煙神力


毎度ーーーー。スーパー晴れて暑くなるって言ってたのに、曇りで寒い。どうなってんだ?嫌な感じ。雨だけはやめて欲しい。
とりあえず今夜は我々GW一発目のPLAYです。守山シェヘラザードでBIG DANCE!!間違いなーーい。楽しみです。先程、事務所に行きまして江州音頭をトラックに積み込みました。僕は一旦帰宅させてもらいましたが、PARTY LIFE ENT. CREWはもう会場入りしてると思います。早い時間から設置してるしOPENと同時にエエ音で遊べるでしょう。素晴らしい。絶対オモロイしおいでやすDANCE HALL!!お待ちしてまーす。
ピース!!!!!!!!

毎度ーーー。とうとうGW突入しました。高速道路も割引が適用されるようで高速道路が大渋滞巻き起こってますね。遠出される方は気を付けて下さい。GWの予定をまだ組んで無い方に朗報!!
今週土曜日4月30日は守山シェヘラザードでBIG DANCE゛LAKE LOVER゛あります。江州音頭fromPARTY LIFE ENT.&B.H.LfromLAKE BEATとSOUND SYSTEMが二つ入る楽しみ過ぎるDANCEです。FLOORも一階と二階に分かれていて、外では3on3が行われる内容濃すぎのDANCE HALLです。REGGEは勿論の事、HIP HOPもR&Bも聞けるし音楽好きはMOST CHECK!!
5月3日はK.S BAR八周年PARTYで御座います。コチラもBIG DANCE!!全てのREGGAE好きが納得出来る内容になってるし絶対CHECK!!色んなREGGAEが聞けまっせー!!
5月7日はMY DANCE!!!!今年始めてのALL NIGHT野外DANCE。SOUND、DEE JAY、DANCER山山山山山盛りで御座います。まだコレをCHECK出来てなかったらスーパー乗り遅れてるでー。しかし、まだ間に合います。5月7日は東近江市で野外DANCEスーパーCHECKでお願いします。エグい一夜です。
この3つは我々ARTICAL KINGがPLAYさせてもらうDANCEです!!我々PLAYはありませんが、5月2日は石山U☆STONEで久しぶりにLAKE 1 ENT主催のBIG DANCE、近江八幡jalan jalanではBRETHRENのHIGH CREATION主催HIGH BALLがあります。どちらも間違いないし絶対CHECKでお願いします。
GWも滋賀REGGAE間違い御座いません。バッチリ音で遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。なんか毎日雨。嫌になってきました。部屋のコタツを片付けた途端寒いし。まぁ今のうちにめっちゃ雨降って5月7日は頼むでー!!!!
とうとう始まりましたフットサル。7年程前に作ったチームを復活させた感じですが、プラスやりたい奴らを集めて再結成です。想像以上のツラさです。筋肉痛と言いますか何と言いますか…右足がスーパー痛いです。来週からはもうちょっとメンバー増えるし楽しみ。とりあえず毎週やって、徐々に感や体力取り戻せたらなぁ。出来たばっかりのコートで綺麗やし最高。室内やし昨夜みたいな大雨でも無問題。めちゃんこしんどいし、足痛いし、エグいけど、やっぱりオモロかったなー。来週までに足が治るか心配やけど頑張りましょう。対戦相手は1ヶ月後位に募集しようと思ってます。イエス。彦根蹴球愚連隊!!写真は今日のマブダチです。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。最近変な天気ですね。スカっと晴れてると思ったらバリバリ雷が鳴り始め豪雨。っと思ったら晴天。ホンマ変な天気。趣味の洗車も出来ひんわー。ゴイスー。
ゴイスーと言ったら、地元彦根で昔から一緒にバカやってた後輩が彦根市議会議員に立候補して無事当選!!素晴らしい。アホやしバカやけどオモロイ奴やし熱い奴です。コレで何かが変わり、政治なんかに目を向ける若者が増えたら良いですね。NUFF RESPECT!!ゴイスー。
もういっちょゴイスーと言えば毎度お世話になってますK.S BAR!!昔から滋賀のREGGAEを引っ張ってくれてるお店も今年で8周年!!去年の7周年DANCEに続いて今年の周年DANCEも呼んで頂きました。昔からホンマお世話になりっぱなし。特に今年からはアテフラにレギュラー参加させてもらうようになり益々。GUEST SOUNDにはROCK DESIRE&BARRIER FREE!!!!エグーーい。K.S BARレギュラーDANCE yaga yaga YOからはLAKE BEAT&NATURAL GARDEN!!もういっちょレギュラーDANCE HOT HEAD FRIDAYからはHOT SIGNAL&我々ARTICAL KING!!!!間違いなしのGOOD DANCE HALLで御座います。カンタさん&STAFFさんホンマおめでとうございます。5月4日当日はバッチリPLAYさせてもらうんで宜しくお願いします。8周年…ゴイスーです。
