煙神力


毎度ーー。暑い。晴れまくってるし梅雨明けかと思ったら明日からまさかの雨。梅雨なめすぎた…底力みせてきたなー!!もうちょっと我慢。
僕はすこぶる蛙が好きです。フィギアやら何やらイッパイ持ってます。集めてる訳ではないですが、見かけると買ってしまったり…おみやげでもらったりする事も多いです。中でも好きな蛙はダントツでアマガエル。今朝外に出たら白いアマガエルがいました。周りに合わせて色を変化させるけど、白いアマガエルは初めて見ました。カワイイー!!!!なんか良い事起きてくれんかな?コカ・コーラの自販機に引っ付いてるアマガエルは赤くならへんし、サントリーの自販機に引っ付いてるアマガエルは青くならへんって事は限界があるんでしょう。白いのはやっぱり珍しいのではなかろうか?真っ白やったしなぁ。世の中色んな生物が生まれ、絶えていきます。まだまだビックリする奴らもイッパイおるんでしょうね。パプアニューギニアで新種の生物が沢山発見されたみたいやし。世の中は広い。上にも下にも横にも前にも後ろにもイッパイいろんな奴がいます。だから楽しいのでしょう。どんな繋がりも、どんな出逢いもホンマ大切にしたい今日この頃。
シャバ見たい。
ピース!!!!!!!!

毎度ーーー。九州地方梅雨明けしましたね。6月中に梅雨明け。。。スゴい話です。そろそろ近畿地方も梅雨明けでしょう。今年は長ーーーーい夏になりそうです。素晴らしい!!熱中症、脱水症状なんかにはホンマに気を付けましょう。自分の命は自分で守るしかない。まぁ無理はしないようにって話です。エコも節電も良いけど、暑い日はクーラーも!!!!水分もしっかり摂って。楽しい夏も一歩間違えれば地獄。水の事故も多いし。楽しむのは大いに結構です。浮かれ過ぎは禁物で!!
小鮎が美味過ぎて毎日食べてます。焼いたり、揚げたり、佃煮にしたり。毎年ならシーズンが終わってるはずなんですが、今年はいつまで釣れるのでしょう?そろそろ友釣りも解禁です。素晴らしいー。
ピース!!!!!!!!!

毎度ーー。暑いっすねー。絶好調!!夏です。もう梅雨明けって言っても問題無しな気がします。イエス。梅雨の間は洗車しないつもりでいましたが、今日洗車してしまいました。当然の結果でしょう。
さぁ月末です。なんやかんやあっという間の6月でした。音出し予定日には毎回雨で悩まされたり、フットサルをエンジョイしたり、MIX CD作ってリリース出来たり。HOT HEAD FRIDAY、GANG WAR、FIRE FIREとPLAYは少なかったですが、どれも内容の濃いオモロいDANCEでした。ありがとうございます。ホンマ全ての人に感謝してます。7月も全力でサポート宜しくお願いします。7月からはNEW DANCE゛TOO BAD゛始まるし、勿論レギュラー鉄板DANCE゛HOT HEAD FRIDAY゛、LONG TIME゛HI JOINT゛あるし、今年二回目呼んでもらいました゛CL@SH゛も長浜であります。全部絶対オモロいしCHECKヨロシコ。まだまだやりたい事イッパイあるし、動けるうちに動いとこ。8月はイッパイイッパイになりそうやし。7月からはチョコチョコ野外DANCE始まりそうやし遊び行きたいなぁ。遊びも仕事も全力で!!!DANCEのBOOKINGも気軽に宜しくです。なにはともあれ、あ
りがとう6月。もうちょっとあるか…
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。すこぶる晴天が続いてます。気温が40度近くになった町もあるとか…ゴイスー。我が町彦根でも余裕で30度越え!!夏ですなぁ。絶好調です。でも、家のクーラーはまだまだ我慢。やたらと節電とかエコとかを意識してる訳ではないんですけどね。やっぱり我慢も大切。しかし、無理は禁物でお願いします。
昨夜CLUB MOVEのFIRE FIREにてPLAYしてきましたー。久しぶりに聞く曲もイッパイあったし最高でした。今年も我々Heavy Play中BAD COMPANYは勿論の事、JUICY、BUZZ、X5、CLAPPAS、COOLIE DANCE、MASTER PIECE等々BIG RIDDIM満載。SOUND PLAYもDANCE SHOW CASEもそれぞれ良かったです。お客さんもエエ感じでした。昨夜がFINALだったらしいです。ホンマ勿体ない…めっちゃエエDANCEやったし、めっちゃオモロかったです。復活する事を心から願ってます。
BIG UP:MR.D,SOUL FLY,NATURAL GARDEN,BORN FREE,猫舞,LOCO MAKI,PLTINUM MIRROR,di posse,ROCK ADDICT,AFFECTONE,EAST SHOT,JUICY,CHACKY,サワコ,IRIE SHANK,とっしぃ,雷音,SINGER AKINNA,RUDDER STUDIO,KAJI,CLUB MOVE STAFF&ALL REGGAE MUSIC FUN DEM!!!
そしてそして!!!!G-MANがROAD TO 横浜レゲエ祭出場決定!!!!エグーーい。楽しみです。PVもYouTubeでCHECK出来るしCHECKして!!LAKE BEAT CAMPもBIG DANCEやしHIGH GRADE NIGHTもBIG DANCEやしそれぞれのRegular Danceも間違いないし今夏滋賀REGGAEスーパーヤバなるでー!!マチガイナーーーイ!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!


