煙神力


毎度ーーー。雪も全然積もらず一安心。まぁ昨夜の中途半端な雪には参りましたが…もう冬も終わりでしょう。春だーーー。
昨夜は我々主催のド鉄板DANCE゛GANG WAR゛でございました。いやー、素晴らしかったです。自分で言うのも何ですが。でもマジです!!普段現場で見ない顔からお馴染みの顔まで幅広く。激熱!!3年以上KEEPしてきて良かっと改めて感じました。GUESTのCK SQUAD素晴らしかったです。大阪でもバッチリBUSSしてる理由が分かりました。また近いうちにSHOWしてもらいます。絶対!!PINK PANCER完全復活。素晴らしい。di posse新しい音源で新しい振り。素晴らしい。音源もツボです。PEEK A BOOはしばらくSHOWお休みですけど、CHACKYと一緒にFLOORで輝いて頂きます。鉄板看板ONE BLOODも絶好調。今年は特に調子が宜しいようです。GOOD!!TIGER BARMの幅広い選曲は流石!!ホンマイケてます。今年からGANG WARに加わったHIGH CREATIONも素晴らしい。選曲も幅広いし、VIBESもGOOD!!!!改めてまして、江州音頭と共にこれから宜しくです。Mr.HARRY
のジャークチキンも大好評でした。これから来られる時は毎回来てもらうし、まだ食べてないかたはCHECKで!!そして昨夜はサプライズで雷音のSHOWがありました。PVの撮影も入ってたしヤバくなりそう。楽しみです。そしてそして、クレジットはされてなくても滋賀のDANCERはイケイケ。狭いLIGHT RIGHTでもお構い無し。皆ガッツリ暴れてくれました。GOOOOOOD!!2011年一発目から絶好調!!!最大感謝&最大尊敬。まぁ皆色々あるけど今年もガッチリあげていきましょう。
BIG UP:CK SQUAD,PINK PANCER,di posse,PEEK A BOO,CHACKY,TIGER BARM,ONE BLOOD,PARTY LIFE ENT.,江州音頭SOUND SYSTEM,雷音,IMPACT,YUJU,神山君,ケイティfrom.WARIO兄弟,IVORY,YUKI HYPE,SAYONCE,モエちゃん,サワコ,杉山君,マサボン,AHIRU,LIGHT RIGHT,REGGAE MUSIC FAN DEM&MUSIC FAN DEM!!
次回は4月9日!!!!ヨロシクでーす。
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
二回目、
チョットしかいれなかったんですが、EVENT楽しかったです!!

clubで友達と元Jリーグの野洲高校の中井しょうごさんにサインしてもらいましたっ(^0^)/

4月も行きたいです
2011/02/14(月) 20:12:17 | URL | 菜摘 #-[ 編集]

菜摘さん→来てくれてたんですか。ありがとうございます。四月も是非是非遊びに来てくださーーーい。中井選手がきてたんですか??素晴らしい!!
2011/02/14(月) 21:13:04 | URL | 38-G #-[ 編集]

私は知らないんですが(汗)
友達が野洲高校出身のサッカーのマネージャみたいでかなり騒いでましたw(゜o゜)w

歌わはる方を見に来てはったみたいですよ!(^0^)/

また4月行けたら友達といきまーす!
2011/02/15(火) 05:51:58 | URL | 菜摘 #-[ 編集]

菜摘さん→そうなんですかーー。全然気付きませんでした...4月お待ちしてまーーーーす。
2011/02/15(火) 20:41:12 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1001-e8e5fb83
トラックバック