今週末からゴールデンウィーク始まるけどオモロイDANCE山山山山盛りやしスーパーCHECKヨロシクです。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー。頭痛も治らんかったし昨夜はおとなしく自宅待機。誘ってくれた皆さんすいませんm(_38_)m今日も八日市のRAGGAMUFFIN PARK行きたかったけど何やらバタバタしてたらコノ時間。仕方ないか…LAKE BEATのB.H.L SOUND SYSTEMで遊びたかったな。来月までお預けです。来月はMOST HIGH STUDIO主催のNORTH FIELD RAGGAMUFFIN@彦根LIGHT RIGHTに呼んでもらってます。GANG WARからTIGER BALMも一緒。楽しみ!!!その時はB.H.L SOUND SYSTEMでおもいっきり遊びましょう。イエス。
先日たこ焼きをしました。完璧な出来に大満足。5月7日の野外DANCEで出店します。ジャークチキン、たこ焼き、フランクフルトetc...飲み物も山盛りなんで、持ち込みはやめてください。今回も無料で野外DANCE提供させてもらいますが、ギャラ、交通費、レンタル料金、燃料費、材料費、宣伝費等々かなりお金がかかってます。お酒一本、たこ焼き一つ位買ってやってください。利益が出れば東日本太平洋沖地震の義援金にも当てようと思ってます。当日は勿論募金箱も設置します。皆さん協力ヨロシクお願いいたします。色んな野外DANCEで持ち込みを見かけ悲しくなります。野外DANCEが好き!!また野外DANCEやって!!楽しかった!!なんて声をかけてくれる人も少なくない。KEEPする為にも協力お願いしますね。どの野外DANCEでも持ち物CHECKなんかしたくないに決まってるし。なんしか食べ物飲み物沢山用意してお待ちしてます。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。雨の土曜日いかがお過ごしでしょうか?僕は雨+寝不足で頭痛に悩まされてます。今日は、U☆STONEで激震やってるし治れば行きたいなー。今日の頭痛は手強そう…FUCK!!
昨夜は、2ピッケル@石山U☆STONEでPLAYしてきました。中学生の時からの友達ヒロキ率いるHIROKI ENTERTAINMENT主催のPARTY!!HIP HOP有りーの、R&B有りーの、REGGAE有りーののBIG PARTY!!GUESTにはメジャーアーティストであるRSP!!素晴らしいSHOWでございました。A JAH Riも流石のPLAY!!DJさん達もGOODでしたよ。普段CLUBで遊んでない方も沢山やったし、始めてREGGAEの現場に来た方も少なくなかったんじゃないかな?難しかったけど、やりたい放題やらせて頂きましたー。我々ARTICAL KINGが伝えたいのはやっぱりREGGAEやし。BUJUにSUPER CATにSHABBA等々熱いREGGAEをかませたので楽しかったです。お客さんは正直少なかったし、寂しかったです。告知不足やフライヤーの仕上がり色々と問題点は多かったですが、コレで終わる奴じゃないと信じてるし次回に期待です。もっとサポートしてくれるエンターテイナーにも力を借りたり
ね。力不足は否めへんし自分を見つめ直せたらまだまだエグなるでー。まぁいつでも相談乗るしお互い精進しましょう。
RESPECT ALL PEOPLE DEM!!昨夜出会った全ての人に感謝&尊敬MAX!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。雨です。洗車した翌日は雨。鉄板です。昨日の内にドライブ出来て良かったー。昨日はIMPACT先生&鬼fr.HIGH CREATION&HOPE兄やんとアル場所まで行ってきました。想像以上に素晴らしい場所。IMPACTの行動力にRESPECT!!夏にはIMPACTの方から発表されると思うんで少々お待ちをー!!!!
そして本日はコレ↓↓↓
2011/4.22(金)
※東北地方太平洋沖地震チャリティー※

