煙神力


毎度ー。チャリティーサッカーめちゃんこオモロかったですね。遠藤のフリーキック、本田のスルー、岡崎の得点、長友のクロス、川島のセーブetc…世界の舞台で活躍中の日本のサッカー。前半は代表が本気でplayしてたんではないでしょうか?後半のキング・カズのゴール!!!日本中に元気と勇気を与えたはずです。44歳。素晴らしい。本田より、ハンカチ君よりモってたのはカズでした。日本サッカーの象徴です。僕はバッジォ、フリット、デル・ピエロ、そしてカズのサッカーを忘れる事はないでしょう。イエス。
3月最終日です。4月を前に暖かい日が続いております。この調子で4月9日辺りには桜も咲いて欲しいです。4月9日はGANG WAR!!花見の後にREGGAEってのもオツですなぁ。4月9日はMY DANCER゛di posse゛の4周年!!悩んだり、笑ったり、泣いたり、色々見てきたDANCERやし個人的に思い入れも強いdi posse!!めちゃんこ楽しみです。今年も笑い有り涙有りの暖かくてオモロイDANCEになるよう全力投球です。di posse間違いないDANCERやし是非見に来て下さい。わたくし38-GイチオシのDANCERです。毎回音源もツボ!!SOUNDや歌い手に様々なSTYLEがあるように、DANCERにも様々なSTYLEがあります。後は生で見て感じて下さい。4月9日!!4月9日です。来週末やし空けといてやー。9日には、5月7日の野外のフライヤーも持って行くしコチラもスーパーCHECKです。イエス。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。このまま暖かくなって欲しい。桜も早く咲いて欲しい。上着を一枚脱ぎたーい。もういくつ寝ると4月やし期待してますよー。天気の神様。
日曜はHIGH CREATION&jalan jalanのHIGH BALLで遊んできました。日曜の14時から21時までの大人も子供も楽しめる時間のDANCEのはずが…完全に大人のDANCEでしたー!!まぁ子供を連れて遊びに来られてる方もおられたんで、結果オーライですね。足下おぼついてない方が多過ぎ。皆楽しんでましたね。平日、仕事や何やらでストレス溜まりまくってるんでしょうか?DANCEでストレス発散。本望です。クレジットはされてなかったんですが、HIGH CREATIONが時間作ってくれたんで、HOPE兄やんとPLAYしてきました。ROOTSやFOUNDATION、SKAなんかをバッチリ7インチレコードで投下!!!普段はPCでPLAYする事が多いですが、GANG WARのEarly Timeでは7インチやLPでPLAYしてます。メリハリが大事っすよ。レコードの音が楽しみたい方はGANG WAR早い時間にお越しください。イエス。
4月、5月は大忙しのARTICAL KING!!BIG DANCEも山盛り。野外もあるしスーパー楽しみです。取り合えず4月一発目は4月9日のGANG WARです。取り合えず9日までバタバタ。止まる暇が無いなら進むしかない!!!!前進あるのみ。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。パッとしない天気ですね。黄砂もヒドイし。洗車してもキリなしです。とは言いつつも洗車でもしよう…
昨夜激震お疲れ様でした。A JAH RiのRYU君&なまずENT.のBOSSルシオの誕生日って事もあり素晴らしいDANCEでした。売り上げ全てを寄付する心意気もカッコ良過ぎです。DANCERもスーパー元気やしGOOOOOD!!パワータップリもらいました。4月9日GANG WAR、5月7日GANG WAR SPECIAL野外に向けてガンガンいけそうです。絶対無くなったらアカンDANCE激震!!改めて感じました。BIG UP!!!!
そして今日日曜日はHIGH CREATIONがjalan jalanで何やらオモロイ事やるみたいです。14時から21時までの月曜仕事の皆さんに優しいDANCE!!僕もHOPE兄やんと遊び行こうと思ってます。勿の論でレコード持って…今日のアテキンさんはアナログStyle!!楽しみです。ENJOY REGGAE MUZIK!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。寒い!!!いつまで降るのか今冬の雪。朝吹雪いてましたからねー!!そんな寒空の下、勇者達は動いてましたよ!!!!DANCE帰りに 寄ったPAで見かけたんで写真撮らせて頂きました。義援金、物資も勿論大切ですが、街も甦らさないと!!街も人も生きてますからね。ガス、水道、電気を復興させる職人さん達に最大感謝&尊敬。
我々被災者ではない人間が下ばかり見て歩いても何も解決しません。僕が家で自粛して一人でも多くの命が助かるのなら家に居ますが…今、我々が出来る事は日本の経済を回す事!!一円でも多くのお金を使う事でしょう。節電にもなるし僕はなるべく出かけるようにしてます。昨夜も行ってきましたK.S BAR!!CRYSTAL RIVERのFINAL DANCE。皆酔っぱらい。オモロイDANCEでしたー。MASAZABURRO、RYU-Z、雷音のSHOWもそれぞれ熱かった!!LAKE BEATもレコード持って来て熱いPLAYしてたし。出演SOUNDもそれぞれのSTYLEでバッチリイケてました。朝方スーパー酔っぱらいのHIGH CREATIONが一等賞は間違いない。RYU-ZとRUDDER STUDIOキヨにもだいぶ笑わしてもらいました。RESPECT!!最後出会ったSOUNDやってるチャンネーにもオモロイ話聞いたし。BooMa伝説!!!終始オモロかったです。
今夜は激震で遊びます。激震って名前やし色々考えたみたいです。色々考えた結果の開催。素晴らしい事やと僕は思います。不謹慎とか思う人も居るかもしれませんが、色々考えてみてや。やるのも勇気、やめるも勇気。やるからには絶対素晴らしい事あるから。ホンマに。僕はサポートします。RESPECT!!
ピース!!!!!!!!