毎度ーーー。完全に夏です。34度。雷。身体中が日焼けで痛いです。後一雨位で梅雨も明けるやろうし。夏の準備出来てます?最もREGGAEの似合う季節突入ですよ。一年中REGGAE熱いですが、夏は別格!!FESもイッパイあるし野外もイッパイあるし。そろそろ準備しといた方が良いっすよー。明日金曜日はCLUB MOVEでFIRE FIREです。夏先取りのシャレオツPARTY PEOPLEはおこしやす。明日は膳所で決まりー!!!!
前々からMTG BLOGをUPしてきました。先週のGANG WARに来てくれた方々はCHECKして貰えたと思いますが、まだの方に!!GANG WAR MIX VOL.1が発売になりましたー。完全に手売りなんで我々出演のDANCEにて声でもかけて下さい。GANG WAR@彦根LIGHT RIGHTとTOO BAD@近江八幡jalan jalanではキャッシャーにて販売致します。是非是非!!定期的に製作するんで宜しくです。経費など差し引いた金額は東北地方地震に寄付致します。皆さん協力宜しくお願い致します。選曲は我々ARTICAL KINGとONE BLOODです。我々だけでは選ばなかったであろうTUNE、ONE BLOODだけでは選ばなかったであろうTUNE多々あります。共同で作ったら事によってGANG WARっぽい仕上がりになっております。普段、我々が現場でバリバリPLAYしてる選曲です。他ではあんまり聞かないTUNEも満載なんでお復習なんかにも使って下さい。
ピース!!!!!!!!!!
毎度ーーーー。暑いです。何をしてても汗だくだく。夏一歩手前って感じでしょうか?夕方の気持ちいい風がたまりません。エエ季節になってきたなー!!もうちょっと梅雨も楽しみましょう。紫陽花、カエル等々素敵な事もありまっせ。
今週金曜日は、Mr.D PRESENTS゛FIRE FIRE゛@膳所CLUB MOVEに呼んでもらってます。前にもBOOKING頂いたんですが、以前は第三金曜日だった為お断りさせてもらったんです。第三金曜はレギュラーで出演させてもらってるアテフラがありますからねぇー。今回は第四金曜なんで問題なし。ずっと出たかったDANCE。やっとこさ出れます。三度目の正直!!!!2005年までのREGGAEしかかからないDANCEです。我々の青春時代ですね。あの曲もこの曲もバッチリ届けますよー!!!!この変好きな人めっちゃ多いと思うし是非是非おこしやす。MY DANCERのdi posse&PLATINUM MIRRORもSHOWあります。岐阜と鳥取からもGUEST DANCER来るし楽しみです。yaga yaga YOからはNATURAL GARDENも一緒!!めっさ楽しみです。バッチリ遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。梅雨本番といった感じの天気。そして蒸し暑さ。今年の梅雨は長くなるんかな?この嫌な季節を越えたら夏。楽しみやなー!!いつもに以上に大忙しの今年の夏。皆様のおかげでございます。精一杯やりますんで、サポート宜しくです。
土曜日の夜は、GANG WAR vol.22でした。瀬田、浜大津でREGGAE鳴ってたし、膳所、守山でHIP HOP鳴ってたし、集客は寂しかったです。22回やってきて一番少なかった感じ。力不足。精進します。そんな中でもGOOD VIBESでPLAYしてくれた石川の兄弟゛TANNY DI GANGSTA゛に最大感謝です。ホンマエエ感じやったです。MIX CDまで頂き感謝感謝。またリベンジ系でお願いします。石川のHOT DANCER゛CHERIBABY KID゛&゛AYAKA゛もめちゃめちゃ良いSHOWかましてくれました。初SHOW CASE゛NEGLIGEE゛もネタ有りでバッチリ。素晴らしい。勿論GANG WAR DANCERZから゛PINK PANCER゛&゛di posse゛のSHOWも間違いなし、ハズレなし!!!!CHACKYもPEEK A BOOもFLOORに無くてはならない存在です。GANG WAR SQUADも回を重ねる毎に息も合ってきたしGOOD!!今回からFAMILY入りのHOT DOGも間違いないSKILL!!LONG TIME SELECTOR
です。江州音頭も絶好調やったし、ハリー君のジャークチキンも大好評。内容はホンマ最高。今回はPEEK A BOOの休暇中メンバーMIMIにとっしぃも来てくれたし嬉しかったです。IVORY,CK SQUAD,YUJU,ショージMAN,チュンチュン倶楽部,REGGAE好きの皆様RESPECT MAX!!!!次回は8月5日の金曜です。金曜日のなんでお間違いなく!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ーーー。雨ですね。雨の日の頭痛はマジ勘弁して欲しい。ロキソニン買いに行かな…。あぁ最悪。
金曜の夜はアテフラでございました。毎回エエ感じ。最近はバッチリ集客も増えてきてGOOD!!幅広く色んな曲がかかってるし。今回もトミーが早朝から仕事やったため早めに帰らせてもらって申し訳ない。我々が帰った後のIMPACT先生の暴れっぷりが半端じゃなかったようです。ストレスが溜まってるんでしょうね。たまには息抜きしましょう。毎月第三金曜はアテフラで決まりー!!!!まだまだDANCERさんが多いですが、一般の方も全然楽しめます。マジで!!FOUNDATIOもテケテケもLOVERSも色々聞けます。一度足を運んで見てください。来月のアテフラはMr.激震゛A JAH Ri゛が登場です。お楽しみにー!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。雨です。天気予報で明日にかけて大雨とか言ってたし気を付けて下さいね。雨も明日の夜にはやむでしょう。なんてったアテフラやしね。間違いない。