『2ピッケル』


石山@U☆STONE
OPEN 23:00
CLOSE 5:00

TICKET
\2000(1Drink別\500)


SPECIAL GUEST
RSP

☆REGGAE☆
A JAH Ri
ARTICAL KING
ONE BLOOD

☆HIP-HOP☆
ししゃもX
SHINBA
DJ SE-GO

☆R&B☆
FUNKY池田
TETSUYA
ZINYA

色んな場所に募金箱設置されるみたいです。そして売り上げの一部も寄付されるようです。今日もU☆STONE、明日もU☆STONEで遊びませんか?明日は皆さんご存知ド鉄板DANCE HALL゛激震゛!!!!今夜はA JAH RiもONE BLOODも一緒。早めにメインタイムが設定されてるんで早めに起こしやす。週末の始まり。派手に遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。来週の水曜日から我が町彦根で僕主催のフットサルが始まります。楽しみ過ぎるー!!まぁおじさんばっかりやし怪我の無いように。取り敢えず今日から走り込み始めてます。まだまだ駆け出しのペーペーなんで対戦相手は募集出来ませんが、暇な人は連絡下さい。真剣に遊んでるし真剣に遊べる人限定で!!
今の所決まってるスケジュールをUPです。
04/22(金)2ピッケル@石山U☆STONE
04/30(土)LAKE LOVER@守山Scheherazade
05/03(火)K.S BAR-8th ANNIVERSARY-@石山K.S BAR
05/07(土)GANG WAR×HIGH GRADE NIGHT-SPECIAL野外DANCE2011-@東近江市横山自然公園
05/20(金)HOT HEAD FRIDAY@石山K.S BAR
05/21(土)NORTH FIELD RAGGAMUFFIN@彦根LIGHT RIGHT
05/27(金)DUBLE TROBLE×GANG WAR@石川県金沢DUBLE
06/17(金)HOT HEAD FRIDAY@石山K.S BAR
06/18(土)GANG WAR×DUBLE TROBLE@彦根LIGHT RIGHT
07/09(土)TOO BAD@近江八幡jalan jalan
07/15(金)HOT HEAD FRIDAY@石山K.S BAR
取り敢えずこんな感じ。夏に向けて野外も増えてくるし、OFFの時でもがっついてPLAYさせてもらう予定やしガンガン増えると思います。告知やフライヤーをスーパーCHECKヨロシクです。エグなるでー!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。雷に豪雨。そして晴れ。そののち豪雨。ホンマ変な天気。何や寒いし。今日から急に鼻がスーパームズムズなんですけど花粉症ってやつですか?くしゃみもでるし鼻が痒すぎます。とうとうデビューかな…病は気から!!ただの鼻炎って事でお願いします。
今日は地元のパイセン&HOPE兄やんに着いてフラフラしてたら、昼飯にシースー食わしてもらいました。久しぶりのシースー。僕魚や貝類は苦手な物が多いんですが、シースーは好きです。イカがスーパー好きやしねぇー。腹が破裂する手前までおいしく頂きました。ごちそうさまでございました。また食わしてください。お願いしますm(_38_)mその寿司屋で行われてたのは、いかがわしい祭でした…イエス。
以前のblogで紹介させてもらった、5月4日に発売されるMr.現場こと゛G-MAN゛のNEW ALBUM゛VOICE FROM UNDER GROUND 2゛のCMが届きましたんで是非CHECKしてくださーい。
http://t.co/qXO8jNf
ちょっとお先に頂いたんでヘビーローテーションしてますが、俄然エグいです。本気で素晴らしい作品やし発売したら絶対CHECKしてくださいねー。間違いない!!間違いない!!!!
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ーー。めっちゃ雨降ってましたね。久しぶりの豪雨。明日は晴れて欲しいです。洗車もしたいなー。車もバイクもドロドロ…そんな話はさておき、今週もスタートしましたね。色々予定もあるし1週間バリバリ動きましょう。
