煙神力


毎度ーーーー。また暑くなってきまして、蚊が多くなってきました。。。いかがお過ごしでしょうか?僕は相変わらず絶好調です。
土曜日彦根でPLAYした後は激震でPLAYしてきました。3年ぶり。待ちに待った激震。楽しませて頂きました。改めて難しいDANCEです。勉強させてもらいましたー。来月で6周年!!!!厳しいときもあれば大繁盛の時もあります。色々ツラい事もあった事でしょう。しかし、それ以上に楽しい事が多いからやめられないとまらない。素晴らしい。激震を体感してSOUND、DEE JAY、DANCER始めた人もイッパイ居るでしょう。普段なかなか観れないBIG GUESTを身近に観れるBIG DANCE!!そんなDANCEに呼んでもらえて感謝です。GUESTのSNOBさんはゴイスー。激震SOUNDも相変わらずゴイスー。HOT85&TFDのSHOWもゴイスー。FLOORも勿論ゴイスー。めっさ楽しいDANCEで御座いました。また呼んでください。絶対。とりあえず土曜日はクラウンの酔っ払い具合が異常。一等賞でした。。。リスペクト。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。何をしてても気持ちいい季節です。秋も良いもんですね。もうすぐしたら紅葉シーズン。楽しみ。この時季にBBQも素晴らしい。やりたいな…
土曜日はYOUNG BLOCK@彦根SKY JOKERにてPLAYしてきました。子供連れの方や、中学生、高校生なんかも遊びに来てくれてました。初めてCLUB EVENTに遊びに来ましたー!って方も。普段とは違う雰囲気の中、FOUNDATIONからBRAND NEWまでバッチリかましてきました。エエ感じで盛り上がってたし、とても楽しいEVENTで御座いました。2ヶ月に一回KEEPしてるEVENTやし是非CHECKしてください。HIP HOPもREGGAEもR&Bもたっぷり聞けます。また是非とも呼んで下さーい。REGGAEもHIP HOPも彦根間違いないでー。ガンガンきてます。SOUNDやりたいって言ってた若い子も居たし。やりたいと思った時が始める時!!次LINKする時はSOUNDやってたら素晴らしい出会いですね。楽しみ。遊びに来てくれてた中、高生が5年後現場で遊んでたらコチラも素晴らしい。こういう昼や夕方の早い時間帯のEVENTもホンマ大事。今も大事やけど、5年後、10年後を考えるのもホンマ
大事。昼間にEVENTやってる人に最大尊敬!!僕には主催出来ません…ホンマにありがとうございました。
少し早めに現場を出まして、向かうは激震!!続きは明日。
ピース!!!!!!!!!!


毎度ーーー。台風が過ぎ去ったと同時にやってまいりました。秋!!!!急に寒いです。皆さん体調管理はしっかりと。秋になっても、まだまだREGGAEは俄然熱いです。
明後日土曜日は夕方からオールジャンルのPARTYに呼んでもらってます。22時頃には登場しますんで、皆さんCHECK宜しくです。HIP HOPやR&BやREGGAEの歌い手山盛りクレジットされてます。DJやSOUNDもがっちり居ますんで踊り好きの皆さんも遊べます。早い時間からやってるPARTYなので子供連れの方も学生さんもガッチリ遊べますよ。
その後は石山へGO!!!!滋賀の鉄板DANCE HALL激震でPLAY致します。待ってました。やっと呼んでもらえましたー。3年ブリやし思いっきり暴れますんでヨロシクです。SP GUESTには大阪からBIG SOUND SNOB!!踊り好きは来るしかないでしょ?お楽しみにー。風邪には気を付けて三連休楽しみましょう。
焼き肉食べたい…。食欲の秋です。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。雨です。台風です。ずぶ濡れです。雨であろうが、雪であろうが、時間は進んでます。暑い日も寒い日も勿論。時は金なり。ベンジャミン・フランクリンの格言。明日もキバりましょう。
金曜はアテフラで御座いました。最終回。相変わらずエエ感じのFLOORでした。TAKU-ZO SOUNDもMAAAAAD!!!!CLIMBER SQUADも素晴らしい。音源もGOOOD!!!!FLOORでも両方イケイケ。滋賀DANCERZも負けてたらアカンでー!!とにもかくにも9ヶ月間ありがとうございました。RESPECT ALL 滋賀DANCERZ!!!!アテフラは今回で終了しましたが、10月からYU-JUが新しいDANCEを始めます。その名も゛JUKE BOX゛!!新しいコノDANCEもレギュラーで呼んでもらうんで皆さんCHECK宜しくです。
