煙神力


毎度ーーーー。台風が来る前より過ぎ去った後の今日のが嵐でした。全国各地で被害も多数でてるようで…まだまだ川の増水、土砂災害等々ありますんで気を付けてくださいね。地震、津波で学んだ自然の怖さを、忘れる事のないように。
今週土曜日は我々ARTICAL KING久しぶりのOFFなんで、HIGH CREATION誘ってやろうと思ってる事があります。アル場所で江州音頭出してのお試し野外。お試しなんで告知も何もしませーん。早く片付ける予定やし。ゲリラなんで苦情次第で即終了やしね。興味ある方、お暇な方は直接連絡ください。晴れたらイイネー。梅雨やし無理かも。。。
忙しかった5月も終了っすね。呼んでくれた皆さん大感謝&大尊敬!!!!皆様のおかけで楽し過ぎた5月を過ごせました。また是非是非呼んでください。6月、7月、8月もエエ感じで呼んでもらってます。秋から動きたい事もあるし楽しみ過ぎる。土曜日の音出し成功したら新しい事も出来るし。まだまだ止まりません。今年はバシバシ攻めるでーーーー。
お楽しみに。
ピース!!!!!!!!!!!


毎度ーーー。ガッツリ雨の日曜日。頭痛に悩まされてます。土曜日はDANCEに行きたい気持ちはあるものの体力が付いて来ずダウン。久しぶりにたっぷり寝たなー。今日寝れるかな…
金曜はGANG WAR家族+ゆかいな仲間逹で石川県金沢市へ行ってまいりました。大人数での遠征も久しぶり。しかも今回はGANG WAR丸ごと石川営業。結論から言いまして、大大大大大成功。めーーっちゃくちゃ楽しかったです。お客さんもいっぱい入ってくれたしサイコー。GANG WAR SQUADも良いPLAYしてたし、PINK PANCER&di posseもめちゃめちゃ良いSHOWしてました。勿論我々ARTICAL KINGもBUSS DE PLACE!!!!石川勢もサイコー。今年一番と言っても過言じゃない位楽しませて頂きました。今回はFLOOR DANCERにPEEK A BOO、CHACKY+WARIO兄弟、IMPACT&JUICY、YUJU、ショージMAN、ショータロー、ピヨさんを投下。ガッチリFLOORでも皆BUSSってました。 石川の漢゛TANN DI GANGSTA゛も新旧問わずバリバリイケてました。石川DANCEの名物男゛ベンさん゛とも初LINK出来たし、石川DANCERZのイケイケSHOW CASEも見れたしホンマサイコーでし
た。最後の最後に最悪なハプニング起きたのが残念。FUCK!!!!気持ち切り替えていこう。アレも良き想い出になりますように…
BIG UP:TANNY DI GANGSTA、NORTH FIELD、CHERIBABY KID、ayaka、DOUBLE STAFF、GANG WAR SQUAD、PINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、CHACKY、WARIO BROTHERS、IMPACT、JUICY、YUJU、ピヨさん、ショージMAN、ショータロー、ノンちゃん、オーちゃんの彼女&友達、AATY TATTY、INTERVAL、3SHINE、ベンさん、石川REGGAE LOVERS、ALL REGGAE FUNS!!!
DANCEが終わってからは、兼六園→金沢城→近江町市場で海鮮丼のスペシャルコース!!!!楽しかったし美味かった。全てが最高の石川の旅でした。ありがとう石川!!!!!!
写真はNORTH FIELD&TANNY DI GANGSTA!!そして海鮮ドーーーーン!!!!
またGANG WAR FAMILYで色々行きたいなぁ。全国のプロモーターの皆さんオファーお待ちしてます。オモロイメンバーでバリバリエグいエンターテイメント持って行くんで宜しくお願いします。
ピース!!!!!!!!!!!