今週金曜はU☆STONEでPLAY!! HIP HOPやR&BとLINK UP!!BIG ARTIST゛RSP゛がGUESTのSPECIAL NIGHTです。皆さんご存知でしょうか?三木道三氏のスーパーBIG TUNE゛LIFE TIME RESPECT゛のANSWER SONGでお馴染みのARTISTです。知らない方はCDやYouTubeをCHECKでヨロシク。A JAH RiやONE BLOODと一緒。HIP HOPからはシシャモXと一緒。楽しそうです。普段のDANCEとは違う感じも楽しんで頂きたーい。色んなREGGAEがあり色んなDANCEがあるんです。出演者間違いないしCHECKヨロシクです。あぁ…ずっと寝不足。今日は早く寝よう。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー。素晴らしい天気でした。絶好の花見日和!!彦根城は最高でした。姪ッ子も甥ッ子も楽しんでくれて良かったです。今年の桜ももう終わりかな!!また来年。今年の桜もありがとう。
金曜日の夜はHOT HEAD FRIDAYでございました。今回も良い感じでした。GUEST DANCERのSHINY GIRLZも素晴らしいSHOW!!BOSSってましたねー。最後の最後までDANCERさん達が元気やったしGOOD!!Birthday BoyのYUJU&マサボンおめでとう。マサボンがエエ感じに酔っぱらってたな。内容は東海、滋賀、京都のDANCE好きが集ってFLOORもHOT!!KEEPしたいっすね。来月のアテフラはTAKU-ZO SOUNDとLINK UP!!エグない?踊り好きはスーパーCHECKやで!!先も色々企んでるみたいやし楽しみ。もっともっと高みを目指し突っ走りましょう。RESPECT HOT HEAD FRIDAY CREW!!!GANG WAR SQUADも色々問題山積みやけどNO LOOKIN BACK!!攻めましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。今夜はアテフラでっせー。HOT SIGNAL大先生に激震からMASTER MIND、そしてGANG WAR SQUAD&我々ARTICAL KING!!!間違いない。滋賀DANCERSも山盛りです。東海からSHINYが踊りにきてくれるし楽しみ。エエ感じのUNITです!!日々現場を引っ張ってるDANCERが主催する現場主義DANCERの為のHOT HEAD FRIDAY!!まぁオモロイし一回遊びにきてみてください。
とうとう5月4日に爆弾が投下されます。待ってましたー!!!!絶対ヤバいです。ほんで、絶対買った方が良いCDです。4月30日のLAKE LOVERで先行発売されるみたい。G-MANのSHOWもCD楽しみっすねぇ。
G-MAN a.k.a Mr現場
2nd Album
「Voice From UnderGround 2」
一部地域先行発売
2011.5.4 Release
KRCD-001 \1,890[TAX IN]
Killer Records
01. INTRO
  Voice from HOLY fr HOTSIGNAL
02. マチガイナイ
03. MY RACE
04. Shadow Killing
05. SKIT
  Voice from QP
06. P-部位
07. 強烈
08. Target
09. Sekkakuyashi
10. マチガイナイ~161致 暴走REMIX~
  feat. SUPER SHARK / NORI-SAN / 雷音
11. マチガイナイ~161致 超RAGGAMUFFIN DRIVE REMIX~
  feat. MONKEY KEN / MASAZABURRO / BUCHI / RYU-Z
G-MAN a.k.a Mr現場プロフィール
その歩みは正にレゲエ音楽にとって最も大事な場所"現場"(レゲエ音楽が流れる場所)で始まった。
レコードPLAYするSOUND MANよりもアーティスト達が凌ぎを削る「Rub a Dub」に最も影響を受け「俺でも出来る」と2002年Dee Jay活動を開始する。
作品をリリースすることより現場を一番盛り上げることにDee Jayとしての美学を感じ、そのことを念頭に置いて活動を始めた当初よりフリースタイル(即興)の"ヤバさ"が反響を呼びその知名度を徐所に関西方面の現場へと浸透させていく。
その後、数々のDeejay Clush、コンテストに参加し、2008年7月、1st Album「Voice From UnderGround」を発売。
産まれも育ちも"現場"なオトコの声から目が離せない。