毎度ー。あぁ頭が痛い。何か嫌な痛さ…風邪ではない。風邪ではない。風邪ではない。風邪ではない!!
頭痛も風邪も花粉症も爆音浴びて吹っ飛ばそうと思ってます。今夜はOFFなもんで、K.S BARでENJOY!!MASAZABURRO、RYU-Z、雷音のSHOWあるみたいやし、GANG WAR FAMILYのHIGH CREATIONも回すみたい。良いREGGAEが聴けそうです。久しぶりにウチのHOPE兄さんと遊びに行ってきまーーす。勿論このDANCEでも募金箱置いてます。テレビやCM等はほとんど元に戻りましたが、現状は何にも元に戻ってません。手付かずの場所が沢山あり、寒さで震える方が沢山居て、食べ物も水分も口に出来ない方が沢山居ます。まだまだ我々の力を必要としてくれる方々が居ます。ここからの気持ちが大切。ホンマに。ちょっとで良いねんて!!気持ちやもん。日本の危機は日本人で立て直すんです!!!
バリバリの日本人!!ワシ等が掛けよう国のエンジン!!
1日も早い復興を心の奥底から願ってます。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー。またまた寒の戻り。寒いです。雪もチラチラしてたし。エエ加減戻って来過ぎ!!!花粉もバリバリ、梅も咲き始め、土筆が顔を出し、春もソコまで来てるんですけどね。1週間もすれば4月やし我慢我慢。春よ来い!!!
1週間で震災義援金が223億円。素晴らしい!!!だからと言って手を止める必要は無いっすよ!!気持ち、余裕のある方は、まだまだ手を差し伸べて下さい。僕はガソリンやコンビニのお釣りは極力募金するようにしてます。微々たるもんですけど。それが223億円と言うハイエスト・マウンテンになるんです!!イエス。
何回も言ってますが、4月9日土曜日はGANG WARです。MY DANCER di posseの4周年ANNIVERSARYです。楽しみ過ぎる。絶対オモロイし是非是非CHECKして下さい。3年以上KEEPしてますが、まだまだ来たことない滋賀のREGGAE好きも沢山居られると思います。ハッキリ言って損してまっせ!!FOUNDATIONだとか、BRAND NEWだとか分ける必要ないでしょ?REGGAEやもん。僕はそう思います。Recordも使うし、CDも使うし、PCも使います。自分も楽しみたいし、皆にも楽しんで欲しい。固定観念は捨てて遊んで欲しい。それがGANG WARです。気になったら4月9日は彦根へ!!
もういっちょMY DANCE!!去年好評過ぎた我々主催の野外DANCE!!今年もやりますよー。5月7日!!!!!!メンツエグイ。来週には発表します。GANG WARにはフライヤーも持っていきます。楽しみにしててください。間違いないから!!2011年も派手にいこう!!日本を元気に。琵琶湖REGGAEを元気に。やるしか無いし止まる暇無い。 誰かがやらな変わらへん現状。イクでー!!!COME FOLLOW ME!!!!
ピース!!!!!!!!!!