毎度。また天気が崩れるようです。最悪。何だかんだ叫んだって雨は苦手。暇人なりに色々やる事あるんです。不景気や震災の影響で昼の仕事が激無。ホンマエグい。でもグダグダ言ってても忙しくならへんし、今を楽しんで生きるだけ。釣り行ったり、フットサルしたり、掃除したり、何やかんやとバタバタしてます。日焼けが痛過ぎて困った、困った、こまど………です。さぁ今日はフットサルの日!!!バリバリです。
とうとう明日は石川営業。GANG WAR FAMILY御一行で。楽しみ過ぎるー。WARIOは急遽来れなくなったみたいです。残念。まぁ行けるメンバーでゴリゴリ満喫しましょう。PINK PANCER&di posseはバッチリSHOWかましてくれるし、GANG WAR SQUADの初県外営業も楽しみ。我々ARTICAL KINGもHARD COREなTUNEからDANCE TUNEまで危ないREGGAE MUSIC投下してやろうと思ってます。さぁ今日は早く寝てバリバリ明日に備えておいて下さい。皆さんで完全に楽しみましょう。予定のない方は石川のDOUBLEで関西人、北陸人関係なく遊びましょう。お待ちしてます。
ピース!!!!!!!!!!
毎度ーー。急に寒いです。ビックリ。九州では早くも梅雨入りしたみたい。まだ5月やのにねぇ。長い夏になりそうだー!!!!
さぁさぁ今週金曜はスーパー楽しみでウズウズしてたDANCE!!゛DOUBLE TROBLE×GANG WAR゛@石川県金沢DOUBLE!!コラボ企画第二段にして初県外です。ありがとうございます。石川の兄貴TANNY DI GANGSTA&ダブトラCREWに最大感謝でございます。GANG WAR FAMILYのGANG WAR SQUAD、PINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、CHACKY&我々ARTICAL KING+サポートDANCERにWARIO兄弟&IMPACTで完全燃焼しに行きます。YUJUとかJUICYとかショージMANとかいっぱい遊びに来てくれるみたいやし楽しみ。エグなるでー!!滋賀パワーバリバリ炸裂させますんで、石川&近県の皆様お楽しみに。HARD COREなREGGAEもバリバリDANCE TUNEも投下致します。あぁ楽しみ。体調整えておいて下さいね。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー。朝の雨は一体何だったんでしょう。びっくりです。雨の音に起こされましたから。今はガッチリ晴れ。明日も晴れて下さい。お願いします。
昨夜は2ヶ月に一度、彦根の夜を熱くするDANCE HALL゛NORTH FIELD RAGGAMUFFIN vol.3゛にてPLAYしてきました。LOWビシビシの絶好調B.H.L SOUND SYSTEMも体感出来たし、BooMa特製のジャークチキンも堪能出来たし、楽しんでPLAY出来たしGOOOOOD!!久しぶりにRECORD ONLYでPLAYさせてもらいました。別に縛りがあった訳ではありませんが、せっかく久しぶりにLAKE BEATのDANCEに呼んでもらった気合いの現れです。1回目は、いつも通りTOMMYとPLAY。2回目は久しぶりにHOPE兄やんとPLAY!!何もかもがいつもと違う雰囲気のDANCEでバシバシ楽しめました。G-MAN、BUCHI、SUPER SHARKのSHOW+RYU-Zを加えてのRUB A DUB!!!サイコーです。LAKE BEAT、NATURAL GARDEN、TIGER BALMもサイコーです。ほぼRECORDの一夜でした。たまにはRECORDだけでPLAYするDANCEも良いですね。来月も
RECORDでPLAYするDANCEあるし楽しみです。
BIG UP:MOST HIGH STUDIO、LAKE BEAT、NATURAL GARDEN、TIGER BALM、G-MAN、BUCHI、SUPER SHARK、RYU-Z、LAKE 1 ENT.、P1N君、アキラ、センバ、アツシ君、HIGH CREATION、SHELADi、IMPACT、ゴロウ君、チホちゃん&マナミちゃん、白井君、LIGHT RIGHT®GAE MUSIC FUN DEM!!やっぱりREGGAEは間違いなかったです。ハイテクもアナログも壁はなし。REGGAEはREGGAE!!!!楽しめるのが一番です。BooMa&MISAKI最大感謝&最大尊敬。また遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。暑ー。夏も目の前って感じでサイコーです。夏前にやってくる最悪な季節…もうすぐやってきますよ…梅雨…嫌やなぁ。夏の楽しい事だけ考えて乗りきるしかない。悪い事の後には良い事が待っている。人生そんなもんです。楽しんでいきましょう。
昨夜は、HOT HEAD FRIDAY-アテフラ-で御座いました。GUEST SOUNDにTAKU-ZOって事で大阪DANCERさんも多数御来場。満員御礼でした。感謝感謝!!!!TAKU-ZO SOUND流石のPLAY!!エグい!!TERIYAKI GIRLSもBUSSってましたー。12時スタートの5時終わりっていう事で課題もいっぱいありますね。早くあげたい気持ちもありますが、色々かけたい気持ちもあるし。流れを大事にしたい。レギュラーのHOT SIGNAL大先生もMASTER MINDもGANG WAR SQUADも我々ARTICAL KINGもそれぞれのSTYLEがあるし。まぁ色々試行錯誤しながらオモロイ事していきたいなぁ。まだまだ絶対オモロイなりますよ。アテフラ。ご期待アレ!!!!
そして今夜はスーパー地元彦根でNORTH FIELD RAGGAMUFFIN!!!!久ーーしぶりにLAKE BEATに呼んで頂きました。LAKE BEATにNATURAL GARDENにTIGER BALM&G-MANにBUCHIにSUPER SHARK!!!マチガイナーイ!!!SOUND SYSTEMも入ってるし極上のDANCE HALLを体感して下さい。お待ちしてます。
ピース!!!!!!!!!!


