煙神力


毎度ー。2011年最終日。最後のblogイッテミヨー。
今年はありがたい事に48本のDANCEでPLAYしました。去年より一昨年よりPLAY出来ました。平日のDANCEはお断りしてる我々にとって48本は多いです。ほぼ毎週末PLAY出来てる計算になります。京都、大阪、石川、愛知にも営業行けたし。呼んでくれた皆さん最大感謝。2011年ホンマお世話になりました。2012年も更にガンガンいきますんで宜しくお願いしますm(_38_)m個人的にも色々な転機があり素晴らしい1年になりました。来年は更に良い年になりそうで今からドキドキしてます。来年も今年以上にブッ飛ばしていきますんで遅れないよう付いて来て下さい。カマすでー。
心機一転!!来年からBLOG引っ越しします。
http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=artical-king38
FOLLOW ME!!
良いお年を。
ピース!!!!!!!!!!!

毎度ー。やっと寒波も過ぎました。まだまだ雪の残る湖北で暴れてます。イエス。そろそろ休みに入る人もいるんかな?僕は年末年始まとまった休みはありません。問題無しにエンジョイしてやるぜ。レゲエの仕事は今年の任務も今夜で終了。最後の最後までバッチリカマすから遊びに来てやー。今年から始めたMY DANCE゛TOO BAD゛。DANCEかぶったりであんまり出来んかったけど、やっと出来ます。HIGH CREATIONがKEEPする゛HIGH BALL゛とのLINK UP!!今年最後のDANCEやし忘年会気分全開でおいでやす。待ってます。
またまた遅くなりましたが、土曜日は゛オトヂカラ゛でPLAYしてきました。滋賀の2TOP G-MAN&HOT SIGNALのDANCEって事もあり満員御礼!!ガーサス。あんな素晴らしいDANCEに呼んで頂き大感謝。B-FLATでもHEAVENでもPLAY出来たし大満足。GUEST DEE JAY、GUEST SOUND共に素晴らしい。超イケてました。本気で楽しませて頂きました。来年2月もすでに楽しみだ。次回も間違いないでー。出演者の皆さん、staff、遊びに来てくれた皆さん、HOT SIGNAL大先生、G-MAN兄貴に最大感謝&最大尊敬。
2011年も残り3日。後悔を残さないように…って遅いか。今回やり残しのある方は来年一番最初に!!!僕はやり残した事は無いはず。今日を含め残り3日間最高に楽しんでやるぜ。今夜近江八幡で会いましょう。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。皆さん元気ですか?僕は相変わらずスーパー元気です。我が町彦根は雪も少ないですが、お隣米原市より北はエグいです。雪はテンション上がるけど後々面倒臭いっすねぇ。明日から晴れて下さい。お願いしますm(_38_)m
遅くなりましたが、金曜日FRENZY@石山K.S BARお疲れ様でした。初めて呼んでもらったDANCE。初めましての方も沢山いて新鮮でした。若いSOUNDの方々もエエ感じのVIBESでGOOD!!POWERもらいました。途中12月生まれの僕の誕生日なんかも祝って頂き感謝。サプライズ過ぎて少々テンパりましたが…テキーラも頂き楽しんでPLAYさせてもらいました。若い歌い手のSHOWも良かったです。皆上手い。GOOOOD!!!末長くKEEPしていって欲しいDANCEです。呼んでくれたサキちゃん&くじら&CREW感謝MAX!!また是非呼んで下さい。風営法、お客さん減、色々ありますが未来は暗くないです。若いPOWERは素晴らしい。RESPECT!!やっぱりレゲエは最高です。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。寒い寒い。グラブ ワールドカップをスーパー楽しみにしてのにメッシがエグ過ぎて全然楽しめませんでした。ネイマールも素晴らしいけど、メッシはネイマールの1000倍はエグかったです。やっぱりバルサが最強や!!!僕のフットサルチームのユニフォームもやっぱりバルサです。
今週金曜は、またまた石山K.S BARに呼んでもらってます。滋賀の若手達が作ってるDANCE゛FRENZY゛!!初めて呼んでもらうDANCE。初めましての人もイッパイやし楽しみです。少し早めにPLAYするし早めに来てやー。若さ溢れるFleshなPlayも楽しみです。今の内に近い将来滋賀のREGGAEをリードするであろう若い芽をCHECKして下さい。翌日土曜日は滋賀のパイセンG-MAN兄貴&HOT SIGNAL大先生のBIG DANCE゛オトヂカラ゛!!滋賀を引っ張る二人のDANCE。ヤバいに決まってます。エグいに決まってます。強烈!!楽しみやなぁー。夏以来のHEVENやし。しかも今回は2FLOOR解禁。RUB A DUB好きも、DANCE好きも全員集合です。クリスマスイブとか関係なし。恋人居る人もFREEな人も音で遊びましょう。可愛い御姉様待ってます。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。明日は雪ですか?寒いですね。コタツ様様です。今日から毛布出したし、新しい布団買ったし完璧。今日は熟睡出来そう。今日はゆっくり寝て明日に備えましょう。
明日は石山K.S BARでJUKE BOX!!今年最後のJUKE BOX!!バッチリ楽しみましょう。踊れますよー。GANG WARのフライヤーも置いてあるしCHECK!!!今回からID CHECKあるし、免許証などをお忘れなく。色々寒い話があるんで、対策です。御理解下さい。年末年始忙しいからDANCE来れへんって人は是非今年最後のDANCE HALLをお楽しみに。オシャレして遊びに来てやー。寒さをぶっ飛ばして遊びましょう。
毎年年末ってこんなに忙しかったかな?今年は特別バタバタしてます。やらなアカン事もまだまだ残ってるし。早めに終わらさなければ…今年も残り2週間。悔いの残らないように。
ピース!!!!!!!!!

