煙神力


毎度ーーー。鼻水ぐずぐず、喉いたい。風邪でしょうか?まずいなぁ。金曜はK.S BARのオールジャンル パーティーに呼んでもらってます。土曜日はジャランジャランでMY DANCE゛TOO BAD゛!!!!それまでに治さな…
さぁさぁ早いもので8月も終わりです。イッパイDANCE呼んでもらいました。大阪も行ったし、夏フェスも。初めての四連チャンもありました。いつも以上に充実した8月。ホンマ感謝感謝でこざいます。9月も10月もタップリDANCE HALLでPLAYしてますんで、宜しくお願いします。まだまだ熱いREGGAEは終わりません。ガンガンぶっ飛ばしていくんで乗り遅れないように。イエス。
さぁ今日は早く寝よう…
ピース!!!!!!!!

毎度ーー。土曜日は激震へ遊びに行ってきました。GUESTはRISKY DICE&NINE CHANNEL!!DUBもいっぱい聞けたしオモロかったです。いつもの激震とは違った雰囲気でしたが、GUN FINGERもいっぱい挙がってたし最高。素晴らしいDANCE HALLです。感謝&尊敬MAX!!来月の激震もエグいでーー。なんてったって我々ARTICAL KINGが3年ぶりに登場です。やっと呼んでもらえました。毎月末待ってました。本気で。爆発するんでCHECKお願いしまーす。SPECIAL GUESTにはSNOB!!!!マチガイナイっしょ?
日曜日は森の音楽祭にてPLAYしてきました。五年間KEEPしてるBIG DANCE!!初めて呼んで頂きました。色んな意味を込めてPLAYしてきました。沢山のお客さんの中で、あの時間だけは我々が一番楽しんでたと思います。色んな人に声かけてもらいました。RESPECT!!REAL-Kの皆さん最大感謝&最大尊敬。ホンマありがとうございました。来年呼んでもらえるかはわかりませんが、やるしかないです。精進します。REAL-K CREW、STAFFの皆さん、出演者の皆さん、SHOPの皆さん、全てのお客さんが1つになりました。素晴らし過ぎた。ホンマ楽しかったです。何年ぶりかわからん位久しぶりにCHOBBYの兄貴に会いました。相変わらずイケイケでした。ブイシー!!また遊んで下さい。RESPECT!!!!
濃ーーーい土日で御座いました。出会った全ての人に感謝。今日は早く寝よう。疲れ&頭痛MAXです。
ピース!!!!!!!!

毎度ーー。今日はHOPE兄やんとラーメン食べに行きました。我が町パラマツにオープンした津津ラーメン。塩ラーメンは中々当たりやったけど、白こってりは…。天一に似てる味ってちょこちょこありますが、勝てる事はないでしょう。絶対。天一のこってり、王将の餃子は無敵ちゃいますか?強烈。
さぁさぁ明日は滋賀NO.1 DANCE HALL゛激震゛ですね。RISKY DICEにNINE CHANNELと危ないSOUNDがGUESTでございます。絶対オモロイっすね。何もなければ遊びに行こうと思ってます。せっかくの週末やしねぇー。そして翌日は゛森の音楽祭゛!!エグーイ!!!!いやはや濃い2日間になりますね。
涼しくなろうが、まだまだ滋賀の夏は終わりません。森の音楽祭→びわ湖レゲエ祭が終わるまでわ!!
体調と喉を整えとこ。気合いMAXです。お楽しみに。
ピース!!!!!!!!!