毎度ーーー。今夜は゛HOT HEAD FRIDAY -アテフラ-゛です。TAKU-ZO SOUNDにTERIYAKI GIRLS!!!!間違いなし。熱い夜になりまっせ。おこしやすK.S BAR!!
昨日は4時起きの予定が一時間寝坊。5時に起きて行ってきました天野川。やっとシーズン到来です。小鮎釣り。天ぷら、佃煮サイコーです。四時間で130匹。エエ感じで釣れました。ありがとう琵琶湖!!感謝大でいただきました。
そして木曜はフットサルの日。怪我人続出やけど人数も増えてきてGOOD!!!!6月5日は初試合。楽しみです。イエス。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。やっと洗車出来ました。昨日はまさかの雨やったし…洗車する一歩手前で降ってくれて助かりました。明日は朝4時起き。理由は明日のblogで。
昨日はJAMAICAから帰りたてホヤホヤのキヨの所RUDDER STUDIOで仕事してきました。色んな要望も叶えてくれるキヨ。ありがとうございます。尊敬&感謝 MAX!!!!エエの出来ました。また現場でCHECKしてください。DUB録り、DEMO制作、DANCER音源等々、何でも相談乗ってくれるし困った時はRUDDER STUDIOへGO!!U☆STONE越えて南へ五分位行った場所にありまーす。REGGAEのSOUND MANやからこそ出来る事が沢山あります。その辺を重視していきたい今日この頃。機材と音源あれば誰でも出来る音楽では御座いません。自称SOUND MANやmixiやTwitterなどに生息するNET SOUND BWOYも少なくないけど騙されないように。答えは現場にあります。目で、耳で確かめて下さい。マチガイナーイ!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。夏に向かって順調に季節が進んでます。去年の夏はめちゃめちゃ暑かったっすね。そして冬はまさかの大雪。今年はどんな季節を楽しませてくれるのでしょう。楽しみです。だいぶ良い感じの気温なので我が家のメダカ達も元気いっぱいです。しばらく晴れそうやし洗車のチャンスですなぁー。
今月最終金曜日27日は、石川県は金沢でPLAYしてきます。しかも、GANG WARを丸ごと持って!石川県のRegular Dance゛DOUBLE TROBLE゛との初セッションです。GANG WAR FAMILY全員連れて行ってきます。サポートにWARIO兄弟&IMPACT先生も参加!!!!他にもいっぱい付いて来てくれるみたいやし楽しみです。滋賀パワーをブッ込みに行きましょう。そして、来月6月18日は我々ARTICAL KING主催のGANG WAR!!!!こちらには石川DOUBLE TROBLE CREWを招きます。滋賀と石川のLINK UP DANCEが2ヶ月にわたって開催される訳です。どっちも絶対オモロなりますよーー!!早めにCHECKしといて下さい。こういう県外とのLINKも大事。遊びに行って結果付いてきたら言うことなしやし。こんな感じで色んな所行きたいなぁと思ってます。ガンガン繋がっていきましょう。レゲエで。
ピース!!!!!!!!

