fc2ブログ

煙神力


毎度ーー。喉、頭が痛すぎて寝るに寝られない毎日から解放されました。やっと寝れたって時に喉痛い夢見て起きたりしてましたから…まだまだ喉は痛いですが、頭痛は治ったし熱も下がりました。明日には復活する予定です。ヨロシク!!風邪引いて改めて思った事は、加湿器は神です。無いと寝れません。素晴らしい家電品です。一家に一台!!いや、一家に二、三台は必要でしょう。デージーマー。ゴイスーですー。
滋賀県民なら誰でも知ってる守山市の移動式動物園゛堀井動物園゛が全焼したみたいです。NEWSによると、
飼育していたベンガルトラやマントヒヒ、カンガルー、猿など約100種類、計約300匹が焼け死んだとみられる。
らしいです。悲し過ぎて言葉もないです。3年前にも小火があったようですし、何か出来たんじゃないかな?ってかせなアカンかったんちゃうかな?ホンマ悲しい。
ニュージーランドもスゴイ地震で死者も多数おられるようです。僕の友達のチホちゃんも今ニュージーランドに住んでるんで心配してたんですが、無事を確認できました。良かった。日本人含めまだ沢山の方の生存確認が取れてないようです。遠い日本から皆様の無事を祈ってます。
黄色人でも黒人でも白人でも動物でも命の価値は同じです。親が居たり子が居たり。たった一つの命です。動物飼う人もNEWS読む人も色々考えて下さい。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト