煙神力


毎度ーーー!!午前中エライ雨でしたね。今週はずっと悪いみたいです。雛祭りあたりには寒の戻りもあるようで…暖かくなってきて、そろそろバイクの出番かと思ってたんですけどねぇ。明日から3月やし春よ来ーーーーい!!!!
頂き物のCDをご紹介。HIP HOPを歌う兄弟。その名も゛ししゃもX゛!!!!ふざけた名前のふざけた奴等ですが、イケてる二人組です。デビュー当時から見てますが、ホンマウマイしオモロイ。滋賀で一番高い山゛伊吹山゛の麓から全国に発信してるヤバイ奴等なんで是非CHECKしてください。手売りをメインに売ってるみたいなんで、気になった方は僕に連絡してくれても問題無し。キャッチーな曲多いし聴きやすいです。守山のシェヘラザードでファンキーレモネードってイベントも不定期でやってるしヨロシクです。音楽に壁無し!!音楽やってる仲間をサポートするのは当たり前!!CDとか出す予定のある仲間達がいたら連絡して下さい。微力ながら力貸します。ちなみに5月位にヤバイCD出来るみたいですよ。アノ男です。お楽しみに。
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1009-0ac9f95b
トラックバック
