煙神力


毎度ー。雪がちらついてます。我が町彦根。先ほどNEWSで被災地が映ってましたが、少し積もってるみたいですね。電気もない、毛布もない、防寒着もない。そんな中での避難生活。大津の災害派遣医療チーム゛DMAT゛も「現地は凍えるほどの寒さだった。環境が過酷すぎて、全身に水を浴びた方にとっては非常に厳しかったのでは」と言ってます。個人の物資は受け取っていないのはわかりますが、毛布も防寒着も足りません。素早い対応をお願いします。そして今、被災地で問題なのが買いだめによる物不足らしいです。オムツ、食べ物、水、ガソリン。全て在庫は沢山あるみたいなので買いだめは止めてください。ココが踏ん張り時。助け合いの心を忘れずに!!
ONE FOR ALL!!ALL FOR ONE!!!!
世の中の全てを神様が与えた事とするのなら今回の地震は神が与えた試練なのでしょうか。乗り越えてられる人にしか神は試練を与えない。じゃあ乗り越えられるんですね。手と手を取り合い。一人一人が出来る事から。僕に出来る事はREGGAEを通して売上金の一部を寄付、現場に募金箱設置、個人の募金。コレ位しか出来ませんが、出来る方は協力お願いします。とりあえず今週金曜のHOT HEAD FRIDAYで募金箱設置します。全国各地、全世界のレゲエの仲間達が歌なりCDなり現場なりで支援してます。CLUBやREGGAEに悪いイメージお持ちの方も風営法や大麻ばっかり取り上げず、こういう所もみて下さい。
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1018-c5a9ccde
トラックバック