やっぱりSOUNDもDEE JAYもDANCERも日々現場で凌ぎを削り、日々現場で遊んでるヤツらが引っ張って行かなね。皆色々あるし現場に遊びに行けへんのもわかるけど現場は体感せな。例え一時間でも。最後は現場で見かけるヤツが残るでしょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。そろそろ桜も散っていくかな?只今彦根は満開です。事務所の近くの桜も超綺麗。ほんで、今日暑い。少し動くだけで汗ダクダクです。良い季節に突入!!素晴らしーーーーい。このままの天気でゴールデンウィークに入って欲しいっす。そして5月7日野外は最高な天気になって欲しいっすねぇ。絶対面白くなるからスーパーCHECKして下さい。
昨夜は我々ARTICAL KINGとHIGH CREATION、ONE BLOOD、TIGER BARM、EAST SHOTで5月7日野外のMEETING!!去年の野外はMEETINGもしてないし丸投げした部分も多かった。その分失敗もいっぱいあったから今年は改良。今回は少しスマートにイケるかな。しっかりMEETINGも出来たし。皆、平日にもかかわらずはるばる彦根まで御苦労様。この苦労は絶対返ってくるで!!!突っ走りましょう。そして、HIGH CREATION、ONE BLOOD、TIGER BARMからなるMY SOUND「GANG WAR SQUAD」も徐々に動き出してます。まぁ即席SOUNDの予定でしたが、GANG WAR、HOT HEAD FRIDAYとレギュラーあるし他からもBOOKING頂きましたんで本格始動です。TIGER BARM、HIGH CREATION、ONE BLOOD個々でも間違い無いSOUNDです。あくまでも僕のワガママで作ったUNIT。ご理解下さい。でも、GANG WAR SQUADで出演依頼ありましたら僕に連絡下さいねぇ。7月から新し
い事も始まるし、ヤバなるでー。2011年ARTICAL KINGに着いてきたら間違い無いで。ガンガンです。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。風が強いながらも青天。もう少し暖かくなってくれたらベストっすね。まぁ花冷えも嫌いじゃないですけどね。風が嫌。明日も晴れろー。
今日は昼からHOPE兄やんとブラブラ。アテはないけど目的はある旅。うーん。気長にね。そして5月7日の野外場所も下見行ってきました。駐車スペースが少ない分工夫しないと。去年より今年のが上手くいかなアカンしね。普通に。何となく見えたかな。まだまだ良くする為に明日はMEETING!!我々ARTICAL KING、TIGER BARM、ONE BLOOD、HIGH CREATION&EAST SHOT!!明日も忙しくなりそうです。
そして今週金曜はお馴染みアテフラ!!!IMPACT先生も頑張って動いてるし、まだまだオモロくなるはずです。主催する人数が多い分バラバラになりがちやけど色々試行錯誤重ねてガンガンいきましょう。イエス。
気付いたら日が変わってる…最悪。このblogで今日って言ってたのが昨日やし、明日って言ってたのが今日です。悪しからず。
ピース!!!!!!!!

