煙神力


毎度ー。寒いながらもチョコチョコ釣りに行ってます。基本BooMaと。基本小バス。坊主よりマシか。家にこもってコタツでミカンも良いけど外で遊ぶのもGOOD!!趣味も遊びも仕事も本気でいきましょー。
土曜日は今年最後の石山U☆STONEでのPLAY!!!VOICE OF PEOPLE主催のUNCHAINED。普段色んな物に縛られてる人もコノ日はREGGAEで弾けちゃって下さい。チンネン先生にG-MAN兄貴にG-2!!京都からBIG SOUND KING ASHURAの登場!!SOUL FLYのKIN君とも一緒やし、ROCK ADDICTとも久しぶりにLINK!!楽しみです。絶対オモロなるでー!!!!あんなTUNEもこんなTUNEもかけたいなー。コレを楽しみに後2、3日頑張りますか。
ピース!!!!!!!!

毎度ー。寒さもやわらぎ過ごしやすい日が戻ってきました。でも、明日から雨続きそう。また寒なるなぁー。嫌やなー。でも雪は楽しみ。今年は降るかな?
土曜日は激震で遊んできました。七年目突入。ゴイスー。やっぱりBESの人気もゴイスー。ガーサスです。普段現場で見ない顔が沢山。コレでガッチリREGGAEにハマってくれれば良いですねぇ。踊って遊ぶのもレゲエ。そういう現場は絶対必要です。しかし、踊らへん人もイッパイ居るし、そんな人達が遊べる現場も絶対必要です。土曜日の激震でライブ時楽しそうな人達沢山居ました。大合唱も久しぶりに見ました。あんな現場を作りたいなぁ。色んなレゲエが楽しめる激震はホンマ素晴らしいDANCE HALLです。リスペクト。
久しぶりにマサナオにも会えたしGOOD!!!!元気そうで何より。また遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。勤労感謝の日ですね。この日はお店もテレビも休みにして日本中全部を休みにすればいいのにね。1日位そんな日があっても良いのでは無かろうか。せっかくの勤労感謝の日やし。日本中が静まりかえる日。素晴らしい。夢のまた夢の話でしょう。働くのが好きなんですね。日本人。
11月も残り1週間を切りました。とうとう師走。忘年会やらクリスマスやら僕の誕生日やら色々忙しい12月!!勿論レゲエもバッチリです。1月、2月もそこそこ忙しくなりそうですが、鬼に笑われるのもシャクなんで12月のスケジュールだけとりあえずUP!!
12/03 UNCHAINED@石山U☆STONE
12/16 JUKE BOX@石山K.S BAR
12/24 @浜大津B-FLAT&HEAVEN
12/29 HIGH BALL×TOO BAD@近江八幡jalan jalan
ってな感じで滋賀中で暴れます。詳しくは、また別の話で!!
皆さん忙しいとは思いますが、時間見つけて遊びに来てくださーい。どのDANCEも間違いなしです。宜しくお願いします。
ポンコツプレステ2がとうとうぶっ壊れました。誰かプレステ2(ホンマはプレステ3)下さい。僕の誕生日もあるし、クリスマスもあります。欲しい物は貰えんくて、要らんiPodが貰えるのも素敵な人生。羨ましそうな顔してた親父にプレゼント。神様ー!!!!お願いしますm(_38_)m
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。寒い。とうとう滋賀県最高峰伊吹山も雪化粧。そりゃ寒いはずです。明日も寒いみたいですね。そろそろヒートテック着用です。ファイトー。
土曜日は石山K.S BARでHI JOINTでした。SP GUESTには大阪からBIG BAD SOUND゛BURN DOWN゛!!!!新旧問わずクオリティの高いDUBがたっぷり聞けてお腹イッパイ。最後まで楽しんで頂き感謝です。激震からA JAH Riも久しぶりにK.S BAR登場!!テケテケからBRAND NEWまでバッチリかましてくれたし。沢山お客さんも来てくれて感謝!!!ありがとうございます。DANCERさん達もリスペクト。ホンマ素晴らしいDANCEになりました。次回は1月第三土曜日!!お楽しみにー。やっぱり今回もBIG from.NATURAL GARDENに笑わせてもらいました。BIGは相変わらず気取ってるなー。お洒落。リスペクト!!!!そして、EAST SHOTのハヤシはキャッシャーがめちゃめちゃ上手いです。ガーサス。リスペクト!!!!
ピース!!!!!!!!

