煙神力


毎度ーー。天気予報が当たり過ぎです。本気で寒の戻りですね…雪もチラついてましたし。3月に雪!!有り得ません。FUCK!!明日も雪の予報。エグない?
さぁさぁ今週土曜日に迫ってきました゛VOICF OF PEOPLE゛!!!ホンマオモロイDANCEです。行ける時は遊びに行ってますが、毎回間違いなし。ブレへんしめっちゃ良い感じです。だんだんお客さんも増えてきて素晴らしいDANCE!!いつか呼んで欲しいなぁと思ってたDANCEの一つ!!早々に呼んで頂きました。最大感謝。久しぶりのU☆STONEでのPLAYやし楽しみです。気合いバリバリなんで是非CHECKして下さい。ホンマに間違いないDANCE!!まだ来たことない方は損してますよー。VOICE OF PEOPLE今年初やしCREWもバリバリ気合い入ってる事でしょう。あぁー楽しみ。良い時間もらってるしクラわします!!8484884!!!!待ってます。
ピース!!!!!!!!!!
コメント

"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"
2011/03/02(水) 23:54:13 | URL | 新潟@美容室スタイリスト #GMs.CvUw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1010-18e68b9a
トラックバック