左腕が日焼火傷が相当ひどくなってきました。水ぶくれだらけでドロドロ…出会う人々に病院行けって言われますが、日焼けで病院ってのが納得いかんし我慢してます。時期が時期だけにあんまりひどくなったら病院行かなアカンかな。最悪…
明後日土曜日はGANG WARです。石川の鉄板Regular Dance゛DOUBLE TROBLE゛とのLINK UP企画第二段IN滋賀です。滋賀の鉄板DANCEと石川の鉄板DANCEが合わさったらド鉄板DANCE HALLが出来上がります。石川で証明されました。滋賀も間違いなしです。わたくし38-Gがブッ込みますDANCER゛NEGLIGEE゛もとうとう解禁です。今までGANG WAR発信のDANCER、SOUND沢山ブッ込んできましたが、今回もご期待アレ。間違いなしですよー!!!!今回からFAMILY入りのSELECTOR゛HOT DOG゛もお楽しみに!!GANG WARではEarly Timeを若手に任せるような野暮な事はしません。最初が肝心!!間違いないSELECTORが、間違いない音で、間違いない音楽を届けてるんで早めから来場ヨロシクです。今回も江州音頭SOUND SYSTEMバリバリやしコチラもCHECK!!!!当日のお楽しみも、もう1つあるんで来な損。瀬田でも浜大津でもREGGAE鳴ってるしお好きな場
所でお楽しみください。我々は彦根で全力でREGGAEやってます。
良い週末を。GOOD NIGHT!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。日焼けしすぎて左腕が火傷。水ぶくれが破れてソノ上から日焼け。痛過ぎます。明日も晴れかー。明日は長袖やな。本気でヤバイ。フットサル行けるかな…。
今週金曜はHOT HEAD FRIDAY@石山K.S BARです。今年からRegular参加させてもらって早くも金曜で6回目。2011年の半分が過ぎるんです。回を重ねる事にエエ感じになってると思います。DANCER主催って事で見えてへん部分も沢山ありますが、ホンマ皆で頑張ってるし素晴らしいDANCE!!もう少し色んな事、色んな人に対してRESPECTが増えれば更にLEVEL UPするでしょう。皆で一つのDANCEを作り上げるって事を意識して欲しい。変に人任せな所もあるし改善点かな。また6回目やしまだまだヤバなるでー!!!朝まで絶好調なDANCEやし皆さんCHECKヨロシクです。初めて拝見するDANCERばっかりやし楽しみやなぁ。二ヶ月連続のTAKU-ZOも楽しみ!!先月も相変わらずMAAADでした。今回もご期待アレ。今週金曜はアテフラで決まりーー。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。今日は雨やとおもったら曇り時々晴れ。明日からまた梅雨の中休み。まぁ晴れるのは大歓迎。ENJOY梅雨の晴れ間。6月まん中にして腕、顔の皮が全て剥けました。今年も真っ黒になりそうです。
今日もMTGで事務所入りしてます。一人早めに来て夏仕様にしたしエエ感じ。MTGも順調です。新しい案も出たしGOOD!!!!まだまだやらなアカン事山積みやけど、やるしかない。後5日…フンドシ締め直しましょう。GANG WARは6月18日です。GUESTに石川からTANNY DI GANGSTA&DANCERZ!!皆さんMOST CHECK!!前日の金曜日はアテフラです。GUESTにTAKU-ZO SOUND&東海DANCERZ!!こちらもCHECK CHECK!!今週も滋賀REGGAEスーパー熱いです。雨でも晴れでも関係なし。
さぁ作業作業。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。雨の日曜日。梅雨本番って感じです。明日も雨かな。梅雨やし梅雨らしく、しっかり雨降ってほしいものです。大地の恵み!!梅雨が明ければ夏!!!!今年の夏もスーパー楽しみです。いつも以上に忙しくなるでーーー。また告知&Schedule UPするしCHECK宜しくお願いします。
さぁさぁ今週末は2連チャン。金曜アテフラ、土曜GANG WAR!!!!どっちもヤバイでー。本気で。ご期待以上のものGET出来ると思うんで是非是非!!ご来場お待ちしてます。
明日は、またまたMTG。最終になる予定。GANG WARに間に合うで!!こちらもお楽しみに。思いが全てうまくいくとは思ってないけど、うまくいくように努力するのは絶対必要!!これからもGANG WARはますますヤバくなる予定。色んな事が!!裏も表もやる事いっぱいやし課題もいっぱいあるけど楽しんで前に進みましょう。皆で。
6月18日GANG WARではもちろん募金箱設置します。またまだ余震が続き不安絶えない東北地方。我々に出来る事と言えば元気を送る事と募金だと思います。少しでも力になれればと思い募金箱はずっと設置する予定。御協力宜しくお願い致します。
ピース!!!!!!!!