毎度ーーー。何やバタバタしてたら早くも水曜日。あっちゅー間過ぎ去ってく時間。大事に過ごしていかなダメですね。REGGAEの仕事したり、昼の仕事したり、フットサルしたり。忙しいながらも楽しく毎日過ごしてます。8月のDANCEも残すところ後一本!!夏FESです。森の音楽祭!!やっと呼んでもらえたし気合い全開です。来年も呼んでもらえるように気持ちもVIBESもMAXで挑みます。是非とも見にきて下さい。早い時間から出番なんで早くから来て下さーい。お願いします。
9月、10月もバンバンBOOKING頂いてます。感謝感謝。順々にUPしていくんでCHECK宜しくお願いします。オモロイDANCE山盛りっすよー。久しぶりに呼んでもらったDANCE。初めて呼んでもらったDANCE。心機一転始まるDANCE。MY DANCE。いやはや楽しみです。夏も秋もREGGAEが最高!!マチガイナイ。
飽きずに懲りずに毎週フットサルやってます。まだまだ右足甲が完治してないんで左足のみですが、楽し過ぎます。やっと動けるようになってきたし、チームも良くなってきました。もうすぐスポーツの秋!!レゲエもスポーツも趣味もバリバリで宜しくです。
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ーー。しとしと1日中雨が降ってます。寝不足と雨が重なって頭痛MAAAX!!今日は早く寝よう。
昨夜は楽しみにしてたLAKE BEAT CAMPが中止になってしまいました。準備万端でギリギリまで粘ってたのに。残念です。中止やけど雨で片付けも出来んし、会場でのんびりしてるって事やったんで少し顔出してきました。雨でもエエVIBESしてるBooMa&MISAKI fr.LAKE BEAT、BIG fr.NATURAL GARDEN、AKILLAと少しLINKして次に向かうはK.S BAR!!!!9月からスタートするDANCEのフライヤーをGETして目指すはAGITZ!!!!若手筆頭AQUARIUSの主催DANCEだけあってPOWERが溢れまくってました。素晴らしい。SHOWもSOUNDもバッチリ楽しめました。途中振る舞い酒の餌食になり、超久しぶりに酒を飲まされました。全然問題なしですが、もうやめて下さい。色んな人といっぱい喋って、いっぱい笑って、がっつり熱いREGGAE聴いて最高の週末でした。JUMBO&NESTA fr.AQUARIUS、出演者の皆さんお疲れ様でした。2ヶ月に一回ペースでKEEPしていくみたいやしお楽しみに。RESPECT!!
もうすぐBLOGの引っ越し予定。ただいま準備中でーーす。タイミングみて発表致しますので宜しくお願いします。
ピース!!!!!!!!!!


毎度ーー。最近の夕立がハンパないです。涼しくなってくれりゃありがたい雨ですが、蒸し暑さが増すばかり。御盆を過ぎてもまだまだ暑いです。忙しさもプラスしてヘロヘロです。ファイト!!!!
さぁさぁ琵琶湖の夏恒例の゛森の音楽祭゛の季節がやってきました。今回で五回目!!!!やっと呼んでもらえました。五年間待ちに待ってましたー!!春に行われたBIG PARTY゛LAKE LOVER゛で初めてREAL-K CREWとLINKして僕主催のDANCEや主催DANCEに何回も遊びに来てもらってお世話になりまくってます。大感謝&大尊敬!!低価格で楽しめるスーパーBIG DANCEです。早めに前売りチケット買った方が良いっすよー。ギリギリになって前売りとかゲストとか言ってくる方がおられますが、今回は並みのDANCEではございません。ゲストも取れません。前売りは前もって買うもんです。必要な方は早めに連絡ください。売り切れの場合は僕に言われても無理です。普段のDANCEと変わらない値段やし是非是非ご購入を!!8月28日日曜日、昼から二つのSOUND SYSTEMが全開で鳴ってます。当日、水口スポーツの森付近が道路工事中らしく、一部通行止めになるみたいです。だから混雑するかもねー。余裕持
って早めに来た方が良いっすよ。我々ARTICAL KINGも早めに回すし絶対早く来て下さい。間違いなし。かますでー!!!!YouTubeでmorion movie検索したらオモロイもん見れます。CHECK!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。暑い日が続いてます。お盆休みは終わりました?僕はお盆休みなんて無縁で御座いました。ツケはこういう時に回ってくるもんです。忙しい…働ける時に働かないと。貧乏暇なしです。イエス。
今週金曜は第三週目なので鉄板DANCE HALL゛HOT HEAD FRIDAY゛です。しかし、わたくし仕事が忙し過ぎるもんで急ですが、お休み頂きます。関係者の皆さんホンマすいません。その分、GANG WAR SQUADがいつも以上にかましてくれると思います。レギュラーで出演依頼が頂いた時から、仕事や営業がある時は休ませてもらうという事は伝えてありました。8回目で初めて使わせて頂きます。ホンマすいません。REGGAE一本ではなかなかご飯も食べれません。仕事あってのREGGAEです。ご理解下さい。MASTER MIND、GANG WAR SQUAD、そしてGUEST SOUNDのENERGY BATがいるから間違いなし!!DANCER SHOWも三組!!IVORY&YUKI HYPE、POPCORN GAL DEM、AMI&HICCA!!絶対オモロイしCHEEEEEK!!!!