毎度ーーー。またまた腹痛です。ホンマ体調悪い。久しぶりにゆっくり週末を過ごしたのに…DANCEに行きたいのも我慢してたのに。最悪。しかーし、明日で治します。木曜はフットサルやし、金曜はアテフラやし、土曜はN.F.R!!!!楽しい事がいっぱい待ってますから。
今年の夏、関東や東北では電気が足りず節電が課題になってます。僕はスーパー暑がりやし毎度クーラーに頼りっぱなし。でも、今年はなるべくクーラーに頼らない生活をしようと思ってます。関西で節電しても意味が無いと言う方も居ますが、意味が無い事はないでしょう。色んな意味で。なので今日は網戸の張り替えをしました。細か過ぎる網目なので、どんな小さな虫もシャットアウト!!!!エコとか全然興味ないけど、日本や地球の為に微力でも力になれればと思います。こんな時やからこそ!!!mixiの方ではつぶやきましたが、このblogでも。寄付金や義援金ってのは流行り廃りのもんじゃないし、困ってる人が居る限りせなアカン事やと思います。だから僕が主催するDANCEでは募金箱ずっーと設置します。強要でも何でもないし、協力出来る方だけ協力お願いします。これから暑くなってきたらTシャツとか下着とか足らなくなるとおもいます。物資を集める事も色々考えてますが、もう少し先になりそう。まずは出来る事から。今週から新しく動き出す事
もあるし、ご期待あれ!!!!夏に向けて楽しい事も、厳しい事も、キツい事も山盛りですが、出来る事からコツコツと。楽しめる人は人一倍楽しんで。自分なりにね。
ピース!!!!!!!!!!

毎度。やっと晴れてくれました。溜まっていた洗濯物も片付きましたー。布団も干せたしGOOD。黄砂がひどかったのが心配ですが…まぁとりあえず良しとしよう。明日は洗車出来るかな?ヨロシクです。
さぁ週末です。どちらで遊びますか?我々ARTICAL KINGも今週はOFFなんで遊び場を考え中です。どこかで会いましょう。
来週金曜はお馴染み鉄板JUGGLIN DANCE゛HOT HEAD FRIDAY -アテフラ-゛です。今回はGUEST SOUNDにTAKU-ZO SOUND INTERNATIONALです。ヤバーイ!!!!世界基準のPLAYを体感してください。GUEST DANCERはTERIYAKI GIRLZ!!初めて拝見するDANCERさんやし楽しみです。滋賀で唯一DANCERが主催するDANCE!!!是非いらしてください。HOT SIGNAL大先生にMASTER MINDにGANG WAR SQUAD&我々ARTICAL KING!!!!間違いないっしょ!!毎回エエ感じなんで、まだ来られてない方もCHECKお願いしまーす。色んなREGGAEが有り、色んなDANCEが有ります。色んな現場を体感してくださーい。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー。二日間以上降り続いた大雨もやっとこさ止みました。各地で被害が出ているようです。色々気を付けてくださいね。あの地震から自然災害の恐ろしさが身に染みてわかったと思います。明日から晴れてくれる事を願います。
来週土曜日はMOST HIGH STUDIO主催のNORTH FIELD RAGGAMUFFINに呼んでもらってます。↓↓↓↓

桜も散って、早くも夏の匂いのする今日この頃。
アッと言う間に3回目を迎える滋賀は彦根のDANCEHALL NIGHT 【NORTH FIELD RAGGAMUFFIN vol.3】!!!
今回はSpecial Guestに、2nd Albumをdropしたばかりの【G-MANa.k.a Mr.現場】とびわ湖のDANCEHALL、RUB A DUBには欠かせない男【BUCHI the 暴れ馬】& 神出鬼没、地元は彦根の天然"奇"然物【SUPER SHARK】の3 DJが歌い回しに来てくれす!!
SOUNDもレペゼン地元の"ARTICAL KING" & "TIGER BALM" fromGANG WAR!!
月1の石山でのDANCE【yaga yaga Yo!】からは"NATURAL GARDEN"が参戦!!!
もちろん我々【LAKE BEAT~yellow bullet~】がHOST SOUNDでHOTSOUND!!!
見逃すことなかれ~~!!!!!