毎度ー。大震災から11日が経過しました。死者8600人以上、行方不明者13200人以上と日に日に増え地震の凄さを改めて知らされます。自然現象とは言え悲しく過ぎます。原発も更に酷くなりそうやし。その反面嬉しい話題も耳にします。倒壊した家屋の下で九日間も過ごした方が無事に救出されました。新幹線や電車も徐々に復旧し始めたようですし。世界中の人々からの義援金、義援物資。涙の後には笑顔がある。まだまだ泣かなアカン事いっぱいやけど、それ以上笑える日が絶対いつか来るから耐えて下さい。生きて下さい。
土曜日は愛知県一宮の18禁でCONNECTIONtoCONNECTIONでPLAYしてきました。東京からRANKIN TAXI氏&TAXI HI-FI、岐阜からMAD FLAVA&AZIAN SOUL、福井からBASS HARMONY&JAM FORCE、石川からTANNY DI GANGSTA、滋賀からLAKE BEAT&我々ARTICAL KING!!!全国各地のREGGAEで繋がった仲間達が集まってLICK SHOT PROの10周年&GACKT社長の誕生日をバッチリ祝ってました。大震災の後やしお祝いはやめようってGACKT君は言ってましたが、めでたいもんはめでたいんです。とは言いつつもちゃんと募金箱も置いてあって、皆結構募金してたし素晴らしい!!暖かく、熱く、素晴らしいDANCEでした。出演者の99パーセントが酔っ払いのオモロイDANCEでもありました。中でもウチのTOMMYさんがスーパー酔っ払い。GACKT君にはいつも可愛がってもらってます。感謝!!オモロイ話も熱い話もいっぱい出来たし、熱いREGGAEもいっぱい聴けたしGOOOOOOD!!!
とりあえずCONNECTIONtoCONNECTIONは土曜日でFINALでした。形は変わっても絶対戻ってくるしREGGAEの火は消さないようにして下さいね。一宮RAGGAMUFFIN!!いつかは全然わからんけど、また一宮のDANCEで会いましょう。
ピース!!!!!!!!!!


毎度ーー。皆様こんばんは。やっぱり日曜は寝不足MAXです。ってかまだ土曜日の昼過ぎから寝れてません。そして、まだまだ寝れそうにもありません。ガンバレガンバレ自分!!
華金の夜は、お馴染みHOT HEAD FRIDAYでPLAYしてきました。今回はGANG WAR SOUND勢揃いで!!課題だらけですが、新たな道も見えたし無問題。スベってもやらなアカン事はやらなアカンしね。日々勉強です。ホンマに!!今回はWARIO兄弟のぶってぃが誕生日でした。大地震の後って事で本人は誕生日企画を自粛するって言ってたんですが、ほっとかないのが仲間達です。ケーキにお酒に暖かいDANCEでした。最後はチョロチョロになってました。恒例落書き大会も。お腹に輝くGANG WARの文字も素晴らしい!!!!HOT HEAD FRIDAY DANCERS、HOT SIGNAL、MASTER MIND、MIYUちゃんfr.di posse、お客さん、カンタマン筆頭にK.S STAFF、最大感謝!!!!
来月の第3金曜もガッツリ遊びましょう。噂では可愛いチャンネーが踊りにくるとか…はっきり言ってスーパー楽しみです。来月は誰の死亡遊戯があるのかな。そっちも楽しみ♪
ピース!!!!!!!!