毎度ーー。やっと中休みも終わり。やっぱり梅雨ですね。今日の音出しの予定が中止。仕方がないか…こんな日もあります。自然には勝てません。切実。僕は用事があるので行けませんが、今夜は膳所のCLUB MOVEでREGAE鳴ってます。行ける方は是非。明日も石山、近江八幡でREGGAE鳴ってます。週末はやっぱりREGGAEやろー!!って感じのRAGGAMUFFINは是非現場へ!!我DANCE゛GANG WAR゛も来週に迫ってきました。石川から間違いないGUEST SOUND&DANCER呼んでますんで是が非でもCHECKしてください。滋賀石川LINK UP NIGHT第二段です。DOUBLE TROBLE CREWに期待特大!!!!前日金曜はHOT HEAD FRIDAYです。TAKU-ZO SOUND2ヶ月連続登場!!&東海DANCERZ!!こちらもスーパー楽しみ。CHECK CHECK!!!再来週金曜はCLUB MOVEでFIRE FIRE!!我々ARTICAL KINGも呼んでもらってます。そして次の日土曜日は激震。説明不要の鉄板DANCE HALL!!!!毎週地
元でREGGAEが聞けるって素晴らしい。皆さんサポートヨロシクです。楽しみましょう。マチガイナイ。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。昨夜は、またまたMTGでした。昨夜で形が出来上がったし来週末のGANG WARには間に合いそう。お楽しみに。オモロイもんが出来上がるし。己のSTYLEを貫き通すのも大事。常に新しい事を仕掛けるのも大事。当たり前にやらなアカン事もいっぱいあるし。色々新しい事も考えてるし、ご期待アレ!!!!一期一会。人との出会い、人との繋がり大切にしなアカンっすね。枠にとらわれず。去年まで毛嫌いしてた物や人にも今年は積極的に繋がっていこうと思ってます。プラスもマイナスもひっくるめて成長に変えたい。人見知りやから…、苦手やからと言って避けてばっかりやったら損するでー!!!皆もガンガン来てください。時には嫌な顔もしてるかもしれませんが、それも愛嬌です。イエス。食わず嫌いはやめましょう。
ピース!!!!!!!!

