煙神力


毎度ーー。7月も終了ですね。あっという間でした。出会った全ての皆さん、DANCEに呼んでくれた皆さん、感謝感謝!!ホンマ楽しませて頂きました。8月は6本の営業とMY DANCE゛GANG WAR゛の計7本のPLAYがあるんで皆様CHECK宜しくお願いします。8月一発目はGANG WAR!!8月5日の金曜日で御座います。ガツガツいきますんで宜しくお願いしまーす。先に足治さな…。
昨夜は、長浜でPLAYしてきました。HIP HOP主体のDANCEで新鮮な雰囲気の中PLAYさせてもらいました。まぁ難しかったです。まだまだ修行が足りませんなぁ。色んな音楽が聞けたしバッチリ楽しませて頂きましたー!!!!普段現場で見かけない方がほとんどでしたが、音楽好きはいっぱい居るんですね。素晴らしい。これからも長浜の音楽シーンをガンガン引っ張っていって頂きたい。足が痛かったので早めに帰らせてもらってすいませんm(_38_)mLAKE BEAT CAMPにも顔出したかったな…。なにはともあれ、お疲れ様でした。呼んで頂きありがとうございました。また呼んで下さい。BIG UP/ONE BLOOD&CL@SH CREW&STAFFの皆さん、出演者の皆さん、音楽好きの皆さん!!!!まだまだ精進します。また遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー。足痛いなぁ。自業自得の極みです。気付いたら、なんやかんや色んな所の骨を折ってる気が…。脛とか甲とか指とか指とか指とか。ホンマ気を付けなアカンっすね。皆さんも気を付けて下さい。
さぁ明日に迫ってきました。長浜のオールジャンルパーティー。タイムテーブルの時間設定が少々早めなんで来られる方は早めにお越しください。宇曽川ダムでは毎年恒例のLAKE BEAT CAMPもスタートします。無料にも関わらずBIG DANCEです。ハシゴ出来る距離やしドチラもチェックお願いします。ドチラも間違いなしで御座います。
皆様良い週末をお過ごし下さい。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。フットサルで足の甲の骨が割れました。でもギブスも松葉杖も断ったんで全然余裕です。2週間位で治るはず。心配して電話とかメールくれた人達ホンマありがとうございます。DANCEも全然大丈夫なんでご心配なく。
さぁさぁ今週土曜は長浜でPARTY!!7月最後の踊り場でっせ。REGGAE好きな人もHIP HOP好きな人もR&B好きな人もおいでやすー。色々試してエエ雰囲気作ってるDANCEなんでCHECKです。会場が広いBARなんで、お酒も美味いと思います。僕は知りませんが…。
ONE PIECE読も。
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ー。夏らしく夕立が激しかったです。雷もゴイスー。 さすが夏。ファイティン。
今週土曜日は隣町長浜でPARTYに呼んでもらってます。ONE BLOODを筆頭に長浜のPARTY HEADZが繰り広げるイケイケPARTY゛CL@SH゛!!今年の1月に呼んでもらったんですが雪も降っていたしアジアカップ決勝だったって事もあり、お客さんも少し少なめでした。リベンジであります。今回はPLATINUM MIRRORも一緒なんで更に楽しくなりそうです。HIP HOPやR&BをガンガンPLAYしてくれるDJ達も間違いなし。今回はHIP HOPのDANCERさんもクレジットされてます。雰囲気も内容もバッチリですよー。湖北でもガンガンおもろいPARTYあるんで、一度足を運んでみては?普段のDANCEとは違う感じで楽しめるはずです。1月に呼んでもらった時、想像以上に楽しめました。あぁ楽しみ。皆で遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。夏やのに涼しい日が続くなぁと思ったら何のその。暑いです。さすが夏!!まだまだ暑く、熱くなるでしょう。気温もレゲエも。ENJOY SUMMER!!