毎度ー!!東北大地震から1週間が過ぎましたが、電気、原発、物質、寄付、まだまだ問題は山積み。枝野官房長官の不眠不休に心打たれた方も居るようですが、そこまでヤイヤイ言う話ではないでしょう。国の為に頑張ると言って当選した政治家ですし、頑張らなアカン今は当然の結果ではないでしょうか?他の政治家が頑張ってなさ過ぎるだけ。日本国の政治のトップならもっと動くべき!!管はアカン。
今夜は愛知県一宮18禁でPLAYします。LICK SHOT PRODUCTIONの10th ANNIVERSARY&GACKT社長の誕生日です。大地震の後のお祝いって事に違和感を感じ、ホンマ二日前まで開催を悩んでおられました。被害に合われたTAXI HI-FIさんやRANKIN TAXI氏にも相談し決まった開催!!バッチリかましてきます。チャリティー活動もしっかりやるし本気で遊び本気で復興願います。
HOPE&PRAY...
こっちはこっちで出来る事をやりましょう!!
滋賀では浜大津HEAVENで新MUSICAL SHARK ATTACKやってます。間違いなし。HOT SIGNAL先生&MY DANCER達はU☆STONEでPARTYやってます。こちらもCHECK!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。さぁアテフラですよ。24時からスタートです。普段自分達のDANCEは22時スタート。呼ばれたDANCEもだいたい22時か23時スタート。慣れないもんで、なかなかペース配分難しいです。勉強勉強っすね。早めにぶっ飛ばしてやろうと思ってますんでヨロシクです。毎回GANG WAR SOUNDとして呼んでもらってるんですが、なかなか揃いません。皆、仕事だったり色々あるんでね。始めからそれは分かってたんで無問題!!しかーし、今夜は全員揃います!!!!しかも皆一緒の車で向かいまーす。今夜も楽しくなりそうです。この時期に不謹慎だ何だと言われる方も居ますが、我々なりに考えた結果の開催です。家でおとなしくしてるより募金に対する気持ちも沢山あるつもりです。そして、来てくれた方々には来てもらった以上楽しんでもらうのが我々の使命です。家でおとなしくしてるか、CLUBで音楽伝えて募金集めるか、どちらが正しいかの答えなんて無いでしょう。僕が正しいと思ったのが今夜の結果なんでヨロシクです。来
られる方は気を付けてー!!!!お待ちしてます。4月9日GANG WARのフライヤー持って行くしCHECKヨロシク。
ピース!!!!!!!!!!!!