毎度ーーーー。中休みエエ感じ。しっかり汗もかけてるし、ガンガン日焼けも出来てます。節約なるべく自給自足生活もGOOD!!!この不景気が直撃してるんで色々我慢の生活。週末ハジけてやるぜ。石山でyaga yaga YOあるし、近江八幡ではHIGH BALLあります。HIGH BALLで呼ばれてないけどPLAYしてやろうと思ってます。タイミングが合えば。金曜は先週出来なかった音出しをしようと思ってます。雨降るなー!!!!
前々から7月に新しい事を始めると言ってきました。とうとう情報解禁です。場所は近江八幡jalan jalan!!CASTはHIGH CREATION、EAST SHOT&我々ARTICAL KING!!!!SOUND&DANCER随時募集STYLEです。DANCEの名前はTOO BAD!!BUJU BANTONが好き過ぎてコノ名前にしてやりました。エエ感じに幅広い選曲でガンガンやろうと思ってます。新旧問わずヤバイ曲しかかかりません。お楽しみに。2ヶ月に1回不定期土曜日に開催します。料金は1000円1DRINK付き。PLAYしたい方は前もって連絡下さい。記念すべき1回目は7月9日第二土曜日です。1ヶ月先なんで予定空けといてやー。遊びましょう。楽しみましょう。踊りましょう。飲みましょう。間違いない。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。梅雨の中休みエエ感じで続いてます。コイサー!!!!明日も雨降らへんって天気予報で言ってたし。このまま梅雨明けがベストやけど、そうは問屋も卸さへんっすよね。まぁ今日晴れてくれたおかげでフットサルの試合が出来たので良し。結果は完敗。悔しいけどコレが現実。でも、めちゃめちゃ楽しかったです。イエス。次は勝つ!!絶対。精進しましょう。
いつもお世話になってるJAMAICAの民宿゛ラブリッシュ゛のジュンさんから素晴らしいメールが届いたので皆さんにも御紹介。