毎度ーー。暖かいと思ったら急に風が強くなり寒い。凄い温度差です。桜も満開。早く暖かくなぁれ!!花見も出来んわ。とは言いつつGANG WARの日の昼間に地元彦根の仲間達と花見をしました。急やったし、あんまり時間も無かったしバタバタやったけど楽しかったです。皆さんも残り少ない花見シーズンを楽しんで下さい。ENJOY SAKURA!!!!
東日本大震災から1ヶ月が過ぎました。まだまだ止まらないヒド過ぎる余震。見つからない多くの行方不明者。先の見えない福島原発。苦しいし悲しいし…被災者の皆さんの心のケアなんかもしっかりして欲しい。皆の大きな愛「義援金」を有意義に使って欲しい。そろそろ規制だらけのマスコミも真実を伝えて欲しい。話半分とは良く言いますが、真実を伝えるのが仕事のマスコミが話半分ではアカンやろ。訳わからん話を盛ってんと大事な話を伝えろよ。希望も見せなアカンけど現実も見せなアカン。早く立ち直る為にも!!!僕も募金の協力はまだまだ続けます。皆さん色んなdanceやコンビニや個人でしっかり募金してるし募金してもらえる率は減ってますが、関係無し。5月7日も設置しまっせ。遅くなりましたが、GANG WARで募金してくれた皆さんありがとうございます。まとめて郵便局から募金しますんで、また報告します。
5月7日のGANG WARHIGH GRADE NIGHT -SPECIAL野外DANCE 2011-のフライヤー出来上がってます。エグいでー。お楽しみに。僕もスーパー楽しみにしてます。ドキドキです。STAFF募集してるんで、REGGAE DANCEの主催なんかに興味ある人や先のバッチリ見れる関係さん居ましたら連絡下さい。宜しくお願いします。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。素晴らしい天気でした日曜日。雨、黄砂でドロドロやった車も洗えたしGOOD!!
土曜の夜は我々ARTICAL KING主催の鉄板DANCE HALL゛GANG WAR゛でございました。今回も満員御礼!!関係者の皆さん、DANCERの皆さん、REGGAE好きの皆さん、地元の友達、ありがとうございます。di posseの4TH ANNIVERSARYって事で来てくれた方も沢山。素晴らしい。さすがdi posseです。SHOWの後にはケーキにお酒に色紙に花束、クラッカー等々のお祝品の贈呈。改めてホンマ4周年おめでとう。ありがとう、おめでとう、お疲れさま、言いたい事は山ほどあったけど形にしたのが昨夜のGANG WAR!!知ってる方も沢山おられるかと思いますが、とっしぃがdi posseを脱けました。色々悩んで考えてだした結果やし応援したいと思い笑って見送りました。これからはMIYUちゃん一人でdi posse!!一人でのSHOWも楽しみです。一人一人間違いなかったDANCERやしね。新di posseもCHECKヨロシクです。とっしぃも何かと忙がしい人やし自分のやりたい事を本気でやるみたい。REGGAE
も好きやしダンスも好きやし現場には時間見つけて遊びに来てくれるみたい。MIYUちゃんもとっしぃも自分の道を自分のスピードで進んで欲しい。二人とも大事なGANG WAR FAMILYやしね。結婚、妊娠で現場を離れたPEEK A BOOのミミも。ちょくちょく連絡くれて元気そうで何より。ミミも時間見つけて遊びに来てよー。DANCEの内容はと言いますと、サプライズだらけでスーパーGOOOOOD!!CROWN fr.MOTHER LAKE a long side NESTA fr.AQUARIOUSからなるSOUND KASABLANCE!!勿論GANG WAR発信です。お互いの良さを出しててエエ感じでした。そこに激震のBOSS A JAH RiからRYU君が登場!!FLOOR、SELECTOR、MCと大暴れ。感謝感謝。忙がしい中出演してくれたEASY RIDERz!!岐阜と滋賀の異色CREW。これからも色々LINKしていけたら◎!!PLATINUM MIRRORは僕の中では鉄板SHOWです。勿論MY DANCER!!エエ感じでした。5月の野外でもSHOWしてもらうしヨロシクです。HIGH CREA
TION、TIGER BARM、ONE BLOODそれぞれのスタイルがあり素晴らしいです。それに加えて2011年新企画HIGH CREATION、TIGER BARM、ONE BLOODからなるSOUND゛GANG WAR SQUAD゛!!HOT HEAD FRIDAYなんかでお披露目はしてますが、GANG WARでは初披露。手探りでは御座いますが、まだまだヤバくなるんでご期待アレ!!色々面白い企画もあるんで目が離せませんGANG WAR!!!!「GANG WAR FAMILY」我々ARTICAL KING、HIGH CREATION、ONE BLOOD、TIGER BARM、PINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、CHACKY+1!?改めて宜しくお願いします。まだまだ走りましょう。全員で!!とりあえずCROWNのウザさは天下一品!!昨夜もバリバリでした。でも憎めへんのがCROWNの良さでしょう。多分…ツイッターって何回聞いたやろ…
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。明日は雨になりそうですね。明日おもいっきり降って明後日土曜日は早めに晴れて欲しいです。
なんてったって明後日4月9日はコレ↓↓↓
ARTICAL KING&LIGHT RIGHT PRESENTS
-GANG WAR vol.21-
di posse 4th ANNIVERSARY SPECIAL
@彦根LIGHT RIGHT
2011.04.09(SAT)
START/22:00~05:00
ADM:BAD MAN DEM \1500
BAD GAL DEM\1000
 (共に1DRINK付き)
-GUEST SOUND-
SOUND KASABLANCA