日曜はまたまたK.S BARでPLAYしてきました。日曜はHI JOINT!!!!GUESTには愛知からBANTY FOOT&NEO HERO!!!!同日京都レゲエ祭もあったしお客さんは淋しかったですが、来てくれた皆さんはクラったと思いました。五年前MY DANCE゛煙神力゛に来て頂いた以来久しぶりの滋賀。僕の尊敬するSOUNDの一人です。今回もやっぱりブイシーでした。DUBもガンガン投下してくれました。感謝!!NEO HEROは滋賀DANCE初登場!!ダントツでクラいました。最近現場でもガンガンPLAYされてるアノ曲やアノ曲も歌ってくれたし。素晴らしい。また是非滋賀に呼びたいアーティストです。感謝。勿論滋賀勢も負けてません。GOOD VIBES!!感謝。次回は11月19日!!言わずと知れたBIG SOUNDです。お楽しみにー!!!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。雨やと思ってたら絶好調晴れました。感謝感謝。京都ではBIG DANCE゛京都レゲエ祭゛やってます。ルーシーが来てますが、本日滋賀レゲエ負けてません。三連休ド真ん中の今夜開催゛HI JOINT゛石山K.S BAR!!!BANTY FOOTが久しぶりの来滋。そしてNEO HEROが初来滋!!BIG DANCEです。まだ予定のない方は是非石山K.S BARへ!!!!楽しみです。間違いないでー。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。ダントツで真夏日です。暑過ぎるやろー。まだまだ泳げるし、夏をエンジョイ出来まっせー。先日言いましたが、今週金曜はアテフラ。FINALです!!チェック宜しくです。
そして、今回の週末から週明けにかけて3連休です。ド真ん中の日曜は、またまたK.S BARでBIG DANCEです。名古屋を代表するBIG SOUND゛BANTY FOOT゛&LIFE ISが大ヒット中の若手筆頭゛NEO HERO゛を向かえましてのHI JOINT!!!!エグ過ぎです。皆さん見逃し厳禁ですよー。前売りは各出演者かK.S BARまで連絡下さい。宜しくお願いしまーす。
ピース!!!!!!!!

毎度ーーー。残暑厳しい季節です。言うてる間に涼しくなるし、今は残りの暑さをエンジョイするべし。ちゃくちゃくと秋色には染まってきてます。秋の風物詩゛月見バーガー゛も始まったし。花より団子。間違いない。でも今夜の月は綺麗です。月見で一杯。オツですなぁ。
今週金曜は鉄板DANCE HALL゛HOT HEAD FRIDAY゛アテフラです。今年の1月から呼んで頂きましたコノDANCEも今月でFINAL。短い間ですが、ありがとうございました。一度でも来てくれた皆さんに最大感謝です。プロモートしてくれた、滋賀DANCER'Sにも。来月からはYU-JUが新しいDANCE始めるみたいやしCHECK宜しくお願いしまーす。とりあえず今週金曜のアテフラFINALヤバいDANCEになりそうなんで、スーパーCHECK宜しくです。TAKU-ZO SOUNDが再び登場!!!!世界を体感して下さい。いやはや楽しみです。
さぁ明日もキバりましょう。貧乏暇なし。MAX!!
ピース!!!!!!!!

毎度ーー。9月も半ばに差し掛かろうとしています。ホンマあっという間に過ぎ去っていきます。充実してる証拠でしょう。この調子なら気付けば年末。このまま突っ走ります。着いて来てやー。
今日9月11日は、世界中に衝撃を与えたアメリカ同時多発テロがあった日です。もう10年か。当時、僕はこのニュースを友達の家で観てました。映画?と間違える位の衝撃でした。今でも鮮明に覚えてます。あれから10年。今も変わらず世界中でテロや戦争が起きてます。理由は様々でしょうけど、殺し合いで解決する事なんかあるんでしょうか?綺麗事じゃなく。あのテロで亡くなった方が2900人以上。一つ一つ簡単に終わらせたらダメダメ。いつの日か世界中に平和がくる事を祈ってます。本気で。
もう一つ忘れたらアカン事があります。東北地方の大地震から早くも半年です。まだまだ解決しない原発問題。進まない瓦礫処理。追い討ちをかけるような和歌山や奈良の台風被害。絶対忘れたらアカンで!!寄付とかも。まだまだ何にも解決してへんし。今でも何人の方が泣いてるか。そんな人達の分まで笑って生活しようと心掛けてます。そして、笑った分はなるべくコンビニなんかで寄付してます。無理は絶対したらアカンし余裕のある人だけ。それぞれのやり方で支援してください。
期待はずれ過ぎて呆れて物も言えません。民主党。そろそろ任期をしっかりこなせる人がでてきて欲しいもんです。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。また暑くなってきました。そして毎日バタバタしてます。忙しいのは良い事です。ありがたや。このまま忙しと良いですが、そうは問屋も卸さないでしょう。頑張ります…
とうとう明日は゛びわ湖レゲエ祭゛です。今年は懐かしのSUN FESTA!!昼です。行きたかったなぁ…今年は欠席です。行ける方々は思う存分楽しんできて下さい。アフターにはK.S BARで ゛yaga yaga YO゛もあるし。明日は世界で一番びわ湖レゲエが熱い一日になりますよー。ラスト サマー!!!