まだまだ夏は終わらない。REGGAEは益々熱くなるばかりです。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。今日は終戦記念日です。66年前の今日、昭和天皇が日本国民に日本の降伏を発表しました。アメリカ、イギリス、中国、ソビエトによるポツダム宣言を受諾した訳であります。僕が説明するよりWikipediaで調べてもらった方が確実なので調べてみてください。世界的に終戦記念日は9月2日。8月15日から9月2日までの約2週間にも色々あったみたいです。当時日本政府は事実を伏せてたようですが…8月6日に広島市に原子爆弾が投下され、8月9日に長崎市に原子爆弾が投下された事実などは知っとかないといけない事だと思います。66年経った今現在再び被爆した事実も。多くの命を亡くしてしまった事実、今なお日本にアメリカ軍基地が多数あり泣いてる人がいる事なんかも。逆に、たった66年でここまで復興した、たくましい日本もあります!!!!被爆したら70年間は人も住めない、草木も生えないなんて言われてますが、広島市も長崎市も素晴らしい街です。日本は素晴らしい
国です。変な情報に流されないで、やれる事をやり生きましょう。なにがなんでも戦争反対!!!!
土曜日は久しぶりに大阪でPLAYしてきました。場所は初めてPLAYする箱゛KING'S TONE LOUNGE゛!!エエ音鳴ってたし雰囲気も最高!!バッチリ楽しませてもらいました。風営法などで夜の遊び場が減りまくってる大阪の街。歩いてる人も少ないし正直寂しい。そんな中、夜の遊び場をKEEPしてるDA LINK CREWに最大の尊敬&感謝!!RYU-Zも雷音もバッチリBUSSってましたよー。HIGH CREATIONもGOOD VIBESで素晴らしい。RUB A DUBもおもろかったです。また絶対呼んで下さい。負けるな大阪!!負けるな日本!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。八幡商業の劇的な逆転。役者の違いを見せつけられました。素晴らしい。鳥肌たちまくりで本気で感動しました。二試合連続の満塁ホームラン。次の試合も勝って欲しい。名門校相手でも怯むことない高校野球らしい野球を見せて下さい。RESPECT MAAAAAAX!!!!
さぁさぁ大阪に向かっております。久しぶりの大阪。気合いは十分です。RYU-Z&雷音&HIGH CREATIONと滋賀POWER見せつけてきます。CHECK宜しくです。
お盆休み真っ只中!!車の運転には気を付けてください。海や琵琶湖での事故も毎日耳にします。ホンマ気を付けて!!連休明け、皆さんの笑顔が見れるよう祈ってます。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。毎日毎日暑いですね。立秋過ぎたあたりから暑さが増したような…。高校球児達も暑い中頑張ってるし負けてられません。プロ野球は全く興味ないけど、高校野球はスーパー好きです。毎日、気温の暑さ以上の熱さをもらってます。地元滋賀の八幡商業を多めに応援してますが、全高校全球児応援してます。そして、数ヶ月前から楽しみにしてたサッカー日本代表VS韓国代表。めちゃんこパワーもらいました。伝統の一戦。なでしこジャパンのワールドカップ優勝、東北の大地震、原発問題、そして元日本代表の松田選手の悲しい知らせ。色んな気持ちがこもった熱い試合でした。ライバル韓国相手に圧勝。香川、本田、李、遠藤、清武、辺りのパス回しや団結力は世界を意識したレベルの高いサッカーでした。何よりザッケローニ監督の采配はハズレなし。凄過ぎです。ワールドカップ ブラジル大会が楽しみですね。イエス。
土曜日はモッチ&DA LINK CREWに呼んで頂きまして、久しぶりに大阪でPLAYします。HIGH CREATION、RYU-Z、雷音も一緒。楽しみです。同日、夕方から浜大津HEAVENでG-MANのリリースパーティーやってるしCHECK!!僕も遊びに行こうと思ってます。その足で大阪へGO!!!!お盆休み真っ只中。大阪で遊びませんか?お近くの方は勿論、気になる方はCHECKヨロシクです。色々な問題を抱える大阪のクラブシーンで叫んできまーす。アカン事はアカン!!でも、今やるべき事は他にあるやろ…苦情も無い、喧嘩や薬物なども無い、未成年も居ない。寄付や募金、ボランティア活動をしているような場所を潰しても何も生まれへんと思います。頑張ろう日本!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー。怒濤の四日連チャンDANCEも無事終了致しました。どれも素晴らしいDANCEでバッチリ楽しませて頂きました。DANCEは終了しましたが、コトナリエはやってますよー。めっちゃ綺麗やし行ってみて下さい。不景気やからこそ地元でお金使って欲しいし、節電の為にも外で遊んで欲しい。イエス。
