煙神力


毎晩ー。少し寒さもやわらぎました。ってか昼間の日向は動けば汗ばむ位。ちょうどの季節です。明日から11月やけど紅葉はもうちょい先かな。今年も残すとこと2ヶ月。突っ走るしかないですね。昼の仕事も夜の仕事も遊びも。行くでーー!!!!
土曜日は激震へ遊びに行って来ました。久しぶりにSUPER SHARKも一緒に。今年の激震は6周年ANNIVERSARY!!!!SPECIAL GUESTにJAMAICAから世界一のSOUND゛STONE LOVE゛!!滋賀でSTONE LOVEが見れる日がくるなんて、夢にも思いませんでした。ホンマ感謝しかない。ド鉄板のREAL ROCKセグメントも聞けたし、GARNETT SILKのDUBも聞けたし大満足。久しぶりにMONKEY KEN氏やYARD HI-FIのゆうや君にも会えたしGOOOD!!!!お馴染みの皆さんにも感謝!!なまずENT.&激震CREW 改めまして6周年おめでとうございます。6年間DANCEをKEEPし続ける事の難しさ。僕にはわかります。ホンマスゴイ事です。この先何年続くかわかりませんが、末永くKEEPして欲しいもんです。皆さんサポートヨロシクです。僕も出来る範囲で全力でサポートしていきます。最大感謝&最大尊敬!!!
ハッピー ハロウィン!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。いかがお過ごしでしょうか?わたくしは相変わらずの寝不足日曜です。体が少し痛いし今日は早く寝ようと思います。風邪だけは絶対嫌!!!!!!
金曜の夜は久しぶりにCLUB MOVEでPLAYしてきました。見事復活を遂げたFIRE FIRE!!今回もオモロかったです。2005年までのREGGAEでって事だったんで、FOUNDATIONやテケテケを中心にかましてきましたー。僕もこの辺りのREGGAEが大好きです。お客さんも好き者が集まりバッチリシグナルもらえたし熱い夜でした。di posse、PLATINUM MIRROR、SAORIのDANCE SHOWも素晴らしかったです。音源も皆さん凝ってるし。GUESTのBEAT ROCK fr.大阪とも初めてLINK出来ました。幅広い選曲でバッチリBUSS!!MR.DもSOUL FLYもBORN FREEもそれぞれのSTYLEでGOOOOD!!ホンマオモロかったです。また是非呼んで下さい。RESPECT MR.D&出演者の皆さん&お客さん!!色んなREGGAEがあり、色んなDANCEがある。それぞれ好みの現場で遊びましょう。どこも敷居は高くないし、毛嫌いせず一度CHECKして欲しい。頭固くては素直に楽しめへんでー。
ありがとう10月!!明日で10月も終わり。充実した1ヶ月でした。出会った全ての人に感謝&尊敬 MAX!!11月も本気で遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。風が強いし、いきなりメッサ寒いです。冬みたい。雪でも降るんちゃうかー?って位。そろそろアウターをGETしなければ。冬は目の前です。
デル・ピエロの今季かぎりでユヴェントス退団が決まりました。まだまだイケるし日本のチームに移籍してくれへんかな?かなり見たい。日本のサッカーも日本代表を中心に盛り上がってきてるし。自身も親日家やし有り得ん事もないでしょう。ガンバあたり頑張って!!!!!ホームグランドも新しくして、デル・ピエロ獲得。ヤバーイ。スーパー期待してます。
今週金曜は久しぶりにCLUB MOVEでPLAYします。MR.D PRESENTSの゛FIRE FIRE゛以前最終回に呼んで頂いたDANCEです。見事復活!!待ち望んでた方も多いんではないでしょうか?僕もその一人です。久しぶりのMOVEで良き時代のREGGAEで楽しみましょう。ヤバイのイッパイかけまっせー。DANCERのSHOWもあるしお楽しみに。寒いけど風邪には気を付けて週末迎えましょう。
今週土曜の激震は世界最高のSOUND゛STONE LOVE゛が来ます。滋賀でSTONE LOVEが見れる日がくるなんて…夢のようです。RESPECT なまずENT.&激震CREW!!
今週末もレゲエで遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。今日は頭痛もひどかったし寝不足も続いてたんで、1日中引きこもってました。今夜は久しぶりに早く寝よう。
金曜日のJUKE BOXお疲れ様でした。エエ感じやったんではないでしょうか?オーガナイズの難しさも楽しさもわかったと思うし、次回からますます飛躍を期待しましょう。仕事+GANG WARがあったんで早めに帰らせてもらいすいませんm(_38_)m毎月第3金曜は石山K.S BARにてJUKE BOXヨロシクお願いします。
昨夜は我が町彦根でGANG WARで御座いました。去年好評やった秋のFOUNDATION SPECIAL!!今回もお客さんの数には関係なくメッチャオモロかったです。SOUL FLYもMR.Dも流石のセレクション!!エエ曲いっぱい聞けました。GUEST DANCER 猫舞の音源&SHOWもバッチリ!!!!di posseも素晴らしいSHOWでした。音源もイケてたし。色んなDANCERがSHOWしてるけど、こういうDANCERのSHOWをみてほしいなぁ。としみじみ思いました。SOUL FLY、MR.D、猫舞、HIGH CREATION、TIGER BALM、ONE BLOOD、HOT DOG、PINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、CHACKY、AKILLER-MAN、SHELADi、FOO FOO LOO、とっしぃ、IMPACT、SHIN君、SINGER AKINNA、EAST SHOT、てっちん&まきちゃん、さわこ、遊びに来てくれた皆さんに最大感謝!!!!来年も秋のFOUNDATION SPECIALは開催します。お楽しみに。そ
して、次回のGANG WARはクリスマスイブに開催です。宜しくお願いします。
風営法とかめんどくさい事がいっぱいあります。このまま開催を続ければ彦根LIGHT RIGHTも…しかし、続けられるだけ続けます。外に溜まらない、マナーは守るなど協力お願いします。皆さんに関係ない話ではありません。実際、我々の遊び場がどんどんなくなっていってるんです。皆で守りましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。25度以上の気温の日は夏日らしいです。なので、最近は夏日が続いてます。朝夜は寒いのに。気温差が10度位あるんでしょうか?そりゃ風邪もひくわー。僕はひいてませんけどね。まぁお腹の調子は相変わらずすこぶる悪いです。でも問題無しで明日&明後日をエンジョイしてやろうと思ってます。2011.10.21 Friday
『Juke Box vol.1』@K's Bar