毎度ー。寒いですね。冬やしね。今週末から来週頭にかけて雪は降るのでしょうか?楽しみなようで、嫌なようで…今年はスタッドレス装着したし無敵やけどね。人生初!!!大人になったなぁ。
昨夜は、K.S BARでミーティングでしたー。美味過ぎる鍋を囲み皆でワイワイ。カンタさん御馳走様でした。内容もバッチリなミーティングが出来ましたー。やっぱり皆で話したら素晴らしい意見も出てきます。GOOD!!!!何かと話題の風営法。その辺の話もしっかり出来て良かったです。とりあえず、カンタさんからのGOが出ました。まだまだ攻めれます。主催者、演者、STAFF色んな人が協力したら、まだまだオモロなりますよ。遊び場が減って、元気がなくなって。そんなもんでは終わらない!!今年の漢字に習って、ココで絆を大事にしようではないか。残り少ない今年も、素晴らしくなるであろう来年もK.S BARでたっぷりPLAYするしお楽しみに。まだまだかますでー。来年からは新たな試みも始めます。法律が変わらないのなら、我々が変わろう!!!!未来は暗くない。見せてやろうか大和魂!!カンタさん、BIG、GORI、EAST SHOTお疲れ様でした。RESPECT!!
ピース!!!!!!!!!!

毎度ーーー。あぁ頭痛。薬も効かんし悩まされてます。最悪。明日も仕事やし今日はおとなしくしとこ。
石山K.S BARではyaga yaga YO!!やってます。間違いないBIG DANCEやし行ける人はバッチリ楽しんで下さい。
大阪→京都と進んで来ました風営法の波。とうとう滋賀にも打ち寄せてきました。まずはU☆STONE。とりあえず12月の激震、1月のHIP HOP®GAEは中止みたいです。法律やし違反はダメ。でも何十年と野放しにしてきたのに今更感は否めません。個人的な意見は通用しません。そりゃ出来るに越した事ないし。でもアカンもんはアカンのでしょう。僕一人なら強行でやる。でも箱側のSTAFFやお客さん巻き込んでムチャする訳にはいきません。激震位の大所帯なら特に!!DAY EVENTや何やら企んでるみたいやし御期待あれ!!!!早い時間にやって中、高生にもレゲエ聴いてもらえるんも悪くないっしょ。前向きに捉えなやってられへんし。とは言いつつも、とりあえず1月3日のGANG WARは開催します。今更やめられへんでー!!2月以降は未定です。最後かもしれへんし遊びにきてやー。皆の遊び場は絶対なくさへんから。色んな人と色んな話して色々考えてるし。REGGAEという素晴らしい音楽と出会えた事に感謝。胸
張って行きましょう。NEXT!!
ピース!!!!!!!!
毎度ー。充実した良い日々過ごしてます。イエス。良く働き、良く遊ぶ。あぁ仕事の靴買いに行かな…
土曜日はUNCHAIND@石山U☆STONEでPLAYしてきました。最初はお客さんの入りが遅くて心配しましたが、問題なしにオモロかったです。チンネン先生、G-MAN兄貴、G-2のSHOWが素晴らしかった。最後のRUB A DUBが豪華過ぎてドキドキしました。来た人はラッキーマンです。久しぶりにLINKのKING ASHURAも相変わらずイケイケでしたー。SOUL FLYもROCK ADDICTもAFECTONEも良い曲たっぷりかけてたしGOOD!!!終始良い感じでした。VOICE OF PEOPLE CREWに最大感謝。勿論、遊びに来てくれた皆にも。やっぱりレゲエ最高です。
ピース!!!!!!!!!!

毎度ー。寒くなってきました。冬やし当たり前やけどね。そんな寒空の下でも熱い音は鳴ってます。石山U☆STONE!!GUESTも豪華やし間違いないです。HARD COREなREGGAEが好きな方は勿論集合です。普段あんまり聞けへんTUNEもたっぷり聞けますよ。別に年代やジャンルに縛りのあるDANCEではありません。お間違いなく。熱いREGGAEたっぷり用意して行くしお楽しみにー。明日休みの人は当然の事、明日仕事の人も問題なしでしょ。僕も明日は仕事ですから!!!楽しい事が無けりゃ仕事も頑張れません。今日も全開でイキまーす。ヨロシクです。
ピース!!!!!!!!