我々ARTICAL KING、9月も好スタートで走り出してます。来週金曜はHOT HEAD FRIDAY FINAL、(祝)前日の18日日曜はHI JOINT!!!!9月最終土曜日は夕方から彦根でYOUNG BLOCK、夜は久しぶりに激震!!!!全部間違いなーいBIG DANCEです。前売りとか欲しい方は連絡下さい。
まだまだ熱いレゲエは終わりません。サポート宜しくお願いします。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。台風もやっとこさ過ぎました。今回はホンマ大きな台風でした。全国でかなり被害がでたようです。まだまだ二次災害、三次災害があるので気を付けて下さい。
昨夜は近江八幡jalan jalanにてTOO BAD VOL.2で御座いました。満員御礼ありがとうございます。サプライズでHOT SIGNAL&LAKE BEATのPLAYありーの、G-MAN&BUCHI&NORISAN&雷音&かっちゃん&SOUL LEE医院長のラバダブありーの、間違いなしの一夜でした。今回はMY FAMILYのHOT DOGもPLAYしてくれたしGOOD!!!台風にも関わらずレゲエ好きが集まる。エグいっすね。次回は11月12日!!CHECK宜しく。
BIG UP/HIGH CREATION,EAST SHOT,HOT DOG,YUKINO MOUNTAIN,DJ YAMAちゃん,G-MAN,BUCHI,NORISAN,雷音,かっちゃん,SOUL LEE医院長,あつし君,REAL-K CREW,HOT SIGNAL,LAKE BEAT,GORI,RUDDER STUDIO,センバ,SHELADi,CHACKY,PINK PANCER,YUKI HYPE,ショージMAN,マサKING,ムラヤーマン,jalan jalan,BAD MAN DEM,BAD GYAL DEM,ALL REGGAE MUZIK LOVER!!!!!!
昨夜の一等賞は間違いなく゛かっちゃん゛でしょう。素人素人言いながら一番MIC握ってました。RESPECT!!何のしがらみもなく皆が笑顔になれるDANCEって、やっぱり最高です。常にマイクもブースも開放してますんで関係者もガンガン遊びに来て下さい。
今日は朝から、自宅の光の工事が入ってフレッツ光 ネクストになりましたー。違いはわかりません。料金が少し安くなるんかな?とりあえず光電話は安いらしい。工事費1万円。うーん。微妙。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。アメニモマケズ、カゼニモマケズ張り切ってます。今夜はMY DANCE゛TOO BAD゛!!二回目です。G-MAN&DJ YAMAちゃんがGUESTで御座います。エグいでしかし。今夜、滋賀ではTOO BADしかやってないし間違いなし。ホンマ来た方が良いDANCEです。色んなREGGAEがタップリ聞けます。準備万端!!おいでやす近江八幡jalan jalan!!!!
昨夜はK.S BARでPLAYしてきました。お客さんは少なかったですが、FOODもあったりで楽しませてもらいました。毎月第一金曜にオールジャンルパーティーがあるんで、音楽好きは是非是非集合お願いします。
さぁさぁ良い週末を!!
頑張れなでしこジャパン!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。雨がゴイスーです。ノロノロでデッカイ台風がそこまできてます。危ないんで外出は控えた方が良いかな?せっかくの週末ですけどね。台風なんか関係無しやでって方は石山K.S BARへおこしやす。今日はオールジャンルのパーティーに呼んでもらってます。REGGAEは我々ARTICAL KING&HOT SIGNAL大先生!!!!来られる方は足下悪いけど、おしゃれして遊びに来て下さい。くれぐれも気を付けて。
明日土曜日はMY DANCE゛TOO BAD゛jalan jalanです!!G-MAN先生&DJ YAMAちゃんを招いてのマチガイナイDANCE HALLです。破格の1000円1DRINK付きです。強烈!!!!今週末もレゲエで遊びましょう!!
ピース!!!!!!!!!!