毎度ー。まさかの積雪にびっくりです。家に居てても寒いのに被災地は…物資の搬入も少しずつ決まってるんで少々お待ちを!!僕の回りでも動いてくれてる人がいっぱい居ます。ホンマ尊敬です。世界中で助けようと思って動いてくれる人も居ますが、中には偽善だと笑う人も居るみたい。彼ら、彼女らが本気の善か偽善かなんて他人に分かるはずも無けりゃ知る必要も無い事でしょう。その心、その行動で助かった人が居るならば絶対間違ってない素晴らしい事です。。自信を持とう日本人!!
明日はアテフラ。そして土曜日は愛知県一宮でCONNECTION to CONNECTION!!我々REGGE SOUNDが今出来る事を本気でやるだけです。その心意気に賛同出来たら募金お願いします。被害にあってない我々は下を見ず前だけ見て普通に生きる事だと思います。そして出来るサポートをする!!今やからこそ逆に派手にいこう!!
ACジャパンのCMが流れ過ぎやろ…と気になってた所でACジャパンがお詫びのコメントを発表してました。流す流さないを決めるのはTV局やしACジャパンが謝るのは違う気もしますが。CM事態は内容もあり素晴らしいと思いますが、いかんせん数が…この状況でスポンサーが無いのは仕方無いし埋め合わせで沢山ながれるのも仕方無い事ですけどね。昔はもっとダークなCM多かったですよね。ACジャパン。子どもの隣で注射打ってるお母さんとか仲間外れのヤツとか真っ黒に塗り潰してる子どもとか…恐ろしい…でも仁科親子、赤星、オシム、動物のヤツetc…一生分位見た。良い気持ちにはならへんし本でも読もう。
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ー。雪がちらついてます。我が町彦根。先ほどNEWSで被災地が映ってましたが、少し積もってるみたいですね。電気もない、毛布もない、防寒着もない。そんな中での避難生活。大津の災害派遣医療チーム゛DMAT゛も「現地は凍えるほどの寒さだった。環境が過酷すぎて、全身に水を浴びた方にとっては非常に厳しかったのでは」と言ってます。個人の物資は受け取っていないのはわかりますが、毛布も防寒着も足りません。素早い対応をお願いします。そして今、被災地で問題なのが買いだめによる物不足らしいです。オムツ、食べ物、水、ガソリン。全て在庫は沢山あるみたいなので買いだめは止めてください。ココが踏ん張り時。助け合いの心を忘れずに!!
ONE FOR ALL!!ALL FOR ONE!!!!
世の中の全てを神様が与えた事とするのなら今回の地震は神が与えた試練なのでしょうか。乗り越えてられる人にしか神は試練を与えない。じゃあ乗り越えられるんですね。手と手を取り合い。一人一人が出来る事から。僕に出来る事はREGGAEを通して売上金の一部を寄付、現場に募金箱設置、個人の募金。コレ位しか出来ませんが、出来る方は協力お願いします。とりあえず今週金曜のHOT HEAD FRIDAYで募金箱設置します。全国各地、全世界のレゲエの仲間達が歌なりCDなり現場なりで支援してます。CLUBやREGGAEに悪いイメージお持ちの方も風営法や大麻ばっかり取り上げず、こういう所もみて下さい。
ピース!!!!!!!!!!
毎度ー。M9.0と言うとてつもない地震。凄い数の方々が被害に合われて。亡くなってしまった方々に謹んでご冥福祈ります。行方不明の方々が一人でも多く見つかりますよう祈ってます。本当に大変でしょうが地に足付けて乗り越えてください。大和魂、日本底力見せましょう。すぐに駆け付けてお手伝いしたい気持ちはありますが、僕には僕の生活があります。募金と言う形でしか協力する事出来ませんがお許しください。
節電、募金、救援物資 、ボランティア等々地震後2日ほどで様々な活動がなされていて本当に感動です。まだまだ捨てたもんじゃないです日本。その反面、募金詐欺、火事場泥棒、デマを流す輩等々腐った部分も見えてきます。Twitterやmixiなどのおかげで何処に居てても様々な情報が入ってきます。良くも悪くも。信じるも信じないも己次第。最終判断は自分自身でお願いします。節電も募金も救援物資もボランティアも強要するもんじゃないし。だからといって否定するもんでもないです。出来る人はやれば良い。出来ない人はやらなくて良い事です。不安なのは被災者の方々!!周りの人間が振り回されたらダメですよ。特に今!!悪気が無くても振り回されて安易につぶやくのは止めてくださいね。
明後日京都METROで行われるDANCE45、今週金曜のHOT HEAD FRIDAYで募金箱が設置されます。募金しようと思ってた方は宜しくお願いします。色々なDANCEの現場で募金箱設置されてるとは思いますがDANCE45はDJ YAMAちゃんからメールきたし、HOT HEAD FRIDAYはレギュラー出演させてもらってるDANCEやし協力させてもらいました。
友達のピヨさんがつぶやいてた事が心に届いたんで頂きます。
「やらない善よりやる偽善。」でいいじゃないか!!
ピース!!!!!!!!!!
毎度ー。僕は地震に気付きませんでしたが、東北や関東とんでもない地震被害が…マグニチュードも国内最大8.8だとか。一人でも多くの方が無事でありますよう祈ってます。とりあえず出来る事から。

▼NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス
→http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110311_01_m.html

 伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城
県、山形県、福島県。
 PCからメッセージを確認する場合はhttp://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi


▼KDDIの災害用伝言板サービス
 EZWEBトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へ。
 安否情報の確認はhttp://dengon.ezweb.ne.jp/。

▼ソフトバンクモバイルの災害伝言板
→http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html
 Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankから
アクセス。
 安否情報の確認はhttp://dengon.softbank.ne.jp/。

▼NTT東日本
→http://www.ntt-east.co.jp/saigai/index.html
 災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板
「web171」。

▼ウィルコムの災害用伝言板
→http://www.willcom-inc.com/ja/dengon/index.html
 ウィルコム端末からのアクセスはhttp://dengon.clubh.ne.jp/

 他社携帯やPCからのアクセスはhttp://dengon.willcom-inc.com/


▼イー・モバイルの災害用伝言板
→http://emobile.jp/service/option1.html#saigai
 アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス
→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。
 安否確認はhttp://dengon.emnet.ne.jp/。