四日連チャン最終日の昨夜は、久しぶりにCLUB HEAVENでPLAYしてきました。去年も呼んで頂いた゛HANABItoREGGAE゛!!今年も呼んで頂き感謝感謝で御座います。RUDDER STUDIO キヨ&HEVEN CREW!!顔見知りがほとんどやけど、初LINKのDOMINO WEDNESDAY CREWにも感謝!!DEE JAYとSOUND皆の個性もあり、一体感もあり素晴らしいCREWです。また時間見付けて遊びに行きます。HOT SIGNAL大先生も色んな曲で遊んでましたー。久しぶりに三木道三を現場で聴けてアガりましたー。HIGH CREATIONもNATURAL GARDENもそれぞれのSTYLEでGOOD VIBES!!!!全部おもろかったなー。MY DANCER NEGLIGEEも前より俄然エエSHOWでした。平日にも関わらずお客さんもいっぱい来てくれてたしホンマおもろかったです。BIG UP!!!!来年も呼んで下さーーい。ヨロシクです。
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーー。昨夜はコトナリエでPLAYしてきました。少し遅れてすいませんm(_38_)m楽しませてもらいました。あのお客さんの前で言いたい事、かけたい曲を伝えられたのは光栄です。普段REGGAEを聞かない方に少しでもREGGAEの良さが伝わってれば本望です。悪い部分ばかりが取り上げられ、イメージが悪いCLUBシーン。でも、取り上げられへんだけで素晴らしい活動をしてるREGGAEの仲間達がいっぱい居ます。そこは少しでも伝えて行きたい!!DEE JAY&SINGERもバッチリ伝えたい事を伝えてました。DANCER SHOWもGOOOOD!!JAH BLESS SOUND SYSTEMも2日連チャンエエ音鳴ってましたー。呼んでくれたシン君&オグラ君ありがとうございました。皆さんお疲れ様で御座いました。RESPECT!!
怒濤の四日連チャンDANCE!!GANG WAR→HIGH GRADE NIGHT→コトナリエと続いてきましたが、とりあえず本日で最後!!HANABItoREGGAE今年も呼んで頂きました。今回はDOMINO CREWとLINK UP!!DEE JAY、SINGER、DANCER、それぞれのSHOWあります。HOT SIGNAL先生にNATURAL GARDENにHIGH CREATIONも一緒。おもろそうです。間違いなく。今日は琵琶湖花火大会やし道も混むと思うので、渋滞を避ける時間潰しでも無問題。平日からREGGAEガンガン聞きたい方は是非!!20時から音鳴ってまっせ。花火見て、REGGAE聞いて。素晴らしい。この季節やから出来る最高の贅沢です。皆さんCHEEEECK!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!

毎度ーーー。昨夜はEAST SHOT主催のHIGH GRADE NIGHTにてPLAYしてきましたー。今年二回目の野外DANCE!!!!JAH BLESS SOUND SYSTEMエエ音鳴ってたし、エエ感じでお客さんも来てくれたしホンマ楽しかったです。バッチリRUB A DUBもオモロかったしホンマ最高。大阪の兄弟SUPER SKUNKともめっさ久しぶりにLINK出来たし。たっぷりDUBもかけてくれました。同世代負けてられへんなー。BIG UP!!!!またゆっくりLINKしたいです。大阪でも滋賀でも。EAST SHOTの若いPOWERも素晴らしい。勿論FAMILYのHIGH CREATION&ONE BLOODも。W UNKLE MAX CRAZYのお二人もなかなかHARD COREなPLAYでイケてました。我々も本気で楽しんでPLAYさせてもらいましたー。色んな人とLINK出来たしNICE。やっぱり野外は最高です。ありがとうEAST SHOT&HIGH GRADE NIGHT CREW!!