はじめにこの度の東北大地震そして津波被害そして原子力発電所の近辺にお住みの方々におくやみを申し上げます
この度私栩野淳と家部由美子が発起人となり日本の災害に対して被災者の方々を勇気づける応援歌をジャマイカのアーティストの方々と
制作させていただきました

曲は
Starting Over (再起)
という名前で参加アーティストは
U-ロイ、バニー・ウェイラー、ディーン・フレーザー、カール・ドーキンズ、ココ・ティー、ジョン・ホルト、ジュニア・リード、ハーフ・パイント、ケン・ブース、ルシアーノ、マーシャ・グリフィス、ピンチャーズ、ジョジー・ウェルズ、リトル・ジョン、タビー・ダイアモンド(マイティ・ダイアモンズ)、トリスタン・パーマ、スティーヴン・スタンレー、キング・イエローマン・ファイヤーハウス というジャマイカの大スター達です 是非みなさまに曲を聞いていただきたいのとできればこの曲をI-tunes等でダウンロードしていただくここにお知らせいたします この楽曲に参加してくれたアーテイストは皆さん無償で参加でこの曲の売上等全ては被災者に寄付させていただきますので皆様よろしくお願い致します 曲は Youtube http://youtu.be/2U_8wp3JMwI から見ることができます ダウンロードは I-tunes http://itunes.apple.com/jp/album/id441935458 CD Baby http://www.cdbaby.com/cd/113
等から出来ますのでよろしくお願いいたします。

地球の反対側で日本の為に動いてくれてる方逹が沢山居てます。REGGAEという音楽が繋げてくれた愛。素晴らし過ぎる!!!!気になる方はiTunesでダウンロードしてください。未来に繋がる一歩です。風営法がどうのこうのでって事。大麻がどうのこうのでって事。そんな事しか取り上げないマスコミ。こういう大事な事も取り上げてくれな未来は真っ暗。REGGAEの仲間逹が被災地にボランティア活動しに行き、曲を作り売上を募金。MIX CDの売上を募金。DANCEの収益を募金。DANCEで募金箱の設置。日本でもジャマイカでも。こんな大事な事マスコミは無視。良い事も悪い事も事実を伝えやがれ!!!信じる奴は絶対救われるから。早く復興する事を心より願ってます。僕が出来る事はまだまだ全力でやるつもりです。協力出来る人は協力お願いします。
RESPECT ALL REGGAE MUZIK LOVERS!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!


毎度ーーー。梅雨の中休み。なんて素晴らしい!!憂鬱になりがちの梅雨ですが、こういう晴れ間が続けば梅雨もまた楽しい。週明けからは雨模様になるみたいですが、梅雨もエンジョイしてくださーい。
昨日は内容のたっぷり詰まったMeetingで御座いました。僕のワガママに付き合ってくれるHOPE兄やん、TOMMY&ONE BLOODオーちゃんに感謝感謝。何のMeetingかは、まだ内緒。6月18日のMY DANCE゛GANG WAR゛には発表出来ると思います。ってかします。今年も半分近くが過ぎました。DANCE企画も運営も営業もいつも以上にエエ感じで攻めれてます。今年の抱負を゛攻める゛にしたからには、まだまだガンガン攻めさせて頂きます。スーパーCHECKヨロシクです。7月、8月もいっぱいBOOKINGもらってるしご期待アレ!!!!
今夜予定してた、音出し野外は私用の為中止です。関係者の皆さんすいませんm(_38_)m来週ブッ込みましょう。
ピース!!!!!!!!

毎度ーーー。THE 梅雨。って感じの日々が続いてます。天気予報見ると明日は晴れるみたいです。なんか気持ちも晴れそう。楽しみー!!!!
この間、たまには美味いもん食いたいなぁと思い行ってきました。米原市にあるトンカツ屋さん゛ミグル゛!!はっきり行って美味かったです。皆さんも是非行ってみてください。なかなかの値段ですけど、美味いです。単品で頼んだ、大正海老フライはびっくりする位デカイし美味い!!美味いもん食ったしバリバリです。最近なかなか忙しいし絶好調。金曜は秘密のMTG。土曜は野外音出し。今日はフットサル。色々エンジョイしております。土曜日はHIP HOP®GAEのPARTY゛JUGGLER゛あるし皆さんCHECKです。来週土曜はyaga yaga YO!!来週金曜はHOT HEAD FRIDAY!!再来週土曜はGANG WAR!!!!間違いないっしょ。滋賀でも近年毎週REGGAEが聞けます。SOUNDもDEE JAYもSINGERもDANCERもお客さんも同じREGGAE好き。皆でガッチリ盛り上げていきましょう。
ピース!!!!!!!!