暫くは電話の使用を極力避けて下さい。119番や110番までもが繋がりにくくなってます。協力お願いします。
そして、大震災の最後にやってくる最大の悲劇は治安悪化による人災。強姦、強盗などには気を付けて下さい!!!!小規模でも良いんでグループを。
とりあえず過去に学んで落ち付いて行動を!!
ピース!!!!!!!!!!
毎度ーー。まだまだ寒いのが続きます。ほんま嫌!!今朝も吹雪いてたし…彦根の朝は少しも積もってました。寒過ぎです。我慢の冬!!後少し…
昨日フライヤーが届いたんで完全告知です!!!4月9日GANG WAR!!!!今年もやってきました、MY DANCER゛di posse゛の4周年。今年もGANG WARでお祝い出来る事に感謝です。GUEST DANCERにはdi posseとスーパー仲の良いfoo foo loo a long side SHELADiからなるPLATINUM MIRROR!!滋賀DANCER YU-JU&岐阜DANCERからなるEAST RIDERz!!!そしてGUEST SOUNDにはGANG WAR SPECIAL UNIT゛SOUND KASABLANCA゛!!お気づきの方もおられるかと思いますが、トップシークレットでヨロシクです。今回もエグい。絶対オモロイです!!保証付!!!今回も江州音頭SOUND SYSTEM入りますよー。フライヤーに載せるまでもないんで記載してませんが、前回、前々回同様チュッパチャプス付きです。って言うかフリーチュッパチャプスです。イエス。彦根遠いし…、DANCER多いし…、BRAND NEW JUGGLINは…、ARTICAL KINGて…etc色々な理由があり来ない人も沢山
おられると思います。湖岸or国道8号線でほぼ一本道ですGANG WAR!!DANCERも多いですがDANCERじゃない方も多いですGANG WAR!!BRAND NEWよりFOUNDATIONやテケテケのが多くかかってますGANG WAR!!一度お試しあれGANG WAR!!ハズレ無しです。頭柔らかくしておいでやす。鉄板ですよ。来月9日!!!4月9日!!!!お待ちしてます。フライヤーもバッチリCHECKしてくださいね。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ー。風がゴイスーです。さっき吹雪いてたし…車がうっすら白いです。3月やのにエグい。明日もスーパー寒いみたいです。FUCK!!!!
まぁそんな嫌な話ばかりではごさいません。サッカー日本代表のFIFAランキングが15位になったみたいです。ランキングでサッカーしてる訳じゃないけど、やっぱり嬉しいです。W杯ベスト16、アジア杯優勝。素晴らしい。長友、本田、香川を筆頭に日本の選手が世界の舞台で活躍してるし当然の結果でしょう。3/25モンテネグロ戦、3/29ニュージーランド戦も楽しみにしてます。
18日金曜日アテフラの翌日は愛知県一宮市で久しぶりにPLAYします。SOUND結成時からずーっとお世話になりまくってるLICK SHOT PROの10周年!!!!&社長GACKT君の誕生日!!!!素晴らしーーーーい!!画像見てもらったら分かると思いますが、8484884です。楽しみやー!!ランキンさんにTAXI HI-FI!!そして石川、岐阜、福井、滋賀のBRETHREN達が集まります。滋賀からでも一時間位で到着するし絶対来た方が良いです。滋賀からと言いますか、彦根からLAKE BEATも一緒。久しぶりですねー。しかも新生LAKE BEATとは初LINK!!色々楽しみ。早く来い来い19日。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。雨が降ったり、晴れたり、寒かったり、暖かかったり。わがままな天気に振り回されっぱなしです。関東で雪が降ったりと全国的に。春が待ち遠しいと思えるから冬も楽しめるんでしょう。
まだまだ冬空ですが、春夏に向けて動いてます。とりあえず1ヶ月後4月9日はGANG WAR!!!もうすぐフライヤーあがります。今回も間違いなし!!!!素敵なパーティーに仕上がってます。出来上がったら配りまくるので、お楽しみに。裏面も隅から隅まで見て下さいね。そして、お次の我々ARTICAL KINGは3月18日レギュラー゛HOT HEAD FRIDAY゛です。春らしいフライヤーが素敵です。PINKorGREENがドレスコードらしいっす。カメラも入るみたいやしオシャレしてきてくださいね。floorも良い感じっすよ。アテフラ!!ガッチリ遊べます。色んなレゲエが聞けるしGOOD。あぁ既に楽しみです。早く来い来い18日!!
ピース!!!!!!!!!!


