!毎月第三週目の金曜日。2月は明後日なんで是非是非遊びに来てくださーい。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー。春だーって言った次の日にまさかの積雪。FUCKです。スーパー寒いし…もう積もらないで下さいm(_38_)mそろそろ雪も飽きたし暖かくなって欲しいです。春よ来ーい。早く来ーーい。
今日は女性が主役の1日。そう!!バレンタインです。モテない男達には地獄の1日ですけど…御菓子メーカーの策略だとか寂しい事言わずにバレンタインを楽しんで下さい。コレが日本のバレンタインです。ソレが現実です。そして、今日位は綺麗に着飾って彼氏や憧れの人にチョコレートを渡して下さい。恋する女性は綺麗です。郷ひろみも言ってたし間違いない。全ての女性が今日位は笑顔でいられますように。祈ってます。そして僕なんかにチョコレートやクッキーやケーキくれた素敵な女性達に最大感謝!!!!美味しくいただきました。バレンタイン最高。
BUJU BANTONがグラミー賞獲得したようです。最優秀レゲエ・アルバム賞。まさに、捨てる神あれば拾う神あり。そういえば、去年はゲイ・レズビアン協会に抗議受けてましたね。
「同性愛者に被害を与える事を美化してる彼の音楽が、どんなに芸術的価値があろうとも、グラミー賞にノミネートされるべきではない」
男と女しか居ない世界で、男同士の愛or女同士の愛を美化してる変態に言われる筋合いは無いと僕は思いますが…
BIG UP BUJU BANTON!!!何があろうと僕はBUJUの大ファンです。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。雪も全然積もらず一安心。まぁ昨夜の中途半端な雪には参りましたが…もう冬も終わりでしょう。春だーーー。
昨夜は我々主催のド鉄板DANCE゛GANG WAR゛でございました。いやー、素晴らしかったです。自分で言うのも何ですが。でもマジです!!普段現場で見ない顔からお馴染みの顔まで幅広く。激熱!!3年以上KEEPしてきて良かっと改めて感じました。GUESTのCK SQUAD素晴らしかったです。大阪でもバッチリBUSSしてる理由が分かりました。また近いうちにSHOWしてもらいます。絶対!!PINK PANCER完全復活。素晴らしい。di posse新しい音源で新しい振り。素晴らしい。音源もツボです。PEEK A BOOはしばらくSHOWお休みですけど、CHACKYと一緒にFLOORで輝いて頂きます。鉄板看板ONE BLOODも絶好調。今年は特に調子が宜しいようです。GOOD!!TIGER BARMの幅広い選曲は流石!!ホンマイケてます。今年からGANG WARに加わったHIGH CREATIONも素晴らしい。選曲も幅広いし、VIBESもGOOD!!!!改めてまして、江州音頭と共にこれから宜しくです。Mr.HARRY
のジャークチキンも大好評でした。これから来られる時は毎回来てもらうし、まだ食べてないかたはCHECKで!!そして昨夜はサプライズで雷音のSHOWがありました。PVの撮影も入ってたしヤバくなりそう。楽しみです。そしてそして、クレジットはされてなくても滋賀のDANCERはイケイケ。狭いLIGHT RIGHTでもお構い無し。皆ガッツリ暴れてくれました。GOOOOOOD!!2011年一発目から絶好調!!!最大感謝&最大尊敬。まぁ皆色々あるけど今年もガッチリあげていきましょう。
BIG UP:CK SQUAD,PINK PANCER,di posse,PEEK A BOO,CHACKY,TIGER BARM,ONE BLOOD,PARTY LIFE ENT.,江州音頭SOUND SYSTEM,雷音,IMPACT,YUJU,神山君,ケイティfrom.WARIO兄弟,IVORY,YUKI HYPE,SAYONCE,モエちゃん,サワコ,杉山君,マサボン,AHIRU,LIGHT RIGHT,REGGAE MUSIC FAN DEM&MUSIC FAN DEM!!
次回は4月9日!!!!ヨロシクでーす。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー。急に寒くなってきて、風が強くなってきました。今にも雪が降りそうです…まぁ問題無しでしょ。ばっちり遊びましょう。熱過ぎるレゲエをバリバリブチ込みますんでお楽しみに。さぁ準備しよ。お待ちしてます。サプライズもありますんでヨロシクです。今年のGANG WARスタート!!!!いくでー。
ピース!!!!!!!!
毎度ーーー。寒いですね。京都、大阪、奈良なんかでは雪が積もったとか…我が町彦根はチラついただけで全然です。明日が凄いって片平君が言ってましたが…雨が降ろうが、風が吹こうが、雪が降ろうが、絶好調ARTICAL KINGです!!!!!!
明日はGANG WAR!!何回も告知してきたし、今更何も言うことなしです。って事はありません。今回からSOUND SYSTEM江州音頭&HIGH CREATIONが加わりパワーアップ間違いなし。DANCERも滋賀を代表するイケてるDANCERばっかりやし、TIGER BARM&ONE BLOODの選曲の幅広さは好評です。色んなREGGAEがあります。特に最近。FOUNDATIONも好き。BRAND NEWも好き。テケテケも好き。2000年辺りのJUGGLINも好き。そんなおねだり上手なお姉さんや、RAGGAMUFFINは是非是非CHECK!!普段聞けへんようなTUNEもいっぱい聞けますよ。久しく聞いてないBIG TUNEいっぱいありますよー。楽しみです。お待ちしてます。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。またまた寒くなりましたね。週末は雪って噂が…FUCKです。彦根でDANCEの時に限って。1月のLAKE BEATのDANCEの時も雪やったな…大雪にはならないと思いますが、スーパー嫌。SYSTEM搬入もあるし。信じてます。祈ってます。お願いしますm(_38_)m
今年は全部の月に連休があるってLAKE BEATのBooMaが言ってました。言ったそばから無い月が有りましたけどね。。。今月も明後日金曜日は祝日なんで、3連休ですね。明日は京都の新しい箱で何やらエグいDANCEがあるみたいです。行けたら行きたいなぁ。そして、3連休ど真ん中の土曜日はGANG WAR!!!!週末土曜は爆音でREGGAEの現場。コレ鉄板です。REGGAE MUSICは現場で楽しむものだと思ってます。色んな現場があるんで、それぞれに合う現場で遊んで下さいねー。イエス。皆さん良い3連休を!!&良い週末を!!!!まだ1日あるか…
ピース!!!!!!!!
毎度ーー。今日は新しいパンツを買いましたー。ズボンを穿くから下着なんて見えへんけど、擦れたり破れたりしたパンツ穿いてたらダメになりそうで…色々…皆さんにも見えへん所もバッチリオシャレして欲しい。男も女も。何があるかわからんしねー。無いか…
さぁさぁ今週土曜日に迫ってきました。皆さんの為の皆さんのDANCE!!!今年一発目!!お待たせしましたー。待ち遠し過ぎた。ブチ撒けまっせ。去年12月のGANG WARに出てもらうはずやったのに、こっちのミスでキャンセルしてもらったCK SQUADがGUESTです。間違いないDANCERやし是非見にきて下さい。DANCEの事は良くわからへん僕でもわかる位間違いないDANCERです。あの江州音頭もLIGHT RIGHTにブチ込むし、HIGH CREATIONも今回からレギュラー参加!!エグない?DANCEってのは一筋縄にはいきません。一難去ってまた一難。色々頭痛む事ありますが、今年も本気でGANG WARやるんでサポート宜しくお願いします。今回のDANCER SHOWはGUESTのCK SQUAD&PINK PANCER&di posseです。間違いない。
ARTICAL KING&LIGHT RIGHT PRESENTS
-GANG WAR vol.20-
@彦根LIGHT RIGHT
2011.02.123(SAT)
START/22:00~05:00
ADM:BAD MAN DEM \1500
BAD GAL DEM\1000
 (共に1DRINK付き)
-GUEST DANCER-
CK SQUAD
-GANG WAR DANCERZ-
PINK PANCER
di posse
PEEK A BOO
CHACKY
GANG WAR SQUAD