MOST HIGH STUDIO presents
【NORTH FIELD RAGGAMUFFIN vol.3】
@LIGHT RIGHT 彦根
start 11:00~5:00
door:1000yen(no drink)

《GUEST DJ》
G-MAN a.k.a Mr.現場
BUCHI
SUPER SHARK

《SOUND》
ARTICAL KING from GANG WAR
TIGER BALM from GANG WAR
NATURAL GARDEN from yaga yaga Yo!
LAKE BEAT~yellow bullet~ with SOUNDSYSTEM

《FOOD》
SEAVIEW da REAL

※EARLY TIMEから全快でSOUNDSYSTEMが鳴ってます!!

ってな感じの夜になってます。早くも三回目!!SOUND SYSTEMも入ってるし間違いないっしょ?豪華な面子やし。FOODもうまいです。我々主催のGANG WARと同じ会場LIGHT RIGHTです。GANG WAR→NORTH FIELD RAGGAMUFFIN→GANG WAR→NORTH FIELD RAGGAMUFFINと毎月我が町彦根では音が鳴ってる訳です。GANG WARとは全然カラーの違うDANCE。間違いないDANCEやし、まだ来たことない方々はスーパーCHECKしてやー。毎月彦根では危ないREGGAEがエグい音で鳴ってます。SOUND SYSTEMが常時入ってるDANCEは滋賀では彦根だけ。踊るのもGOOD!!酔っ払うのもGOOD!!でも、しっかり耳で聞く事も大事。楽しもうREGGAE MUSIC!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。やっと体調も戻ってまいりました。メールや電話くれた方々感謝。明日には復活出来ると思います。滋賀では珍しく丸二日間大雨が続いております。おかげで右こめかみ当たりがスーパー痛いです。雨の日の頭痛はキツいなぁ…明日も少し残りそうやし憂鬱です。ノーシン感謝。
昼間は少し体調が良かったので事務所にIN!!野外の後片付けが少し残ってたので最終後片付け。当日の朝は皆疲れたしねぇ。汗だくになりながらも後片付け完了!!!良かった良かった。今日のBGMはCDじゃなくRECORD。なんてったって今日はREGGAEの神様BOB MARLEYの命日ですから。
LEGEND/BOB MARLEY
僕が初めて買ったRECORDの一枚です。改めて、この音楽に出会えた事に感謝。この人の歌に出会えた事に感謝。普段車の中でNEW TUNE聞いてる方も、今日位はBOB MARLEYなんてどうでしょう?もしBOB MARLEYのCDを持ってないREGGAE FUNが居るとしたら…ありえません。直ぐに買いに言ってください。オススメは全部です。たまには真面目に音楽聞いてやー!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。まだまだ体調悪いです。いつ治るのでしょう。最近少しハードやったし疲れもあるんかな?トシニハカテナイ…
今年の忙しかったゴールデンウィークも終わり落ち着いた日が戻ってきました。4月30日LAKE LOVERから始まりまして、5月2日はjalan jalanのHIGH BALLで遊び、5月3日はK.S BARの8周年、5月4日は愛知県飛島村で遊び、5月7日の今シーズン初ALL NIGHT野外DANCE!!!!その間もフットサルしたり、野外の準備したり、SOUND SYSTEM搬入&片付け等々。睡眠&食事の暇もあんまりなかったです。ブッ倒れるくらい疲れたけど野外の集客&達成感ってのは何にも変えられない程の満足です。色々な方の笑顔や楽しかったの言葉…最高です。今週は完全OFFやし少しゆっくりしようと思ってます。次のARTICAL KINGの予定は、20日HOT HEAD FRIDAY@石山K.S BAR、21日NORTH FIELD RAGGAMUFFIN@彦根LIGIT RIGITで御座います。ゴールデンウィーク出会った全ての人に最大感謝!!!!ゴールデンウィークは終わりましたが
、レゲエはまだまだ終わりませーん。ガンガン責めていきますんでCHECKヨロシクです。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。三日前から腹痛、嘔吐、高熱…流行りのO-111でしょうか?胃腸風邪でしょうか?過去最強位にエグいです。ヤバイ。
昨夜は我々ARTICAL KINGと愉快な仲間逹で゛GANG WAR×HIGH GRADE NIGHT -SPECIAL野外DANCE 2011-゛やらさせて頂きました。はっきり言って断トツでしたね。内容は来て頂いたら皆様のみぞ知る極上DANCE HALLでした。200人以上のお客さんに来て頂き最大感謝です。普段バリバリREGGAEの現場で遊んでる方も、初めてREGGAEの現場に遊びに来た方も入り乱れて朝まで踊りっぱなしの素晴らしい社交場でした。いかがでしたでしょう?アレがARTICAL KINGの現場でございます。とは言いましても協力してくれた皆のおかげ!!数ヶ月前の準備段階からバリバリ動いてくれてたEAST SHOTを筆頭にHIGH GRADE NIGHT CREW!!当日も会場準備は勿論の事、交通整理等々ホンマ感謝してます。彼等無しでは絶対出来なかったです。そしてGANG WAR FAMILYのHIGH CREATION、ONE BLOOD、TIGER BARM!!SYSTEMの運び出し、片付け、長時間お疲れ様でした。感謝!!物販手伝ってくれたNONちゃん、
CHACKY、ぺこfrom.JUICY、Mr.X!!お陰様で大盛況でした。感謝。今回は久しぶりに江州音頭FULL SET!!PARTY LIFE ENT.のハリー君&イチ君もホンマ感謝です。HOPE兄やん&TOMMYも物販、準備、何から何までありがとうございます。ホンマ僕のワガママDANCE HALLに付き合ってくれた皆さんに最大感謝。
BIG UP:EAST SHOT、HIGH GRADE NIGHT CREW、PARTY LIFE ENT.、GANG WAR FAMILY、TIGER BARM、ONE BLOOD、HIGH CREATION、A JAH Ri、AQUARIOUS、HAYA ROCK、MOOTCH、RAS BARNER、MAJOR KID、BRAND、HAMMER BROS、DOREMI-MAN、RYU-Z、雷音、NATURAL-T、G-MAN、BUCHI、ONGYA、SUPER SHARK、MAVERICK、かっちゃん、WARIO BROTHERS、PLATINUM MIRROR、IVORY、IMPACT、CK SQUAD、YUJU、YUKI HYPE、トシミツ、R-EMPIRE、AHIRU、JUICY、NEGLIGEE、モエちゃん、チュンチュン倶楽部、IRIE SHANK、PINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、CHACKY、NONちゃん、酒正、来てくれた友達全員、遊びに来てくれた皆さん!!名前抜けてたらホンマすいません。悪気は全く無いです。
名前知らんけどDANCERさんもいっぱい来てくれてたみたいです。ありがとうございます。REGGAEという音楽でもっともっと繋がっていけたら良いと本気で思ってます。
わかりにくい場所やのに来てくれた皆さんホンマありがとうございます。近くの駐車場が少なくて遠くに停めて歩いてきてくれた方も。昨日1日でmixiやメールや電話で50人位には場所説明したなぁ。 説明下手ですいませんm(_38_)m
何はともあれ全ての人に最大感謝&最大尊敬!!
ピース!!!!!!!!