毎度ーーー。なかなか春にならない口惜しさ…なかなか喉が治らない歯痒さ…止まない雨は無い。そのうち春は来るし、喉も治るでしょう。でも明日は雨でしょう。
ナンダカンダ叫んだって春支度を始めてます。今日はバイクのガソリン入れに行って、2サイクルオイルを入れました。まだ寒いしセル一発とはいきませんが、キック一発!!絶好調です。暖かくなってバイク乗るのが楽しみです。イエス。
昨夜はVOICE OF PEOPLEでPLAYしてきましたー。若干お客さんは少なめでしたが、熱いDANCE HALL!!始めて観させてもらいましたGREEN GREEN!!素晴らしいSHOWでごさいました。昨夜のG-MANキレキレでしたねー。素晴らしい!!!!久しぶりのLINK UP!!BASS GREENもイケイケ。ガッチリ暖めてました。ROCKERS TRAIN SOUND SYSTEMとは初LINKでした。いつかLINKしたいと思ってたし良かったです。音も最高!!素晴らしい。ROCK ADDICT、AFFECTONE、TEK DOWNとV.O.P CREWもバッチリ!!濃ーーーいの投下してましたね。素晴らしい!!!!滋賀の今のシーンでBRAND NEWが一切かからないDANCEをKEEPするのは難しいと思います。でもホンマ大事なコンセプト!!曲げずにKEEPして下さい。VOICE OF PEOPLEもSHARK ATTACKも!!そして、また呼んで下さい。こういうDANCEに遊びに来てくれた、ぶってぃーfrom.WARIO兄弟も素晴ら
しい。
TAKUMI&チョミさん&V.O.P CREW、STAFF、U☆STONE CREW、GREEN GREEN、G-MAN、BASS GREEN、AFFECTONE、ROCK ADDICT、TEK DOWN、ROCKERS TRAIN SOUND SYSTEM、遊びに来てくれた全てのお客さんに…
最大感謝&最大尊厳!!!!
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。チラチラと雪が降ったりと寒い毎日です。明日は晴れるみたいですねー。楽しみです。毎年の事をあんまり覚えてないでが、3月にも雪が降るんですね。クリビツです。ホンマ今冬は雪が沢山降りましたね。スタッドレスタイヤ、タクシー、スキー場、除雪業者等々はウホウホだったんじゃないでしょうか?たまには儲け話もないとやってられませんよねー。ガソリンやらコーヒーやら油やら小麦粉やら値上げやし…今回の色々な値上がりですが、嫌な臭いがプンプンしてますね。誰の金儲けでしょ…FUCK!!
そんな嫌な話もぶっ飛ばすDANCE゛VOICE OF PEOPLE゛が明日に迫ってきました。楽しみ過ぎる!!まだまだ喉の調子が悪過ぎるんで、少々心配ですが…まぁ何とかなるでしょう!!!普段聞けへんTUNEもたっぷりカマしてやろうと思ってます。FOUNDATION、80s、90sからDUB PLATEまで!!!始めて呼んでもらったし、また呼んでもらえるように420パーセントで!!さぁ今日は早寝して明日はVIBESも喉もMAXでイクでー!!!前売りあるし連絡下さい。ヨロシク。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。天気予報が当たり過ぎです。本気で寒の戻りですね…雪もチラついてましたし。3月に雪!!有り得ません。FUCK!!明日も雪の予報。エグない?
さぁさぁ今週土曜日に迫ってきました゛VOICF OF PEOPLE゛!!!ホンマオモロイDANCEです。行ける時は遊びに行ってますが、毎回間違いなし。ブレへんしめっちゃ良い感じです。だんだんお客さんも増えてきて素晴らしいDANCE!!いつか呼んで欲しいなぁと思ってたDANCEの一つ!!早々に呼んで頂きました。最大感謝。久しぶりのU☆STONEでのPLAYやし楽しみです。気合いバリバリなんで是非CHECKして下さい。ホンマに間違いないDANCE!!まだ来たことない方は損してますよー。VOICE OF PEOPLE今年初やしCREWもバリバリ気合い入ってる事でしょう。あぁー楽しみ。良い時間もらってるしクラわします!!8484884!!!!待ってます。
ピース!!!!!!!!!!