土曜日は久しぶりに激震へ遊びに行ってきました。相変わらず熱い現場です。TAK-ZもG-MANも素晴らしいSHOWで御座いました。ブイシー!!!!勿の論でA JAH RIもHOT SIGNALもAQUARIUSもNICEでした。DANCERさん達も調子が宜しいようで。最近、激震FAMILY入りしたWARIO兄弟がFLOORを引っ張ってるのが印象的でした。GOOD。久しぶりにLINKした方々もいっぱいで素晴らしい。CROWN fr.MOTHER LAKEの顔も久しぶりに見れたなぁ。GOOOOOD!!来月の激震も熱くなりそうです。CHECK!!!!REGGAEという1つの音楽でも、FOUNDATIONやテケテケやBRAND NEWなど様々なジャンルがあります。それと同様に様々な内容のDANCEがあります。色んなシーンをサポートしてもらえたらありがたい。これ以上DANCEが無くなるの見たくないし。やりましょう。まだまだ。いきましょう。ばりばり。
とりあえず色んな問題があるみたいですが、アナログ放送が終了しました。産まれてからずっとアナログ放送にはお世話になりまくったし、感謝しかないです。良くも悪くも時代は進んでます。古きを知らなければ新しき良さはわからないと思います。その反面、新しきを知らなければ古き良さはわからないと思います。何事も。もう少し頭緩めよ…。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。凄い被害をもたらした台風も過ぎ去りましたね。我畑も少し被害がありました。過ぎ去ったとはいえ、河川の増水は凄まじいので気を付けて下さい。そろそろ夏休みに入るやろうけどホンマ気を付けて!!浮かれてたらアカンでー。本気で。
さぁさぁフライヤーもボチボチ配り始めてます。今回は普段とは違う素材になってるんで、そちらもCHECK!!そして、今回のGANG WARは8月5日の第一金曜日に開催です。金曜ですよー。お間違いなく。GUEST SOUNDには、大阪からINTY CREW SOUND!!ばっちりレコードPLAYなんでお楽しみに。FOUNDATIONやテケテケがタップリ聞けまっせー。勿論、朝方には我々ARTICAL KING&GANG WAR SQUADがBRAND NEWもガッツリお届けしまーす。GUEST DANCERには久しぶりにピンでIVORYが登場!!!!ご存知の通り間違いないDANCERです。お楽しみに。お馴染みGANG WAR DANCERZも間違いないでー!!!夏やしやっぱりREGGAEでしょう。8月は5日のGANG WARから8日まで四連チャン!!毎日レゲエが聞ける現場があるって素晴らしい事です。楽しみ!!皆さんも体とお金と時間が許す限り遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。台風ですね。雨。台風が来ると変な胸騒ぎがするのは、小学生の頃から変わりません。ホンマ危険やし川や湖や海に近づくのはやめましょう。畑が心配やな…
日曜は祝日前って事でHI JOINT@石山K.S BARにてPLAYしてきました。GUESTのHACNAMATADAが新旧問わずヤバーイDUB PLATEをガンガン投下してくれたんで思いっきり楽しませて頂きました。急に音が止まったりと多少トラブルもありましが、NATURAL GARDENもAQUARIUSもエエPLAYしてたし素晴らしいDANCE HALLでした。カンタさん&K.S BAR CREWに最大感謝で御座います。HI JOINTは滋賀では歴史あるDANCEです。また定期的にやっていくので皆さんチェック宜しくお願いします。どこか懐かしい、でも新しいDANCEを届けます。ご期待アレ!!!
なでしこJAPAN世界一おめでとう。ひさびさに鳥肌たちました。サッカーを通じて日本に元気と勇気を!!素晴らしい。RESPECT!!
ピース!!!!!!!!

毎度ーー。毎日毎日暑い日が続きます。暑過ぎて辛過ぎて参ってるけど、夏は最高です。でも、こんだけ暑いと食欲なくなります。そんな時は素麺がコイサー!!素麺嫌いやったけど俄然好物になりました。感謝。
昨夜はアテフラでPLAYしてきましたー。お客さんは少し少なめでしたが、ばっちり遊ばせてもらいました。1ラウンドだけの予定でしたが、2ラウンドやらしてもらったし感謝感謝で御座います。告知、フライヤー配布なんかにも力を入れるともっともっとオモロなると思います。ダンスをプロモートすると言うことは簡単な事ではないです。人数も多いんやし協力して頑張って下さい。リスペクトが大事やでー!!次に進みましょう。リスペクト。
そして今日はG-MAN兄貴の決戦の日!!!!応援に行きたかったけど行けません…色んな人に誘ってもらったのに。すいませんm(_38_)m応援にも力を入れて下さいね。今年は獲るでー!!絶対。良い報告しか待ってません。期待しかしてません。兄貴ヨロシクです。リスペクト。