-GANG WAR SOUNDZ-
Tiger Barm
ONE BLOOD
HIGH CREATION
-SOUND SYSTEM-
江州音頭 from.PARTY LIFE ENT.
-HOST SOUND-
ARTICAL KING

<TOTAL INFO>
ARTICAL KING(38-G)
09078890014
09078890014@docomo.ne.jp

http://www.fixer-pro.com/enshinryoku/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3923187&guid=ON

http://myspace.co.jp/articalking

ピース!!!!!!!!

毎度ーー!!!日曜恒例の寝不足。ノーシン様とLINK UP!!お世話になります。感謝感謝!!!!
昨夜は2月初遊びにU☆STONEへGO!!昨夜の相棒はリョーシン大先生。久しぶりです。リョーシン大先生とは小学校からの同級生なので行き帰り思い出話に華も咲き楽しかったです。二人共に疲れたのもあり、日曜に用事があったのもあり早めに帰宅しましたが楽しませてもらいましたーー。改めて最近のHIP HOPの現場は素晴らしいなぁと感じました。REGGAEとHIP HOP一緒のイベントだとホンマ感じます。滋賀REGGAE負けられへんし、負けへんけどね。純粋に音が楽しめる現場を作らなアカンなぁとつくづく。踊るのも、はしゃぐのもGOOD!!!ナンパもGANGSTAも無問題!!!でも音を楽しんでる人が少なく感じます。最近!!音を楽しんでこその音楽!!音を楽しませてこその音楽家!!!!勉強になりました。よっしゃ!!今週末のGANG WARに繋がった。リスペクト全ての音楽家&音楽好き!!!!
日曜の用事というが写真!!!今年からGANG WARでもお世話になる江州音頭from.PARTY LIFE ENT.を我事務所へIN!!!!鬼丸、ハリー君、イチ君が一汗かいてる様子をパシャリ。こういう地味な作業が明日に繋がるんです。色々企んでるし期待してて下さい。まだまだ2月も始まったばっかりやけど、夏に向かって動き始めてます。今年のツーナーもデジマでバイヤーです。グイエーグイエー。 お楽しみに。
ピース!!!!!!

毎度ーーーー。気付けば早いもんで2月。そして今日は節分です。豆撒いてますか?寿司食ってますか?福は内。福は内。福はいくら来てもらっても無問題やし沢山来て下さい。ヨロシコー!!!!
色々DANCE声かけてもらってます。ありがたやー!!ホンマ感謝感謝です。滋賀も県外もあるんで、バリバリ告知したいと思います。とりあえず来週は我々主催のGANG WAR!!2011年一発目。本気で楽しみです。パワーアップしてるしCHECKシクヨロです。毎月第三金曜はHOT HEAD FRIDAY!!コチラもCHECKヨロシクです。でっかい箱ででっかいGUEST出てるDANCEも間違いないですが、小さい箱の地方DANCEも見逃すなー!!2011年はスーパーアンダーグラウンドから発信してる危ないREGGAEに注目大ですよ。何年もかけて暖めてきてます。ポッと出のチャラチャラした奴に騙されたらダメですよー。滋賀県おもろいDANCEいっぱいありますよ。お客さんが少ない中耐え抜いてきたtoughな奴等が多いし!!roughでtoughな奴等か届けるroughでtoughなREGGAEが一番。2月も本気で遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!