-GUEST DANCER-
PLATINUM MIRROR
EASY RIDER

-ANNIVERSARY DANCER-
di posse

-GANG WAR DANCERZ-
PINK PANCER
PEEK A BOO
CHACKY
GANG WAR SQUAD

-GANG WAR SOUNDZ-
Tiger Barm
ONE BLOOD
HIGH CREATION

-SOUND SYSTEM-
江州音頭 from.PARTY LIFE ENT.

-HOST SOUND-
ARTICAL KING

-TOTAL INFO-
ARTICAL KING(38-G)
09078890014
09078890014@docomo.ne.jp
-ARTICAL KING OFFICIAL WEB SITE-
http://www.fixer-pro.com/enshinryoku/
-ARTICAL KING mixiコミュニティ-
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3923187&guid=ON

http://myspace.co.jp/articalking

是非ともCHECKして頂きたい。di posseの4周年ANNIVERSARYやし出演者一同気合いブリブリです。オモロくなりそう。ってか絶対オモロイでしょう。DANCERのSHOWもSOUND TIMEも楽しみ!!GANG WARらしさをMAXに体感して下さい。
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ー。予想が外れ暖かくなりましたね。良い方に外れて良かった。毎日色んな事にバタバタしてます。動いてくれるFamilyに最大感謝。今週末GANG WAR、来週金曜はHOT HEAD FRIDAY、4月はBIG DANCE後2つ呼んでもらってるし、5月3日はK.S BARの周年DANCE!!5月7日はMY野外DANCE!!!勿論5月もアテフラあるし、もう一本呼んでもらってます。7月からは新たなmovement!!YES。来週あたりにはmeetingもあるし、フライヤーもあるし、Timetableも。忙がしやー。でもその分以上に楽しみやー。全部。以前紹介した4月30日のバスケ大会。同時進行されます音楽event゛LAKE LOVER゛!!本日フライヤーデータ届きまして、とうとう解禁です。超BIG DANCEです。滋賀、京都でお馴染みのREGGAE&HIP HOP CREWから滋賀初登場のBig ArtistまでゴイスーなCASTです。我々も呼んでもらったんでバリバリでっせ。RESPECT REAL-K!!売り上げの一部が寄付されるチャリ
ティーイベント。間違い無いんで是非是非!!!今週土曜日のGANG WARにはフライヤー届くはずやしCHECKです。4月もう1つのBIG DANCEフライヤーも持って行くしお楽しみに。後4日。
ピース!!!!!!!!!