PM12:00START~

【ADM】
MENS : 1.500-1drink
LADIES : 1.000-1drink


【GUEST SOUND】
SOUL BLAZE from岐阜
GROUND ZERO from岐阜


【REGULAR SOUND】
ARTICAL KING
MASTER MIND
GANG WAR SQUAD


【FLOOR DANCER】
WARIO BROTHERZ
CK SQUAD
IVORY
YUKI HYPE
YU-JU
and more…

K'S Bar:滋賀県大津市松原町7-17河津ビル2F
京都駅より13分
JR石山駅より徒歩2分
近隣有料パーキング有
明日から始まるDANCE゛JUKE BOX゛!!!!良いスタートを切る為にも是非とも協力お願いします。滋賀ではなかなか見れへんSOUNDも登場するし。踊り好きも、酒好きも、祭好きも、とりあえずREGGAEが好きならおいでやす。間違いない音鳴ってます。REGGAE DANCEに興味ある方は、DANCER陣がばっちりレクチャーしてくれます。やっぱり週末はレゲエやでー。風営法なんてブッ飛ばせ!!!!
足がスーパー筋肉痛。フットサルヤバし。ほぼ毎週やってるのに…快感。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。昼は暖かいですが、夜はやっぱり寒いっすね。嫌いじゃない。出掛ける時は一枚多めに羽織りましょう。平日は仕事。週末は遊び。風邪ひいてる暇はなし!!そんな週末の遊び場をご紹介。
土曜日は何回も告知してます゛GANG WAR゛!!!!田舎町彦根からバッチリREGGAE発信してます。4周年を目の前に気合いもバリバリで御座います。お楽しみに。そして、前日金曜は石山K.S BARにて新しいDANCEが始まりまーす。MY DANCER YU-JUが指揮をとる゛JUKE BOX゛!!!!DANCERもバッチリクレジットされてるしGUEST SOUNDも来てくれます。アテフラに続いてGANG WAR SQUADとMASTER MINDも一緒。バッチリ踊れるしDANCE好きの皆さんは是非ともおいでやす。やっぱり週末位ははしゃぎたい。ガンガン遊びましょう。
金曜は石山でJUKE BOX!!土曜は彦根でGANG WAR!!!!ヨロシクお願いしまーす。
ピース!!!!!!!!!!


