煙神力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎度ー。大震災から11日が経過しました。死者8600人以上、行方不明者13200人以上と日に日に増え地震の凄さを改めて知らされます。自然現象とは言え悲しく過ぎます。原発も更に酷くなりそうやし。その反面嬉しい話題も耳にします。倒壊した家屋の下で九日間も過ごした方が無事に救出されました。新幹線や電車も徐々に復旧し始めたようですし。世界中の人々からの義援金、義援物資。涙の後には笑顔がある。まだまだ泣かなアカン事いっぱいやけど、それ以上笑える日が絶対いつか来るから耐えて下さい。生きて下さい。
土曜日は愛知県一宮の18禁でCONNECTIONtoCONNECTIONでPLAYしてきました。東京からRANKIN TAXI氏&TAXI HI-FI、岐阜からMAD FLAVA&AZIAN SOUL、福井からBASS HARMONY&JAM FORCE、石川からTANNY DI GANGSTA、滋賀からLAKE BEAT&我々ARTICAL KING!!!全国各地のREGGAEで繋がった仲間達が集まってLICK SHOT PROの10周年&GACKT社長の誕生日をバッチリ祝ってました。大震災の後やしお祝いはやめようってGACKT君は言ってましたが、めでたいもんはめでたいんです。とは言いつつもちゃんと募金箱も置いてあって、皆結構募金してたし素晴らしい!!暖かく、熱く、素晴らしいDANCEでした。出演者の99パーセントが酔っ払いのオモロイDANCEでもありました。中でもウチのTOMMYさんがスーパー酔っ払い。GACKT君にはいつも可愛がってもらってます。感謝!!オモロイ話も熱い話もいっぱい出来たし、熱いREGGAEもいっぱい聴けたしGOOOOOOD!!!
とりあえずCONNECTIONtoCONNECTIONは土曜日でFINALでした。形は変わっても絶対戻ってくるしREGGAEの火は消さないようにして下さいね。一宮RAGGAMUFFIN!!いつかは全然わからんけど、また一宮のDANCEで会いましょう。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。