毎度ー。よく降る雨ですね。これだけ降られると…まいったもんです。明日も雨みたいやし。寒くなりそうですね。暖かくして寝ないと。
金曜の夜は第三週目レギュラーDANCE゛JUKE BOX゛にてPLAYしてきました。相変わらず、IVORY、YUKI HYPE、SAYONCE&MOMO辺りが元気で素晴らしい。やっぱりお姉ちゃんの元気な現場は素晴らしい。エエ感じでした。三重の若いパワーもGOOD!!!!来月第三金曜も是非是非CHECKお願いします。次回は愛知からGUESTが登場です。お楽しみにー。酒は飲んでも飲まれるな。
ピース!!!!!!!!!!


毎度ー。寒い。明日から雨みたい。しかし、レゲエは鳴ってます。明日はJUKE BOX、明後日はHI JOINT!!!二日連続石山はK.S BARでお待ちしてます。遊べますよー。楽しみだ。
昨日は約1ヶ月ぶりに休みを頂いたんで、京都まで紅葉見に行ってきました。結論は、早過ぎた…青々してました。まぁ久しぶりの休みだったんで、ゆっくりお寺巡り出来たしGOOD!!高台寺、霊山観音、清水寺など行ってきました。観光客いっぱいで疲れたけど楽しめました。またゆっくり行きたいな。京都の街並みは何回行っても素晴らしいですね。ありがとう京都。
今日は早く寝て明日に備えましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーー。今日は1日雨でした。雨は嫌いじゃないけど仕事中の雨は嫌い。今日も最悪でした。何だかんだ叫んだって週末がやってきました。楽しみましょう。明日はK.S BARにてyaga yaga YOあります。我々ARTICAL KINGは出演しませんが、素晴らしいCASTやし是非ともCHECKして下さい。間違いないBIG DANCEです。僕は休みなんてありませんが、体調と相談して遊びに行けたら行こうと思ってます。そろそろ休みが欲しいぜよ…
来週末の告知になりますが、18日の金曜はYU-JU主催のJUKE BOX@石山K.S BARです。二回目!!!今回は三重から旬なSOUNDをGUESTに迎え、踊りっぱなしのJUGGLIN NIGHT。DANCER達もイケイケです。楽しみです。お楽しみに。翌日19日は勿論HI JOINT!!!!大阪のBIG BAD SOUND BURN DOWNが登場。危ない夜になりそうです。今週末も、来週末も石山K.S BARが熱過ぎます。バッチリREGGAE聞きに来て下さい。宜しくお願いしまーす。
ピース!!!!!!!!

毎度ーー。最近スーパー忙しいです。休みもほとんど無し。ツケが回ってきたな…働けるうち、稼げるうちに動かなければ。そんな中着々と色んな事が動いてます。12月24日クリスマスイブに企画してましたGANG WARですが、とりあえず延期になりましたー。なるべく滋賀でDANCEはかぶらせたくないし。スタイルや方向性が似てるDANCEは特に。お客さんやDANCERさん達にも迷惑かかるしね。12月24日はHOT SIGNAL大先生&G-MAN兄貴が浜大津B-FLATでDANCEやるみたいやし、そちらを優先です。今日、大先生から電話あって少し話ましたが、歌い手も豪華やしめっさオモロそうです。彼氏、彼女が居ない方も今年のクリスマスは淋しくないぜー!!!期待しててください。間違いない。
今日はSUPER SHARK先生とLINK UP!!引っ越し手伝いしーの、飯行きーの。また遊びましょう。リスペクト&御馳走様でした。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーーー。11月やのに半袖で過ごせる陽気。昔は11月っていったら冬みたいなイメージあったのになぁ。恐ろしや地球温暖化。それでも冬には雪が降る。さすがです。夏は暑く、冬は寒い。やっぱりメリハリのある四季がいい。もう少し寒くなぁれ。
11月に突入しましたが、変わらずレゲエは熱いです。今月は心機一転した゛HI JOINT゛の二回目が開催されます。微力ながらも少しばかり協力させてもらってるDANCEです。今回のHI JOINTもBIG DANCEでございます。レゲエ激戦区大阪よりTOP SOUNDの登場です。ORIGINAL BAD MAN SOUND゛BURN DOWN゛が久しぶりの来滋!!楽しみです。激震からA JAH Riも久しぶりのHI JOINT登場。レギュラー陣のNATURAL GARDEN&EAST SHOT&我々ARTICAL KINGも気合いMAXです。お楽しみにー。FOUNDATIONからBRAND NEWまで。勿論DUB PLATEも。色んなレゲエが聞けますよ。バッチリ音を楽しみに来て下さい。前売りはK.S BAR&各出演者まで。ヨロシコ。
ピース!!!!!!!!!!