毎度ーー。また暑くなってきましたねー。30度を超えた地方もあるとか。寒くなったり暑くなったり。夏やったり秋やったりを日々楽しめる。ポジティブにいきましょう!!
昨日は我々ARTICAL KINGのHOPE兄やんの結婚式で御座いました。先輩、後輩を含め友達や親族に囲まれ盛大な披露宴でした。ホンマに幸せそう。コチラまで幸せ頂きましたー。個人的に久しぶりに会う友達もいて楽しかったです。二次会も地元の友達に加え、REGGAEの仲間もイッパイ。100人以上の友達が集まりスーパーお祝いムード!!豪華商品争奪くじ引き大会もすったもんだがありつつもスーパー盛り上がってました。最後の挨拶を前に、まさかのサプライズ。まったく知らされてませんでしたが、ステージに呼ばれまして一言。有言実行しますんで、僕の一言聞いてくれた方は少しだけでもサポートお願いします。何はともあれ、HOPE兄やんとなっちゃんの結婚式、披露宴、二次会に来てくれた皆さんに僕からも最大感謝と最大尊敬を!!小学生からずっと先輩であり、ARTICAL KINGの家族であるHOPE兄貴。めちゃめちゃ幸せKEEPして下さい。そして益々発展しましょう!!!!
22日土曜日のGANG WARもお祝いモード全開でいきます。幸せもらいに来て下さーい。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。寒さも和らいで昼間は汗ばむような陽気に恵まれてます。まだまだ日焼けも。太陽に感謝。朝晩は冷え込むし体調管理はしっかりと。
来週土曜日はMY TOWNでMY DANCE!!ド鉄板DANCE HALL゛GANG WAR゛で御座います。早いもんで24回目。今回は、昨年好評だった゛秋のFOUNDATION SPECIAL゛!!しかも今回は番外編。我々ARTICAL KINGの結成当時2004年までの選曲でお届けしまーす。GUEST SOUNDには去年に引き続きSOUL FLYの登場!!そして今回のGANG WARと同じコンセプトでやってる゛FIRE FIR@膳所CLUB MOVE゛からは、MR.DがGANG WAR初登場!!!!そしてGUEST DANCERには岐阜から描舞がGANG WAR初登場!!!!FOUNDATIONもテケテケもバリバリ聞けますよー。DIWARIやBAD COMPANY辺りもガンガンです。この辺のDANCE HALL好きな人も多いんじゃないでしょうか?最近かからなくなったあんなtuneまでばっちりカマしますんでCHECK宜しくお願いします。最近REGGAEにハマった方々は勉強がてら、昔からREGGAEドップリの方々はお復習がてらおこしやす
。勿論、江州音頭SOUND SYSTEMも入ってます。10月22日は彦根LIGHT RIGHTで決まり!!!!
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ーー。秋晴最高。やっぱり僕は秋が好きです。夜は寒すぎますけどね…もうすぐ紅葉シーズン到来。楽しみだー!!!!
土曜日の夜は、今年二回目のMY野外DANCEで御座いました。勿論今回もEAST SHOTと合同主催。準備から後片付けまでお疲れ様でした。今回も満員御礼!!ありがとうございました。A JAH Ri、RED CROW、AQUARIUSに加えてHOT SIGNALまで登場!!激震CREW MAAAAD!!!!そして、DANCER達もMAAAAAAD!!めっちゃエエ感じでした。DANCERもエエSHOWカマしてたし。もういっちょサプライズで東京から風鈴の登場。ヤバ過ぎるSHOWで御座いました。雷音&NATURAL-TのSHOWもGOOD!!皆さんのおかげで最高のDANCEになりました。あつし君のラムコーク屋さんも最高!!!!寒すぎたけど冷たい酒片手に揺れてた人最強!!!!また来年もカマすから期待しててやー!!!!今年よりパワーアップして帰ってくるから。とにもかくにもお疲れ様でした。大感謝!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。めっきり寒くなりましたが、風邪などひいていませんか?来週から少し暖かくなるようです。またまた気温の変化に体調など崩さないように。秋も楽しい事がたっぷりありますから。今年は紅葉を楽しもうと思ってます。彦根城、永源寺などなどもGOODですが、今年は京都辺りも攻めようと思ってます。楽しみー。Enjoy Autumn!!!!
さぁさぁ明日に迫ってまいりました。今年最後の野外DANCE in琵琶湖!!!!サプライズだらけでヤバなるでー。ジャークチキン、ビール、酎ハイ、ソフトドリンクは勿論ですが、今回はラムコーク屋さんも来てくれます。間違いなし。天気も大丈夫そうやし。RUB A DUBもあります。DANCERのSHOWもあります。早い時間はFOUNDATIONにテケテケでゆっくり遊びましょう。朝方はMADにJUGGLINで踊りましょう。夜の8時から音鳴ってます。江州音頭は勿論今回もFULL!!!!絶対オモロイし絶対遊びに来てやー。まだまだ震災義援募金箱も設置してるし宜しくお願いします。秋もレゲエは間違いない!!!!お楽しみに。今のところ、僕が一番楽しみにしてるでしょう。明日は僕より楽しんで下さい。無料やしVIBESだけタップリ持って。喧嘩と持ち込みは絶対やめて下さい。宜しくお願いします。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。ホンマ寒くなりましたね。朝晩は特に!!!上着がそろそろ必要です。何かカッコイイJKT欲しいなー。今年は何かGETしよう。
気付けば10月に突入してました。あっという間。残り三ヶ月。後悔ないように過ごさなければ。10月になったらBLOG引っ越ししようと思ってましたが、中途半端やし来年からにします。お楽しみに。
土曜日はマサボンとマオの結婚式二次会にお呼ばれしたんで祝いに行って来ました。まさかの全員スーツ。勿論僕は完全私服。騙されたー。友達や同僚以外にも激震crewやDANCERさんも山盛りでバッチリ盛り上がってました。ホンマおめでとう。数少ない同じ歳のREGGAE関係者。ちょくちょく僕のDANCEにも出てもらったし、GANG WAR SQUADのリーダーでした。何回か一緒にDANCEも行ったし。末永くお幸せに。またDANCEで会いましょう。夫婦揃って。リスペクト。
帰りは、巷で噂!?のクラウンと熱い話に。毎度です。相変わらず酔っ払うと話が長い。後10分って言ってから一時間経過。まぁ楽しかったし良しとしましょう。リスペクト。
ピース!!!!!!!!!!