今日はコトナリエでPLAYしまーす。21時までのDANCEなんでお早めに。RUB A DUBあり、DANCER SHOWありのオモロいDANCEです。19時半位にPLAYすると思いますんで是非。コトナリエは湖東スタジアムで開催されてるんでヨロシクです。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。立秋を過ぎましたが、夏真っ盛り!!素晴らしい。ガッチリ遊びましょう。
昨夜はGANG WARで御座いました。色々とトラブルがあり、皆さんには大変迷惑をおかけしました。ホンマ申し訳ない。何とか朝方には本来のGANG WARを取り戻せましたが、時すでに遅しといった所でしょうか…そんな中バッチリSHOWかましてくれたIVORY&di posseに最大感謝です。急なTIME TABLE変更にも余裕で対応してくれたGUEST SOUNDのINITY CREW SOUNDにも最大感謝!!アナログONLYで渋いPLAYで御座いました。また近いうちに絶対来てもらいましょう。助っ人で登場は若手筆頭AQUARIUS!!!!素晴らしい勢いです。コイツらのおかげでホンマ助かりました。もちろんTiger Balm、ONE BLOOD、HIGH CREATION、HOT DOGらレギュラー陣も間違いなし。安心してどんな時間でも任せられます。FLOORの華PINK PANCER、PEEK A BOO、CHACKYもそれぞれ個性があり素晴らしい。正に華です。PAやキャッシャー等々皆に手伝ってもらって成り立ってるDANCEです。最初
から最後まで手伝ってくれてありがとうございます。GANG WAR FAMILY最高です。お客さんも寂しかったしトラブルもあったけど、まだまだヤバくなるやろう光が見えました。僕には。次回は10月1日第一土曜日です。去年大盛況やった゛秋のFOUNDATION SPECIAL゛!!COME BACK AGAINです。今回はBACK TO THE 青春時代!!!!我々ARTICAL KING結成の2004年までの音源でのDANCEになります。お楽しみにー!!
今夜は、EAST SHOTの野外DANCEに呼んでもらってます。場所は横山自然公園!!!!GUESTには大阪の兄弟SUPER SKUNK!!間違いなしやしCHECK宜しくお願いしまーす。無料の野外DANCEなんでリスペクトとマナーはお忘れなく。
今日の写真は、僕の携帯に勝手に入ってた写真。HOOOOOT DOOOOOG!!そろそろ本格始動です。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。朝雲ってたし回りでは雨の話もチョロチョロ聞いてたんで心配してましたが、絶好調晴れです。さすが晴れ男!!今夜は暑い、熱い夜になりまっせー!!!!GUEST SOUNDのINITY CREW SOUNDはONLY RECORD PLAYやし、今夜はFOUNDATIONやOLDESが多めにかかります。朝方にはバッチリBRAND NEW JUGGLINもあります。久しぶりにIVORY登場やし楽しみです。勿論di posseのSHOWもありますよ。GANG WAR FAMILY一同、心より皆様のご来場お待ちしております。週末の始まりやし、8月最初の踊り場にいかがでしょう?DANCERさんもお客さんもガッツリ楽しめる空間作ってますんで是非是非!!!!江州音頭もバリバリですよー!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。曇りの日が続いてましたが、絶好調晴れてきました。このまましばらく晴れてもらえると120点です。なんてったって明日からDANCE四連ちゃん。明日金曜日はGANG WAR!!GUEST SOUNDに大阪からINITY CREW SOUND!!GUEST DANCERには最多出演IVORY!!間違いなしです。彦根でおまちしてます。土曜日は横山自然公園でHIGH GRADE NIGHT!!5月に満員御礼だった野外DANCEと同じ場所!!SP GUESTには大阪の兄弟SUPER SKUNKです。主催はEAST SHOT!!危ない夜になりまっせ!!CHEEEEECK。日曜日は今年も呼んで頂きました。湖東スタジアムの夜の祭典コトナリエでのREGGAE NIGHT!!21時までのイベントなんで、デートがてら早めにおこしやす。イルミネーションもスーパー綺麗やしGOODです。月曜は大津の花火って事で今年もやってきました!!HANABItoREGGAE!!京都ブラボのDOMINO WEDNESDAYとLINK UP!!去年も大盛況やったし今年もエグなりそうです。怒濤の四連ちゃん楽しみです!!!!
YU-JUの音源も完璧!!!!とりあえず明日はGANG WAR!!!!まだまだREGGAEで遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。昨夜は我が町彦根の花火大会で御座いました。我が家からも丸見えなんで少しだけですが、楽しませて頂きましたー。道の混みようが半端なかったですが…鳥人間、花火、水泳場、パラマツの夏は激熱です。おいでやすー。
そんな花火を横目に、僕は事務所にて仕事してました。今回は、MEN'S DANCERのYU-JUのSHOW音源作り。相棒はHOPE兄さん&ONE BLOODオーちゃん。DANCERさんの音源は何回か作ってますが、MEN'S DANCERのは初めて。難しかったです。熱い話や、笑える話なんか交えながら2時までやってました。そんなYU-JUが8月20日に大阪でSHOWするみたいなんでCHECK宜しくです。YU-JUといえば、毎月第3金曜日のHOT HEAD FRIDAYを主催してるメンバーの一人です。今月のアテフラからYU-JUが筆頭で引っ張っていくみたいやしソチラもCHECK宜しくでーす。
今週金曜GANG WAR!!!!お忘れなく。
ピース!!!!!!!!!!