そしてそして三連休ど真ん中の明日は、K.S BAR主催のBIG DANCE゛HI JOIN゛です。GUESTには言わずと知れたBIG SOUND゛HACNAMATADA゛SOUND CLASH゛音殺2011゛でくらった人も少なくないっしょ?NATURAL GARDENにAQUARIUSも一緒やし間違いないんで是非是非おこしやす。気合いだーー!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。今日も暑かったです。ハイ。倒れるかと思ったなぁ。やっぱり水分は大事。限界を感じた時の゛サクレ゛は最高です。夏のド鉄板。生き返ったなぁ。素晴らしい。
さぁさぁ明日金曜日はアテフラです。ゲストにはアジャーーーリ!!!!!!SHOW DANCERはワリオ兄弟。間違いないっすねぇー。バッチリ汗かきたい方はバリバリ踊るのもGOOD!!REGGAE聞きながらゆっくり飲みたい方はBARは別FLOORなんで安心です。熱い夜になるでしょう。8月5日GANG WARのフライヤーも届く予定なので、持っていくつもりです。皆さんCHECKヨロシクで。DANCER主催やし、DANCER山盛りやけどテケテケもバッチリ聞けますんで、固定観念なんか捨てて遊びに来て下さい。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。暑いしか言うことない位暑いです。遊び中も仕事中も熱中症には本気で気を付けて下さいね。自分自身も気を付けよ…。
女子サッカーのワールドカップでなでしこジャパンがベスト4!!メダルは勿論、優勝も見えてきました。素晴らしい。サッカーでは後進国と呼ばれ続けてきた日本。今じゃ男子サッカーもFIFAランキング13位。素晴らしい。話はサッカーに反れてしまいましたが言いたい事は、女性は強いって事。全国知事会議でも滋賀の嘉田知事が、卒原発なんて新しい発言で注目浴びてたし。LADY GAGAやAKB48の勢いもとどまる事を知りません。DANCE FLOORで可愛い御姉様方が俄然リードしてますね。素晴らしい。女性が頑張ってる場所はホンマ活気が溢れまくってます。もののけ姫でも、そのような事言ってましたね。草食男子なんてクソみたいな言葉が出来たのは残念ですが。女性が強いから、男性が弱いってのは違うでしょう。女性が強い。男性も強い。って事になれば素晴らしい日本になるでしょう。立ち上がれ日本男児!!!!
今週金曜はアテフラー。日曜はハイ ジョイント!!K.S BARが熱過ぎる。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。さすが夏です。痛いくらいの紫外線をビシビシ感じてます。ってか感じ過ぎて全身ボロボロ。エグい。日焼けには気を付けて下さいね。
土曜日はHIGH CREATIONとjalan jalanと我々ARTICAL KINGで企画した゛TOO BAD゛がスタートしました。遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。関係者の方々も結構遊びにきてくれまして感謝で御座います。課題は山盛り。一回目より二回目。二回目より三回目と集客もレベルも上げていきたいと思います。もっともっと皆の気持ちも高めていかなアカンし。精進しましょー。次回は9月3日です。CHECKヨロシクお願いします。
その後一時間ほど仮眠しまして、向かうはフットサルの大会!!!!結果は…課題も見えたし、収穫もいっぱいあったしヨシとしましょー。仕切り直し!!次に向かいましょう。
なかなかハードな土日でした。頭痛と日焼けと疲れで本日月曜はダウンしてました。負けられねぇー!!!明日からバリバリ気張りましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー。昨夜は、HIGH CREATIONの鬼丸氏とDANCEへGO!!!!まず向かうは、レゲエパンチ@膳所CLUB MOVE。早い時間から、関係者やお客さんが遊びに来ていてエエ感じでした。SOUNDTIMEは勿論の事、DEE JAY&SINGERのSHOW有り、DANCERのSHOW有りとタップリ遊べる内容。少し懐かしい雰囲気も有り素晴らしいDANCE HALLで御座いました。次に向かうは、JUNGLE FRIDAY@瀬田b-1!!HOT SIGNAL先生とAQUARIUSが仕掛人のNEW DANCE!!DANCERさんタップリでコチラもエエ感じで御座いました。b-1自体初めて遊びに行きましたが、地下で雰囲気も良く素晴らしい。楽しませてもらいました。BRAND NEW JUGGLINのDANCEがあったり、FOUNDATIONのDANCEがあったり、RecordにこだわったDANCEがあったり、懐かしい雰囲気のDANCEがあったり、BIG DANCEがあったりと最近ではココ滋賀でも色んなDANCEが楽しめます。昨夜、両極端のDANCE