毎度ーーー。いかがお過ごしですか?GW終盤戦。ガッチリ楽しんで下さいね。僕はGW楽しみまくってます。今夜はフットサルやし。そして、GW最後の楽しみはコチラ↓↓↓↓↓↓

ARTICAL KING&GANG WAR&HIGH GRADE NIGHT PRESENTS
-GANG WAR×HIGH GRADE NIGHT-
SPECIAL野外DANCE 2011
@蒲生町横山自然公園
2011.05.07(SAT)
START/20:00~05:00
ADM:FREE!!!!!
DRINK&FOOD販売有
持ち込み厳禁!!!!

-GUEST SOUND-
A JAH Ri from.激震
AQUARIUS from.激震

-GUEST DEE JAY-
MOOTCH from.大阪
MAJOR KID from.大阪
RAS BARNER from.大阪
BRAND from.大阪
HAMMER BROS from.大阪
DOREMI-MAN from.大阪
RYU-Z
雷音
NATURAL-T

-GUEST DANCER-
WARIO BROTHERS
PLATINUM MIRROR
IVORY
IMPACT
CK SQUAD
YUJU
YUKI HYPE

-GANG WAR DANCERZ-
PINK PANCER
di posse
PEEK A BOO
CHACKY
GANG WAR SQUAD

-GANG WAR SOUNDZ-
Tiger Barm
ONE BLOOD
HIGH CREATION

-HIGH GRADE NIGHT-
EAST SHOT
and more

-SOUND SYSTEM-
江州音頭 from.PARTY LIFE ENT.

