煙神力


毎度ーー。春だーって言った次の日にまさかの積雪。FUCKです。スーパー寒いし…もう積もらないで下さいm(_38_)mそろそろ雪も飽きたし暖かくなって欲しいです。春よ来ーい。早く来ーーい。
今日は女性が主役の1日。そう!!バレンタインです。モテない男達には地獄の1日ですけど…御菓子メーカーの策略だとか寂しい事言わずにバレンタインを楽しんで下さい。コレが日本のバレンタインです。ソレが現実です。そして、今日位は綺麗に着飾って彼氏や憧れの人にチョコレートを渡して下さい。恋する女性は綺麗です。郷ひろみも言ってたし間違いない。全ての女性が今日位は笑顔でいられますように。祈ってます。そして僕なんかにチョコレートやクッキーやケーキくれた素敵な女性達に最大感謝!!!!美味しくいただきました。バレンタイン最高。
BUJU BANTONがグラミー賞獲得したようです。最優秀レゲエ・アルバム賞。まさに、捨てる神あれば拾う神あり。そういえば、去年はゲイ・レズビアン協会に抗議受けてましたね。
「同性愛者に被害を与える事を美化してる彼の音楽が、どんなに芸術的価値があろうとも、グラミー賞にノミネートされるべきではない」
男と女しか居ない世界で、男同士の愛or女同士の愛を美化してる変態に言われる筋合いは無いと僕は思いますが…
BIG UP BUJU BANTON!!!何があろうと僕はBUJUの大ファンです。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1002-a2ccab26
トラックバック