に行って感じた事は、個人的にドチラのDANCEもやっぱり好きって事。個人的に幅広くPLAYもしたいし、幅広く色んな方と遊びたい。だからPLAYは勿論、雰囲気作りもホンマ大事。GANG WARもDANCER多い中でFOUDATIONやテケテケの時間をタップリ用意してます。DANCERが多いDANCE=BRAND NEW JUGGLINってのもブッ壊したいし。ホンマ勉強になった1日でした。昨日出会った全ての人に感謝感謝です。
昨日タップリ遊ばせてもらったし、今夜は我々の番です。近江八幡jalan jalanでNEW DANCEがスタートします。その名も゛TOO BAD゛!!!!基本はSOUND NIGHTですが、ターンテーブル、マイク、フロアを全て解放スタイルで御座います。とりあえずどんな内容になるかはわかりませんが、間違いないんでお暇な方は是非是非是非!!おいでやす。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。久しぶりに1日中雨でした。結構降りましたね。少し琵琶湖の水量が心配やっただけに恵みの雨。明日からまた暑くなるようです。気温差がありますが、体調崩さないように!!水分補給はしっかりと。
本日七夕で御座います。あいにくの悪天候ですが…クリスマスにあれだけ盛り上がる恋人達。七夕も、もう少し盛り上がっても良いかと思います。せっかく彦星と織姫が1年にたった一度だけ逢う事を許された日なんやし。七夕の由来は2009年7月7日のblogをCHECKヨロシクです。ロマンチックな方々も、興味ない方々も、恋人と過ごす方も、家族で過ごす方も、一人で過ごす方も、残り少ない今日を幸せに過ごせますように願ってます。笹も無けりゃ、短冊もないですけど…世界中全ての人に幸あれ!!!
土曜日はTOO BAD!!お忘れなく。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。暑いです。明日も暑くなりそう!!GOOD。ガッツリ動いて、ガッツリ汗かいて、ガッツリ飲んで、ガッツリ遊びましょう。はっきり言って夏です。花火、祭、バーベキューにキャンプ。何といってもレゲエ!!!!楽し過ぎる事イッパイです。楽しみ。ENJOY SUMMER!!!!
さぁさぁ今週に迫ってまいりましたNEW DANCE゛TOO BAD゛!!今回は一発目なんでレギュラーメンバーのHIGH CREATION、EAST SHOT、YUKINO MOUNTAIN、そして我々ARTICAL KINGでお届け致します。次回からは逆BOOKINGしてくれてるSOUNDも居てくれるしお楽しみに。とりあえず一発目やしバリバリ気合い入ってるんで、おこしやす近江八幡。場所は皆さんお馴染みjalan jalanでっせー。雰囲気最高やしバッチリ遊びましょう。1000円で1drink付いてるんでヨロシクです。FOUNDATION、テケテケ、MEDIUM、JUGGLINまで色々聞けますよー。どのSOUNDも選曲幅広いし間違いなしで御座います。アレもコレもこたいなー。TOO BADってタイトルやしBUJU BANTONバリバリかかるはずです。お楽しみにー!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。土曜日VOICE OF PEOPLE行こと思ってたのに…ホンマすいませんm(_38_)mあぁ行きたかった。
実は6月から畑を借りて野菜の自家栽培始めてます。きゅうり、なす、スイカ、じゃがいも、とうもろこしカボチャ、レタスなんかを育てて自給自足してます。めっちゃエエ感じです。今日は物置小屋を作りました。両隣のオジサン達も見にきてくれて、草むしりしてくれたり水やりしてくれたり。RESPECT!!!!なかなか大変やけどめっちゃ楽しいです。やっぱり自分で作ったら美味しさも100倍です。畑最高。
スカっと晴れた後のジメジメ続き。ヤられてます。早く夏にならんかな。

毎度ーー。7月です。夏です。最高でーす。バタバタしたり、ボサボサしたり差の激し過ぎる毎日を送ってます。まぁとりあえず絶好調です。イエス。
さぁさぁ本日、京都BLACK BOXXXにてG-MAN兄貴のリリースパーティーです。ROAD TO 横浜レゲエ祭の壮行会も兼ねて遊びに行ってみては?僕は私用の為行けませんが、行ける方は是非是非!!!!DEE JAYもSOUNDもマチガイナーーーイ。強烈です。ENJOY REGGAE MUZIK!!
そして、本日7月1日は琵琶湖の日です!!母なる湖に感謝する日。僕は日頃からホンマお世話になってるんで勿の論で毎日感謝してます。たまには感謝も大事やでー。
ピース!!!!!!!!!!