-HOST SOUND-
ARTICAL KING

-TOTAL INFO-
ARTICAL KING(38-G)
09078890014
09078890014@docomo.ne.jp
-ARTICAL KING OFFICIAL WEB SITE-
http://www.fixer-pro.com/enshinryoku/
-ARTICAL KING mixiコミュニティ-
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3923187&guid=ON
-ARTICAL KING my space-
http://myspace.co.jp/articalking

20時から音鳴ってます。たこ焼き、フランクフルト、唐揚げ、ジャークチキン色々あります。ビール、チューハイ山盛り用意してます。イラストや雑貨の販売もあります。とんでもなくヤバイ夜になるんで絶対来た方が良いですよ。プチレゲエ祭やでー。このメンツで無理の野外DANCE!!!!楽しみ過ぎる。DANCERのSHOW、DEE JAYのRUB A DUB SHOWもあります。FOUNDATIONとかBRAND NEWとかPCとかRECORDとかの壁をブッ壊してやろうと思ってます。コレが我々ARTICAL KINGのSTYLEですから。DANCE TUNEもHARD CORE REGGAEも絶対聞けます。勿論REGGAEの醍醐味DUB PLATEも聞けます。同性愛者以外は全員CHECKヨロシクです。今日は楽しみ過ぎて寝れんかもしれへんな…明日昼の1時から準備してるし暇な人は連絡頂戴。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。素晴らしい晴天。明日も良い天気みたい。明後日は?曇り予報で降水確率40パーセント予報…微妙!!!!信じる者は救われる。はず!!本気で信じてます。神様ー!!
昨夜はリョーシン先生と愛知県は飛島村まで行ってきました。そうです。DANCE HALL GARAGE 2011!!メチャクチャオモロかったです。TOTALIZE、DYNASTY、GUIDING STAR、SOLID GROUND、そして主催のSAMURAI!!!!勿論SOUND SYSTEMはSAMURAI SUPER POWER!!名前の通り爆音です。このメンツでALL NIGHT野外。しかも入場料1000円。SOUND PLAY、SOUND SYSTEM、雰囲気、どこを見ても素晴らし過ぎるDANCEでした。本気で楽しかった!!CLASSIC中心の選曲でしたが、嫌みも堅苦しさもなくBIG TUNEきりっぱなしで終始GUN FINGER挙がりっぱなしでした。僕も好きやしJUGGLIN DANCEも勿論良いですが、若いSOUND MAN、若いDANCER達はこういうDANCEに行ってみて欲しいなぁ。絶対食らうから!!思ってる以上に楽しめるし。僕はホンマ行って良かったです。次の野外は我々の番です。5月7日!!明後日土曜日!!全員CHECKしてやー。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。曇りなのか黄砂なのか…微妙な空の毎日です。7日だけ晴れて欲しい。7日だけで良いし。週間天気予報見ると何とか大丈夫そう。ホンマ頼むで~!!神様ーー。
昨夜はK.S BAR8周年DANCEにてPLAYさせて頂きました。早い時間からお客さんパンパン!!最後朝の5時半まで沢山残ってくれてました。感謝感謝!!毎月yaga yaga YO、HOT HEAD FRIDAYと間違いないREGGAEがK.S BARでは鳴ってます。そちらの方も是非是非CHECKお願いします。昨夜はホンマ間違いないDANCE HALLでしたー。来た人は大正解。楽しかったはずです。それぞれのSOUNDがそれぞれのSTYLEで素晴らしいPLAYしてました。一夜でかなり色々なREGGAEが聴けましたね。改めてカンタ君&K.S BAR CREW8周年おめでとうございます。最後皆で乾杯した時のカンタ君の「9周年、10周年とヨロシクー!!」素晴らしい。間違いないっすね。9周年に向かってガンガンいきましょう。RESPECT K.S BAR CREW、ROCK DESIRE、BARRIER FREE、LAKE BEAT、NATURAL GARDEN、HOT SIGNAL、CHACKY、さわちゃん、IMPACT、W