毎度ーー。あぁ寒い。寒も戻り過ぎやろー!!勘弁して欲しいです。頭痛いし肩痛いし。雨が降らへんのはありがたいんですけどね。明日も暖かくはなさそうです。我慢我慢…我慢……
東北地方太平洋沖地震からもうすぐ一ヶ月がたちますね。今だ行方不明者が一万人以上。とどまる事を知らない福島原発。二次災害、三次災害がエグ過ぎます。毎日NEWSで見るたび苦しいです。そんな中、暖かいNEWSは寄付金の話題。色んな有名人がスゴイ額の寄付。ホンマ暖まります。一際目を引いたのがソフトバンク社長である孫氏の100億円。そして引退まで報酬を全額義援金に回すとの事。尊敬も飛び越えます。ソフトバンクに機種変更も本気で考えよう。素晴らし過ぎです。そして僕に出来る事を考えた結果、募金と募金のお手伝い位です。ガソリンは無駄遣いしてないし、節電もこれ以上は無理。僕の生活もあるし被災地へのボランティアも無理。出来る人が出来る事をやろう。今週土曜のGANG WARでも義援金 募金箱を設置させて頂きます。勿論5月7日の野外でも設置させて頂きます。僕にはコレ位しか出来ひんし。余裕のある人、余裕は無いけど協力してくれる人は、是非ともご協力宜しくお願いします。イメージの良くない夜のCLUBシーン
やREGGAE。イメージ変えたい訳じゃないけど、変えなアカンし変わらなアカン。皆考えは一緒!!今は東北地方を復興させたいってだけ。見てる人は見てるしね。マジで!!
JAH IS STANDING BY MY SIDE!!!!
ピース!!!!!!!!

毎度ーー。暖かかったりですっかり騙されてましたが、まだまだ寒いです。上着一枚脱ぐの早すぎた…この時期コーチJKT鉄板ですね。シャレオツなコーチJKT欲しいなぁ。。。
土曜日はチラッとだけJUGGLERに顔出してきましたー。今後の話なんかもあったんでね。まぁ小一時間で失礼しましたけど。LIVEもDJもSOUNDもVIBES MAXで素晴らしかったです。HIP HOPもREGGAEもうまくLINK出来ると良いっすね。RESPECTなまずENT.CREW&NUMBER SHIGA CREW!!!!
日曜はリョーシン先生と飯食いーの、買い物行きーの、ブラブラフラフラしてきました。天気も良かったし良い感じでした。まぁ桜は完全に咲いてますね。4月中旬まで咲いてるんでしょうか…
何はともあれ土、日出会った人達に感謝感謝!!!!
ピース!!!!!!!!!

毎度ー。素晴らしい晴天に恵まれまして、とうとう桜も開花しましたね。思ってたのより早い…週末から週明けにかけて少し気温が下がるみたいなんで予定通りになるかもしれませんがね。4月中頃に花見がベターです。春がキター━━━━━(゜∀゜)━━━━
4月30日土曜日に守山シェヘラザードで開催のBIG DANCE゛LAKE LOVER゛!!復興に向けてのチャリティーDANCEなんでスーパーCHECKです。そのDANCEには我々ARTICAL KINGも呼んで頂いてます。少しでも力になれたらと全力です。じきにフライヤーもあがるし、情報も解禁になると思いますが、わたくし38-Gからほんの少しですが解禁します。当日DANCEと共に開催されるのが3on3!!そうです。バスケです。賞金もでる大会があるんです。只今出場チーム募集してるみたいなんで下記のURLをポチっとな!!
http://61.xmbs.jp/mba/
レイクスターズもあり滋賀でもバスケが盛り上がってきてます。まだまだバスケ&音楽を盛り上げましょうって事なんで是非是非参加お願いします。僕はバスケやった事ないし、ルールも知らんし応援側で…スラムダンク好きやし見るのは好きやしバッチリ応援しまーす。音楽もスポーツもめっちゃ盛り上がったら良いのに!!!怪我だけは気を付けてください。BIG退院おめでとー。
ピース!!!!!!!!!!