ARIO兄弟、CK SQUAD、YUJU、マサボン夫婦、もえちゃん、チュンチュン倶楽部&MANY FRIEND®GAE MUSIC FUN DEM!!!
そして今日はG-MANの2ND ALBUM発売日。この超現場音楽REGGAEが好きならカウシカナイ。Mr.現場の言葉はマチガイナイ。イケてる滋賀DEE JAYもCHECK出来るしGOODです。一家に一枚じゃなく一人一枚のCDです。乗り遅れないように。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。昨夜はHOPE兄やん&リョーシン先生とjalan jalanで遊んできましたー。YAMAちゃんのPLAYは流石!!素晴らしいPLAYでしたー。早めに帰ったのでHIGH CREATIONやONE BLOODのPLAYは観れませんでしたが、普段あんまり観る機会のない方々のPLAYが観れたので新鮮。我々7月からjalan jalanで新しいDANCEを始めさせてもらうんですが、それに向けて課題と言いますか色々見えたのでGOOD!!!皆さんお疲れ様でした。
さぁさぁ今夜の遊び場はコチラで決まりでしょう。LONG TIMEで滋賀のREGGAEを引っ張ってくれてるカンタさん率いるK.S BARの8周年ANNIVERSARY PARTY!!!ろっくD&バリアフリー!!!!!!間違いないっしょ?サポートする滋賀のSOUND勢も間違い御座いません。yaga yaga YOからLAKE BEAT&NATURAL GARDEN!!!!HOT HEAD FRIDAYからHOT SIGNAL&我々ARTICAL KING!!!!そしてアテフラダンサーズ!!今夜はホンマ色んなREGGAEが聞けると思います。お楽しみに♪今夜もバリバリレゲエで遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー。朝から何や曇ってると思ったら黄砂。全国各地で黄砂が見られたようです。日本や韓国でこんだけ視界が悪いんやし中国なんて目を開けてられへんでしょうね。恐ろしや中国。最近の雨+黄砂で車がとんでもなく汚かったので洗車しました。黄砂ひどいのに洗車!!!?って近所の方々に散々言われました。 知ってて洗ってるのに…FUCK!!!!
GW真っ只中いかがお過ごしですか?今夜の遊び場はきまってますかー?今夜の滋賀REGGAEは、大津石山でLAKE 1 ENT.主催のスーパーBIG DANCE!!大阪からRED SPIDER来まっせー。滋賀からはLAKE BEATもカマかまします。行かれる方は楽しんでくださいねー。近江八幡jalan jalanでHIGH CREATIONがHIGH BALLやってまーす。京都からDJ YAMAちゃんをGUESTに迎えておもろそう。jalan jalanにもYAMAちゃんにもHIGH CREATIONにも用事あるし僕はHIGH BALLで遊びます。チャンスがあればPLAYさせて貰おうと思ってます。レコード持って行こう♪♪
今夜もバリバリレゲエで遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。5月7日野外の準備が着々と進んでます。EAST SHOT、HIGH CREATION、PARTY LIFE ENT.それぞれ動いてくれてるし有り難い限り。5月7日はヤバなるでー!!!!後は天気だけ。日頃の行いが良すぎる晴れるでしょう。ちゃんと見ててや天気の神様。
昨夜は守山シェヘラザードでLAKE LOVERで御座いました。何もかもが想像以上でスーパー楽しませてもらいました。バスケも熱かったし、音楽も熱かった。江州音頭もB.H.Lもめちゃんこ良い音鳴ってたしGOOD!!我々のPLAYはグダグタでしたけど…こんな日もあるさー。何はともあれホンマ楽しませてもらいました。REGGAEもHIP HOPもこういう感じでLINK出来ると素晴らしいっすね。主催のREAL-Kの皆さんホンマありがとうございました&お疲れ様でした。出演者の皆さん、関係者の皆さん、お客さん、3on3プレイヤー、全てに感謝&尊敬!!!!音楽は世界を救う。音楽で日本を救う。間違いないでー。
ピース!!!!!!!!!!
